PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんたんの本

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



0792.jpg

・・・と言いながら、なんとも冴えない表情ののんたんですが、

ノンタンの本が届きました。

いつも行っている撮影会ではお誕生日の時に撮影してもらうと

こんな風にサービスで本を作ってくれるんです。

我が家はほとんど誕生日の時に行っています。

でも・・・

なんとこれ・・・去年の誕生日に撮ったものが今きたの・・・汗

撮影後1年以内にどの写真で作ってもらうのか連絡しなくちゃならないのに

ギリギリ1年後に申込(汗) 

いかにも遅すぎた・・・汗

まだララのもパリのもあと4冊くらいくる予定・・・(これまた去年の・・・^^;)


中はこんな感じ ↓↓

0783.jpg
0787.jpg
0788.jpg
0789.jpg


撮ってもらった写真のデーターの中から、好きな写真を自分で選びます。

ノンの誕生日に撮った写真なので、ノンの写真を中心に選びました。

いい記念になりますよ!





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


昨日は、コメ欄閉じます・・・なんて言いながら思いっきりオープンでしたねー(汗
なんとも間抜けでお恥ずかしいです^^;  いつもありがとうございます!!


| nonnon | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいね

コメ欄開いてたからコメ入れちゃった(汗)

お誕生日のいい記念になりますね。
でも、ぎりぎりセーフで間に合って良かったですね。
昔の事だったから
ノンちゃんはうかない顔をしてるのかな?

| いつママ | 2009/08/07 11:15 | URL | ≫ EDIT

コメ欄閉じるの忘れる事しょっちゅうあるよ~(汗
この前も忘れてlalanonさんですぐ閉じたけど(笑

ノンたんの本可愛いなぁ~♪
この前ブログのお友達のとこで、やっぱり
バースデーに写真を撮って本にしている方が居ました!
都会はそういう事が出来て良いな~
こっちでもあるのかな??
今度調べてみよう!
でもルタローは大人しく撮影させてくれるかな。。(汗

| ルーフィーおかん | 2009/08/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

写真集素敵過ぎです(*≧∇≦*)
あはは、去年のが届いたんですね^^;
でも、写真選ぶの迷ってるうちに・・・。
だし、仕方ないですね^^
あと4冊ほど届くってのが驚きですが(≧ω≦)b

こっちの方では、プロの方の撮影とかはあるんだけど、
こんな素敵な写真集にしてくれる所ってあるのかな???

| ゆか(ココまま) | 2009/08/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~ステキな写真集ですね☆
3姉妹ちゃんたち、とっても可愛いです。
いい記念になりますよね。
カメラマンさんはキダさんかな?
うちは今年の1月に
たまたま開催されていた会場を通りかかり(豊洲です)
初めて撮っていただいたのですが
誕生日特典のことは知らずに惜しいことをしました(涙)
リロは1月生まれアロハは3月生まれなので今年はもう無理ですね^^;
来年こそ2冊写真集をGETしないと(笑)

| チーちゃん | 2009/08/07 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ、素敵な写真集!
誕生日だとこういううれしい特典があるんですね
うちも撮影会はずっと気になっているので
来年の誕生日を狙ってみようかしら・・・(忘れそうだけど(´艸`笑))
これから届く写真も楽しみですね♪
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/08/07 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
撮ってもらった写真が本になるなんてすごいですね~♪
アルバムじゃなくて本っていうのがステキです。
記念になりますよね♪
これから届くあと四冊も楽しみですね~♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/08/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
のんたんの写真集、とってもステキですね!!
3姉妹ちゃん揃ってのお写真もあって、
なんだかほんわかしました(^^)
こちらは、ドッグイベントクラブさんですか?
たまたまサウザーも、今年のお誕生日に申し込もうかなって
思っていたのです。
こんな特典があるなら、いい思い出になりますね♪

ギリギリ1年後にお申し込みってところが、
おっとりしたlalanonさんらしいなって思いましたよ~
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/07 16:12 | URL |

こんにちは~☆
わ~♪
のんたん、アイドルみたい^^
ステキです♪
…が一年後はないよねぇー!笑
ママに抗議の冴えないお顔?^^

こうゆうのっていいですね!
うちもやりたいなーとは思うんだけど
いかんせん…うちのオレ様が
大人しく撮影できるかどうかが。。。
ひとりじゃムリぽいもんー(汗

| おねぇ | 2009/08/07 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 18:36 | |

