PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋公開

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 こんにちは~ 昨日ののんたん裏バン説のコメントに大笑いした私です・・・^^

のんたん、いつもは控え目なんですがここって時は強引な行動をとったり面白い子なんです。

でも多頭だとそれなりにうまくやっていくすべが自然に身についている気がします。


 多忙につき簡単な更新が続いていますが、


0671.jpg

0670.jpg

・・・という訳で

こちらはわんこコーナーです。

長時間お留守番の時は安全を考えてゲージの中へ入れています。

0679.jpg


自分のものは可愛いものは使いませんが、わんちゃんの物は可愛いもので揃えています。

が・・・およそ可愛いものとは無縁の行動を常にとっているのが

ハイ・・・ こちらの方

0682.jpg


0682-.jpg

どこから見つけてきたのか・・・ガムをくわえて今日も右へ左へ移動中・・・(汗


皆さん、お留守番の時はどうしているのかな? ゲージに入れますか?


では・・・最後は可愛いものが似合うララちゃんで~♡


       0674.jpg




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| wanの1日 | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう♪

多頭だと色々そろえるのも大変そうですね。
でも、可愛いですね。
大人しく服を着ている姿にほれぼれします。
うちのは着せても嫌がって脱いじゃいます(笑)

我が家は御留守番の時は
ケージの外に柵でもう一囲いして
少し広めにしてあげてます。

| いつママ | 2009/07/31 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~(#^.^#)
ワンちゃんのお部屋とってもかわいいですね。
lalanonさんはかわいいもの持っているってイメージですけど。。。。
ワンと一緒のお出かけの時だから???

パリちゃん何があってもおやつラブなんですね。
そんな一途なところかわいいですよヾ(≧∇≦*)〃

前にもありましたが2人に顔を見合わせている
ノンちゃんとララちゃんかわいいですね。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/07/31 13:39 | URL |

さすがパリちゃん、本領発揮!?
どこでもおやつが1番!
でも肥満にならないですよね。
うらやましい。
ワンちゃんのお部屋は、ドリームルームですね。
パステルカラーでかわいいですよ。
ララちゃんはさすがに、しっかりとした表情だなあ。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/31 14:32 | URL |

こんにちは~
予想に反しないパステル調の
かわいいお部屋ですね^^
やっぱり特にlalaちゃんのイメージですぅ!
ではポチポチっと・・・

| momo&haertyママ | 2009/07/31 15:05 | URL |

こんにちは~☆
あら♪カワイイお部屋ですね^^

『ねっのんたん』
のララちゃんとのんたん、すっごくカワイイ♪
ほんとに会話してるみたいー!
パリちゃんは相変わらずで^^;
色気より食い気。
夏場はそれでオッケーです☆

うちはお留守番させることが
ほとんどないですが、
ケージに入っててもらってます^^
フリーにしたら何するかわからんのですよ~(汗

| おねぇ | 2009/07/31 15:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 15:24 | |

こんにちは
ワンズのお部屋可愛いです。
私もlalaママを見習い
自分だけでなくわんこを
綺麗にしなくちゃね。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/31 15:43 | URL |

こんにちは♪
今日はミッキーと大分からおじゃまします☆
かわいいお部屋ですね~☆
ここなら安心してお留守番できそうですね。

↓ノンちゃんの裏キャラ、かっこいい~☆
こういう一面もあるんですね。

応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
やっぱり想像してい通りに可愛いお部屋ですね☆
お部屋全体が温かい感じでとってもステキです。
うちはリビングにド~ンとアロハのケージ
寝室にリロのケージとワンコの部屋ってないので
こうしてひとつのお部屋があれば
お留守番の時も安心して眠れますよね。
うちもお留守番の時と夜は
それぞれのケージに入ってもらいます♪

| チーちゃん | 2009/07/31 16:20 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
3姉妹ちゃんのお部屋、想像以上にステキですね!!
女の子のお部屋って感じで、すっごくかわいらしいです。
最初のララちゃんとのんたんが、とっても息がピッタリで、
いつもいろんな会話をしてるんだろうなぁって
思ってしまいました(^^)
ふふ。パリちゃんはそのままで、変わらずにいてね~
サウザーはお留守番のとき、ゲージに入ってもらってます。
留守の間に、何をしでかすか分からないので・・・

私もいつかお引越しをして、サウザーのお部屋を
作るのが夢だったりします。
そのときは、ぜひいろいろ教えてくださーい!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/31 17:05 | URL |

