PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん買ったよ!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 こんにちは! 昨日はご飯の話にいろいろ参考になるコメントをありがとうございました。

やっぱりみんなご飯に関してはとっても気にしてられるんだなぁ・・・と改めて実感!!

ブログを通して情報交換ができるといいですね。



さて・・・

週末に久しぶりにコストコへ

いろんなものを切らしていたので、今回はたくさん買いましたよ!!


0732.jpg

絶対ないと困るのが、手前のガーリックチーズ

これでシーザーサラダドレッシングが作れたり、お肉にかけるソースも簡単にできる。

そのままパンにつけてもおいしのです~♡

0733.jpg



ワインにパルメザンチーズ

0735.jpg

一番右の赤ワインがお気に入り 飲みやすくて700円位 助かる~~!




それからコストコと言えば・・・デリ!

0734.jpg

パパさん好物のチキン



お水も・・・

0760.jpg

ワンちゃんと出かける時に最近使っています。 1本当たり 15円!! 安い~~



タイカレーを作る時にかかせないココナッツミルクも・・・

0761.jpg




・・・という訳でこの日はコストコディナー


0738.jpg0737-.jpg

コスコトのお寿司も毎回買うものの1つ

もちろんお寿司やさんで握ってもらったものにはかないませんが、1000円でこれだけはお得!

私はとにかくマグロでも生臭さがあると食べれないのですがその点でもクリア~♡

特にオススメがサーモン  

サーモンは生臭い時が多いので他では頼みませんが、コスコトのサーモンは全く生臭さがない!!

我が家ではサーモンが1番人気です^^



今日はこの辺で・・・

6267.jpg





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


| その他 | 12:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
コストコ、行ってみたいんですよね~☆
思った通り、楽しそうな場所みたい♪

しかし、このお水、一本15円なんて安すぎです!
すごいなぁ~♪

お料理もおいしそうで、コストコにさらに行きたくなりました。
応援です♪

| tomo-mickey | 2009/08/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うわぁ~コストコでお買い物
いっぱいされたんですねヽ(・∀・)メ
本当安いし商品もたくさんあるし
いいですね!
パパさんと同じくチキンに大好きです!

アンも基本フードにお野菜です。
知識ないまま手作り食にしてて
激太りしちゃったので・・・
たまにご飯をおじや風に炊いたり
ささみもあげたりしてます。
食・・・難しいですね。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/08/03 14:01 | URL |

またまた買ったね~(汗
最近、コストコと聞くとlalanonさんを
思い出すよ(笑
ここ見れば膨大な商品の山から
どれを買えばいいのか分かるから便利だね♪
lalanonさんの舌は信じられそうやもん。
特に肉(笑
お水15円?やっすいね~(汗
3姫に頼まれると嫌とは言えない。。
明日も来るよ~(笑

| ルーフィーおかん | 2009/08/03 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
たくさんお買い物しましたね~
料理がとってもはかどりそう(*´∀`*)
お水がすっごく安くてびっくり
おいしそうなコストコディナーに思わず(o´ρ`o)ョダレ…です~

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/08/03 14:46 | URL | ≫ EDIT

コストコ♪

行くとなんかとっても楽しいよね~
で、ついつい買い過ぎちゃったりしてね。
我が家は前回始めてお寿司を買ったんだけど
おいしいよね♪
次も(いつになるかわからんが)買いたいな~って思ってます。

↓ご飯の話、とても参考になりました。
 うちはとりあえず、今はフードですね。
 時々、にんじん、トマト、キャベツ、きゅうりを
 あげたりするけどね。
 前は、1日1回だけだったのだけど
 どんどん体重が増えて、獣医さんに聞いたら
 分けた方が吸収率が低くなるから分けた方がいいと言われて
 それから、朝と夜に分けました。
 でも、最近また体重が増えてるので
 低脂肪のフードにしてま~す。

| いつママ | 2009/08/03 14:47 | URL | ≫ EDIT

コストコはお買い得ですね。
近くにあれば参戦するのですが・・・。
15円の水って、驚きの値段!
でも、これだけ買うには
1人では運べないでしょう?
ご主人がお手伝いかな?

