PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャーキー探しと揚州商人

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 ここのところ忙しかったこともあってワンちゃんを連れてどこも行ってない・・・

そうなるとこれといって面白い話題がないのでネタにも困ります(-_-;)

土日もたまっていたことを片づけたりしていてあっという間に終わってしまいました。

結局どこにも行けず、平日はずっとお留守番続きだったワンちゃん・・・かわいそうなので

夕方からはワン達を連れてせめてお散歩へ

道路だとノンが歩かないことや道路を歩かせると足が真黒になるのでなるべく公園まで行きます。


0952.jpg


ダックスチームは2人で仲良く何かやってます・・・

そうなんです!!

仲良く何かやっている時が怪しい!!


0955.jpg

はい・・・

好物の 干からびたミミズ ジャーキーを探しています。

パリの散歩はほぼ100% 『ジャーキー探しの旅』 であります・・・^^;

ホントに困った子ですね・・・


さて、

ご飯食べて帰ろうか・・・と久しぶりにラーメンを食べることに・・・

寄った先は


0957.jpg

揚州商人 という中華ラーメンのお店 レトロな感じが面白いお店ですよ。

横浜は家系というこってりとんこつが主流ですが、私はこれが苦手><

なのでここのような中華ラーメンのお店はとってもありがたいのです。


page_20090810132704.jpg


暑いからビールでも飲めばいいじゃん! ・・・とパパさん

実は先週の日曜日、焼肉を食べに行って どちらが飲むか!! で喧嘩になり

隣にいたお兄ちゃんにドンビキされるという失態を演じてしまったオバカ夫婦・・・^^;

うんうん・・・ パパさん少しは大人になったのね・・・ 

という訳で、遠慮なく頂きました^^

エビワンタン・・・おつまみでビールに合います^^ 

私はワンタン好きなので いつもは海老ワンタン麺を食べるんですが

昨日は濃厚鶏塩ラーメンを・・・ なぜかというと  これ コラーゲンたっぷりなんですって!!

コラーゲン・・・必要です!! キッパリ

とろ~んとした鶏の香りがするスープはほんとコラーゲンたっぷり! って感じ。

濃厚だけど塩味だからさっぱり食べれますよ^^

今日の朝、プルプルお肌になったかは聞かないでね(汗


では今日はこの辺で・・・


     0956.jpg

  
今週はワンちゃん連れてどこか行きたいなぁ・・・



◇おまけ

0991.jpg

     






   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ


 くーちゃん、さすがに肉星人の私でも米ビーフは200gがいいとこですよー
 量より質ですよん ふふ・・・ 和牛ならもっと・・・(笑


 sayusayuさま・・・お返事が遅れてごめんさいね。 もしこれを御覧になっていたらコメント
 させてもらったので読んでくださいね。 
スポンサーサイト

| wanの1日 | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
今日は読み逃げ&応援ぽちですみません
またゆっくり遊びにきますね(*´▽`*)

| 桜華 | 2009/08/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

ここにもジャーキー最高!って
言ってるやつが約一名おりますー^^;

車だとどっちが運転して帰るのかって
大きな問題ですよねえ・・・
実は夕べ我が実家で二人ともBBQで飲んでしまい
wanたちと今朝5時起きで帰ってきました><
中華+ビールも捨てがたいですが
焼肉+ビールはなかなか譲れませんよぉ(^^)

あ~私もコラーゲン補給したいわあ~
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/08/10 15:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 16:10 | |

lalanonさん、こんにちは~
芝生の上で真剣に探しっこしてるのんたんとパリちゃん、
言われなければ、ジャーキー探ししてるだなんて
絶対に分からないですよね!!
ふふ。こんなとき、ふたりは息がピッタリなんだね♪

ワンタン、私も大好きですよー
仕事帰りに、お気に入りのラーメン屋さんがあって、
よく、おつまみにワンタンを頼んでました。
これがまた、ビールに合うんですよねぇ・・・(なんて)
どっちがお酒を飲むか、焼肉だったら、
なおさら重要な問題ですよね!!
うちは、「あと一杯」「もうやめとけよ~」で
言い合いになります^_^;

lalanonさん、おいしいビールが飲めましたね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/10 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 18:16 | |

lalanonさん、こんばんは♪
広くてキレイな公園ですね☆
そうそう、草の中にミミズさんがいるのが
どうしてわかるのでしょうかね^^;
うちはミミズを見つけると
競い合ってゴロスリしちゃうんですよ(笑)
ラーメンもワンタンも美味しそうですね。
夕食を食べた後ですが
今ならラーメン食べられるかもしれません♪
うちは私があまり飲めないので
外食後の運転は、私のお仕事なんですよ^^;
旦那様、lalanonさんにビールを勧めるなんて優しいですね☆

| チーちゃん | 2009/08/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 20:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 21:08 | |

