PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと江の島②

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



7月14日 江の島に来てるよ!!


江の島といえば もう一つ・・・


1352.jpg


簡単でしたね(笑


1329_20090817092823.jpg


生しらす~~♪ でしょっ!!

ということで生しらす丼を食べましたよ(^^)v


でも・・・生しらす丼、そんなに好きではありませんでした・・・

なぜかって・・・ お刺身って冷たいままの方が美味しい と思う

アツアツのご飯の上だから・・・う~ん 個人的には別々の方がいいかなぁ

で・・・上のしらすだけパクパク^^;  当然ご飯があまるのね(汗


なんだ? ご飯食べないのか? こんなもったいない食べ方して・・・

エヘヘ・・・

ご飯はおとなりの胃袋へ(笑


本人曰く、このようにして太っていった・・・らしい


ここは名前忘れましたが海を見ながらテラスでご飯が食べれます。 


実は 天海さん ってお店に行きたかったけど満員でダメ・・・


でも 『わんちゃんもどうぞ・・・』 っていろんなところで言ってもらえたのでわんちゃんと一緒でも


そんなに困ることはないと思う。



さて、そんなこんなで頂上で少し遊んで(暑すぎてダレていたのでほぼ写真なし・・・)


さぁ・・・帰りもエスカーで! ・・・と思ったら・・・


残念っ

1317-.jpg                                          

 
あなた達はエスカーだろうが、歩きだろうが関係ないけどさぁー・・・・ ガクッ

      
                          ※ちなみにエスカーは有料です 350円ナリ


歩いてみると昔の田舎道みたいなのんびりした道を


                 1341.jpg

海を眺めながら・・・

1339.jpg


あっという間に下に着きました(笑


でも・・・ちょっと歩いただけでもう汗だくで・・・


1370-.jpg


ごめんねー ママ達ばっかり・・・^^;


1342_20090817100320.jpg


夏といえばやっぱりこれだよねー!!


こうなったら水がわりー ぐびぐび jumee☆faceA103




行きたかったお店もあったけど暑いとどーでもよくなって・・・汗


写真もありませんが、お土産やさんや面白いお店がたくさんあります。


1326_20090817104537.jpg



島の反対側には水遊びできそうなところもあるみたいだし


今度はもう少し空いている時にゆっくりね来たいね^^



1316-1.jpg


また行こうね




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ



※saysayuさん、書き忘れていましたがお返事しています。 
 お時間があったら見てください(^_-) 

| 観光  | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~♪

プチご無沙汰しちゃいましたぁ~
夏休みも終わってしまい本日より通常業務です(涙)
ただ今現実を受け入れられず現実逃避の為ブログ周りしております。。。

江ノ島行かれたんですねぇ~♪
いいなぁ~
naoはいつも鎌倉止まりです。。。
海の向こうに見える江ノ島を見ながらいついくの?って感じ★
でもかなり混んでるんですね(汗)
ワンコOKなお店が多いなんて聞いたらマスマス行きたくなりました!

| nao | 2009/08/17 11:35 | URL |

おはようございます♪
しらすですね~。
別々に食べたい気持ち、わかります。
お刺身系は冷たいままのほうが、絶対おいしいですよ~☆

ちょっと暑そうですが、歩いて降りるのもよさそうですね。
自然たっぷりで気持ち良さそうです♪

エアスイム、ララちゃんもするんですね☆
ミッキーは顔がすごく真剣なので、
はじめてみたときは大爆笑でした(笑)

都会のビーチはわんこ入れるところ少ないですよね。。。
川、私も行ってみたいと思ってます。
海よりも汚れないし遊びやすそうですしね♪

応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
毎日暑いですね。
シラスでしたね。
帰りの風景海が見れただけでも
素敵ですね。
穏やかな日がって感じです。

| ギンジ&りん | 2009/08/17 12:38 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
私も生しらす丼を食べましたが
lalanonさんと同じく
温かいご飯と生しらすってちょっと…でした(笑)
エスカーは上りだけなのですね^^;
でも景色を見ながらお散歩するのも
いいかもしれませんね☆
うちもまた涼しくなった頃に
出かけてみようかな♪

| チーちゃん | 2009/08/17 14:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱり暑い時は…

グビグビっとですよね~
運転手さんには申し訳ないけどね(へへへ)

しかし、皆おりこうさんですね!
ちゃんとカバンの中に
大人しくいてくれて
モカは駄目です。暴れます。
ほんとに内弁慶で困り者です。

| いつママ | 2009/08/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

生しらす丼、うん・・私も賛成かな。。
って、私は食べたことないけど・・

バッグの首だけワンコのお二方。
今日は、パリちゃんとのんたんがいかに小さいか
よ~く分かったよ。
たぶん小麦なら一人でそのバッグがいっぱいになるよ。

| koume | 2009/08/17 14:23 | URL |

ご主人にご飯を食べてもらう・・・
我家も同じですよ。
ララちゃん、写真残念でしたね。
ダックス2頭の入ったバッグを軽々と持って歩いてくださる。
さすがに男の方は力持ちだな。
ピンクのバッグがかわいいです。
江ノ島は小さいとき、家族で海水浴に行った思い出の地です。

| アッキー&ナッキー | 2009/08/17 15:05 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
暑いとそれだけで何もしたくなる気持ち、
とってもよく分かります(^^)
たっぷりのしらすだー!!
確かに、私も大好きだけど、冷たいほうがいいかなぁ・・・
お刺身って、それだけで食べるのが一番おいしいかも!
あ、お寿司はスキですけどね^_^;

