PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンツ買ったよ!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




1124.jpg
 

Haute Diggity DogのパロディBed ♪  


そう・・・あのなんちゃってシリーズです^^


ちょっと前になりますが、ララちゃんの誕生日に買ったヴィトンのベッドと一緒に momotaroママさん


お願いしたものです。 


これもとってもお得なお値段で仕入れてくださいました。( こちらから → FOR DEAR D さん)


7月はちょっとバタついていたので、ワン達へのお披露目は今月に入ってから・・・


実はベンツは写真を撮るのにはおもしろいけどあまり実用的じゃないかな・・・と思っていたの


でも意外や意外!! 数あるベットをおさえての現在1番人気なり~~


我が家ではこぞってここで寝たがります^^


わんちゃんって何を気に入るかわからないですよね(笑




写真撮ってるからどいてーー!


1158.jpg


パリたんもどかしても・・・どかしてもやってくる・・・笑


                    1159.jpg



  1134-.jpg


  

  1132-3.jpg

  ニクキュウ 1台いかが? ワンワン



ではまた~♡





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


      ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank U ♡



※saysayuさん、書き忘れていましたがお返事しています。 
 お時間があったら見てください(^_-) 




| お買いもの | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんちは~
1番かしら?(笑
↓江ノ島記事楽しく読ませてもらってたよん♪
福岡にはシロウオって言う小魚がいて
踊り食いするんだけど、それと似てた!
どんぶりになってるって事は生きてないんだよね(汗
江ノ島暑かったでしょ~
でも3わんは楽チンぽかったね♪

ベンツ凄いっすね~♪
3わんで箱乗りですか!(笑
高級ベッドで羨ましいわん!
最後の写真をみて80年代のアメリカンな映画を思い出した♪
lalanonさん、ルタローにお祝いコメントありがとー♪
嬉しかったよん♪

| ルーフィーおかん | 2009/08/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
ベンツのベット、ステキですね~☆
3姉妹ちゃんたちも気に入ってくれて
並んで座ってるお顔が
とっても可愛いです。
フワフワ感が気持ち良さそう^^
lalanonさんも一緒に寝ちゃったりして(笑)
ウチの子たちのSALE品のベットとは大違いだわ^^;


| チーちゃん | 2009/08/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

もうlalanonさんたら面白すぎます~
こうなったら一緒に暮らしますか(笑
ついにベンツまでおソロになるとは
予想もしてませんでした(スイマセン、してました!)
あ、もしよかったら
純正のベンツのエンブレム
作って送りますよ~(笑
とりあえず、三つとも定価で買ってしまった私は
笑うしかないっていうか、羨ましいです^^
茶のヴィトンもお願いしといてくださいね♡
(白、壊れちゃっったんで^^)
応援☆


| momo* | 2009/08/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

3ワンちゃんともお気に入りなんですね。
場所とり合戦していたりして・・・・
ふかふかで気持ちが良いのでしょう!
黒いベンツにきちんとタイヤも図柄になってる!
最近、ワンちゃんを飼っている夢ばかり見ます。
昨日は、真っ白なヨーキー!
いるのかどうかわからないけど・・・・・
ご近所さんで飼われている方が多いから余計夢見るのかな・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/08/18 13:30 | URL |

こんにちはぁ~(*^。^*)
ホントすみんな大好きなんですね。
ベンツなれしているから
ついちこれに乗るとどこかにお出かけしている気分になっているのかな???
3姉妹遺書に乗っても余裕って言うのがいいですね。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/18 14:23 | URL |

こんにちは~☆
3姫ちゃま、さすがねぇ♪
おベンツがよくお似合いで^^
みんなで箱乗りして
すごくカワイイー♪♪
小桃ちゃんとオソロなんですね^^

しかし…いいお値段に
ひっくり返りそうなあたし。。。(汗

でもなんちゃってヴィトンは
ほんとカワイイ♪
って思ってるうちに売り切れだしー(笑

| おねぇ | 2009/08/18 14:50 | URL |

こんにちは~
タイトル見て、「さすが!!」って思った^^
記事読んで、やっぱり「凄~い!」って思った^^:

とっても素敵なベッド♪
車好きの我が家のパパが欲しがりそう(笑
3ワン集まっちゃって、寝心地いいんだろうな~♪
でも、うちには程遠いベッドだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| アンジュママ | 2009/08/18 15:05 | URL |