こんばんは
私も昨年一緒に撮った写真
頼み忘れていました。
もう駄目ですね。
素敵な本に仕上がりましたね。
今年は一緒にまたとりましょうか。

| ぎんさんりんさん | 2009/08/07 21:12 | URL |

lalanonさん こんばんは~
ステキな「写真集」が出来ましたね
とってもいい記念になりますね♪
うちは 兄がカメラマンを(副業)してるんで
時々撮ってもらってます
都内に住んでいるのと 本業が忙しいらしくなかなか無理なんですが
撮ってもらうと 仕上がりや表情が全然違う。
でもこんな風に「写真集」にするのは いいですね
これから届くのも楽しみですね

| けい♪ | 2009/08/07 21:38 | URL |

素敵ですね!いいなぁ・・・^^

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/08/07 22:19 | URL |

こんばんはぁ~☆
私も陽菜ちゃん1歳になるので記念に写真撮ってもらおうかなぁ。。。って考えています。

パリちゃんやっぱりスーパーモデルみたいですね。
応援で~す☆

そろそろ終わりますか???

| あいこまま | 2009/08/07 22:38 | URL |

わ~素敵な本が出来あがりましたね~って昨年のかい!! 笑
しかも、向こうが完成や送ってくるのが遅いのかと思ったら 犯人はママさんだったのですね^^; 笑
でも、どの写真も素敵だし、自分で選べるっていいですよね♪
残り4冊も楽しみですね~けど…一体いつ届くの!? 笑

| プーちゃん | 2009/08/07 22:39 | URL |

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
天童よしみってなん?ってクリックしたらうちとこだったぁ~☆
lalanonさんとこからたくさん見に来てはるからなんだろうと思ってたらこういうことでしたかぁ~(*≧m≦*)ププッ
次回はトドメのよしみちゃんが出てくるよ~(爆)

写真集~いいねぇ~(*´ー`*)
こうやって思い出を形に残して行けたら最高だよねぇ~
我が家も前に故モモのを作ってまた作成しようかと思いつつ
時間がなくて出来ない~~(*TーT*)
またやってみようかなぁ~(*´◇`*)
応援です~☆

| sofia | 2009/08/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
わお♪ステキな写真集ですね!!
先日もお友達のトコで見たんですけど
記念になっていいですよね~♪
でも1年後って・・・(笑)
でも忘れたころにやってくる楽しみって
なんか好きです(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2009/08/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 23:14 | |

いいなぁ♪やってみたいです♡
それで思い出したけど
うちも去年の誕生日に撮ったデータ
もらえるのが確か一年後でした
半年過ぎちゃった!もらえないかも・・(泣
いつもは【こっちゃん】て呼んでいるんですよ~
個人的に番長にはウケました^^
応援です☆

| momo* | 2009/08/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

忙しそうだねー!
更新の仕方でよくわかる。笑
この間もお友達のところで
こういうフォトブックみたけど
いいよね~。
田舎地方にはワンコを撮影してくれる
写真館や撮影会もないのよねー。
いい記念になったね。
でも1年後って遅すぎでしょ?笑
なんか私と似てるーーー^^;

| くーちゃん | 2009/08/07 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 23:54 | |

lalanonさん、おはようございます。
ノンちゃんの本、良いですね☆
こうして専用に作られるものって
心に残るから、素敵ですよね☆

| S・S・B | 2009/08/08 07:53 | URL |

おはようございます~♪
誕生日お祝いコメありがとうございました^^
(今夜は2回目のバースデーデイナーです><)

ステキですね!写真集なんて・・・
毎年良い記念になって
それが残っていくんですね~
あと4冊もくると思うと・・・
たのしみで~す!
ほいじゃあポチポチです^^

| momo&heartyママ | 2009/08/08 09:21 | URL |

すごいですね♪

こんなにかわいい本ができるんですか☆
本当にいい記念になりそう!(^^)!
みんな素敵なモデルさんなんですね!!

| アンディ | 2009/08/10 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/416-7144af81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

