PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと江の島①

◇ランキングです

    ↓ 応援してね   

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 



8月14日 3姉妹は江の島へGO


渋滞中


1308.jpg


江の島を前に、江の島へ渡る橋のところで動きがピタッ・・・><


辛抱・・・辛抱・・・


やることなくて暇だから、車の中で写真撮ったり・・・笑


やっとの思いで島まで入ったと思ったら今度は・・・


1391.jpg


どこまでも続く駐車場待ちの車・・・


この時期の観光地は我慢大会なり・・・


やっとのことで江の島上陸~~~!!  この時点ですでに疲れ気味・・・^^;


さて・・・

江の島・・・といえば 江の島神社

江の島神社・・・といえば 展望コース

展望コース・・・といえば ハ~イ!!

エスカー  

                        1310.jpg


もちろん上まで歩いて登れるけど・・・


1320_20090816022716.jpg


そうそう!!  

とにかく暑い>< 蒸し暑いのーー

何もしなくても汗がじわーっと  だからこんな日は・・・



1311.jpg  エスカーを3度乗り換えて・・・


上まで行きましょう!!



1313.jpg


この輪を3度くぐると家内安全、厄除けになるんですって!
                   ↓
           
1315.jpg


その時に 清めたまえ・・・祓いたまえ・・・って心で念じながらくぐるといいそうです。


ラ: ママと一緒にくぐったんだわん!


ララちゃんはママのバッグに入ってたからね^^


1312.jpg


↑ 龍神様のお水でお金を洗うといいことあるよ!!




1324.jpg


無事お参りも済ませて・・・


あっという間に


1318-.jpg


そこには


1325.jpg  ヨットハーバー


ちょっと曇っていたのが残念でしたが


綺麗な景色が広がっています。


        1322_20090816031643.jpg
        


江の島へ向かう車線だけ、車がず~~っとつながっているのがわかるかな?


そしてビーチの人・人~~~!!


ほんとにすごい人でした・・・



さてさて・・・


江の島・・・といえば もう一つ!!


やっぱりあれでしょ??              ・・・・明日に続く



1353-.jpg


          


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank U ♡



| 観光  | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

実家に来てるので(一昨日からね)
いつでもPC使えて嬉しいんですよー><

江の島の人&車・・・
すごいですねえ~
本当芋の子を洗うよう・・・^^;
でも暑い時はやっぱ<海>なんですよねっ!

続編楽しみにしてますよ~ポチっ♡

| momo&heartyママ | 2009/08/16 11:10 | URL |

江ノ島、もうなん年も行ってないです。
相変わらず混み混みなんですね^^;
写真…す・凄い人v-12
見ているだけで立ちくらみしそうです(汗)
大変でしたねー。
でもお参りが無事にできてよかったですね♪

んんっ?次は・・・どこだろう??わからない!(≧∀≦)

| mamemo | 2009/08/16 12:39 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)
江の島すっごく混んでいたんですねぇ~。
私実は行った事ないんです。
海宮崎があまりに綺麗だから
どうしても行く気になれなくて。。。
えぇぇぇ~
この後ってなんだろう???
生しらすか釜揚げしらすをいただいたとか。。。。???
続き楽しみにしていま~す。

パパさんが見えていますねぇ~。
パパさんかっこいいなぁ~。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/16 14:10 | URL |

lalanonさんん、こんにちは♪
江ノ島には一度ワン連れで行ったことがありました☆
やっぱり夏休みだから激混みだったのですね。
江ノ島神社には行かなかったんです。
ワンコもエスカーに乗れると後から知ったんですよ^^;
江ノ島といえばやっぱり『しらす』かな?
続きも楽しみにしてますね^^
旦那様、ステキな方ですね♪

| チーちゃん | 2009/08/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
車の列とビーチの人、すごいですね~。
夏真っ只中って感じがします☆
神社でお参りもして、バッチリですね☆
この後は何が出てくるんでしょうか~?
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
たくさんの車と人ですね。
いつもの風景で。
江ノ島と言えばなんだろう
シラスかサザエ?
わからない正解を楽しみます。

| ギンジ&りん | 2009/08/16 17:28 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
江ノ島は未体験な私・・・
なので、とっても楽しみにしていましたー!!
やっぱり、激混みだったのですねぇ。
あ、憧れのエスカーだー
これ、結構長いのかな?
パリちゃんとのんたんは、すっぽりカバンにおさまって、
快適だったみたいだね♪
上から眺める景色は、とってもキレイですね!
これだけ高いと、気持ちがいいんだろうなぁ(^^)

