PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日に買ったもの

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 ララちゃんの誕生日のプレゼントに頼んだものが到着したので今日はそちらを紹介します。


0614.jpg

なんちゃってシリーズ ヴィトン風ベッドです

ノンタンの誕生日に買ったティファニータイプと同シリーズ。

実は一番欲しかったのはヴィトンタイプのこちらの方! 

For Dear Dのmomotaroママさん に仕入れてもらえるか聞いてみるとOKのお返事・・・

しかも他のお店よりもかなりお得なお値段で購入できましたよ♡ パリのエッフェル塔のおもちゃの

時もそうでしたが頼りになるママさんです^^

何点かアメリカから取り寄せられると聞きましたので同じものがお店にあると思います。

興味のある方は覗いてみてくださいね!   For Dear Dさん ⇒ こちらから


中を開けてみるとララちゃへのプレゼントが入っていました♡

ベッドのおもちゃタイプです

                    0628.jpg



0626.jpg




これかなり大きいんですよ!立ててみるとよくわかりますね 

0620.jpg

それからバッグですから持ち手もちゃんとついてます♡


ララちゃんを撮っていると ノンタンが入ってきた・・・・

0639.jpg

結構強引です(汗

すると・・・パリまで・・・

                0647.jpg


みんな仲間に入りたいのかな? 笑


朝だったのでまだ眠たかったみたいです^^


0637.jpg


でも気持ちよさそう・・・

どうやら気に入ってくれたみたいです♡







  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| lala | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に気持ちよさそうですね。
すやすや寝入ってる!
ふかふかで、さらさらで気持ちいいんだろうな。
どんな夢見てるのかな・・・・。
ベッドの飾りは手刺繍ですか?
ノンちゃんもパリちゃんもうらやましかったかな。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/29 12:03 | URL |

こんにちは。素敵なプレゼントですね~
モノグラムカラーがまた、オシャレ(*^m^*) ムフッ
こないだのノンタンのティファニーもすごーく可愛いと思いましたよ。
フカフカして気持ち良さそう~

グッスリねんねのララちゃんがかわいいですね (^^)
結局3姉妹で集まってしまうところがまた、微笑ましいです。

| mamemo | 2009/07/29 12:07 | URL |

こんにちは♪
かわいいベットですね~☆
しかもフカフカですごく気持ちよさそう♪
大きいからみんなで寝てもゆったりできそうですね☆
ララちゃんよかったね。
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/29 12:33 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ♪

すごく気にいっているみたいですね。
みんながよってくる所も可愛かったな~
結構おおきいから皆で一緒になんとか寝れそう。

うちのは新しいのを買ってくると
すぐボロボロにしちゃうの(泣)

| いつママ | 2009/07/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

ララ姫可愛いベッド買って貰ったね~♪
結構大きいんだね!
ゾロゾロと後から乗ってくるのが可笑しい(笑
ヤキモチやいたんだね!
でも3わんでも全然寝れそうばい!
可愛いお揃いのおもちゃのバッグも良いね♪
女の子は可愛いのが似合うからいいなぁ。
ヨシ!次は絶対女の子を家族にする!
っていつになることか(汗

| ルーフィーおかん | 2009/07/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんかわいいベッド買ってもらったのね。
さすが~すっごく似合ってるよ。
ふあふあで気持ちよさそう。
私も強引に入れてもらうおか(笑) 行動がおばちゃんだ・・・
のんたんが!!
こんなに強引なこと出来るの?フフフ
やっぱり3姫で使いたいよね~
いつかはかわいさ目指すぞ!byバニラ

| バニママ | 2009/07/29 16:19 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
頼まれていたというのは、こちらのベッドだったのですね!!
すっごく大きくて、ふわふわで、
寝心地が良さそうだなぁ(^^)
ララちゃん、独り占めってわけにはいかなかったみたいだね。
のんたんもパリちゃんも、気持ちいいのが分かるんだね~
最後のララちゃん、お人形さんのようで
とびきりかわいいなぁ(*^_^*)

のんたん、クマさんのお洋服、とってもよく似合ってますね!!
のんたん、白がピッタリだなぁ♪

あ、For Deae Dさん、ネットショップを覗いてみたら、
ちょうどいい感じなカフェマットがあったので
ポチッとしてみました。(レオパードのやつです)
フェラーリのベッドが気になったのですが
さすがに手が出ませんでした^_^;
今度はぜひ、ショップにご一緒したいです☆ポチポチ

| IKKO | 2009/07/29 16:25 | URL |

こんにちは♪
すごくかわいくてふわふわで寝心地よさそうなベッドですね♪
でもみんなで寝るとちょっと狭いかな?(ノω`*)ププ

すやすやベッドの上で眠るララちゃん
かわいいなぁ
うちもこういうかわいいベッド欲しいけど
寝なかったら・・・って思うと手がでないんです・・・(;´Д`)ウウッ…
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/07/29 16:46 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いベットですね☆
3姉妹ちゃんたちは小柄だから
一緒に寝てもOKかもしれませんね。
ララちゃんも気持ちよさそうに寝てますね^^
お姫様みたいで可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/07/29 19:13 | URL |

