PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣のカフェへ・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 





サウザー君とのデート 後編

        ※昨日に引き続きお伝えしています サウザー君のブログは → こちら


お昼がまだだったIKKOさんと私・・・ 食べ物を求めて次のカフェへ・・・

何処に行くか考えるのがちょっと面倒くさくなってしまい、隣のカフェへ移動しました^^


0096_20090726084650.jpg
 
ニクキュウ  到着したんだワンワン



いちょう並木沿いにあるカフェはどのカフェも緑があって気持ちいいですよ!

0153_20090726074325.jpg

0150.jpg


ロイヤルガーデンカフェです


早速・・・

0120.jpg

IKKOさんも飲めるので、ビールと行きたいところだったんですが、

この日は暑くて電車を断念・・・車で行ったのでお楽しみはなし

次は涼しくなる夕方くらいにして飲みたいね ・・・と計画中なり~ 夏はやぱりグビ~ッ とね


それから、ロイヤルガーデンカフェといえば楽しみにしていたのが


キャメルアップルパイ

0126.jpg

・・・なんですが 注文してきたのが ↑この写真

でもちょっと前のと違うんです><


(お店の方との会話)

えっ? これ前と変わりました?

いいえ・・・変わってませんよ

でもちょっと前のと違いますね・・・・

あっ・・・ちょっと小さくなったんです。


そっか・・・ やっぱり少し違ってました 

気に入っていた前のものが  ↓ こちら

               3620_20090726080317.jpg

ねっ・・・少しというかだいぶ違うでしょ^^; 

品が変わるのはもちろん仕方ないことなんですが、正直以前のものの方が私は好き  残念

前のに戻らないかなぁ・・・とひそかに願ってます^^



さて・・・

0105.jpg

この缶、見覚えがありませんか?

そう・・・先日パリが持ち歩いていたおやつが入っている缶です!

これね・・・紅茶か何かが入っていた缶なんですが、偶然IKKOさんもこれをおやつ入れにしていたの・・・



L: あれ・・・?? これIKKOさんの缶だったのね・・・ てっきり私のだと思ってたー

I: いくら私でも人のを勝手になんてそこまでずうずうしくないですよー

なーんて 2人で大笑いしたのでした・・・



ここのカフェではサウザーちゃんがとてもかわいく撮れているのでどうぞ・・・


0112-.jpg


           0090.jpg

とってもいい表情でしょ!!

イケメンだけど愛くるしい表情をみせてくれる可愛い男の子です。


ここはちょっと椅子が小さめなので3姉妹はキャリーバッグの中で待ってもらいました。

ララちゃん以外いい子で待ってくれました^^;

こんな時は一番ララがくれくれうるさいの・・・汗


IKKOさん、サウザー君 ありがとう♡ 

次が楽しみですね^^ 



では・・・今日はこの辺で


        0095-.jpg
         
        ニクキュウ 明日も見てね

      





   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| わんこOK 東京都内 | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上戸 彩 元彼とのシティホテルでの流 出 映像でFカップか検証!!

上戸 彩がFカップか検証!!

先日、自身が初プロデュースしたウエディングドレス「U(ユー)AYA UETO DRESSES」の発表会に登場した。
若い人からお姉さん方までたくさんの人に着てほしい」とPRしたが、会場の報道陣が注目し、集まった誰もがド肝を抜かれたのは上戸の納まりきらないバストだった。、ノ.ー.ブ.ラで..着た淡いピンクのウエディングドレス姿は、とてもまぶしかった。

元彼とのシティホテルでの流 出 映像でFカップかコチラから検証!⇒Http://zetataa.blogspot.com/

| 上戸 彩 元彼とのシティホテルでの流 出 映像でFカップか検証!! | 2009/07/26 11:10 | URL | ≫ EDIT

サウザーくん、パリちゃんに猛アピールね!
で、振り向いて貰えなかったらノンたんに戻る?
こんなに男前でアピール上手だったらモテるだろうな~

それにしてもアップルパイ、
この違いはないですよ!!少し小さくなったどころか
半分になってるやんかー(>ヘ<)゜ ゜

最後のハムスターノンたん、可愛い(*´∇`*)

| むっち | 2009/07/26 15:24 | URL |

lalanonさんこんにちは
サウザーくんとデートだったのね。
IKKOさんのところでも拝見しましたよ。
そうそう、お気に入りだったカフェがワンコNGに
なってしまったようで残念です。
でも、隣のカフェも素敵ですね。
東京はいっぱいカフェがあっていいな~
サウザーくんパリちゃんに再アッタクで
ん~今回も軽くスルーされたかな(笑)
のんたんにも、なかなかイケメンサウザーくん
やりますね~ フフ
キャメルアップルパイ 全然違うね。
前のほうがおいしそうだな。
今回は車で、アルコールはなしだったんだね。
それも、ちょっと残念?!
また次回デートの様子見れるのを楽しみにしてますね。

