PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまったーー!!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




昨日の関東地方は30℃超え・・・暑い1日でした



こんな日は・・・



1208.jpg
 

はい・・・


1212-.jpg  ビールが美味しい・・・


今更こんなことを言うのもなんですが、私はそんなにビール好きというわけではありません^^;


ワインの方が好き♡  でも暑い日はやっぱりビールかなぁ~


ビールが美味しいーと思うようになったのは結構最近・・・


最初の一口が美味しいから、これくらのグラスビールが丁度いい大きさです。




さてさて・・・ 昨日はララちゃんのトリミングでした。


D.O.G のサロン BUBBLES さんへ・・・


そしていつものように奥のカフェ COOKIE LAB. で食事をしながら終わりを待つことに・・・



page_20090814025444.jpg


ヘルシーな豆腐バーグを注文・・・

カフェごはんでお味噌汁もついてます。




トリミングが終わるまで時間がたくさんあるので、これまたいつものように


1193.jpg


ダックスチームの写真をとって遊んでいると・・・


1194.jpg


あれ?? あれれ??


1207.jpg


もうすぐララちゃん終わるかな?? という頃になって


シャッターが押せない・・・・ (ーー゛)


充電切れ~~~><


でも・・・大丈夫!! 


予備のバッテリー買ったもんねーー (^^)v


あれ?? あれれーーーー!!


まさかの、こっちも充電切れ・・・・・・・・ 


予備のバッテリーまで持ってきてWで充電切れとはホントにマヌケだな!


ガーーーン!!


メーンイベントとも言えるララちゃんのトリミング後を撮る前に本日終了~~ チーン (汗



ふふふ・・・・



でも・・・



コンデジ持ってたもんねーー!!  イェイ~



ただ・・・やっぱり画像が全然違いました・・・^^;



      3430-1.jpg

 

ララちゃんごめんねー


ダックスチームの写真はたくさん撮ったのでまたあらためて・・・






 ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡      





| wanとおでかけ | 11:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは~
私も同じです!
ビールよりワインがスキだけど、
夏だけはついビールを頼んでしまいます^_^;
このおいしさは、たまらないですよね~

ララちゃん、トリミングだったのですねー!!
ふふ。カメラ自体を忘れた私よりはマシですよー
カバンからお顔を覗かせたのんたん、
ちょっとアンニュイな感じで、かわいいなぁ(^^)
ララちゃん、この日のチョーカーはクラウンかな?
コンデジからでも、ララちゃんのかわいさは
バッチリ伝わってきてるから、大丈夫♪
パリちゃん&のんたんのお写真、楽しみにしています!!
ポチポチ☆

あ、お盆明けにメールしますね~
ビールがおいしいうちに、ぜひぜひ!

| IKKO | 2009/08/14 14:56 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)
あれれ???

充電切れなんて。。。
主役のララちゃん残念だったねぇ。。。
でも、lalanonさんの事だから
おうちに帰ってから
ちゃんとお写真いっぱい撮ってあげていますよね。

今回のカットもすっごくかわいいですね(^_-)-☆

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/14 15:00 | URL |

パリちゃんやっぱり夏はビールで決まりでしょ~~
美味しそうですね^^
ララちゃんトリミングの日だったのね♪

今日もまた可愛くなりましたね^^
クラウンとハートですかいつも可愛いしてもらって
いいですね
カメラ残念でしたねその後の写真も楽しみにしていますねっ

| nonママ | 2009/08/14 15:33 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
あらら充電切れだなんて残念…
私なんて充電したままで
バッテリー無しのことが数回ありました(笑)
コンデジでもララちゃんの可愛さは
ちゃ~んと伝わってますよ☆
今回のチョーカーも可愛いですね。
のんたん&パリちゃんの写真も
楽しみにしてま~す♪

| チーちゃん | 2009/08/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
私もビールよりワイン派です♪
でもやっぱりこの時期、一杯目はビールですよね( ̄▽ ̄) ニヤ
せっかくのララちゃんのトリミングだったのに
バッテリー切れとは・・・残念でしたね。。
画質は違うけど、
でもララちゃんの可愛さはバッチリ撮れてます♪

トマトのパスタがめっちゃ美味しそう♪
私もレシピが知りたいですっ!

| とっと | 2009/08/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

あらら?
大事なトコで電池切れ(^^;

でもでもコンデジでも
とっても綺麗ですよー★
みんな可愛い♡

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/08/14 21:38 | URL |

今回もララちゃん可愛く
してもらってるね~d(≧∀<**)Good!!

電池切れ~(笑)
よく私もありますよん♪
SDカード入れ忘れとかもあります(笑)

応援☆

| misa | 2009/08/14 23:08 | URL |

充電忘れ私もあります^^;

ララちゃん残念!

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/14 23:14 | URL |

こんばんは☆
本当に毎日暑いっ!ですねぇぇぇv-292
最近は外に出るのもしんどいです^^;
私もビールは最初の一口ぐらいしかおいしいと感じない人間ですが(笑)最近はビールが美味い♪
できれば「生ビール」がありがたいですけど…うちは「発泡酒」(T_T)

ハンバーグがヘルシーでおいしそう♪
カフェご飯でお味噌汁は嬉しいですね~

ひゃー!バッテリーが!v-12
替えまで持っていったのに両方とも切れていたなんて…ショックでしたね^^;
でもコンデジも持ってらしたのですね♪
私も電池切れはしょっちゅうです(笑)

| mamemo | 2009/08/14 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/14 23:54 | |

lalanonさん、こんばんは。
最後に出る主役もカッコイイものです。
文中でララちゃんが主役だと言っただけでも
随分、違います。
お陰で、最後に出たララちゃんが主役のように感じました。

| S・S・B | 2009/08/15 00:12 | URL |

おはようございます。
lalaちゃん可愛くなって
どうしましょう
またモテモテですね。
シロップ買ってあるので
いつでも都合のいい日を
言ってくださいね。

| ginrin | 2009/08/15 08:35 | URL |

確かに♪
ジョッキサイズだと
最期のほうはぬるくなっちゃいますよね(汗
ワタシもグラスビールが好きです♪
バッテリー!
ダブルで充電切れですかーー!(汗
でもコンデジがちゃんとあるとこが
素晴らしいです(爆
うちは、バッテリーを入れ忘れとか
メモリーカードを入れ忘れとか…
どうしようもない失敗が多いです…orz
コンデジでも、ララちゃんの可愛い姿
バッチリですよ~☆

| メルママ。 | 2009/08/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 10:42 | |

こんにちわ♪

瞬く間に夏休みも終ってしまい
今日は土曜日だというのに仕事でーす!
(なのにブログ訪問しているあたしって)

やっぱり多頭だとシャッターチャンスが
色々あって楽しそうですね。

うちもやっと画像がのせる事ができ
久々にモカちゃんの画像も載せました。

↓特大うなぎ!美味しそうです。

| いつママ | 2009/08/15 11:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 12:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/423-dcbe4de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

