PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番長と隣の芝生

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     


  こんにちは! 今朝の地震・・・横浜でも結構揺れました>< みなさん大丈夫でしたか?

ご心配のメールをいただいたり・・・とってもありがたいな・・・と人のぬくもりに感謝した朝でした。


さて、ワンちゃんの寝方もそれぞれで・・・

のんちゃんは、寝方までも女の子らしいんです

0975.jpg

ねっ・・・ 手の上に顔をのせて可愛いです^^


次はパリ・・・

カメラを向けると・・・

0980_20090811132606.jpg

起きちゃいましたー

0981.jpg

ごめん・・ごめん・・・ 起しちゃったねー



さて、もう一人・・・我が家の番長ことララちゃん

特等席??(汗) パパさんの腕枕で相思相愛お休み中 Zzz・・・

0978-.jpg

実はこの写真、パパさんソファーでうたた寝中ですが

パンツ1丁であまりに見苦しい写真だったためボツとなっておりました(汗

が、昨日お友達の ルーフィーおかんさん のところで似たような写真をみて面白かったので

ボツから見事復活~~~!! (笑  見るに堪えないので修正しまくりです(汗

中年男性の迷惑セクシーショット・・・無修正の方がよかったかしら・・・ jumee☆faceA168



さて・・・番長ララちゃん、

他犬のものをなんでも欲しがります・・・^^;

場所を移動してまた寝はじめたパリの写真を撮っていると・・・

パパさんの腕枕から脱出してトコトコこちらへやってきました。


1000.jpg

どうやら、パリの場所が気なるらしい・・・

0994.jpg

パリたん、面倒くさかったのか・・・意外に素直です。

場所を移動してまた寝はじめました

1009.jpg

可愛い・・・♡

さて・・・

強引にパリから場所を奪い取った番長は・・・

1011.jpg

満足そうに寝ていました(-_-;)  

ワンちゃんもやっぱり隣の芝生がいいのかな?


       1012.jpg

        隣の芝生は青いんだワンワン

ではまたね・・・♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




<いつもコメントをくださる皆様へ>

  昨日は FC2の障害か?? 夜、突然自分の管理ページに入れなくなり・・・ ブログ村や

直接自分のブログを開こうと何度も試みましたが結局自分のブログは開けず(涙) 途中から諦めて

いつも来てくださるみなさんのところを訪問しようとブログ村から何とか訪問したんですが

とにかく調子が悪くて途中からはコメントを残す余裕もなく・・・ ポチ逃げに切り替えさせて頂きました。

それでも時間がなくなってしまい訪問できなかった方もあり、申し訳ありませんでした。

最近夜になるとFC2はアクセス集中? とかなんとかで調子が悪くなることが多く

なんとかしてっ って感じです・・・

皆さんからも私のブログにアクセスしづらく、ご迷惑をかけていることと申し訳なく思っています。

そんな際はどうぞお気になさらずスルーしてくださいね。

こう調子が悪いとホントにストレスがたまるので真剣にお引越しも考えていますが

ちょっと面倒臭いこともあって伸び伸びになっています。 

その際ご連絡しますのでよろしくお願いします。


      


   

| wanの1日 | 13:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!1番ばい♪
ボツ写真復活ってこの事だったんだね~
修正なしで載せろーー!!(笑
オカン達ってある意味チャレンジャーだね(笑
姫はパパさんの腕枕が最高なんだね♪
それにしても、のんたんの寝方は可愛いね~
パリたんも姫には弱いか(汗

地震大丈夫なようで安心したよ(汗
でも気をつけてね~

| ルーフィーおかん | 2009/08/11 15:34 | URL | ≫ EDIT

修正ナシの方が良かった!
パパさんのたくましいおパンツ姿見たかったな~(笑)

のんたん、ほんと女の子らしくて可愛い寝姿♡
パリちゃんは耳毛のモシャモシャ感がたまらなくキュートだし。
親分は、パパの特等席GETで優雅な寝顔。
lalanonさんちの姫たちは何しても可愛いね~♪

| koume | 2009/08/11 16:11 | URL |

こんにちは♪
3ワンみんなかわいらしい寝方・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
うちの子は最近ひっくり返って、足を広げてへそ天で寝ていることが多いんです(´ー`A;)
パパさん、見事に修正入ってますね
どんな格好してるんだろう・・・と余計に気になっちゃいました(´艸`笑))

夜はブログの調子悪いんですね
私は日中遊びに来るので、つながりにくかった事は1度もありませんよ♪

今日から里帰りのため、数日間遊びにこれません
帰ってきたらまた遊びに来るので、よろしくお願いします(*´▽`*)
応援☆

| 桜華 | 2009/08/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
地震、怖かったですよねー!!
久しぶりに、慌てふためいてしまいました^_^;

パパさん、修正ナシでよかったですよー^m^
ララちゃんは、やっぱりラブラブなのですね♪
のんたん、想像通りの寝方でかわいいなぁ。
のんたんのヘソ天なんて、想像できないもの!!
寝起きのパリちゃんのお顔も好きです。
お耳がくしゃくしゃでかわいい!!

