PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

 みなさんやっぱりセカンドネームがある方が多いですね^^

面白セカンドネーム大賞を独断で選んでみましたー 

天童よしみ & ペロペロマン お二方とも関西の方・・・ やっぱり関西の方はトンチが効いてます(笑



 さて・・・今日ですが ここのところバタバタとして多忙につき 本日はお休みします

5906.jpg

(画像は本題とは全くの関係ないものです^^;

とりあえずまだ使ってなさそうな写真をひっぱりだしています・・・(汗 )


お休みといっても更新してるから休みにならない??




5913-1-.jpg

では・・・また明日♡




       

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

   
本日コメント欄閉じさせてもらってます。
昨日コメントいただいてまだうかがえてない方、また、いつも来てくださる方のところには
いつもどおり夜に伺わせていただきます。 よろしく!!




   ↓↓ ひゃっ!! 帰ってきてから見てびっくり・・・ コメント欄開いてましたねー(滝汗
       慌ててるとダメですね(笑 
       コメントくださった方ありがとうございました~   lalanon





| wanの1日 | 11:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~(*^_^*)
桃香ちゃんはホントかわいいですよねぇ~。
天童よしみばりのあのおかおでの走り
私も大好きです。
lalanonさんもsofiaちゃんとお友達になってくれて
私もとっても嬉しいな。
いつかsofiaちゃんやmisaちゃんたちとも会えたら
きっと楽しいですよねぇ~。
あまり無理をしないでくださいねぇ~

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/06 11:40 | URL |

こんにちは♪

お休みなのに素敵な写真だわ(*´▽`*)
って・・・コメント欄開いているのでつい書き込んでしまったけど・・・
お返事は時間ある時で大丈夫なので
あまり無理しないようにしてくださいね~(●´ェ`●)
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/08/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 13:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 15:43 | |

lalanonさん こんにちは~
おやすみですね
読み逃げ多くてごめんね~
またくるね♪
お写真かわいいな^^

| けい♪  | 2009/08/06 16:15 | URL |

こんにちは♪
沖縄にはワンコと泊まれるホテル、いろいろありますよ♪
海もキレイだし、わんこと遊べるところも沢山あるから、
きっと楽しめると思います。

実家の海は5分も歩けば着く場所にあります。
自然に囲まれた場所です♪
応援です♪

| tomo-mickey | 2009/08/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、ご無沙汰してます~(*´д`)
でもでも!毎日チェックしてましたー(笑
ワンちゃんの別名?セカンドネーム?
みんな可愛く呼んでもらってるんですね。
ロコモコの別名は…酷いモンです( ̄▽ ̄;)
ロコ→白
モコ→茶色・毛玉
・・・なんか。名前と言うより…そのまんまやんっ!みたいなね。(苦笑
もっとカワイイ別名考えてあげた方がいいのかな(||||▽ ̄)

| kazu | 2009/08/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
迷ったのですが・・・
書き込んじゃいました^_^;
プロフの写真、ずっと変えたいなって思ってたのですが
lalanonさんが撮ってくれた写真がホントに良くって、
これだー!と変えてしまいました。
事後報告ですみませぬ。

夜もムシムシしてますね~
これならビール、おいしく飲めそうですね!!
どうぞ、ムリなさらずに☆ポチポチ

| IKKO | 2009/08/06 17:31 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
コメント欄が開いていたので(笑)
可愛い写真ですね☆
私もUPしてない写真がけっこうたまってしまいました^^;
お休みの日は訪問は気になさらずに
ゆっくりしてくださいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/08/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん忙しいのね~
無理せずにね。
コメ欄開いてたので・・・
ちょこっと。
週末はゆっくりできるのかな?

パリちゃんが・・・虫を。
野生児パリちゃんを見たわ(笑)

| バニママ | 2009/08/06 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 23:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 23:28 | |

取り急ぎポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/08/06 23:30 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
実はセカンドネームは多くの人が持っているものです。
それを明かすか明かさないかの違いです。
しかし、ファーストネームと比べると
ユニーク性の高い感じですね。

| S・S・B | 2009/08/07 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/415-39584a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

