PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリで・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



0572.jpg


 PGとパリエロさんの夏のキャンペーン期間が昨日で終了でした。

ここ最近バタバタしているのでそれどころではなかったんですが、ふとキャンペーンカード

を見るとあと何百円か買うとノベルティがGET う~ん・・・

悩んだけど夕方から少し時間があったので夜、大急ぎで駆け込みしてきました。


0593.jpg


写真はブログ用にレジで会計している間に速攻でパチリ~  ほぼブレていました^^;


さて・・・

予約してあったものもみんなとりに行ったし・・・

決意どおりしばらくおとなしくしてないと・・・と一応まだそう思っていますよ^^

どこまで我慢できるか? ・・・趣味みたいなものなので^^; 

でも、しばらくは忙しいし大丈夫そうです(笑




昨日はこれを買いました。

DSC_0608.jpg

大好きなカメリアシリーズ 大人気みたいです。 ララちゃんに・・・

すごく好みなのでダックスチームのも買いたいところでしたが、幸運?にもサイズが合わなかった

のでララちゃんだけで助かりました(笑)


0613.jpg

クマちゃんのは値段も安いしお揃いで買いたかったですがほぼ完売状態でした。



◇おまけ

0541-.jpg

朝はヨーグルトと果物をなるべく食べてます。

いただいた つがりあん というメロン、本当においしかったです。 パパさんがえらく気に行ったので
自分でも買ってみようと思っています。 ママさんいいものを教えてくださってありがとうございました。





 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanのCLOSET | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸運にもサイズが合わなかった!
おもしろいです!
そうですよね。きっとサイズがぴったりあってたら、
あと2枚はふえていたでしょうから。
私もこれだけ買う(食材ですけど)って思ってお店に入っても
つい余計なものも・・・・。
財布の紐をしっかりしめないと。
あ、また、壊さないと開けられない貯金箱
100均で買ってきましたよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/27 11:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 11:41 | |

こんにちは~☆
ふふ~売り切れでよかったのか悪かったのか(笑
お財布にはいいことですよねぇ^^

うちは、海琉サンだけ
毎日フルーツ食べてます☆
人間より確実に食生活が充実してんですよぇ~w

↓パリちゃん、やはりモテ子ですね!
チューしようぜのサウくん、かっちょいい♪♪♪笑

| おねぇ | 2009/07/27 11:54 | URL |

このお店は照明が間接なのかな。
バッグのピンクの壁とお洋服達が
良い感じにボケてとっても可愛いく撮れてるね♪
急いで撮ったとは思えないよ~
また可愛いお洋服買ったね!
クマちゃん着てるとこが早く見たいばい♪

↓IKKOさんとサウくんと楽しそうだったね~
記事は週末読ませて貰ってたよん♪
ビール飲む為に又計画してるんだ~チクショー(笑

| ルーフィーおかん | 2009/07/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~(#^.^#)
先日PGに行った時に
絶対このクマちゃんララちゃんに似合うだろうなぁ。。。って思っていたんです。
やっぱり購入されたんですね。
ぜひ着ているところもお写真アップしてくださいね(^_-)-☆

本当に買わないですか???
絶対止められないと思いますよぉ~。
3姉妹ちゃんかわいいから
ドレスアップさせたいですもの。

かわいいララちゃんとパリちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/27 12:03 | URL |

また買った?
まだとりあえず決心は続いているのねー!
lalanonさんとこは、ウチみたいに
野生児じゃないから、白いお洋服もOKよね。
ウチはだめーー。
すぐに泥んこだから。
白い服は豪華でエレガントに見えていいよね。
私も白い服好きだけど、加齢とともに似合わなくなったよー。
あ、仕事してるの??

| くーちゃん | 2009/07/27 12:51 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~可愛いお洋服ですね☆
これは迷わず買うのが正解ですね^^
3姉妹ちゃんたちはいつも可愛い洋服を着て
また、それが似合うんですもの…
これからも迷わず買っちゃてくださいね(笑)
lalanonさんも愛犬撮影会で
写真を撮ってもらったことがあるのですね^^
さすがプのカメラマンさんだけあって
ワンコの一瞬の表情を逃さない腕に納得です♪

| チーちゃん | 2009/07/27 16:15 | URL |

こんにちは♪
かわいいお洋服、サイズが合わなかったのは残念だけど
お財布にはよかったのかな(*´∀`*)
でもきっと今回買えなかった分は
違うかわいいお洋服に変身しそうですね♪
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/07/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
ふふ。買っちゃいましたね♪
カメリアシリーズ、今回のもステキですね!!
おっきなお花が、ララちゃんにピッタリだと思います。
クマちゃんのお洋服もララちゃんのかな?
これは、女の子にはたまりませんね~
ぜひぜひ、着ているところを見てみたいです(^^)

