PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得なお散歩

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 昨日は・・・・


0919_20090809112544.jpg


久しぶりにお散歩に行きました。


場所は・・・


0892-.jpg


臨港パーク  我が家は時々ここに来ます。


0922_20090809112945.jpg


昨日は夕焼けが綺麗でした。


こうやって港に沿ってお散歩もできるし反対側は緑もあるんですよ!


0931.jpg


さて、3わんこでのお散歩は結構大変・・・


0881.jpg


みんなそれぞれ勝手ですから・・・ 一人の時なんかそれは大変です(汗


0882_20090809113754.jpg


いつもたくさんのワンちゃんがお散歩してます。

昨日会ったお散歩中の可愛いワンちゃん


0929.jpg

ブリュッセルグリフォン というベルギーの犬種で普段はあまり見かけない珍しい犬種ですね。

調べてみたらヨーキーの血も入っているみたいです。 

名前を教えてもらったのに忘れてしまいました・・・><  物忘れがひどい・・・


ふふふ・・・昨日はちょっと得した気分になれる散歩でした~

・・・というのはすぐ先の赤れんがで THE ALFEE のコンサートをやっていて

アルフィーの歌声を聞きながら散歩・・・♬♫♬

                        ここ↓ コンサート会場 
0930.jpg


昔流行りましたね~! メリーアン メリーアン・・・♬♫♬  懐かしいなぁ・・・


では・・・・


      0909.jpg



0894-1.jpg


散歩に行って一番楽しそうなのはノンタンです^^





◇おまけ~


散歩の後は・・・

0932.jpg

お肉焼き焼き~  ステーキ肉を鉄板焼き

男子は質より量を食べたいらしいからコストコお肉が大活躍なり~

でも・・・でもでもーーー

1300gのお肉・・・完売~(驚      どんだけ食べるの??

わんこ達にもおすそわけ・・・

0937-.jpg









   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| wanの1日 | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなところ散歩できたらいいよね~
カッポーが等間隔に座ってるね(笑)
パリちゃんとのんたんは何を急いでるのかな?
散歩してて、
メリーアン メリーアンって聞こえてきたんだ~
懐かしいね。
このコロナビールもトレンディードラマで流行ったよね。
昭和組・・・懐かしい~
焼肉おいしそうだ~
さすが!1300グラム~男子すごいな~

| バニママ | 2009/08/09 18:38 | URL |

今日のお昼過ぎ、無事おうちに帰ってきました♪
ミッキーも元気です。

横浜の夕方ってとってもステキですよね☆
夕焼け、昨日大分でもとてもきれいに見えました。
アルフィーの歌声が聞こえてきたなんて、
すっごくお得ですよね~♪
ノンちゃん、ホントいい笑顔☆

応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
素敵なところですね
臨港パークドバイみたい
な雰囲気ですね。
忙しいのは落ち着きましたか?
そろそろ次回の・・・・

| ぎんさんりんさん | 2009/08/09 20:59 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
昨日は慌しい訪問で、ごめんなさい。
こんなにキレイな夕焼けを見ながら、
しかもアルフィーのBGM付きのお散歩だなんて
とっても贅沢な時間でしたね♪
アルフィー、友達が大好きだったので、よく聴いたなぁ・・・
マイペースにトボトボ歩くララちゃん、
それに引き換え、とってもテンション高そうなのんたんの笑顔、
それぞれの違いがいいなぁ(^^)

うちは今日、焼肉だったんですよー!!
1300gのお肉を完食とは・・・すごいです\(◎o◎)/!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/09 21:33 | URL |

素敵なところですね!

お洒落♪

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/08/09 21:58 | URL |

(*'▽'*)わぁ♪綺麗ねぇ~
ほんでやっぱおされだわ~ん(*´◇`*)
夕暮れの海辺ってほんと素敵ななぁ~♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
3コロ道中はほんと大変ですよねぇ
我が家も四苦八苦!
マジバラバラ歩きで大変でし~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
1300グラムペロンチョ!とな?
チビチビ天童よしみと同じだでぇ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
応援~☆

| sofia | 2009/08/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

夜から女なので(笑
この時間帯の雰囲気大好きです
ワンちゃんも多いんでしょうね
ブログのお友達もたくさん住んでるみたいで
楽しそうです~^^
応援です☆

| momo* | 2009/08/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 23:11 | |

こんばんは♪
景色がとっても素敵
しかもアルフィーのBGM付きなんて、ゴージャスなお散歩でしたね(*´▽`*)

3ワンいると、それぞれのペースに合わせるのが難しそうですね(´ー`A;)

応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/08/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
渋滞に巻き込まれ少し前に帰宅しました^^;
何とか間に合ってよかった!
ステキなお散歩コースに
アルフィーの歌声を聴けたなんてラッキーでしたね☆
簡単コメでごめんなさい!

| チーちゃん | 2009/08/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

見るよ、見るよ~^^;
かわいいノンタンがお願いしているんだもん!
綺麗な景色だねー。
都会の美っちゅうヤツ??
それにアルフィーの歌声かぁー。
ロマンティックな雰囲気だね!
lalanon家って、確か3人家族じゃ・・・・??
一番食べたのはお肉星人のあなたでは??笑

| くーちゃん | 2009/08/09 23:57 | URL |

昨日lalanonさんちは鉄板焼きでした?
偶然だね~オカンちもだよ♪
ちなみにうちはお肉300グラム(笑
1キロも違う~(汗
食べ盛りの若者は違うね~
てかlalanonさんも食べそうだな!(笑
コロナビールも同じだよん♪
その後黒糖梅酒に走ったけど(汗
夕焼けを見ながらアルフィーを聞きながらのお散歩ですか!
良いですね~
都会は羨ましいばい。

| ルーフィーおかん | 2009/08/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

中々コメントが入れられないので簡単にすいません^^;

ポチ②先ほど完了しています!

| 凛ねぇたん | 2009/08/10 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/418-aa3ab069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

