PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔性の女!?

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 今日は・・・

0041.jpg

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・7月13日の話


0033_20090725113217.jpg

・・・という訳で・・・

ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ のサウザーちゃん、そしてママのIKKOさんと

デートしましたよ!


待ち合わせは 青山の前回りんちゃんママと行ってとっても気に入ったお店 スペーラさん

でもここ・・・ちょうと今日からテラスもわんこNGになっちゃうんですって・・・ 残念



ララちゃんの誕生日が近かったのでIKKOさんが ケーキを買ってきてくれました♡

0047_20090725113938.jpg


とっても可愛いケーキでしょ^^ みんなで仲良く一緒にご馳走になりました~!!


0071-2.jpg



さてさて、サウザーちゃん・・・といえば、


前回はどうやらパリのいい匂いにやられちゃったらしいのですが(笑)


今回はどうだったんでしょうか??


では・・・どうぞ~~!!


0078.jpg


                      0081.jpg


実はこの後、サウザーちゃんちょっと様子がヘンになってきちゃったので強制終了となりました・・・

もちろんヒートではないですよ!! 

やっぱりパリは特別いい匂いがするらしい・・・

パリのこの羨ましい匂い・・・ ぜひとも1○年前の私に欲しかったーーー!!

そしたら今頃・・・ うふふ



0065.jpg   
              ↑なぜだかのんたん困り顔(笑)


結局最後はザウザーちゃん、しょんぼりこ・・・


・・・と思いきや・・・


        0071-.jpg


サウちゃん、結構気が多かったりしてー(笑)



中途半端な時間に着いたので食事メニューが終了していたため早々に隣のカフェに移動しました・・・


その様子はまた明日~

                                           つづく・・・



0067.jpg

 ニクキュウ 明日も見てねjumee☆BowWow



   

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
            
                

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 11:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
覚えてるよ~!!!
サウちゃん♪
やっぱりパリたんがいいみたいですね~♪
人気者は大変だぁ~!!!
モモもりきたんにはこんな感じですよん♪
今度動画でも撮ってみようかしら(笑)

応援☆

| misa | 2009/07/25 14:23 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
パリスちゃんとサウザーちゃんの
恋の行方を楽しみにしてました☆
パリスちゃん、男の子をうっとりさせる
いい香りがするのですね^^
是非うちの子たちも匂いを嗅がせていただきたいです(笑)
な~んて、パリスちゃんにも好みがありますよね^^;
最後の写真とってもステキです♪

| チーちゃん | 2009/07/25 16:31 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
あははー!!
その場にいたくせに、ついつい笑ってしまいました・・・
ホントにパリちゃんは、魔性の女の子ですよねぇ。
サウザーがあんなに張り切っちゃうの、
パリちゃんだけですから^_^;
いつか、パリちゃんに振り向いてもらえる日がくるかしら?
それまでにサウザーはもっと、男を磨かなくっちゃ!!
次はビールですね♪
ぜひぜひ、楽しみにしていまーす☆ポチポチ

| IKKO | 2009/07/25 17:34 | URL |

パリちゃんは、そんなに良いにおいなんですね。
もてもてなんてうらやましい。
ノンちゃんは、サウザーちゃんにアタックされて
どう思っているのかな・・・・
ナイーブだからね・・・・。
同じ犬種でも、個性があるんですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/25 20:43 | URL |

そうそう、パリちゃんはなぜかモテるだよね~。
特別なフェロモンを発しているのかしら??
で、のんたん、どうしてそんなに困っているのー?
次はアタチ・・?と、殺気を感じたのかもね~^^;
サウ君、しょんぼり姿がかわいいねー。
ララちゃん、みんなでケーキを食べて、プチお誕生会
になってよかったね!

| くーちゃん | 2009/07/25 21:35 | URL |

うふふ!私にもその香り分けて欲しい・・・w

ポチ2!

| 凛ねぇたん | 2009/07/25 21:57 | URL |

こんばんは♪
サウザー君とデートだったんですね~★
パリちゃんモテモテなんですね☆
今回もサウザー君はおやつに負けちゃったのかしら?

こちらのカフェ、わんこNGになっちゃうなんて、
ショックです(涙)
lalanonさんの記事でこのカフェを見て、
行ってみたいと思っていたのですが、、、
結局行く事ができませんでした・・・。

次のカフェの様子も楽しみにしています♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん人気だね~
やっぱり好きな香ってあるのかもね。
うちもそうだったな。
手術しちゃってからはあまり興味がなくなったっぽいけどね(爆)

ちなみに。
どっちもクンクンされるのは好きじゃない模様ですけど~

| かのん | 2009/07/25 23:23 | URL |

こんばんは
ケーキとっても美味しそうです♪
パリちゃんモテモテなんですね
女の子のひなちゃんも大好きでしたもんね
人間でもそういう人いるなぁ^^
応援です☆

| momo* | 2009/07/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 23:45 | |

こんばんは
かっこいい男の子とデートで
素敵な日でしたね。
カフェ昨日行っていたのですよ。
もうわんこが駄目なのですね。
残念!ここ綺麗に撮れる所で
lalaママのお気に入りなのにね。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/25 23:46 | URL |

パリタンのフェロモン、
私も若かりし頃に欲しかった☆笑
お、サウザー君なかなかの
プレイボーイっぷりですね♪
長助はフラレてもひつこいので
こういうの見習って欲しい☆笑

わんこだめになっちゃたの?
寂しいなぁ~

| 長助おかん | 2009/07/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃん、フェロモンですかね。
女性の方なら誰しも欲しい物ですよね☆

| S・S・B | 2009/07/26 05:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 08:01 | |

こんにちは♪
パリちゃんのフェロモン。。。すごいなぁ
私は今でもその魅惑の香りを分けて欲しいかも(ノω`*)ププ

なぜか困った顔のノンちゃんと
私も匂って!のララちゃんに思わず笑ってしまいました( *´艸`)
続きも楽しみに待ってます
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/07/26 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/402-f52f42ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

