PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のおでかけ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




  パリの食べ物に対する執念はたぶん実際に会った方はよくわかると思いますが(笑)

たくさんのわんちゃんの中でもかなり上位にランクインできるのでは・・・と思います^^;

でも無理やり開ける・・・というよりどちらかというとキープするタイプかな・・・

 さて、今月に入って事情がありバタバタとする日が続いています。今日はお休みしようかな

と思いましたがプチ更新します^^  プチ更新が続きそうです。


5804.jpg


こちらは先日出掛けた時の写真・・


なかよくノンとパリがキャリーに入っています。


このサイズのキャリーは3姉妹入れることができるのでよく使うのですが


全員入ると・・・


             5901_20090724091734.jpg


わんこ密着はかなり高い・・・


のんたんよく見ないとわかりません(笑)


中に保冷剤を入れたりと対策はしていますがやっぱりこれからの季節は蓋を開けて


移動しないと無理かな。


お出かけにも神経が必要な季節ですね。 







◇おまけ  わんこご飯

0030.jpg

人参ごはんに牛の赤身を表面だけ焼いています。

生肉に慣れさせようと、さっと焼いたものを食べさせていましたが、大丈夫のようでしたので

今は生肉も時々食べています




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
  
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
     
   

| wanの1日 | 11:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下の記事、
パリちゃんの器用さがばっちり出ていますね。
すごい!
缶を立たせてからくわえるなんて。
嗅覚が人(犬)一倍鋭いんですね。
牛肉のご飯は、このままで私のランチができそうです。

コメントありがとう。ございました。
お陰で、デジイチデビューです!
今、また壊さないと開けられない貯金箱2代目に
がんばってもらってますよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/24 11:26 | URL |

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

| りょうこ | 2009/07/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

ダックスでもノンちゃんとパリちゃんはカニンヘンだから3わん一緒にバッグin出来るんですね~
うちはみんくときらら一緒に入ったらもぅいっぱいいっぱいで^^; とてもみゅうが入る隙間は…っていうかみゅうが小さいから一緒に入ると潰されちゃうし>< 何よりみんきら2わんだけで結構な重さなので 最近はお出掛けの時は2わんはカートでみゅうだけスリングって感じになっちゃいます^^; でも3わん同じバッグ憧れるな~そんな機会があったら…バッグ持つ係りはパパになりますが 笑

| プーちゃん | 2009/07/24 13:18 | URL |

こんにちは♪
キャリーに3ワン仲良く入っている姿は
とってもかわいらしいですね(*´▽`*)
そばにいたらついつい見つめちゃいそうです♪
でも3ワンみんな小さくて軽いけど、全員バッグに入れて移動となると
とっても大変そうですね
うちはちぃさん1ワンでも辛いなぁと思う事があります(´ー`A;)
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/07/24 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
美味しそうなごはん!!!
lalanonさんちのごはんは、
いつ見ても人用のなんじゃないのか?って思います(笑
うちは全部まぜまぜするから
美味しそうに見えない。。。汗

3姉妹ちゃま、なかよくバッグINしてますね^^
かわいいな~♪
うち…暑くて絶対入らないだろうな~。。

| おねぇ | 2009/07/24 14:19 | URL |

今3ワンの体重を足してみたら7キロしかないんだね(汗
これならオカンならバッグ1個軽がると持てるや♪
だってルタローだけで9キロあるんだよ~
このオサレなバッグには到底入んない(汗
ちなみにバッグIN中は皆大人しいとかな?
誰かが出たいよ~とか言わない?
ノンたんは心の中で思ってそうな。。(笑
生肉に慣れてきたみたいで良かったね!
lalanonさんのわんご飯はオカンが食べたい。。

| ルーフィーおかん | 2009/07/24 14:41 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
3姉妹ちゃん、ホントにイイコにキャリーに入っていますよね♪
キャリーからお顔を覗かせている
パリちゃんとのんたんがとってもかわいらしいです(^^)
いつもとっても仲良しだなぁ。
今年は冷夏かも、なんてニュースで言ってましたが、
それでもワンコには厳しい暑さですものね!

