PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてみたいの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 8月に入ってやけに蝉の鳴き声が気になる我が家周辺です。

すると・・・パパさん庭から蝉を捕まえてきて

最も食い付きがよさそうなパリで遊び始めた・・・・

(予想通り・・・ものすごく食いついたー 笑)


0721.jpg

激しく匂いチェック

                    ↓目が真剣・・・
0722.jpg

食べれませんからっ

0723.jpg


この子ホントに食べるからやめてーーー!


0724.jpg

羽をばたつかせる蝉に狩猟本能がめざめたのか更に乗り出し落ちそうになる(笑)

0725.jpg

ダメに決まってるでしょ! 


パリたん、以前バッタを食べた前科もの(-"-)

ホントに食べちゃうから怖いのです・・・



0757.jpg


     蝉は勘弁してー


パリみたいに虫が好きなわんちゃんっているかな?






   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ご訪問が遅れていますが、今日中には伺えますのでもう少し待って下さいねm()m


   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



スポンサーサイト

| wanの1日 | 11:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家で昔飼っていた柴もカブトムシ食べてしまいました。
庭で飼っていたから昆虫がそばに寄ってくると
もてあそんでしまうんですよね。
最後にはがぶり!
パリちゃんは女の子なのに、元気いっぱいですね。
先祖の血統が色濃く残っているのかな

| アッキー&ナッキー | 2009/08/04 11:21 | URL |

こんにちは~☆
あはは~w
パリちゃん、セミは止めようね~(汗

昔、メイにカニ(川で取れる小さいやつ)を
見せて口元に持ってったら
ガリガリ食べてました(汗
今思えばカニなんて食べさせていかんだろーって
思うんですが^^;
無知とは恐ろしい。。。(汗

海琉も蚊とか小さい虫が飛んでると
取ろうとするので、案外パリちゃんと一緒で
食べちゃうかもしれんですー(涙

| おねぇ | 2009/08/04 11:33 | URL |

まさに

去年、夜、蝉がベランダに迷い込んで
弟が逃がしてやろうと
離したら逆に家の中に入ってきてしまい
思わず、我が家のモカはパクっとくわえました。
慌てて、弟が口からひっぱりだしてくれましたが
そのまま食べてたら……

動く物には闘争本能が働きますよね~

| いつママ | 2009/08/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
パリちゃん、セミさんじっとり見て、欲しそうですね~
うちの子も虫さんを見かけると、興味津々で見ていますよ
でも食べたら怖いので、今回のパリちゃんと同じように離して見せてますが
結構な力で虫によっていきます(´ー`A;)
この時期はいろいろな虫が飛んでくるので
ベランダは要注意な我が家です~
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/08/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

セミさん食べたそうな顔してますね~i-201
うちのワンコは死んで落ちているセミをおやつ感覚?で
ぽりぽり食べながら散歩していたようなv-12
他にも公園の水道に置いてあった石鹸も食べてました(汗)
お腹も壊さず、大丈夫そうでしたが焦りましたっ
何でも食べるワンコでしたが、スイカが嫌いだったですw笑

ワンちゃんの洋服、たっくさんお持ちですね~!
毎日のコーディネート、楽しそうe-415
コストコ、何でも売ってるんですね!!
お惣菜とお寿司おいしそう~e-420
いいなぁ 行ってみたいです♪

応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/08/04 15:05 | URL |

いるいる~!ここに(笑
でも、ティオじゃなくカレン^^:
カレンも、バッタ食べようとしてましたよ~!
どうにか、止めましたけど(汗
そうそう、アメンボは上手く逃げてくれるから食べないけど…
オタマジャクシは…キャ~(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

ところでパリちゃん!
どこに乗ってるの?
すっごい不安定みたいだけど(笑

| アンジュママ | 2009/08/04 15:10 | URL |

lalanonさん こんにちは~
パリちゃん セミさんは美味しくないよ~
・・・。
うちのソラも 虫に興味がありすぎて困ってます
まだ食べた事はないけど・・・
そのうち食べそうです(汗
この前はカマキリを相手にしていて 
急に反撃に出たカマキリにビビッました(笑
 

