PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の愛犬撮影会

みなしゃ~ん パリスです♪
IMG_3003-2.jpg
今日のアタチなんだかいつもと違うと思いましぇんか?
ヘヘ・・・今日はねぇねぇ達と一緒に撮影会ってやつに参加したでしゅの
可愛く撮れてるでしょ!  

lalanon~うんうんすご~く可愛いよ
            ・・・・親ばかでスミマセン



今日は申し込んであった愛犬撮影会なるものに行ってきました。
実は今回は2回目です。以前友人とカフェに行った際、偶然
やっていて 「どうですか~ 」と声をかけていただいたのです。
撮影は無料で、気にいった写真があれば買ってください。との
話だったので、気軽に撮っていただいたのですが、これが
とっても可愛く撮影してくれるではありませんか! 
やはりプロが撮ると違うものです
・・・で、いたく気にいった訳で今回2回目の参加です。

東京・横浜を中心にいろいろなドッグカフェなどの場所をかりて
こじんまりとやっている撮影会です。
今日は横浜のStrawSandalCafe(ストローサンダルカフェ)という
お店で開催されていました。 かわいいちゃんにたくさん出会える
素敵なお店でした。ノンによく似た看板犬ちゃんがいましたよ!
(写真を撮らせてもらえばよかった・・・)

DSC01710.jpg


今回は来月がのんたんの誕生日月なので、サービスで本に
してくれるんですよ

こんな感じにしてくれるそう! 楽しみ~    photoalubamu1.jpg


写真を選んで買うこともできますが、どれも欲しいので
撮影した写真のデータを全部CDにコピーしてもらえる、
丸ごとセットを購入しています。1枚づつよりとてもお得です!



DSC01707.jpg
今日は久々のカート登場です。 個々でも撮影してくれるので、
その間の待機用に・・・




では、写真の一部をご紹介しますね♪

ララ撮影会2

IMG_3008_20080419133940.jpg


IMG_3027-3.jpg
春なのでお花見&桜バージョンです
IMG_3040-2.jpg



IMG_3052-2.jpg
こちらはのんたんの誕生日バージョン
IMG_3060_20080419134426.jpg



今日の一番のお気に入りは・・・・
IMG_3004-2_20080419134728.jpg
どういう訳か、こういった撮影ではパリの写真うつりが抜群です。

今回も可愛く撮っていただいて満足でした238


 
            →ランキングに参加してます~ ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ


| wanの1日 | 23:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真夜中にこんばわ
さすがプロの写真は違いますね。
一目でプロと分かりましたよ。
lalaママもお上手ですけど
何だろう アングル?良く分かりませんが
何かが違うのでショウネ
ところでお値段はいかほどですか?
今度あったら誘ってくださいね。

| ぎんさんりんさん | 2008/04/19 00:44 | URL |

なかなかのビジネス(ペット用写真)があるものですね。
流石プロですよね。もう、ワンちゃん達はモデルといってもいいと思います。
しかも、自然な表情で、背景に綺麗に収まっているところが、すごい。
ちょっぴり首をかしげている姿なんて愛くるしいです☆

どのショットも超かわいいですv-238

| BlueBlueberry | 2008/04/19 01:42 | URL |

v-20RE:ぎんさんりんさんへ

真夜中ですねv-280 明日は朝もゆっくりできるので、まだ活動中ですv-391 
そうなのです!はやりカメラが違うのででしょうか・・・画像もきれいですv-219
全部で60カット位ありますが、データー丸ごとで1万円です。 自分で加工したり自由にできるので私は気に入っています。3匹だと結構忙しいので、次回からは1匹づつ、参加してみようかな・・・と思ってます。毎月どこかで開催されるので、ご一緒に是非~v-238

| lalanon | 2008/04/19 01:44 | URL | ≫ EDIT

ホント!可愛いv-238
やっぱりプロですね~v-237
Birthdayの写真、とぉ~ってもかわい~い~v-25・・・でも、ノンちゃんちょっと緊張してます?  ノンちゃんの性格を知っているだけに・・・、緊張してるのかな・・・と。
ララちゃん・パリちゃんはさすが!v-20のモデルぶりですね~!!

| ティアレオ | 2008/04/19 03:16 | URL |

ごめんなさーいv-363コメントが拒否中になっていました。全然意識していなかったので、教えていただかなければ気づきませんでした。大変失礼致しました…本当にごめんなさいね。