| アッキー&ナッキー | 2009/08/03 15:10 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
私はいつも娘が行く時に便乗して頼んでしまいます。
チキンも美味しいですよね☆
ピザとパンも欠かせません(笑)
そうそう、お寿司も美味しいし
お買い得ですよね^^
お水は買ったことがないから
今度買ってきてもらおうかな♪

| チーちゃん | 2009/08/03 15:18 | URL | ≫ EDIT

コストコいいですよね~
lalanonさん情報を思い出しながら買い物してます。
お寿司は買ったことないな~
次回買って見ます!
ワイン、安かったけど飲みやすかったです。

食、ワンコもほんと大切なことですよね。
フードのお店見てみました。
手作りフードってすっごくいいですよね。
安心して食べさせられる。
いい情報ありがとうね~

| バニママ | 2009/08/03 16:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 16:38 | |

lalanonさん、こんばんは~
コストコに行かれたのですねー!!
そういえば私、全然行ってないかも・・・
ふふ。いっぱい買いましたね♪
帰ってきて、買った物を並べてるだけでも楽しめるのが
コストコのいいとこですよね(^^)
コストコディナー、おいしそうだなぁ。
私はサーモンが大好きなので、
lalanonさんのイチオシのコストコお寿司、食べてみたいです。
しっかりインプットしましたー!!
ご機嫌なお買い物に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/08/03 18:09 | URL |

コストコの情報は助かります~♪いつもいいお買い物してますよね^^ お水私も買いますよ~♪
15円はほんとに助かりますよね♪
また コストコディナーも美味しそう~^^
応援☆

| プリママ | 2009/08/03 19:36 | URL |

こんばんは
私も先週コストコ行きましたよ
お米買いました、失敗でした。
米は薦めません。
バジル等入ったトマト缶買いましたよ。
lalaママお勧めのバウンドケーキ
終了とかでなかった、残念!!

| ぎんさんりんさん | 2009/08/03 21:37 | URL |

どど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!
と今回も買いましたね~♪
この水みんな大量買いしてるのを
よく見かけます♪
安い~!!!!!
チキンもd(>▽<)b・・・べりーグット
ウチはいつもプルコギ買いますよん♪

応援☆

| misa | 2009/08/03 21:43 | URL |

こんばんは~
コストコのお買い物、いつも楽しみにしてるんですよ~♪
田舎にはないから、行けないんですけどね^^:
楽しそうだな~♪美味しそうだな~♪って見てます(笑
ガーリックチーズ、美味しそうー!!
お水一本15円!?
安~い^^
ついつい買いすぎちゃう所なんだろうな~^^

| アンジュママ | 2009/08/03 21:52 | URL |

こんばんは~(*^^*)
すっごいたくさん買い込んできましたねぇ~♪
コストコって残念ながら名古屋近辺にはないのです・・・。。
あったら私も超大量買いしちゃいそうです(*^^*ゞ
でもお買いものするだけでも楽しいだろうなぁ。。
ガーリックチーズ!美味しそう~♪
ワインにチーズ!ちょっとそそられます(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2009/08/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ガッツリとお買い物されましたね~^^
ほんとコストコうらやましい☆
うちの近くに出来て欲しい今日この頃。。。
苦もなく行ける範囲に店舗があったら
あたしも大量買いしちゃいそうな予感です^^;

↓ごはん、コレだ!!!!って思えるスタイルに
たどり着くまで、悩みますよね~(汗)
うちはもう、今のがベストかな?って思ってます。
なにより海琉の体重がすんなり落ちたことに感激ですもの^^
体調もいいみたいだし、うちは手作り万歳♪でした☆

| おねぇ | 2009/08/03 22:45 | URL |

よく聞くのですが行ったことないです^^;