| けい♪ | 2009/08/04 15:31 | URL |

はいはーーーーーーーーい(汗
ここに居ますよーーーー!!
とにかく落ちてるものなら何でもとりあえず
口に入れる大バカ犬が居ます~(泣
バッタも鼻でツンツン!パク!
だから虫に刺されたんだと思うよ。。。
名前は言わなくてもどっちか想像付くよね(汗
パリちゃん、セミは食べちゃダメ~
てかパパさん、捕まえちゃダメ~(汗
子供の頃セミ捕まえて足に糸結んで飛ばしていた
オカンですが、今は見るのも触るのも無理!(泣
アップ写真でなくて良かった~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/08/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
蝉…ミッキーは食べちゃいました(泣)
夜の散歩のとき、死にかけでおちてた蝉をパクっとv-12
暗くて私も見えなかったんですが、
「何食べた⁉」って思った時には蝉さんのジジーっていう
苦しそうな声とともに、
バリバリっていう恐ろしい音が・・・
キレイに全部食べちゃいました。

これはかなりショッキングでしたよ↓
食いしん坊ミッキーも食べちゃうから、パリちゃんもきっと
危険なはず・・・
衝撃映像なので、気をつけてくださいね☆

応援です♪

| tomo-mickey | 2009/08/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
パ、パリちゃーん!セミはやめてー!!
パパさん、アグレッシブなチャレンジですね^m^
動いてるから余計に興味を引くんだろうなぁ・・・
サウザーはまだ、ちゃんと虫に遭遇したことがないので、
どんな反応になるか微妙ですが、
落ちてる物は何でも口にしようとるすので、危ないかも^_^;

子供の頃は、平気でセミも触ってましたが、
今は死にたいほど苦手です。
もう、見た目がヤバイんですよねぇ・・・
勇気あるパリちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/04 18:24 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
は~い。ウチにも何でも食べたがる子がいますよ(笑)
今日の散歩中も蝉の抜け殻を見つけて
リロはあわやパクッといくとことろでした^^;
私は蝉が苦手なんです。
前に顔にぶつかったことがあるので…
パリちゃん、蝉は美味しくないから食べないで~♪

| チーちゃん | 2009/08/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

パ・パリちゃん^^; 蝉は勘弁ですよ~!私虫とかって全くダメなんで見るのもダメなんですよね! 
うちも虫には若干興味があるみたいなんですけど・・・
私が虫嫌いなんで即撤退します^^;
パリちゃん虫は止めてね^^;
応援☆

| プリママ | 2009/08/04 19:47 | URL |

こんばんは~(*^^*)
lalanonさんちの方もセミがすごいですか。。
うちもなんですっ!
朝早くから夜中まで。。
私大っ嫌いなのに・・・(T^T)
パリちゃん、止めなかったらホントに
パクッとしちゃいそうですねぇ。。
うちのまりもはお散歩中にカエルのミイラを見つけると
必ず食べようと必死になります。。
なるべくは私も気をつけるようにしてますけど
今日も美味しそうに食べてました(ーー;)

| とっと | 2009/08/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
どうも蝉が気になるパリたんですね~!!
落ちそうやけど落ちないバランス感覚の
すごさぁ~!!!
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
確かに、モモも虫見つけるとくんくん
匂いますがそれまでです!
その後は知らんぷりです(笑)

応援☆

| misa | 2009/08/04 21:31 | URL |

こんばんは!
パリちゃんなら本当にパクッといきそうだねー!
目付きが真剣よぉー^^;!
虫ねぇ・・・
ウチは食べたことないかも・・
シェルは食べるよーーー!
バリバリっと!
阻止も間に合わないーーー(泣)

| くーちゃん | 2009/08/04 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 22:31 | |

こんばんはぁ~☆
はいはいは~い
陽菜ちゃん飛んでいる虫にパクリと飛びついて
止める暇もなく食べちゃいましたぁ~。
さすが目指すはパリちゃんですよねぇ~。
美味しかったみたいで
バリバリってたべていたので
慌ててやめさせましたが。。。
パリちゃんみたいにかわいくなるなら
食べてもよかったかなぁ~(*^_^*)

パリちゃんソファから落ちる寸前でも
食べ物のためには
どこまでも頑張るんですね。
ホントかわいですねぇ~

そろそろ終わりましたか???
明日にでもメールしますね。
そろそろお会いしたいです。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/04 23:02 | URL |

ぃぁ・・・お願いだから食べないで・・・(T_T)