ミミズのジャーキー(笑)
モモも大好きみたいで。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでなんだろうか。。。
いつも思います!
食べたり、ひっくり返ってミミズの上で
ゴロンゴロンしたり(笑)

中華。。。
最近食べてないなぁ~
食べたくなったよ~(≧▽≦)ノ

応援☆

| misa | 2009/08/10 21:26 | URL |

広い公園で遊べて、楽しそうですね♪
ジャーキー・・・。
食べてるのは見たことないんですが、
ホリホリ大好きで、よく庭を掘ってるので、
もしかしたら、ジャーキー最高派かもしれません(笑)

応援です♪

| tomo-mickey | 2009/08/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
うちもミ・・・じゃなかった、
ジャーキー探しの名人がおりますよ(^^;
食べるかゴロスリするか。。
どちらにしても目がイっちゃってます。。
なんであんなのがいいんでしょうね・・・。。
私もこってりとんこつは苦手です。。
なのでとんこつ好きなダンナとは合わないのです。。

アルフィーの歌を聞きながらお散歩だなんて
ホントなかなかお得でしたね~♪

| とっと | 2009/08/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~☆
まだミミズジャーキーにあったことがないあいひなです。
でも、パリちゃんがほりほりしてみせたら
間違いなく陽菜も。。。
これだけは私が嫌だから真似をさせないようにしないと(^_^;)

この揚州商人前にまーくんとパパさんが
新横の2人ともよく行くって言ってたお店ですよね。
美味しそう。
私も今度まーくんと行ってみたいです。

そうそうコラーゲンぷるぷる肌を作るためには絶対必要ですよね。
私もいっぱいとらないと!!!

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/10 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 23:03 | |

lalanonさん、お早うございます。
揚州商人ですか、あれ以来行ってませんね。
たまには、行きたいのですが、どうしても気が向きません。

| S・S・B | 2009/08/11 04:39 | URL |

こんにちはi-260

今朝の地震、すごかったみたいですね…i-241
そちらは大丈夫だったでしょうか;;?
どうぞ気をつけてお過ごし下さいね!


ジャーキー最高!のパリちゃん最高♥
二人で顔を寄せ合って楽しそうなダックスチーム、
ほのぼのしてて楽しそうですねえ^m^
緑の中の写真って、拝見していて癒されます…i-260

鶏塩ラーメンi-80
塩味って身体にいきわたるような優しさがあって
しみじみ美味しいですよねえ^m^
九州では、やっぱりトンコツが主流なので、
たまに塩味が無性に恋しくなる時があります笑

コラーゲン!大事ですよねi-80
私も「コラーゲン入り…」とか書いてある商品は、
真剣に見入ってしまいます笑

暑い日に、スーッと涼しい風が吹くと
嬉しくなりますよね
熱中症など気をつけて水分いっぱい補給して
夏を乗り切って下さいね!

ポチポチ

| やまねこ | 2009/08/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
教えて下さい(^^)
パリちゃまの お隣さんは・・・プリンセススパークルさんですよね?(あらっ名前が違うかな?)
娘が ケアベア&プリンセススパークル(?)に はまってまして・・・♪
ケアベアは たくさん 売っているのですが、スパークルさんには、全く 会えません・・・(;;)
娘をびっくりさせたいなぁと 思いまして・・・!!
急ぎませんので お時間があるときにでも どこで手に入るのか、教えてください★
お願いします。

| sayusayu | 2009/08/11 10:12 | URL |

雨ですね

今朝の地震は大丈夫でしたか?
結構大きかったですね。
lalanonさんとこのワンちゃんたちは
地震がくる前にわかりますか?
うちのはわかりません(笑)

やっと家のパソが開けるようになったので
画像のせブログに戻せます。
まだ、更新してないんですけどね。

| いつママ | 2009/08/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんと一緒でバニラもみみずジャーキー好きだよ
芝生では見張り強化です(笑)
コラーゲンってのにすばやく反応!
それは摂取しなくっちゃ。
おいしいラーメンに冷たいビールはおいしかったでしょうね。
パパさん大人の言動。いいことよね!ハハハ
美人3姉妹はお留守番がんばってるんだね。

| バニママ | 2009/08/11 11:27 | URL |

こんにちわ~
マイリトルポニーですね^^
これは近くのららぽーと内のPLAZAで買いました。
プラザでなくてもケアベアが売っているところでは
よく見かける気がします。

sayusayuさんも beer love わんたん星人ですか?(笑)
それは今度一緒にのみたいですね^^
お近くにいらっしゃる時はぜひ声をかけてくださいね

| lalanon | 2009/08/11 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/419-45601bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

