PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

缶をくわえてふ~らふら・・・

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 こんにちは~ 昨日のクイズ、すぐみなさん分かったみたいですね^^

そうです! あの缶の中にオヤツが入っていたんです。


0386.jpg

パリたん、食に関しては異常なまでに貪欲です・・・涙



もちろん洋服のためのサービスショットではありません^^;


9460.jpg

缶がん見中・・・




ララもノンもこの缶なんて全く興味がないのですが、パリは欲の塊ですからね・・・

みんな狙っていると思っているようです。


0482.jpg

そうなんです・・・みんな迷惑してるのよね・・・



↑は実家での写真ですが、家に戻ってからもパリたん、取り上げるまで缶と共に移動しています・・・


でも実はこの缶、 かなり厚みがあるからくわえるのが結構大変なんですよ!!



0525.jpg

ねっ・・・顎がはずれそうではありませんか^^;



つるつる滑るし、くわえるのにもちょっとしたコツがいるようです!


ではその様子をどうぞ・・・


勢いよく口を開けて・・・笑

0531.jpg

まずは缶のふたの部分を歯で咥えて缶を立たす・・・

0530.jpg

できるまで何度もやってます(笑)

0529.jpg

缶が立った瞬間咥えます~

0532.jpg




そして今日も・・・


0512.jpg


誰も狙ってない缶をくわえて西へ東へ・・・


0513.jpg


缶と共に移動しているお馬鹿なパリたんでありました・・・ 


0516.jpg



お馬鹿さん具合がちょっと可愛かったりもするんですよね(笑)

ではまたね♡




  

   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





| wanの1日 | 11:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 12:42 | |

パリたん、すごく器用だねぇ~
そして、缶をくわえて、ウロウロしてる姿
それすらも可愛い♪

パリたんは、開けて食べないんだね
うちのリノとチーちゃんは、ウロウロはしないけど
必死に開けて食べるよ…

リノとチーちゃんの方が、やっぱり食欲大魔神かも(笑)

ジジは、いつもおもちゃくわえて、ウロウロしてるかな

ポチ♪

| Naoko | 2009/07/23 12:48 | URL |

こんにちは~☆
いかん!
パリちゃんかわいすぎです♪笑

>誰も狙ってない缶をくわえて

この一文がせつない~w
パリちゃん、おかしい~^^
のんたんの迷惑そうな顔もおかしい~^^

しかし上手にくわえますね!
さすがプリンセスパリコーさんだわ♪

| おねぇ | 2009/07/23 13:37 | URL |

こんにちは^^
も~っ!パリちゃん、可愛すぎっ(→ܫ←)♡
その缶が大切なのよね♪
それにしても器用!
一度缶を起こしてから咥えるなんて^^
器用だし、頭いいわ~(*^m^*) ムフッ

やっぱりティオも同じ(笑
何か気になるものがあると、その場を離れず、誰も狙ってなくても、一人で警戒してるんですよね^^:
そんな殺気ムンムンなティオに、カレンが怯えて隅っこで固まっちゃうんですよ~(汗
下手すれば、本喧嘩になっちゃう我が家です(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

| アンジュママ | 2009/07/23 13:42 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
パリちゃん、可愛い~☆
缶を咥えやすいように起こすなんて賢いですよ☆
咥えてウロウロする姿なんて可愛すぎ~!
この目で見たいです^^
無理やり開けて中のおやつを
食べようとはしないのですね☆
リロなら缶を噛んでボロボロにしてしまいそうです^^;

| チーちゃん | 2009/07/23 14:03 | URL |

お久しぶりです♪
無事帰ってきました(●´ェ`●)

パリちゃん、器用に缶を咥えて運んで
あご疲れちゃわないのかな?
でも缶をがん見してくれたから
お洋服のかわいらしさが、よくわかりましたよ~♪
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/07/23 14:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
パリちゃん、ちっちゃいお口で
一生懸命咥えちゃって・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛い~
ちゃんと自分で立たせて運んじゃうなんて
すごい賢い!!
でも自分で開けて食べちゃおうとはしないんですか・・?
うちのわん'sなら
必死になって開けようとする気がします・・(^^;

| とっと | 2009/07/23 14:22 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちは~
パリちゃん 缶を咥えてどこ行くの~♪
ウロウロする姿が なんとも可愛いです
うちもこの行動よくやるんですよ
くーんって言いながら・・
開けてあげたくなっちゃうね

| けい♪ | 2009/07/23 15:36 | URL |

知ってます(^O^)/

パリちゃん♪
今日も元気にやってくれてますね~。
健気だわ(^^)

エッフェル塔のお洋服☆これは絶対にサービスショット(爆)
リボンまでおフランス色で素敵です。

| アンディ | 2009/07/23 16:22 | URL |

lalanonさんこんにちは
パリちゃん、やっぱり缶におやつが入っていたんですね
常にそばに缶が(笑)
お口がちっちゃいのに上手に咥えてますね
びっくりだわ
咥えてあっちにこっちにーって目がきょろきょろしてるのが
かわいいですv-10
この後はどこかに隠すのかな?

