PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


5397-1.jpg


夏休みも後半・・・いかがお過ごしですか?

3姉妹は昨日江ノ島に行ってきました^^

でも

江ノ島のあの橋を渡るだけで約1時間・・・涙

混んでるし・・・暑いし・・・こんな時に行くもんじゃないな・・・と(汗

まだまだ残暑厳しい日が続きそうです。

お体ご自愛ください♡


5433-1.jpg




◇おまけ

ダブルメロン

1303.jpg   切り方失敗だった・・・・汗


グラマシーニューヨークのロールケーキ 生地が好きなので中身が新しくなると買っています。

今は白桃とダブルメロン

ダブルメロン・・・メロンとメロンのゼリーが入っています。

なかなか美味しいですよ!! これに白桃を切って一緒に食べるのがgood!!



◇遅くなりましたが、フレッシュトマトのパスタ レシピを記載しました。

  こちらから ⇒ フレッシュトマトのパスタ レシピ

 
 ポイントは こんなに入れるの?ってくらいマリネ液にパルメザンチーズをたくさん入れること!!

 ぜひ試してみてくださいね



  

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


※ sayusayuさま~ お返事遅くなってごめんなさい・・・よかったら返事見てください。


スポンサーサイト

| wanの1日 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは♪
夏休みだから、江ノ島もやはり混んでいたのですね。
お疲れ様でした。
ロールケーキ美味しそうだなぁ☆
お腹が空いてきちゃいました(笑)
レシピ拝見しました。
さっそく作ってみますね。
ありがとうございます(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/08/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁから~(#^.^#)
江の島この季節はすごく混んでいそうですねぇ。。。
トマトのレシピ参考に作られていただきますねぇ~。
トマトパスタ大好きなので。

江の島のアップ楽しみにしていま~す。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/15 16:48 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
江ノ島に行かれたのですねー!!
私も一度行ってみたい場所なのですが、
やっぱりこの時期は混んでるんですね^_^;
お写真、楽しみにしていますね♪

パスタのレシピ、ありがとうございました。
ポイントは、パルメザンチーズなのですね~
早速、作ってみたいと思います。
lalanonさんも3姉妹ちゃんもお体には気をつけてくださいね!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/15 18:59 | URL |

こんばんは
江ノ島ですか
20代の前半に行ったのが
確か最後でしたね。
イモ洗いのような人で
いやな思い出しかなかったけど
今は昔より綺麗なのかしら?
今週はokですよ。
待っています~。

| ギンジ&りん | 2009/08/15 21:21 | URL |

やはりどこも混んでいるみたいですね~。。。
このお盆ずっと仕事だったあたし!
ε-( ̄、 ̄A) フゥー
明日やっとこさOFFですよん。。。

明日パスタ作ってみよう~っと!!!
応援☆

| misa | 2009/08/15 22:00 | URL |

お疲れ様です^^

美味しそう♪

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/15 22:15 | URL |

こんばんは♪
江ノ島は混んでいたんですね~。
うちは近場に出かけたんですが、
昨日都内は結構空いていましたよ☆
でも江ノ島にはいつか行ってみたいんですよね♪
シーズンオフにでもチャレンジしてみようかなと思いました☆
応援です♪

| tomo-mickey | 2009/08/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

江ノ島かぁ~
いいですねー(^-^)

パスタのレシピ参考にさせていただきますねー♪
作るの楽しみー☆

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/15 22:21 | URL |

こんばんは(^^)
sayusayuです★
超超美味しそうな…トマトのパスタのレシピ、公開してくださって 本当に嬉しいです(*^o^*)
早速 作ります☆暖かいパスタのまま 混ぜ合わせるってのが 惹かれるとこです(^O^) lalanonさん 本当に お料理が上手でうやらましいです☆また オススメレシピ 公開して下さいね◎みょうがのも 早速挑戦してみます☆
私も 若い頃、ビバヒルにハマッて ハマッて ハマッてました~(^-^)/
OCは 現代版ビバヒルと言われてたので 見はじめましたんですf^_^;
私も同じです~ビバヒルを 全て ビデオに録画してありますっ(^O^)
lalanonさん 本当に語りたいですm(_ _)m 嬉しい☆
私は とにかく ブレンダが 大好きで…。(シャナンは賛否両論ありますが…)
ごめんなさい、私…久々のビバヒルの単語に我を忘れてしまいました(^^;
ミーシャ 私生活でも お酒と薬にハマったみたいです…(>_<)
早く復活してほしいですね!
江ノ島、そんなに すごい人なんですねっ(^^)
親戚が辻堂で お店をやってまして 小さい頃、泊まりに行くと江ノ島に連れてってもらった事が すごく懐かしいです★
これからも 横浜近辺の写真など アップして下さい(^^)楽しみにしています(^_-)-☆

| sayusayu | 2009/08/15 22:44 | URL |

こんばんは~

青森もあちちで~す><
トマトはリコピンたっぷりなので
さっそくレシピ参考にいたします~♪

↓やっぱ違いますね、カメラで^^;
いいなあ・・・一眼♡

ではポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/08/15 22:57 | URL |

私の頭の中では江ノ島=サザン・・・(笑)
学生時代、一度だけ江ノ島に泳ぎに行き、
びっくり!!
汚さに・・・笑
今はずいぶんきれいなんでしょうね。
レシピみたよ!!
簡単そうだねー!!
作ってみるね!

| くーちゃん | 2009/08/15 23:46 | URL |

こんばんわ♪

やっぱり夏は海系は混みますね。
と言っても山系の避暑地も混みますね。
て事はこの時期はどこに行っても混みますね(笑)

おいちー
って、何がおいちーのでしょうか?
ちょっと気になっちゃいました。

| いつママ | 2009/08/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 23:53 | |

lalanonさん、お早うございます。
江ノ島、混んでましたか。
ゴールデンウィークの時期に行ったことがありまして
その時にも混んでたから当然ですね。
ロールケーキが美味しそうですね☆

| S・S・B | 2009/08/16 07:15 | URL |

>sayusayuさま

おぉーーーー!!
なんとなくそんな感じがしてましたーー
やっぱりsayusayuさんもビバヒルを!!
しかも全録画~~~(笑
私にビバヒルを語らせたら長いですよー
これはビール片手に行くしかないですね(笑
なつかしーー ブレンダ~~
ブレンダは初期のシーズンしか登場しないから
わからない人も多いですよね!
なんでも最初はシャナンが元々スターで主人公だったのに
ケリーの人気が出ちゃって(そーゆー私もケリーファンだったけど・・・)
シャナンとジェニーの不仲が原因でブレンダが途中から出なくなった
らしいですね。 
ブランドンとケリーとおもいきや・・・やっぱりディラン~~ 
この仲間うちであっち行ったりこっち行ったりが面白かったですね^^

辻堂にご親戚がいらっしゃるなら、江の島は懐かしいでしょうね。
私も久しぶりの江の島でした。今度はゆっくり行ってみたいと思います。

| lalanon | 2009/08/16 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/424-766d6ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

