PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



◇ 今日の朝  わんちゃんコーナー

  
  0815.jpg

             
  0818.jpg


  0819.jpg

ララちゃん、寝起きにつきボサボサです^^;


昨日は・・・


  0814.jpg


そうなんです・・・ 夜バタン・・・とわんちゃんスペースに転がりこんでちょっとだけ一緒に休憩・・・

なんて思ったら・・・

朝でした (汗  

しかも、いつの間にかタオルケットをちゃんと持ってきてる(笑    記憶なし

でも・・・ここ、ふわふわで気持ちいーんですよ!! 

自分のベッドよりいいかも・・・ (そーゆー問題じゃないですね)

最近忙しかったのでここで撃沈する日が多かったんです^^;

昨日で一段落ついたので今日はベッドで寝なくっちゃーー

今日はいろいろたまっていることを片づける予定です^^




◇ おまけ  久しぶりのフレンチトースト

  0826.jpg

 今朝はお兄ちゃんがフレンチトーストが食べたいというので久しぶりにフレンチトーストを作りました。

 先日コストコでたくさんブルーベリー&アメリカンチェリーを買ったので、

 今我が家ではなんでもブルーベリー・・・



 ふと・・・撮った写真を見ると 

 ↓ 心霊写真? のような影が・・・

 0821.jpg


  パリでした・・・ 


  ふふ・・・ 我が家では 食べ物の影にパリスあり~ 




 そろそろ夏休みの帰省シーズンですね。もう高速道路の渋滞も始まっているのだとか・・・
 みなさんどこか行かれるのかな?

 では・・・よい週末を~♡


  



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

| wanの1日 | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは~
寝起きでボサボサなララちゃんが
めっちゃかわいいなぁ(*^_^*)

今日はちょっと遅くなってしまいそうなので、
応援のみで失礼しまーす!
また、遊びにこさせていただきますね☆ポチポチ

| IKKO | 2009/08/08 13:06 | URL |

また気持ち良さそうな場所だもんな~。
眠くなるのが分かる気がする。
フレンチトースト、やまぴーのドラマで見てから
食べたくてたまらない。
誰か作ってくれないかな~。
ブルーベリー、私も大好きだよ~ん。

| koume | 2009/08/08 15:37 | URL |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ここならぐっすり寝てしまいそう♪

フレンチトーストも美味しそう♪
大阪も今日は暑いですよ~!!!

応援☆

| misa | 2009/08/08 16:30 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ちょっと寝るつもりが朝までって
私もよくやってしまいます(笑)
3姉妹ちゃんのコーナーは
気持ちよさそうですもんね☆
フレンチトースト、とっても美味しそうだなぁ…
我が家も今日から夏休みなんですが
とくに予定もなく近場をブラブラするつもりです^^;

| チーちゃん | 2009/08/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
お忙しそうですね。今日はゆっくり眠れますかね?
でも、ホントにこのお部屋気持ちよさそうですよね☆
わんちゃんが自由に過ごせるこういうお部屋、
すっごく憧れます♪

フレンチトースト、カフェのメニューみたいですね☆
私も最近つくってないなぁ。
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、
モモちゃんへお祝いのお言葉をありがとうございます。

今年は、うにちゃんと一緒なので、
モモちゃんも、なんとなく、嬉しそうに見えます(*^m^)
二人で、ガウガウ遊んだり、
一緒にご飯を食べたり、
お仲間ちゃんが居るのって、良いですね~(*^。^*)

ママさん家の、3姉妹ちゃんは、
いつも、こんな感じに楽しく過ごされてるんですね~(^.^)

ララちゃんの、寝起き可愛い~(*^m^)

| モモ | 2009/08/08 20:16 | URL |

こんばんはぁ~☆
母がずっと心配していましたよぉ~。
落ち着いて本当によかったです。
ふわふわの中でワンに囲まれながら寝るって
一番幸せですよね。
愛ちゃんを抱っこして寝る時は
私も一番幸せです。
(陽菜ちゃんはじっとしてくれないので)