こんばんは~☆
きゃー♪これまたかわいいベッドですねん♪
うちも欲しくなるー!
けどお値段がァ。。。
でも欲しい。。。

葛藤が始まりそうです(汗)

ララちゃんのベッドなのに
のんたん・パリたん大集合で
記念撮影♪
カワイイなぁ^^
海琉もまーぜてっ♪

| おねぇ | 2009/07/29 21:02 | URL |

こんばんゎ(*>∀<*)

vuittonの柄のベットとってもかわいぃですね~♪
うっとりしちゃうはずだよぉ~~(≧∀≦*)

| えみたん | 2009/07/29 21:39 | URL |

大きくてすてきなベッドだねー。
かなりお安く・・・・ってlalanonさんの
「お安い」はいかほどかと、HPをのぞいて
きました^^;
いいお値段がするんだね~。
でも、これだけ大きいからそのお値段かな^^;
ま、私には買えませんけどね。笑
小柄な姉妹が一緒に乗ってもまだ余る・・
隅っこを枕にして一緒に寝たいなぁ~。

| くーちゃん | 2009/07/29 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 22:44 | |

ぷぷ・・やっぱりGETしましたね♪
おもちゃもおソロだし、、お揃い何個あるんでしょう(笑
まともに買うといいお値段だから
この値段はすっごくお得だと思います
うちのはかなり使い込んでるんで
新しいのをもう一個欲しいくらいだわぁ~
場所をとるので、中身はひとつ捨てちゃったし・・・
カバーでヴィトンとティファニー取り替えて使ってます♪
次はForDearDさんで 私が持って無いものを
是非扱っていただけたら嬉しいんですけど(笑
茶のヴィトンとか・・・(希望

あのクマさんのパンツは買いですよ~
かなり可愛いです♪
応援です☆

| momo* | 2009/07/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 23:21 | |

ぅぁ~素敵~♪

やはりmomotaroママさんは頼りになりますね~♪

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/29 23:25 | URL |

とっても可愛いララちゃんからお礼を言われてしまいました・・・v-10
どうしましょう・・・すごく嬉しいです(>_<)!!

いつもとっても素敵なご紹介誠にありがとうございます☆
おかげさまでこのコメント欄でも嬉しいお声を目にすることができ大変光栄です!

これからも皆様のご希望に沿えるようにがんばります!

またご連絡させて下さいませ☆

| For Dear D | 2009/07/29 23:32 | URL |

こんばんはぁ~☆
とってもララちゃんにぴったりのプレゼントだったんですね。
ララちゃんお色がきれいだから
白がホントに似合いますよね(*^。^*)

ノンちゃんもパリちゃんもきっとふわふわのところで
ねんねしたかったんですね(*^。^*)

かわいいララちゃんの寝顔にぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/29 23:39 | URL |

わ~本当に大きなベッドですね~
何より3わん皆が乗れる大きさなんてーフカフカで寝心地もよさそうだし、こんなベッドがあったらうちの3わんも同じベッドでくっ付いて寝てくれるかしら…ってそれ以前の問題か^^; 笑
ちゃんと持ち手付きってところが憎たらしい位に可愛いです 笑

| プーちゃん | 2009/07/30 00:24 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
大きくて素敵なベッドですね☆
見た目だけでなく、寝心地も良さそうで
ララちゃんにとっては最高のプレゼントですね☆

| S・S・B | 2009/07/30 04:43 | URL |

可愛い-っ!!
ティファニ-タイプだけじゃなくて、ヴィトンタイプもあるんですね?
ふかふかで、とっても気持ち良さそう♪
ララちゃんだけじゃなくて、ノンたんもパリちゃんもお気に召されたんですね。
仲良く並んで寝てる姿が、なんとも可愛い(*^^*)
ララちゃん、とっても気も良ぉ~く寝ちゃってますね。

| りんまま | 2009/07/30 05:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 07:37 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

可愛いベッドですねぇ~★
しかも3姉妹ちゃん全員で乗ってもOKな大きさじゃないですか!
ステキ♪ステキ♪
ショップやられてるお友達さんがいると強い味方ですね★
手に入りずらい商品とかもお取り寄せ可能なんて
超いいかもぉ~~~~~
またお買い物心に火が着いちゃいそう(笑)
お気を付けあそばせ(爆)オホホ~

| nao | 2009/07/30 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/407-13b7932e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

