PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は?

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 少し前、のんたんの写真を撮っていた時のこと・・・

のんたんと言えば、おとなしくて・・・控え目で・・・ビビリで・・・ といったいい子キャラ

なのですが・・・・


ギャラのおやつに吸い寄せられるようにもれなくついてくる茶色の子・・・

するとのんたん・・・


6440.jpg


パリたんもちろん・・・・


6438.jpg


のんたん、いい子キャラに隠れて言葉づかいもホントはワルだったりしてー(笑


次の瞬間・・・


6441.jpg

・・・・・・

6443.jpg


のんたん、以外に一番したたかな女??



実は・・・

6438-.jpg

な~んて言ってたらどーしよ・・・(汗


まぁ過酷な生存競争の中、そのくらいじゃないと生き延びていけないのかも(笑



では~ 

今日はノンタン影の姿でした・・・♡




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
   ご訪問が遅れていますがお許しくださいm()m


   
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| nonnon | 11:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックリ!
こんな一面も持ってるんですね。
おとなしくて控えめで、
他の2姉妹に隠れてという印象が強かったのですが。
でも、少しは自己主張しないとね。
ピンクのハートマットにドレス、
お似合いですね!

| アッキー&ナッキー | 2009/07/30 11:12 | URL |

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

| 紹介者 | 2009/07/30 12:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 12:53 | |

lalanonさん、こんにちは♪
え~のんたんも怒ることがあるのですね☆
信じられません…
でも怒ったお顔も可愛いかも(笑)
のんたんもお耳の毛が長くて
とってもゴージャスですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/07/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いつもこっそり遠慮がちにカメラ目線
おっとり優しげな表情ののんちゃんが
じつはお鼻にしわを寄せて怒る事もあるんだ!
とちょっぴりびっくりしちゃいました(´Д`*)ゞァハ

でも、やっぱりお目目が大きくてキラキラしているのんちゃん
怒ってもやっぱりかわいいなぁ・・・なんてうっとり見つめちゃいました
ララちゃんにパリちゃんにのんちゃん、みんなかわいいけど、
のんちゃんの優しそうな大きな瞳にふわふわのお耳は
とっても大好きで、いつもうっとり見ているんですよ~(●´ェ`●)

| 桜華 | 2009/07/30 14:02 | URL | ≫ EDIT

すごい

あの姿に驚いていますが、
それをしっかり撮ったlalanonさんも
素晴らしいです。
意外な一面、結構あるものですね。

| いつママ | 2009/07/30 14:30 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
のんたんが・・・ムキッってしてるー\(◎o◎)/!
近づいてくるパリちゃんに一喝してるようですね。
実は裏バンタイプだったりして・・・
なんて、のんたんに限って、そんなことないよね♪
でも、ムキッってしてもお顔が崩れずに
気品が漂ってるところが、のんたんだなぁ。
やっぱりプリンセスなのんたんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/30 16:21 | URL |

lalanonさん こんにちは~
あらら・・・のんちゃん 意外な一面ですね
絶対に怒らなそうな感じに見えますよ
したたかだなんて(笑
ソラもおっとり系~
ムキーってお顔も可愛いなぁ!
ピンク色がよく似合います♪

| けい♪ | 2009/07/30 16:42 | URL |

やめて!やめてーーー!!
可愛いノンたんをそんなキャラにしないでー
ナンツッテ!意外にアリなのかもしれない(笑
ほら。。オカンも見た目はお上品だし控えめだし
常に夫を立ててるけど。。
ブログではアレだし(笑
いやいつもアレなんだけど~
アレってなんだ(爆

| ルーフィーおかん | 2009/07/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

ののの・のんたん!!!笑
歯をむいちゃうとこなんて、
ほんとそう思ってたりしてーw

…いや、でもあのおしとやかな
のんたんがそんなはずは。。。

やはり真ん中で生きてくには
したたかじゃないと大変なのかもしれんですよ!
のんたん、がんばれ!!!笑

| おねぇ | 2009/07/30 17:52 | URL |

ぶっ~ぶぅ笑っちゃったよ~~
のんたんホントにいい子キャラなんですが影の姿も見られて
楽しいわ♪♪
少しずつ出てきたパリちゃんにもノンタンの歯も見ちゃった
いつもいい子ののんたんだけどやる時はやるんですねっ^^

| nonママ | 2009/07/30 18:16 | URL |

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
のんたんすごい表情してるぅ~!!!
以外ですね~♪
お鼻がムキッてなってる(笑)
でも可愛い~♪