今実家のお庭もブルーベリーの木が満開です。
毎日あいひなブルーベリー食べていますよ。

週末はゆっくりなさってくださいね(^_-)-☆
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/08 21:33 | URL |

こんばんわ☆
sayusayuです。
ふわふわのワンちゃんroomで、バタンQ・・・すごーくわかります!ほんと 気持ち良さそうですもの☆☆
女子チームで パジャマパーティーしたみたいv-222
ブルーベリー いいでよねっ!!
今日 私も家族で ブルーベリー狩りに行ってきました。マイリーも一緒です。
長野市から すごく近い野尻湖のそばです。
長野は山ばかりなので、色々なフルーツがあります。
ぜひ お出かけ下さいね♪
私は ずっと 元町の親戚宅にいたので、長野を今 楽しんでいます。
ブルーベリーは目に良いので たくさん 食べたいですね☆
うっすらと映るパリちゃん、大爆笑でした★ 

| sayusayu | 2009/08/08 21:52 | URL |

タオルケット出してきてくれたの?
凄いなぁ~^^

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/08 22:32 | URL |

このベッドふかふかなんですよね~
私も年末あたりはPC前で
気が付いたら朝ってことありました
あ、今も似たようなものだわ(笑
応援です~☆

| momo* | 2009/08/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
わんちゃんスペースで一緒に寝ちゃったなんて、
きっと楽しい夢を見れたんでしょうね~♪
私はわん'sと一緒に寝たくて
自分のベッドより、リビングのソファで寝てる事が多いかも・・・(^^;
  
フレンチトースト、とっても美味しそうです♪

| とっと | 2009/08/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんお疲れなんですね
少し落ち着かれたようで良かったです
でもlalanonさんちのワンコルーム素敵で可愛いので
私もワンコ達と添い寝したいなぁ~^^

フレンチトーストの上にブルーベリー美味しそうですね
ブルーベリーと言えばノンはお留守番だけど明日友達と
私の家の近所にあるブルーベリー園に摘みに行ってきます~
沢山とれるかな?
楽しみなのだ~ブルベリージャムでも作ろうかな?

| nonママ | 2009/08/08 23:38 | URL |

撃沈、私もしょっちゅうよー。
昨夜も記事書きながら、PCの前で寝ていたし。
起きたら3時半!
オオーノー!!だよねー。
ここなら気持ちよさそうだなぁ~。

| くーちゃん | 2009/08/08 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 23:57 | |

lalanonさん、こんばんは。
ブルーベリーが美味しそうですね。

夏期休暇で帰省ラッシュも厳しそうですね。
そんな中、私はブログ活動やってますが
それも、どうなのかな。

| S・S・B | 2009/08/09 01:00 | URL |

なんとも眠り心地の良さそうなワンちゃんコーナーですねe-134夜中に肌寒かったのでしょうねぇ。タオルケットはどこからもってきたのでしょう・・・ベッドルームだったりして(笑)

綺麗な色のランチョンマットですね。素敵な夏の朝食!という感じですね。お兄ちゃまが夏休みだとお食事の準備が大変ではありませんか。我が家は、もう大変で、優雅な食事風景とは一切無縁です。

| らりぃ母 | 2009/08/09 05:44 | URL |

こんにちは♪
ふわふわのワンちゃんコーナーは
とっても気持ちよさそうですものね
ちょっと寝ても朝・・・わかる気がします(つω`*)

とってもおいしそうなフレンチトースト
ちょっとブルーベーリーを置くだけで
またさらにおいしそうに見えるんですねφ.....(。_。)メモメモ

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/08/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 12:16 | |

>sayusayuさま

こんにちは~
ブルーベリー狩・・・いいですね!
よく以前は山梨まで桃狩りやさくらんぼ狩りに行っていたんですが
ブルーベリーはまだ1度も行ったことがありません。
長野美味しいものがたくさんありそうですね~
元町に長くいらしたんですね・・・ 私がいるところは横浜とは思えません(笑
長野もいろいろ楽しめる所がたくさんありそうで
今度行ってみたいです!
ワンちゃん連れてオススメの場所があったら是非教えてくださいね

| lalanon | 2009/08/10 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/417-e9362691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