この後はランチかな??
江ノ島といえば、しらすかしら・・・
チラッと見えるパパさんがすっごくダンディで、
ステキですね☆ポチポチ

| IKKO | 2009/08/16 18:27 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~混んでますね。
夏は江ノ島って感じしますね。
私も一度行ってみたいなぁ~
lalaさんレポで楽しませて頂きます^^

パリちゃん・のんたんは
バックで移動なら快適ですね。
すごい綺麗な景色ですね・・・
この後はランチでしょうか?
何かなヾ(*´∀`*)ノ゛
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/08/16 21:53 | URL |

こんばんは~(*^^*)
江の島に上陸したんですねぇ♪
私、若い頃に友達と江の島行くぞ~!と
遊びに行っても目の前の海で遊んでるだけで
島には行った事一度もないんですよ。。
行ってみたい・・・。。
でも、すごい渋滞ですねぇ(^^;
やっぱり夏休み真っ盛りの今は
どこに行ってもすごいですね。。
パパさんってダンディ系ですねぇ♪

| とっと | 2009/08/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 23:00 | |

お疲れ様です(*^_^*)

凄い人ですね^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/16 23:07 | URL |

だだ混みだったんだねぇ~ヾ(・ω・`;)
ほんと有名観光地はこの時期どこも恐ろしい事になってるもんねぇ~
神社にエスカがあるんだぁ~
江ノ島って言えばこの神社って事も知らなかったよ~(∩。∩;)ゞ
眺めは最高ですねぇ~(〃▽〃)
帰りも大変だったのかつら~?
応援です~☆

| sofia | 2009/08/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 23:31 | |

あ~ら奥様ーー!
自慢のパパだからモザイクなしなのねー!
私なんか極力フレームアウトになるように
撮るのにーー!
わっかくぐり、まさか、向こうのオレンジの
帽子をかぶった、小太りの人がlalanonさんじゃ
あるめぇーなー??(爆笑)
同窓会はメルパルクで。
代表だったから、ステージで挨拶いたしましたよー。
何も見らずに^^;
私も市会議員かしら??笑

| くーちゃん | 2009/08/16 23:50 | URL |

取り急ぎポチっです!

| 瑞貴 | 2009/08/16 23:55 | URL |

江ノ島ですか~
一度はいってみたいわ。
でも、夏はやっぱり海水浴で多いよね。
もっと若いころに行ってみたかったけど(笑)
エスカーってエスカレーターで上れるってこと?!
すごい神社だね。
これなら暑くっても大丈夫。
3姫はバッグの中だから楽チンだね。
次はどこへ?
楽しみ♪

| バニママ | 2009/08/17 00:18 | URL |

本日も早朝から夜遅くまで
出かけてしまいますので
お先にポチっとさせていただきますね(><)

いつも本当にありがとうございます☆

16日分、日付変更15分前に帰宅しちゃったので
皆さんのところにポチ乱射だけして
去っていってしまったので
反映されてなかったらごめんなさい(>д<。)

今日も素敵な1日を♪

| 瑞貴 | 2009/08/17 01:08 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
混雑の中、大変だったと思います。
お疲れ様でした。
バッグの中の2人が可愛いですね☆

| S・S・B | 2009/08/17 07:15 | URL |

突然の投稿失礼致します。

当方はwow Search[ http://www.oneco.jp/ ]の管理人onecoと申します。
犬ブログ・犬サイト専用のディレクトリ型検索エンジンサイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、関連サイトからの被リンクと、ブログのアクセスランキングも行って
おりますので、アクセスを稼げる仕組みになっております。
プレオープン中という事で、早いもの勝ちで特典をご用意しております。

当方の判断で素晴らしいサイトをお持ちの方よりご連絡させて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記URLより、アクセスして頂き、新規登録をよろしくお願い致します。

犬関連サイト専用検索エンジンwow Search
http://www.oneco.jp/

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡下さいませ。

| oneco | 2009/08/18 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/425-7670da72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