帰りの田舎道は、ほのぼのとしてていいですね。
3姉妹ちゃんは、バッグの中で優雅な江ノ島になったかな?
私も涼しくなったら、ぜひ行ってみたいなって思いました。
のんたんとパリちゃんのお勧めの場所だしね♪
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/17 16:58 | URL |

こんばんは~☆
江ノ島…
ものすごー混んでますね!!!
うち…きっと道路渋滞するのが見えただけで
引き返す根性ナシですぅ(笑)
せっかちなので止まるってのが
ありえんのです^^;

生しらす、食べたことないけど
美味いですか???
3姫ちゃまたちはバッグにINで
楽チンだったねぇ^^

| おねぇ | 2009/08/17 20:48 | URL |

こんばんはぁ~☆
やっぱり江の島と言ったら
生しらすか釜あげしらすですよね(^_-)-☆
美味しそう。
私も一度食べてみたいです。

お掃除大変ですけど
そろそろもう一度ひっくり返してお掃除しないと
ゴミが溜まっているので(^_^;)

落ち着いたら一緒に食事行きましょう。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/17 21:00 | URL |

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
美味しそう♪
私しらす大好物♪
この時期、歩くのは罰ゲーム??
って思うぐらいつらい(笑)

家のPC調子悪くて今日から病院へ
(w_-; ウゥ・・
今日も出先からなんやけど
当分こんな感じになります。。。
応援☆

| misa | 2009/08/17 21:36 | URL |

きゃぁ♥生しらす♪美味しそう!!!

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/17 22:43 | URL |

お久しぶりですー><

え、そうなの?
lalanonさんしらす丼ダメでしたか?
食べたことないけど、美味しそうなのに~
あ~、でも釜あげじゃないもんね、
生なら別がいいかなあー?
ちらし寿司の温かいご飯がイヤ、とかと同じかな。

あはは~~!
帰りのBAGの中のパリちゃん、
ちょっと悪い顔してなあい?(笑)

暑い中歩いたんだもん、ビールもカキ氷も許されます!
羨ましそうに見てる3姉妹がサイコー!


| むっち | 2009/08/17 22:45 | URL |

あら、今日は首の上隠したね!!
残念!
生しらすって食べたことない。
私も別に食べたほうがいいと思うねー。
ビール飲んだ?
飲まないわけないね~^^;
お嬢様たちは、いつもバッグインで楽そうだね~。
小さいといいなー。

| くーちゃん | 2009/08/17 22:54 | URL |

こんばんは☆
江ノ島はしらすが有名なんですね♪
私も生しらすって食べたことないですが
きっと新鮮だし美味しいでしょうね~
やっぱり夏はビールにカキ氷!
帰り道も3ワンちゃんはバッグINで
快適ですね^^
ぽちっ☆

  

| ふみひか | 2009/08/17 23:16 | URL |

生しらすが有名なんだ。知らなかった
おいしそうだ~私がっつりごはんも食べちゃうよきっと。(笑)
江ノ島はワンコにやさしい場所なんだね。
ますますいってみたいな。
暑いと何もできなくなるってわかります~
せっかく行っても、もういいかと諦めて早めに帰ることも
ありますよ。
夏は手ごわい・・・
のんたんとパリちゃんはすっごく笑顔ね。
バッグで楽ちんでいいな~
坂道のあとのビールはおいしかったでしょう!!

| バニママ | 2009/08/17 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/17 23:29 | |

こんばんは~!

ティアラの予定より2日早い出産でバタバタして訪問が遅くなりました・・・ごめんなさい(>_<)

江の島へお出かけされたんですね~!
いいないいな~^^
しらす、昨日ちょうど食べたいな~なんて言ってたところです^^;

かき氷も美味しそう^^
食べ物ばっかに目の行く私って…(笑)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/18 00:10 | URL |

しらすが有名なんだぁ~!また一つ賢くなったわん(∩∩*)ゞ
生しらす丼って食べたことないけどそのコラボ!
一回体験してみたいなり~(≧∇≦)キャー♪

釜揚げはヌクヌクシャリとの相性バッチシだけどねぇ~♡"

みんな楽しんだかなぁ~?
ここ、混み込みでなかったらかなり良さげ~なスポットですd(*^ω^*)ネッ!
またレポお願いしまする~o(^◇^)/

laalnonさん、愛香にお祝いコメント
どうもありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり
応援です~☆

| sofia | 2009/08/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

暑くて、人ごみの中の江ノ島、お写真で見ると、のんびりとした光景にみえますね。
パパさん、優しいわ~。うちの主人なんて、出かけてくれませんもの…
パパさん、全然太って見せませんよ。若者系に見えます。息子さんとは兄弟に見られるのではありませんか?

| らりぃ母 | 2009/08/18 05:29 | URL |

おはようございます。
メールしました
見てくださいね。
ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/08/18 07:49 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
生しらすなら丼より刺身の方が美味しいでしょうね。
江ノ島、もう一度、行ってみたいですね。

| S・S・B | 2009/08/18 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/426-837c67eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