3姉妹ちゃんのご飯、おいしそうだなぁ・・・
夕飯が思いつかない私、3姉妹ちゃんに紛れ込んで
いただいちゃいたいくらいです^_^;
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/24 16:55 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
3姉妹ちゃんたちは、みんなおとなしくていい子ですね☆
リロはバッグに入ってもジッとできません(汗)
やっぱり生まれつきの性格なのかな^^;

ワンコご飯、とっても美味しそう☆
毎日こんなに豪華なご飯を食べれるなんて
ウチの子たちホームステイをさせたいです(笑)

| チーちゃん | 2009/07/24 17:02 | URL |

こんばんは♪
みんなで上手にバックに入っていますね~☆
確かにこの季節、バックに入れて移動する時は
暑さにかなり神経使います。
電車に乗っててもあまりに暑い日は冷房の風が来るところに
立ってみたり・・・。

お肉、美味しそう☆
ミッキーがコレを目の前にしたら一瞬で食べちゃいそうです。。。
たまに煮たお肉をあげると丸呑みなので。。。

応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんは~
いつも ちゃんとバッグにINで 
みんなおりこうさんですね♪
うちは 狭い場所が苦手らしくて
入ってもすぐに 出ようとする(汗
でもでも・・
ソラ自体がとても重いこなので
バッグ持つ自信もないんですが(笑
ごはん とっても美味しそう~


| けい♪ | 2009/07/24 21:01 | URL |

みんな小さいからこの大きさの
キャリーにも入るんだろうね!
これからの季節本当に人間でも
溶けそう~。。。って思うぐらい暑いから
ワンコにはもっと気をつけないとね~

応援☆

| misa | 2009/07/24 21:44 | URL |

lalanonさん忙しそうですね。
こちらはムシムシ暑くって辛いんですが、
関東はどうかな?
暑さに負けずがんばって乗り切ってね。
いつもバッグINで賢い3姉妹だね。
バニラだけでも重く感じる私。
しっかりいつも歩いてもらってます(笑)
おいしそうなワンごはん。
みんな言ってるように
私も食べたいくらい!!

| バニママ | 2009/07/24 21:55 | URL |

3姉妹入ってるキャリーって可愛い♥

美味しそうですね(*^_^*)

生肉・・・そういえば食べさせたことないです^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/24 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 22:45 | |

生食、はじめたんですね~
うちは今年に入ってからずっと
お肉中心ごはんです(太りました^^)
お肉はいつもかなりレアにしてます
もろ生肉は子供の頃食べさせてましたが
レバーの生だけはたべれませんでした

あ~!!・・・そういえば、生のごはんのお話
忘れてましたね(笑
あらためて来ます

| momo* | 2009/07/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 23:56 | |

このバッグもあのセレブ~なブランドさんのでつねぇ♪
やっぱ名前がちょこっと入ってるし~ニヤ (o^^o) ニヤ
暑さ対策!ほんと大変になってきたねぇ~
今日のチビーズのマンマもおいし~♡"
昨日ギリギリで応援なり~♪
で、本日もはりきって凸ポチッ~☆

| sofia | 2009/07/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ♪

パリちゃん食に対しての執着の上位って(笑)
うちなんか上位どころかベスト3制覇ですわ(汗)
うちよりどん欲なコ見たことない(汗)
キャリーに3姉妹ちゃん入るのっていいなぁ~
それならお出かけもできますよね★

生肉あげるって何か身体にいい事あるんですか?
やっぱワンコはもともと野生だから生肉が合うのかしら?
とっても美味しそぉですね♪
アドレス鍵コメしますね★

| nao | 2009/07/25 01:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 01:17 | |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんの食欲はランクインしそうですか。
健康な証拠で良いと思います。
バッグの中はノンちゃん、よく見ないと
分からなさそうですね。
ララちゃんの表情、いいですね☆

| S・S・B | 2009/07/25 04:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 07:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/401-6a55909f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