どのお写真も、本当に素敵v-344憧れのディアラ姿のララちゃん、可愛いわv-20色々なバージョンが撮れるんですね!日本に帰ったら是非撮ってもらいたいけれど、1ワンじゃつまらないですねv-390

| らりぃ母 | 2008/04/19 05:58 | URL |

v-274RE:BlueBlueberryさんへ

そうなんです。私のような犬バカさんを狙ったv-62商売がいろいろあるんですよ~しかもこの撮影会人気みたいで、昨日は全部予約がうまっていましたv-405 でもプロのカメラマンに撮影してもらうと普通は2~3万はとられるらしいので、撮影料がFreeっていうのはうれしいです♪ 

いつも褒めてくださってありがとう~v-238 今回は私もさすがプロたけあって普通の犬をかわいく撮ってくれるな~とちょっと感心しています(親ばかです)

| lalanon | 2008/04/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

v-297RE:ティアレオさんへ

今頃ティアラちゃん達は追い込みの最中かしら・・・
さすが!ティアラママですね~ のんちゃんの緊張振りを見抜くとは! そうなんです。せっかくのんちゃんの誕生日記念で参加したのに、ずっとはぁはぁしてて大変でした^^; まだみんなで撮っている時はいいのですが、一人の時はとうしようもありません>< カメラマンさんは一瞬の顔を見逃さずに的確にシャッターを押しているようで、一応なんとか撮れていましたv-405 やっぱりプロですね♪

| lalanon | 2008/04/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

v-25RE:らりぃ母さんへ

ひどいじゃないですか~v-406(冗談です) わかってよかったですv-410 またコメントできてうれしいですv-238 そういえばらりぃちゃんのDr. 本当にやさしそうないい先生ですね 人間でもワンコでもお医者さん探しって引っ越すと一番気になることですよね。

あら~! 1ワンでも全然いいと思いますよ。1回60カット位って決まっているらしいので、3ワンだとちょっと大変です。今度は1ワンずつ行ってみようかと思ってます。

| lalanon | 2008/04/19 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪可愛いですね~v-343わんこの撮影会なんて私の周辺では聞いたことがありません・・・赤ちゃんの撮影会ならよくあるんなけどなv-390赤ちゃんも撮影って大変だと思いますが、わんちゃんてもっと大変じゃないですかv-361それでもこんなに可愛く撮れているんですものね、やはりプロですねv-424本にしてもらえるなんてもっといいですねv-354都会はいいなぁ・・・v-398

| teriachan | 2008/04/19 18:11 | URL |

v-22RE:teriachanさんへ

わんちゃんの撮影大変ですv-356
特にしつけが不十分で、ちっともじっとしていないので・・・ただカメラマンさんは何百回って撮ってらっしゃるんでしょうね、手馴れたもので一瞬の表情を狙ってとっているようでした。しかも恥ずかしげもななくワンの気を引くために奇声とも言える声を上げながらるんですよv-404 フツーの方が見たらひいてしまうと思います(笑) こちらに来る機会があったらぜひご一緒しましょうね~

| lalanon | 2008/04/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛く撮れてますねv-218
カメラマンさんの腕もいいかもしれないけど、モデルもいいからよね。
背景も可愛いし、表情もいいわ~。
ララちゃんのティアラも素適v-20

家も、ワンワンアリスで撮影してもらった事があるけど、グッズも含めて数万円でした。
1万円で60カット・・・・・安いv-237(金額の話ですみませんv-356)でも、やっぱりそこの所が気になるのよね(笑)

パリちゃんが一番堂々としてるね。姿勢も目線もバッチリv-218

| eco | 2008/04/19 22:23 | URL |

v-518RE:ecoさんへ

そうよね!モデルがいいんだわv-413 いや・・カメラマンのv-91の気がします・・・犬専門らしくてちっともじっとしてないワン達をがんばって撮ってました。しかも若くてイケメンでしたv-10

 でしょv-219 60カットで1万円は安いですよねv-392 それならまた行こうかしらって気にもなるでしょ。しかも本にしてくれたり、携帯の待ちうけを製作してくれたりの特典もありなんですv-162 やっぱり値段は大事ですよ~ 高かったら気軽には参加できまんよね・・・ 今度eco family のもUpして見せてくださいね。

| lalanon | 2008/04/19 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/40-a1b511f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