さすがぁ★

優雅な(^^ゞ3姉妹にはお似合いのベンツですね!!あはは。
ララちゃんの舌だしが自慢げでかわいいです☆

かっこよくって、いいなぁ。

| アンディ | 2009/08/18 15:56 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
おぉ!ベンツだー!!
めちゃめちゃかっこいいですね♪
3姉妹ちゃん、今すぐにでも
ドライブに出発しちゃいそうだなぁ(^^)
運転はやっぱり・・・パリちゃんかしら?
正面の肉球のエンブレムもかわいいですね。
3姉妹ちゃんのお部屋、ベッドが選び放題で
とってもうらやましいなぁ。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/18 16:53 | URL |

こんにちは♪
ベンツのベット、乗り心地よさそうですね~☆
3人で仲良くのってる姿、かわいすぎますよ♪
フカフカで気持ち良さそう☆
いろんなベットがあっていいなぁ♪
うちにもわんこのお部屋がほしくなりました。
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 17:07 | |

またまたご無沙汰しちゃって^^; 
題名にびっくりしちゃいました~♪ ベンツはベンツでもわんこベッドだったんですね♪ 
みんなとっても気持ち良さそう~^^
肉球マークが可愛いです^^
応援☆

| プリママ | 2009/08/18 19:19 | URL |

みんなで上手に乗りこなしてるね~♪
みんな可愛いよん(o^∇^o)ノ

なんちゃってシリーズって本当に
可愛いよね~!!!
1個買うと全部揃えたくなるかも。。。

応援☆

| misa | 2009/08/18 21:08 | URL |

可愛いベンツ♪
3人乗りなのね(*´∀`*) 

私も是非後部座席に乗せて欲しいわ☆

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/18 21:42 | URL |

こんばんは~(*^^*)
ベベベベ・・・ベンツ?とちょっとビックリしてしまいましたが
3姫ちゃんのでしたか。。
でもとっても乗り心地がよさそうな感じですね♪
みんなで一緒に乗ってる姿がめちゃ可愛すぎです!(≧∇≦)キャー♪

しらす丼、超美味しそうです~!
食べてみたいですっ!

| とっと | 2009/08/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ
いいねぇ。
3ワンで乗れる余裕もあるなんてさすが~♪

我が家は一緒に寝ないのもあるけど・・
ベッドあまり買わないかも・・
ちなみにこの時期は床で寝てまふ。

| かのん | 2009/08/18 22:28 | URL |

こんばんは
今日はお疲れ様でした。
楽しかったですよ。
お家も外もベンツで
かっこいいですね。
今度乗らなきゃね。

| ギンジ&りん | 2009/08/18 23:24 | URL |

あら~!凄い!
良いですね!ベンツ!

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/18 23:24 | URL |

lalanon家の2台目セカンドカーも
ベンツ!?と、まじで思いましたー^^;
これ、以前小桃チャンとこでみたような・・??
違ったかな?
セレブ姉妹にはベンツがお似合い!!
ウチの野生児には軽トラが似合うんだよーー笑!

| くーちゃん | 2009/08/18 23:52 | URL |

こんばんは☆
すごい!ベンツのベッド!
さすが3姫ちゃんですね~
乗り心地?寝心地良さそうです。
一緒に乗ってる本当
ドライブみたいで
可愛いですねヽ(・∀・)メ
アンも一緒に箱乗りしたいです笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/08/18 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 07:30 | |

lalanonさん、お早うございます、
おぉ、ベンツのベッドがあるのですね。
しかも、3人乗れるなんて、3姉妹には嬉しいですね☆
ふみひかさんの言うようにドライブしているようにも見えます。

| S・S・B | 2009/08/19 08:07 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

あはは~可愛いベンツ★
超人気ですね!
これは1ワン1台必要かも(笑)
カーレースまでしちゃう(爆)
それにしても可愛いベッドですねぇ~♪
naoも真っ赤なフェラーリかポルシェが欲しいかもぉ~~~
でも1番はベンツのゲレンデが大好きなのでそれかな・・・
ってベッドでそこまでないですよね(笑)

| nao | 2009/08/19 09:32 | URL |

ベンツベッド、素敵ですね(*≧∇≦*)
かっこいい!!
フェラーリもあるんだぁ^^
1台にみんな集まってる写真、
めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
いい車は乗り心地いいんですね(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/08/19 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/427-69ce5b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