ふふ。パリちゃんもララお姉ちゃんには敵わないんだね~
誰より幸せそうな寝顔のララちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/11 17:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 17:40 | |

またご無沙汰になっちゃいました^^;
地震凄かったようですね。
結構揺れがあったみたいで・・・

怪我とかないようなので安心しました。

またゆくりお邪魔しますね!


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/08/11 18:51 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
今朝の地震は怖かったですね。
うちは私だけまだ寝ていたので揺れに驚き
飛び起きました。
3姉妹ちゃんたちのスペースは
どこで寝ても気持ちよさそうですね。
のんたんの寝方も可愛いなぁ…
パリちゃん、ララお姉ちゃんに場所を譲って
なんて、優しい女の子なんでしょ♪
私もひまわり畑を見て、映画を思い出しました☆
何だかlalanonさんと一緒だと思うと
嬉しくなっちゃいました♪

| チーちゃん | 2009/08/11 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
それぞれの寝方があって
可愛いですねヽ(・∀・)メ
のんたん・・・可愛い!
パリちゃんの寝起き可愛い!!
ララ姉さんは特等席ですね!
ワンコも隣の芝生がいいのでしょうか笑

最近障害多いですよね~
私も昨日は諦めました・・・。
地震に台風怖いですね。
お怪我もなくてよかったです。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/08/11 21:45 | URL |

こんばんは
今朝の地震驚きましたね
ご実家は大丈夫でしたか?
最近はなんか多いですね
気をつけてくださいね。
さんわんこさん相変わらず可愛いです。

| ぎんさんりんさん | 2009/08/11 22:02 | URL |

のんちゃん、ホントに女の子らしい寝方ですね☆
かわいらしいです♪

多頭飼いしたことがないのでわからないんですが、
やっぱりわんちゃんは他の子が寝てるところが
気になるんですかね。
パリちゃんの場所をゲットしたララちゃん、
より気持ち良さそうに見えます(笑)

あっ、でも私が座ってた場所にちょっと立って戻ると、
ミッキーが居座ってた事がよくあります。
こういうことかなぁ??

ちょっと前の記事のお返事で、
リメイクTシャツの首元ですが、
縁取りはそのまま使っていますが、
そのままの大きさだと大きすぎるので、
小さくしています。
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

うはっ!可愛い寝顔ですね♥

いえいえ・・・中々コメント入れられなくて焦ってまともなコメントになってなかったですね^^;

応援ポチはできてもコメントが・・・という日もあるので、ポチだけをさせて頂く日もあるかと思いますが、宜しくお願い致します^^

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/11 22:46 | URL |

こんばんは~☆
休み入ってサボってまーす^^;

地震、揺れましたね~!
大きいのがきたらどうしよ~って
焦ってます^^;

のんたんの寝方、カワイイ♡
海琉もこんな寝方するんですよ^^
微笑ましいですよね♪

パパさんのおパンツ姿…
セクハラで訴えられませんかぁ!?笑

| おねぇ | 2009/08/11 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 23:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 23:43 | |

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
オフ会関連でめちゃくちゃ忙しくって
友達の好みで見逃してねぇ~
またゆっくり来ます~
応援☆

| sofia | 2009/08/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

アメブロもメンテ多いけど
ブログの呪縛から離れられる(笑)ので好きです
夜中だからみなさんは関係ないか・・

それより・・記事のアップが上手くいかないのは困りものです
FC2のプレビューは完璧だし、アップロード早いけど
アメブロはプレビューはあてにならなくて
行間がおかしなことになったり、文や写真が下に飛んだり・・。
アップロードもとんでもなく遅い日や
出来ない日もしょっちゅうあってそれがすごいストレスです><
これは本当に何とかして欲しいです!
いいとこ、悪いとこ、それぞれありますよ~

| momo* | 2009/08/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 23:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/12 00:00 | |

こんばんはぁ~☆
ララちゃんは皆のお姉ちゃんだから
お姉ちゃんの言うことは絶対だから仕方ないよねぇ~。

パリちゃんって確かに食べ物には目がないけど
性格は一番穏やかで優しい子だから
きっと譲ってって言われたら
いいよぉ~って
すぐにお願い聞いてくれちゃうんでしょうね。
かわいいなぁ~。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/12 00:16 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
3人の個性が、それぞれ出ている感じですね。

FC2も色々あるようですね。
あまりストレスになりませぬよう
気をつけてください。

| S・S・B | 2009/08/12 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/420-b142be59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