| バニママ | 2009/07/26 15:28 | URL |

はじめまして。
ブログ村からお邪魔させていただきました♪

めっちゃキュートなワンちゃん達ですね~
初めてワンちゃんを飼うことになって、いろいろ参考にさせてください。
どうぞよろしくお願いします(^^♪

| 蓮ママ | 2009/07/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今日はこれからお出かけのため、読み逃げ&ぽちのみで
すみません(´;ω;`)
明日またゆっくり遊びに来ますね☆

| 桜華 | 2009/07/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
アップルパイ、だいぶ違っていたのですね\(◎o◎)/!
確かに、前のほうが全然おいしそう!!
残念だなぁ・・・
今回もいろんな表情のサウザーを撮ってくださって、
ホントにありがとございました。
ケンジ君もとっても喜んで、何回も眺めてました♪
キャリーからちょこっとお顔を出したのんたん、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
のんたんに言われたら、毎日会いにきちゃいます☆ポチポチ

| IKKO | 2009/07/26 17:46 | URL |

いつも、お洒落で素敵なカフェを紹介してくださってありがとう。
なんか、見ているだけで、行った様な楽しい気分になります^^
ただ、胃の中が、写真だけではふくらまないのが残念だけど・・・(笑)。
キャラメル・アップルパイ、確かに昔のほうが美味しそうですね。
小さくなったのは不況のせい???
日本はお洒落なスイーツがいっぱいで楽しいですよね~♪

ララちゃん、なんだかどんどん若返っていくような感じですね。
ショートがとっても似合っています^^
楽しいデート、素敵な時間をすごせて、本当によかったですね^^

| Megi | 2009/07/26 17:58 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
続きも楽しみにしてました☆
お隣りのカフェも緑に囲まれた
ステキなカフェですね^^
私もいつか行ってみたいなぁ…
lalanonさん撮影のサウザーちゃん
とっても可愛い表情で
安心している様子が伝わってきます。
楽しい一日でしたね♪

| チーちゃん | 2009/07/26 18:06 | URL |

良いフインキのカフェ♪
d(>▽<)b・・・べりーグット
やはり大阪よりオシャレなお店が
多いなぁ~♪

最後ののんたん♪
この感じあたし好き~!!!!

応援☆

| misa | 2009/07/26 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 20:41 | |

とっても素敵なカフェですね~!
早速明日わん連れの打ち合わせ場所にしようかしら・・と思ってHP覗いちゃいました♪
朝市が魅力的!

アップルパイ、小さくなっちゃうなんて、ショックですよね~(><)!

| For Dear D | 2009/07/26 21:52 | URL |

隣のカフェに移動なんて、さすが東京。
田舎では1件探すのがやっとなのにー。
ここも緑がいっぱいだね!
昨日のカフェはもう行けなくなるねー残念。
パイ、かなりかわってるじゃないの!!
あぁー。。。やっぱり不景気なのねー・・・
このあと、少しお散歩とかしたの?
ウチのワンズだったら、カフェだけでは
満足しないからねー。

| くーちゃん | 2009/07/26 22:10 | URL |

またまた素敵なカフェですねぇ~☆
お隣同士なのも凄い~(。'.'。)

そして可愛いBFちゃん♪パリスちゃんにノックダウン☆しちゃったのぉ~(o^^o)ふふっ♪

あの缶♪すごい偶然ですねぇ♪(*・0・*) ワオ!
応援です~♪

| sofia | 2009/07/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

素敵なカフェが沢山あるんですね(*^_^*)

お揃いのお菓子入れ可愛いです(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/26 23:08 | URL |

このあたりのカフェは本当に素敵ですよね
サウザー君とパリちゃん
色も似ていてお似合いそうです
lalanonさんのピンクのリード
色が落ち着いて見えるんですけど。。
どうしてもうちのと同じに見えない・・・
すごい派手な蛍光ピンクなんですよ
オレンジのほうが落ち着いた色です
長さも変わったみたいだし・・
本当に同じなのかな~って見るたび思います
いかがですか?応援です☆

| momo* | 2009/07/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 00:32 | |

lalanonさん、お早うございます。
ワンコブログだけでなく、グルメやスイーツの
ブログにも負けていない、むしろ凌いでいますね。
それだけ素晴らしい食を提供出来ています☆

| S・S・B | 2009/07/27 04:41 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

え~!!アップルパイが・・・
写真見た瞬間んいあれ?違う??って思いました(涙)
かなり小さくなってますよね!
りんごの調理の仕方も違うしこれ別物ですよ!!
味も絶対違うハズ!!
戻らないのですかね~?
夏バージョンなのかな?
あ~もぉこれがかなりショックで・・・

イケメンサウザー君とデートだったのですね♪
お目目がキラキラして可愛カッコいいですね★
↓ではパリちゃんに再度玉砕してしまったみたいですけど(爆)
オヤツLOVEなパリちゃんはなかなか手ごわいですね(笑)
今後のサウザー君の恋の行方が楽しみだわ♪

| nao | 2009/07/27 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/403-e48dbbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