サプリですが、9~10種類くらいフードにまぜて与えています^^;

その子その子によって違うので、凛と伸一さんでは与えるサプリが違うのがあります。

ポチは0時前にしてあります^^

| 凛ねぇたん | 2009/08/05 00:07 | URL |

わぁぁぁぁっぁスゴイ怖い~(笑
前から思っていたんですけど
lalanonさんて虫、怖くなさそうですよね?
尊敬です!!
私、虫さん関係 全部ダメなんです(泣
蚊もアリも絶対無理です
だからセミなんて見たら気絶(ほんとゴメンナサイっ)
近くの人が触ろうとしたら、全力で止めにはいります
↑怖いって人 いてよかった~^^
前に道にセミが落ちていただけで、、動いたらどうしよう~
とか思って、通れなかった(涙
虫対策万全なので、お家の中に一匹も虫いません
お散歩中も小桃には近寄らせない(笑
よって、小桃は虫さんと接触したことないです・・
もしセミ見ても、たぶん近寄らないと思うし
異物を口の中に入れることは絶対無いので
その辺は安心です
幸い、うちの周り、今のところセミ見かけないなぁ、、ホッ
でも、虫さんが好きな人って
きっと心が優しいんだと思いますよ^^
ちなみに実家にいたワンコは虫とか好きだったと思います(笑

| momo* | 2009/08/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 02:27 | |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃん蝉まで食そうとするとは、健康な証拠ですが
蝉はやめましょう。
短命ですし、体を壊すかもしれません。
バッタを食した時は、運が良かったのかもしれず、
これもまた体に良くないからやめましょうね。

| S・S・B | 2009/08/05 04:47 | URL |

パリちゃん~
必死なのに笑っちゃった。
蝉はおいしくないかも(笑)
虫ね~バニラ特になんも反応しないかな?
でも、こんなに近くで見せたことないので
くいしんぼうバニラもパリちゃんみたいに
ほしい~っと叫ぶかも?!
蝉を見せてるパパさんが楽しそうね。

| バニママ | 2009/08/05 08:55 | URL |

おはようございますー!
暑そうですね・・・
青森は昨日低温注意報発令・・・
momo家正午の気温は18度でした><

あらあ・・セミですかあ・・・
やはりどこからか本能がムクムクって
出てくるんでしょうかしらあ~(^^)

小型wanちゃんたちも↑結構やっちゃってるんですね!?
うちみたいな大きいやつらだけなのかと
思ってましたが・・・
ちなみにハーちゃんはちょっと干からびた
ミミズを食べますう^^;

でもしばらくの間は虫(ミミズも)をたべた
お口には触りたくない私です・・・

お利口さんに我慢した?
パリちゃんにポチポチです^^

| momo&heartyママ | 2009/08/05 09:18 | URL |

こんにちは~i-265

おおー^m^
パリちゃん、セミに興味津々ですねっi-179
身を乗り出して落っこちそうになってるパリちゃん、
無邪気でかわいいなあ~♥

うちの方も最近になって、いきなりセミ大合唱です笑
もうびっくりするくらい元気ですよね~
みんなで打ち合わせして、
一斉に羽化したのかなあ笑i-202

昆虫好きなワンさんやニャンさんって
いますよね~i-201
うちの実家の猫たちも、たまにセミとかくわえてきて
得意げに見せに来るのでびびりました笑i-229

最後のパリちゃんショットがラブリンですi-80

ポチポチ

| やまねこ | 2009/08/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~んパリちゃんセミは食べないでぇ~~~
何?何?バッタを食べた前科者ですって(汗)
セレブなパリちゃんともあろぉお方が・・・(笑)

我が家もカミングアウトしちゃいます!
セミは食べませんがチャイとチュピはミミズ・・・食べます(涙)
ティナはスリスリだけなんですが特にチャイ(汗)
あ~!と気づくと口からブラリンとミミズぶら下げてるコトも(汗)
ミネラル足りないのかしら(涙)

それからそれから前にいたアメコカの男の子は虫大好きでした(涙)
バッタはもちろん網戸とかにくっ付いてる虫がいるとパクリ(汗)
あ!カマキリだけは食べさせては絶対ダメだそぉですよ!
って言うかそれ以前の問題ですよね(汗)

| nao | 2009/08/05 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/413-b7d17bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