応援☆

| のぞりん | 2009/07/23 16:35 | URL |

パリたんのアゴが外れんばかりの噛みっぷり
爆笑です>▽< 
ワンコってあんなにアゴが開けられるのですね~笑
缶に入れてもおやつって分かっちゃうの、さすがですね♪

実家でもワンちゃん飼われているんですねe-266
ヒメちゃん、耳がちっちゃくて可愛いe-415
イナバウアーっぷりすごい!
ウナギに生わさび♪合うんですね~e-267
私はウナギ好きです^ω^ 
どんくんは好きじゃないんですよ~

のんたん、大人しそうなのに穴掘り好きとは~っ 
なかなかやりますね!
うちのワンコも子供の時は、植木鉢をほじくり返して大変でした
大きくなってからは公園に行くと、
掘り堀した地面の穴に鼻を入れてフン!と
鼻をならんすんですよ~
なんか楽しいんでしょうね(笑)

応援♪

| ぴぐにゃん | 2009/07/23 16:56 | URL |

こんにちは
大きなお口ですね。
可愛いパリちゃんのお洋服に
ミスマッチでそこがパリちゃんらしい
です。しっかり咥えて離しませんね。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/23 17:05 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
パリちゃん、すごーい\(◎o◎)/!
とっても上手に缶を咥えてしまいましたね!!
お口をあんぐりのパリちゃんもかわいいなぁ(*^_^*)
まさか、ララちゃんものんたんも興味ないとは知らず、
一生懸命に隠し場所を探してたりするのかな?
こんなところが、たまらなかったりするんですよね。

エッフェル塔のお洋服もすっごく似合ってますね!
トリコロールのおリボンがアクセントになって、
いい感じです☆ポチポチ

| IKKO | 2009/07/23 17:54 | URL |

こんばんは♪
パリちゃん、缶を上手にくわえていますね~。
でもホントこの缶をくわえるのは難しそうなのに・・・。
ミッキーも食べ物命なので、パリちゃんの様子に共感です。
ガサガサっておやつの袋の音がするだけで
ダッシュでハウスに向かいます(ハウスでおやつをもらえるので☆)
パリちゃんは他の子がいる分安全な場所を探してるんですね♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

パリたん。。顎!顎がぁ~(笑
よくもまぁ~そこまで(汗
いや。。何事にも執着があるのは良いことだよ。。多分(笑
それにしても、よくそれ咥えてウロウロ出来るな~
感心するばい(笑
隠したりはしないのかな?
エッフェル塔も凄く似合ってるよん♪可愛い~!!

トップが姫だけなのはララ姫月間なのかな♪

| ルーフィーおかん | 2009/07/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 20:21 | |

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
さすがっ!パリたん!!
くわえ方まで習得されておりますなぁ~(笑)
缶と共にぃ~♪だね~♪

応援☆

| misa | 2009/07/23 20:42 | URL |

o(*^▽^*)oあはは~!

可愛いな~、パリちゃん!!
ノンたんとララちゃんは興味ないんですね?
なのにパリちゃんには全員スナイパーに見える?!
逃げろー!って思っちゃってる?(笑)
愛しいですね~
お馬鹿って最高の褒め言葉だと思いますー!

| むっち | 2009/07/23 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 22:05 | |

www

可愛いね!

隠して一人占めですかぁ?

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/23 23:02 | URL |

こんばんはぁ~☆
さすがパリちゃんですねぇ~。
この厚みでも
ちゃんと立てて持つ。
陽菜もこれ見たら
パリお姉たまがしているならって
まねっこしたがるかもです。

かわいすぎですよねぇ~。
おやつ大好きっこなパリちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/23 23:27 | URL |

この缶の中にオヤツが入っているのを
知っているの?
それとも匂うのかなー?
パリちゃんの嗅覚はすごいね!!
アゴが外れるぞーーーー^^;!

| くーちゃん | 2009/07/23 23:44 | URL |

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そのど根性~気に入ったぁぁーー(≧∇≦)ノ彡☆_
やることなすこと可愛い過ぎぃぃーーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
応援でし~☆

| sofia | 2009/07/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 00:28 | |

すっすごい!
パリたんの執念に感動してしまいましたe-420
本当によく顎が外れませんね~
缶の中の匂いがわかるんですね~

いつも読み逃げでスミマセン…ポチ☆

| mamemo | 2009/07/24 00:38 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
咥えるのだけでも難しく、顎が外れそうなのに
それでも咥えるという事は
パリちゃんにとって、何か心地良いんでしょうね。
咥えながら歩いているパリちゃん、可愛らしいです♪

| S・S・B | 2009/07/24 04:38 | URL |

パリたん、りんと一緒だ-(笑)
この間、あたしサイドのつなビィにUPしたところだよ。
りんも、缶を銜えて必死!!
食い意地犬だから、鞄から引っ張り出して格闘しておりまふ。
ほんと、パリたんと行動が似てるぅ(^v^)プププ
食べることとなると、必死だよね?

パリたんのお洋服、とっても可愛くてお似合いだよ。
缶を見てることろが笑えるけどネ…

| りんまま | 2009/07/24 06:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 07:10 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

パリちゃん超可愛いぃ~★
これ結構頭使ってますよね!
やっぱ食に貪欲なコの方が頭が良い気がします(笑)
だって色々考えないと独占できないですもんね!
あ!でも我が家の場合はただのサバイバルな争いで
野生時代の生き残りの為の争奪戦ですけどね(汗)

パリちゃん缶の中身は食べれたのかしら?

| nao | 2009/07/24 09:42 | URL |

パリちゃんの執念、あっぱれ。
至近距離でのガン見が可愛いすぎるよ~!
誰も狙っていない缶を咥えてあちこち移動する様子も
目に見えるようです^^
lalanonさんに缶を開けろ!と催促には来ないの?

| koume | 2009/07/24 10:23 | URL |

パリたん。
大きなお口開けて一生懸命な姿がかわいいわぁ
好きなもののためなら!だよね。
パリたんは可愛いお姫様的なイメージなので
こうゆう姿がまたかわいいと思いますよっ♪♪

| かのん | 2009/07/24 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/400-67df971d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

