| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローゼットの整理

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 お気に入りの洋服をわんちゃんコーナーに飾っています。見てるだけで楽しい^^

0601.jpg

でも長い間の中で、当然だんだん増えていきます・・・


時々雑誌などで ミニマムに暮らす・・・ なんてキャッチを見ると

そうだわ~ 無駄なものを捨ててミニマムに暮らそう!! と単純な私はそう思うのですが

現実はミニマムどころか家中ごちゃごちゃ無駄なもので溢れかえっています><

要らないものまでついつい買ってしまい、買っても整理整頓が苦手だからどこに行ったか

わからないものもたくさんあります(汗

家の中がごちゃごちゃしていると運気も下がるのだとか・・・ 

だから運気が・・・汗



買い続けたワンコの洋服・・・ 多すぎて収集がつかず

0563.jpg

キャリーやケースにつっこんだまま・・・汗


・・・という訳でわんちゃんのクローゼットの整理をしました。

パパさんからも、『どうせ昔のなんて着ないんだから捨てちゃえ!』

と横から言われるも、結局捨てれず・・・・

もう着てないものはとりあえずダンボールへ・・・


0558.jpg



ワンちゃん用の洋服入れに整理して

0604.jpg


終了~!!

             0605.jpg


人間のものでも新しいのを一つかったら着ないものを一つ捨てるのが整理整頓の極意だとか・・・

でもなかなかこれ、できそうでできないですよね・・・^^;

とにかく、物を増やさないように心がけよう!  難しいのね・・・これが

皆さん、使わないもの捨てれますか?



では今日はこの辺で

          0609.jpg


ぬいぐるみと同化してます^^





  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/405-4490c377

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