フード&サプリですが『SOFIA-ソフィア-』というところにお世話になっています^^

電話で相談のみもOKです。

http://www.sofia.co.jp/

ポチ♡

| 凛ねぇたん | 2009/08/03 22:56 | URL |

昨日は撃沈してしまった・・・
久しぶりの撃沈でした。
これずにごめんね。

そういえばタイカレーの作り方、あのままで
教えてもらってないよーーー!
時間のある時に教えてね!
lalanonさんらしい、買いっぷり!
男を、いや、間違い、切符のいい女を感じるわぁ~^^;
↓ごはんのはなし、特に持病を持つコはよく考えて・・
ですね。
これはあくまでも旦那の「持論」なんだけど、
「酸化した食べ物は体に一番悪い。」
よって、ドッグフードやキャットフードは体によくない
そうで(笑)
ずいぶん洗脳された。
だから、フード選びも慎重になります。

| くーちゃん | 2009/08/03 23:15 | URL |

こんばんはぁ~☆
久々に行かれたのでは???
うちの母が最近lalanonさんコストコ行かれないねぇ~って
言ってましたよぉ~。
ホント先週ぐらいに言ってたんですよぉ~。
このガーリックはひこままもlalanonさんオススメだからって買っていましたよぉ~。
パパさんチキンは見ると興奮しちゃうっておっしゃっていましたものね。
でも、ホントどれも美味しくて興奮しちゃいましよね。
私は前にオススメしてくださった
あのサラダがもうすっごく美味しくて
今食べたいぐらいです。

これだけ買いこめば当分行かなくても大丈夫ですね。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/03 23:16 | URL |

サーモン プー家ではお寿司の中で1・2を争う人気ネタなので サーモンがお奨めなんて~って目が輝いてしまいました!!  でも、この辺はコストコってないんだよなぁ。。
しかも、こんな時間にお寿司…しかもサーモンがお奨めって聞いちゃったら…無性に食べたくなってきてしまった。。
明日まで我慢して明日スーパーで買ってこようかしら^^; 笑
↓わんこの食に関しては色んな考え方がありますよね。。
うちも手作り食を考えた事もあったけど まずプーのズボラな性格もあり^^; 後は栄養バランスが自分ではそこまでバランスよく計算できないので とりあえずフードはその辺は計算されてるしと、ただ、フードにも色々とあるので、昔はペットショップ等で市販のあげてましたが、数年前にお友達があげてるって聞いた吉岡油糧ってとこのに変えて、それからはずっと吉岡のフードをあげてます。。
一応今のところ3わんとも調子もいいし、特に悪いところもないので満足してますが、この先は分かりませんしね~
色んな方の意見等を参考にしてプーも色々と勉強していきたいと思ってますので、こちらも情報収集の場にさせてもらっちゃいますね! 笑

| プーちゃん | 2009/08/03 23:33 | URL |

そろそろ行きたいと思っていたので
参考にさせていただきます^^
コストコでお寿司って意外でしたが
とっても美味しそうですね~
是非買ってみたいです
エキゾチカ・・三枚はおソロはたいへんなので
代表してララちゃんいかがでしょうか(笑
本当に凝っていて可愛いです
応援です☆

| momo* | 2009/08/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 23:50 | |

コストコのサーモンって絶大な人気がありますよね!
一度食べてみたいわーと思いつつ
まだ夢は果たせてません☆笑
輸入食材のパッケージもダイスキ!
料理するのもちょいと楽しくなりますもんね
わんこご飯
色々情報があるけれど・・・
そのつど勉強ですね
一番はおいしい顔でがっついてもらって
健康でいてくれることだものね

| 長助おかん | 2009/08/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは。
コストコの商品は素晴らしくて、どのグルメブログをも凌ぐ感じですね☆
たくさん買いたくなるのも当然だと思います。
本日は早めの応援です♪

| S・S・B | 2009/08/04 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 01:35 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

スゴイ買い物の量!
これだけ買うとお家への搬入が大変そぉ(汗)
我が家はOKストアだけどいつもダンボール3箱くらい買い物して
家に着いてからが大変・・・

ガーリックチーズ美味しそうですね♪
コストコシリーズ見ると俄然行きたくなるんですけど
会員にならないとお店へ入れないんですよね・・・
それが若干コストコ初心者のnaoとお兄ちゃんにはネックなんです。
でもやっぱ行ってみたぁ~い!

| nao | 2009/08/04 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/412-8b023a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

