PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーム

4月20日 23:30 
今日も終わろうかという現在の3人娘
いずれの方もテンションは超低めであります。
そりゃあ時間が時間ですから仕方がありません。
DSC01726.jpg
「あの~もう閉店してるんですけど・・・」と言わんばかりである。

ちょっと前までは完全休憩中
DSC_0223.jpg
ララ~ 「・・・・・」
DSC_0225.jpg
のんちゃん~ 「・・・・」
DSC_0222_20080420234624.jpg
パリ~  「・・・・」

どのお方も同じリアクション(笑)
カメラを向け呼びかけるとだけ開ける! でも顔は上げない
完全に店のシャッターは閉まってマス・・・

さて、今日は最近凝っているチャームの話
DSC_0245.jpg
携帯のストラップにしたり、のカラーにつけたりと楽しんでいます。

くまさんのチャーム
DSC_0240.jpg
先日参加した愛犬撮影会のお店 strawsandalcafeさんで購入
かわいいです 650円でした。

DSC_0237.jpg
つけるとこんな感じ・・・ダックスは足が短いから、ちょっと長すぎるかな

こちらは、チャームのわんちゃん用ネックレス
DSC_0246.jpg
お気に入りのショップ Fa*Fa さんのもの
チャームを好きな場所に自由に取り付けられますし、ネックレス2本セット
かわいいと思って、3ヶ月ほど前に買いましたが使う機会もなくそのままに
撮影会だから・・・と思い出して、先日使ってみましたがちょっと失敗だったかも

理由は・・・・

DSC_0228.jpg
毛に隠れて見えません(笑) 実際、撮影会の写真を見ても全く確認できませんでした
かわいいけど、スムースの子のほうが目立っていいのでしょうね。

買ってみたけど失敗だったって時、皆さんはどうしてますか?
こんなときこそヤフオクなんかのオークションに出せばよいのでしょうが、
面倒くさいのと、<買った金額より安く手放してしまうのがもったいないな >・・・と 
急に欲が出る (使わないほうがよっぽどもったいないのに
結局、タンスに眠るものがまた1つ・・・


 
            →ランキングに参加してます~ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ


| wanのCLOSET | 01:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真夜中にこんばんわです。
チャーム可愛いですよ、
lalaママのおっシャル通り
つい衝動買いって困りますよね。
私も先日オークションに出してヴィトンの
洋服など数千円で落札されてショックでした。
評価も気になりやらなければよかったと今は
後悔しています。
明治公園でリサイクルにでも
出そうかと思っています。
lalaママも良かったらどうですか?
それともブログで使用しないものを交換なんて
良いかも。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/21 02:17 | URL |

ワンちゃん用のネックレスがあるんですね。
ワンちゃんのビジネスって、儲かりそうです(笑)
アメリカなら買った商品も90日以内なら返品可能ですが、
日本は90日も経過していたら無理そうですね・・・。

のんちゃんの耳毛がカールしていて、お洒落☆

| BlueBlueberry | 2008/04/21 10:32 | URL |

3ワンちゃん、閉店中なだけに営業スマイルも無しですね(笑)

ワンコのネックレス、私は人間用のブレスレットを買ってます。
使わなくても安物なのでオークションには出せず(笑)
でも可愛いとついつい買ってしまいますよね。

最初の写真ののんちゃんには何個チャームが付いてるの?(笑)

| eco | 2008/04/21 20:51 | URL |

v-20RE:ぎんさんりんさんへ

それにしても、ものすごい真夜中ですよねv-483 お互い様ですが(笑)

そうなんです!オークション買うのはやったことがありますが、売るのは大変見たいですねv-239 開始金額が高いと入札がないし、安くすると損してしまうし・・・ しかもちょっと入金が遅れるとめちゃくちゃ評価に書かれちゃうと聞いたので、買うだけでも神経使ってしまいます。明治公園是非声をかけて下さい。いらないものがどっさりあります(笑)

| lalanon | 2008/04/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-274RE:BlueBlueberryさんへ

そうですね~日本だとネットで購入する場合、注意しないと返品受け付けませんってお店も結構あるんですよv-40 その点アメリカは消費者保護がしっかりしているからいいですよね、私は個人輸入で時々アバクロとか買ってましたが、日本から返品すると送料がバカにならないし、関税はかえってこないし、shipping&handlingで30$~はとられるので、返品すると結局損してしまいます>< いくら損したかわからないかもです(涙)
ノンは何にもしてなくても耳毛あんな感じです。外人みたいですよね(笑)

| lalanon | 2008/04/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-77RE:ecoさんへ

そうなのよ!おじょうだから時間外労働はしてくれないんです(笑) 結構ハッキリしてますv-389
なるほど!人間用のね! それいいかもv-21 逆に人間用の方が安いかもね~ワンコのなんて高くなくていいし、使わなくても安かったらショックが小さいし好都合だわ! でも意外とダックスって首が太いから人間用ので入るか心配です(笑)
ノンのチャームは5コついてます。チャームだけ使おうかなと思ってます。

| lalanon | 2008/04/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪わんちゃんのネックレス、おしゃれですね~v-343とっても可愛いですv-4151枚目のお写真ののんちゃんにはいっぱいついてますね(笑)

ネットオークションは私も以前は出品したことがあります。売れるとおもしろくて夢中になった時期もありましたが、結構気を使って疲れました・・・(笑)

店じまいのわんちゃんたち、みんな同じ表情ですね・・・うちの2わんこも店じまいのときはこんな表情していますv-286笑わしてもらっちゃいましたv-411

| teriachan | 2008/04/22 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/41-0af12085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

