PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮の・・・

  ◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1


 昨日から夏休みの人が多いみたいですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて・・・

先日我が家に嬉しい宅急便が・・・

1043.jpg 浜名湖のウナギなり~~


お友達のミュウちゃんママからでした^^ 4800-2.jpg


1037.jpg  

送り状の 特大 の文字に 『おぉーー!』 横からとどよめきが・・・笑

鰻大好物のパパさん

今度〇〇さんから電話がかかってきたらもっと丁重に対応しないとな・・・  ニヤニヤ     (-_-;)

はたまた

ママの友達はすごいなー    と私の株まで急上昇    ありがと



page_20090813114613.jpg


かば焼きに・・・白焼きに・・・最後はうな茶漬けまで・・・家族で楽しませていただきましたm()m

特大うなぎ~ とってもおいしかったーーー  


ミュウちゃんママ~ ありがとう~♡


       
  4702-3-_20090813115221.jpg






   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   ←クリックしてね

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日の記事にレシピ教えて~とありがとうございました。
   後ほどレシピを載せますのでまた見てくださいね!


| 未分類 | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうですね
うなぎ私も白焼きが
一番好きです。
素敵なお友達ですね。

| ギンジ&りん | 2009/08/13 12:16 | URL |

我が家は、先週末から夏休みのはずだけど…
毎日休日出勤してるパパです(笑)


「特大」うなぎ…美味しそう
私にもミュウママ送ってくれないかなぁ~

なんて言ったら、怒られちゃう(笑)

パリちゃん、うなぎ食べたかったよねぇ~
食べられなかったのかな?
リノは、小さい頃パパの会社のBBQで
みんなにうなぎ食べさせてもらってたよ(笑)

もしかしたら、それ以来かも??
食欲大魔神になったのは(笑)

| Naoko | 2009/08/13 14:09 | URL |

私は鰻苦手だけど、やっぱり好きな人には
「特大」の文字は輝いて見えるでしょうねー♪

いっぱい食べれて良かったですねー★

今日も応援ポチ♡

| 瑞貴 | 2009/08/13 15:33 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)
うなぎ美味しそう。
そっかぁ~
前はこんな美味しいうなぎをいっつもいただいていたんですものね。
うらやましいなぁ~。

うな茶づけ私も食べてみたいです。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/13 15:49 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
おぉ~浜名湖の特大鰻…美味しそう☆
お友達からのプレゼント嬉しいですね。
我が家も鰻は大好物♪
lalanonさんの記事の写真を見て
よだれが出そう、じゃなくて出ちゃいました(笑)

| チーちゃん | 2009/08/13 15:49 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
うわぁ!特大のウナギだなんて、すごいなぁ\(◎o◎)/!
とっても新鮮で、ふわふわなのが
お写真からも伝わってきます!!
私、ウナギはちょっと好き嫌いがあって、
新鮮なものだったら食べれるんです。
ケンジ君も同じで、ワガママ夫婦^_^;
六本木においしいウナギ屋さんがあるので、
よかったらいつかご一緒に♪
ウナギのお供は白ワインかな?
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/13 17:50 | URL |

こんばんは♪
特大うなぎ~v-10すごいですね~☆
お昼過ぎにこの記事をみて、
どうしてもうなぎが食べたくなった私(汗)
今日の夕食はうなぎにしました~♪
うなぎのお茶漬けっておいしそうですね☆
残りで明日のお昼にでも食べてみようかな~。
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
まさに特大ですね~♪
美味しそう。。。
最後のお茶漬けなんてぇ~!!!
最高~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

パスタのレシピ楽しみに
してまぁ~す!
応援☆

| misa | 2009/08/13 20:43 | URL |

こんばんは^^

美味しそうな鰻ですね~(^◇^)
最後にお茶漬けってのが良いな~!!!

美味しい鰻ちゃんが食べた~~~~~いっ!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/13 20:56 | URL |

おおおお!!
美味しそう♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/13 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 22:43 | |

立派なウナギだねー!!
私は頭の部分は小さくしてワンニャンにあげたよー。
国産のウナギ、2000円は下らないからね~。
しっかり感謝しないと!!笑

ほーーんと、なぜこんなにも捨て猫ちゃんに
出会うんでしょ???
自分でも不思議。
あの日、Aは今週唯一の夜のシフトだったの。
でなきゃ会わなかったのにねー。
巡りあわせとしか、考えられないよねー。

| くーちゃん | 2009/08/13 23:07 | URL |

おお~豪華。
昨日に続きお腹がすいてきた~
最近、おいしいうなぎは食べれるように
なってきたんですよ~
おいしい=ちょっとお高め?!(笑)

| バニママ | 2009/08/13 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 23:57 | |

暑くてバテちゃいそうな時期に
この立派なうなぎは嬉しいですね!!!
パパさんも大喜び
ビール喧嘩も吹っ飛んだでしょう☆笑
(↓記事読んでて笑っちゃったよー)

| 長助おかん | 2009/08/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

浜名湖の特大鰻~~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ !
そしてうなぎ三昧~マジ凄かぁぁ~(〃▽〃)
こんなしろもんは中々お口に入りまてんよ~☆
あぁ~PCから匂ってこないかつら~?
応援です~☆

| sofia | 2009/08/14 01:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/14 02:06 | |

浜名湖のウナギ~おいしそうe-257これは、羨ましすぎます。
あーん、夏はウナギを食べて元気をだしたいですよねぇ。

ウナギ…夢に見そうです。
マンハッタンまで行ったら、美味しいウナギに出会えるかな
ぁ…

| らりぃ母 | 2009/08/14 02:16 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
白鰻や鰻茶漬けなど美味しそうですね。
ブログで取り上げたい物ばかりです。

| S・S・B | 2009/08/14 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/422-fb9d26b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