お買い物、いくらガマンしようと思っていても
新作が出ると、ついワクワクしてしまって
手を出してしまうんですよねぇ・・・
私もはまってしまいそうです^_^;

今日もモデルさんがバッチリなララちゃん&パリちゃんに、
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/27 16:32 | URL |

こんにちわ♪
2枚とも可愛いです~!
ララちゃんにとっても似合いそう^^
うちの子だったら白は汚すから危険なんです。
サイズがないのが幸運だったのかな(;^_^A アセアセ・・・
ノンちゃんパリちゃん残念だったね。
ふふっ!lalanonさんの行動力すごい!!

↓パリちゃんのモテぶりは羨ましいです~。

| kei | 2009/07/27 17:29 | URL |

こんにちは♪
プチプチお久しぶりです。
PC修理から戻りました。
またよろしくお願いします!

2枚とも可愛いお洋服ですね。
カメリアシリーズ素敵です!
女の子の楽しみですよね~
あらら・・・ダックスチームは
幸運にも売り切れ笑

↓サウザー君とおデートだったのですね。
美味しいお料理で楽しそうです!
ここにビールがあれば言う事なしですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/07/27 17:38 | URL |

こんにちは!
プチご無沙汰になりました。

どちらのお洋服も可愛いですね~!
じぇらおもこの前行った時、何点か購入したんですけど
なかなかサイズがあわずで、困りました^^;


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/07/27 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 18:43 | |

カメリアシリーズもくまさんも
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
こんな可愛いものを目の前にして
しまったら買わないといけない衝動に
かられるのはあたしだけ(笑)

応援☆

| misa | 2009/07/27 19:57 | URL |

こんばんは♪
今回のお洋服もかわいいですね~☆
カメリアシリーズ、ステキです♪
フリフリっとしていて、ちょっとドレスみたいな雰囲気ですね~。
ララちゃんにピッタリだと思います。
ぜひお洋服を着ているところもアップしてくださいね~♪

↓アップルパイ、確かに大きく変わっていますね・・・。
作る人が変わったんでしょうか??
見た目ですが、私も以前の物のほうが食べてみたくなります。
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~(*^_^*)

ノベルティ。。。ぅぅぅ・・・

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/27 22:23 | URL |

こんばんは~(*^^*)
ララちゃん、また可愛いお洋服が増えましたね~♪
サイズが合わなくて幸運っていうのは
ちょっとわかるような・・・。。
私も、お洋服好きでショップとか行くと
ついつい買いたくなっちゃうのです(^^;
昨日も2着ずつ買っちゃいましたし・・・。。
もうしばらくは買わないと決めたのに。。

| とっと | 2009/07/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

私も最終日に飛び込みで
パリエロだけ行きました
ニアミスでしたね^^
カメリアタンクはピンク選びました
応援です☆

| momo* | 2009/07/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

カメリアシリーズ可愛いですねぇ~~
好みです
しかもララちゃんにピッタリなお洋服できっと似合うんだろうなぁ~~♪

まあ可愛い3姫ですから何でも似合っちゃうんですけどね
のんたんやパリちゃんのはサイズがなかったのか
良かったんだかねぇ~^^
でも可愛いの見つけるとお揃いにしたくなりますよね
応援のポチっ★

| nonママ | 2009/07/27 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 23:58 | |

lalanonさん、お早うございます。
ワンコの服も色々ありますね。
クマさんのは値段も安いし、可愛いから完売状態だったのですね。
朝は果物にヨーグルト、ほぼ完璧ですね☆
ヨーグルトは杏仁豆腐と間違えそうなくらいキレイですね。

| S・S・B | 2009/07/28 05:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 07:11 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

えっと!決心はまだ続いているんですよね?
予約されてたのは全て購入済みでえ?レジでお会計???
買ってますよぉ~(爆)
でもホント幸運にもサイズが合わなくてって(笑)
良かった~~~2着で済んで★
でもとっても可愛いお洋服でララちゃん似合いそぉ♪
カメリアのお洋服はノンちゃんもパリちゃんも似合いそぉですよね!
でも残念でしたぁ~(笑)

| nao | 2009/07/28 09:32 | URL |

 おはようございます。

熊のワンピ可愛いです。
誰が着ても似合うと思います。
息子さん夏休みで帰省されて
お忙しいでしょう
お体ご自愛くださいね。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/28 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/404-d5c9c946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