応援☆

| misa | 2009/07/30 22:17 | URL |

のんたんが~
こんな怒っちゃうの?・・(笑)
こんなお顔見れるのも貴重かも。
パリちゃんは全然平気だったりして。
「なめんなよ」本当に
こう言ってたら・・・
でも、やっぱりかわいいのんたんだ。

| バニママ | 2009/07/30 22:29 | URL |

なんとっ!!
ノンたんの意外な一面を見てしまったわ-v-356
でも、そぉよね。
3わんも居るんですもの、のんびりしてられない時だってあるわよね-
でも…
怒ってるけど、何故だか可愛いんだけどv-344
クリクリおめめで可愛いお顔だけど、実は1番強かったりして(^v^)プププ

| りんまま | 2009/07/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース!
決定的瞬間!ママよく撮れたねぇ☆

怒ってるお顔も迫力なくてやっぱ可愛いねぇ~(●^皿^●)にまー・・・

ララちゃん、素敵なプレゼントが届いたでつねぇ~♡”
おばたんも一緒に寝てみたいなりよ~(*ov.v)o
応援です~☆

| sofia | 2009/07/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます!
取り急ぎポチ♪

| 凛ねぇたん | 2009/07/30 23:07 | URL |

こんばんは~(*^^*)
のんたんも怒る事があるんですねぇっ!
たしかに少し意外ですっ!!
3わん生活をする上では
やっぱり時にはこういう事も必要なんでしょうね。。。
  
ピンクのドレスを着て、ピンクのハートのベッドに乗ってるのんたん。
と~ってもプリチ~です♪

| とっと | 2009/07/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

やだやだ、lalanonさん、こういうのアップしちゃ
だめぇーーーー!
のんたんのイメージがガラガラと・・・・涙
イィィィーーーッなんて顔してーー。
きっとその子はのんたんによく似た
別人よね?
そう思うことにします・・・
のんたんって、すべて私にないものを持っているから
好きなんだということに、気づきました。
イィィィーーッというイジワルさ、まるでアタシーーー!笑

| くーちゃん | 2009/07/30 23:25 | URL |

こんばんはぁ~☆
ノンちゃん前に遊びに来た時に
うちの母が陽菜ちゃんを近づけて遊んだ時にも
うーって言ってましたよね。
真ん中って結構両方から挟まれて苦労しているんでしょうねぇ~。
生存競争も激しくなるし。
ノンちゃんも愛ちゃんと一緒で
スタートが遅いから
とられちゃうタイプですものねぇ。。。

そうそうノンちゃんそれでいいのだよぉ~。
かわいいだけでなく
女性が意外性があったの方がかわいいし。

かわいいノンちゃんにぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/07/30 23:39 | URL |

こんばんは☆
アイドルのんたんが・・・
こんなお顔で怒っちゃうのですか?
めったに見れない
イィィィーーッのお顔もまた可愛い^^
真ん中っ子たまには怒らないとね(笑)
何度見ても可愛いです!!

ララちゃん素敵なプレゼントですね♪
可愛いララちゃんにピッタリ!
なんちゃってシリーズ
気になるので覗きに行って来ます^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/07/30 23:50 | URL |

お久しぶりです☆

あら? お久しノンちゃん
相変わらずかわいいなぁ~・・・ あれ?
なんだかお顔が・・むむ?!

のののの・・・ノンちゃーんーーー!!
のの・・ノンちゃんに そんな一面が
あったなんて・・・ アワワワ・・・

でもでも そんなワイルドノンちゃんも
いいですね~♪ 笑
ますますファンに なっちゃいます~!! 笑

↓ ララちゃんのプレゼンツ
  ゴージャス&かわいいですね~!
  すっごく肌触りがよさそう・・☆
  私も寝てみたい・・・ 笑

| タニィ | 2009/07/31 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 00:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 00:45 | |

lalanonさん、お早うございます。
ノンたんの意外な一面が見られたような感じでしたが
それはノンたんだって怒ることもありますよ。
ワンコも誰しも喜怒哀楽がありますから。

| S・S・B | 2009/07/31 04:44 | URL |

ひゃ~ぁ!!控えめ可憐少女キャラののんたんが・・(汗
お鼻にしわ寄せてるのんたんに対し、パリちゃんは全然知らん顔。(゚m゚*)プッ
やっぱ、おしとやかなのんたんだから、パリちゃんも恐くないんだな。
お鼻にしわは似合わないよ~!のんた~ん!!
でも、それも又可愛いのよね~♡

| koume | 2009/07/31 10:33 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~んノンちゃんの隠れキャラだわ~~~
怒ったお顔もプリティーですね!
実はパリちゃんより強いのかも★

| nao | 2009/07/31 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/408-2e2c3c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