かわいいお部屋だな~
3姉妹ちゃんにぴったりだけど、
その後のパリちゃんがガムくわえて
うろうろが笑えた。
やっぱりパリちゃんいいタイミング。(笑)
バニラはお留守番は、ご存知バニパパ手作り
ゲージで待ってます。
長時間なんで、フリーはちょっと怖い。

| バニママ | 2009/07/31 18:18 | URL |

こんばんは~(*^^*)
すっごい可愛いお部屋~♪
なんかフワフワな感じでとっても居心地が良さそうですね~♪
すごい女の子らしい、3姉妹ちゃんにピッタリって感じ♪
パリちゃん・・・。。あえて笑いを取ってくれたのよね・・?(笑)
ララちゃんのちょこっとペロッとしてるのがまた何とも可愛いです~(≧∇≦)キャー♪
うちはお留守番の時はそれぞれのゲージに入ってもらいます。。
万が一誰もいない時にやんちゃな遊びをし過ぎて
ケガとかしちゃったら大変なので。。

| とっと | 2009/07/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

めちゃかわいいコーナーですね!
d(>▽<)b・・・べりーグット
私のところは、ゲージはないです。
オールフリーにしています。
一応モモ部屋作ったけど全くそこにはいないで
やはりテレビのある部屋にいます♪

応援☆

| misa | 2009/07/31 20:57 | URL |

なんて可愛くて素敵なお部屋v-352
羨ましい限りだわ-
うちもお留守番の時は、それぞれぞのケ-ジにinしてもらってます。
こんな可愛いわんこ部屋作ってあげたいなぁ。
パリたんは、それでこそパリたんだぁ-っ(笑)
りんも一緒だよ(^v^)プププ
そんなパリたんが、可愛くて好きだよ-v-344

| りんまま | 2009/07/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

お姫様、お嬢様、ご令嬢、プリンセス、
どの言葉がお好み??
どの言葉もぴったりだけどーーー^^;
長屋住まいの私には憧れしかないよ~。
3姉妹、かわいいからとても似合っているなぁー。
お留守番でもなんでも、いつでもフリーな我が家。
だってケージなんてないんだもーーん!

| くーちゃん | 2009/07/31 21:52 | URL |

素敵なお部屋♡

ウチは伸一さんは母と、凛は私と相部屋です^^;

ポチⅡ

| 凛ねぇたん | 2009/07/31 23:06 | URL |

可愛いものは
ワンが担当ということにして(言い訳)
ここぞとばかり
可愛いもの買っちゃいますよね^^
おかげでいくつになっても
可愛いものが持てる理由が出来て
嬉しいです(笑
お留守番の時、
フリーにしていて起こった事故を聞くと
やっぱりサークルで安全確保、大事かなと・・。
もちろんサークルも100%ということは無いけれど
今のところ、それが最善て気がしますよね
スッキリ片付いていて
見習いたいと思います^^
あ、本当はお顔は大きいのに憧れてるんですよ!
小さいとバランスが可愛くないです(笑

| momo* | 2009/07/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

3姉妹ちゃんのお部屋可愛いですねぇ~★
naoが住みたいくらい♪
その部屋でお泊りしたいです!

うちはお留守番のトキもオール全部屋フリーです★
クッション1つ位置も変わってません。
誰もいないとず~と寝てるみたい。
チャイとチュピは小さいコロはゲージに入れてたけど
ティナは我が家に来たトキからゲージはつかってないかな。
ホントはゲージでお留守番がいいんですよね。。。

| nao | 2009/08/01 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 01:11 | |

*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵なお部屋だぁ~♪
あたちが住みたいなり~(爆)
ちゃんとベッドとかに乗ってくれるのがまた揃える甲斐ありだねぇ♡"
うちのチビときたら今なんかフローリング目掛けて集まってますじょ(T▽T)ダー・・・
我が家はゲージあるもほとんど自由にさせてます~(∩∩*)ゞ
で、こんな可愛いクッションとかそのままにしてたら
おっさんレオっちのいやきちチッチ掛けられてかーたんY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
な状態が予測されまする~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
辛いでっしゃろ~(*x_x)
お利口なみんなに凸ポチッだぁ!

| sofia | 2009/08/01 01:34 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃんは普段、おしとやかだから
いざという時に強いんですね。
お部屋を始めて拝見させて頂きました。
女の子らしい可愛いお部屋ですね☆

| S・S・B | 2009/08/01 06:12 | URL |

こんにちは♪
とってもかわいいお部屋
私もワンちゃんの中にこっそり加わって、ゴロゴロした~い
なんて思っちゃいました(●´ェ`●)

うちはお留守番の時もケージはなしで
全室出入り自由になってます~
その代わり危ないものは一切ないようにしていますけどね(´ー`A;)

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/08/01 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/409-9e1f317c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

