PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くPARISもの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 昨日、メロンをいただいたワン達にもおすそ分け していると横からやってきた中年男性1名

なんだ・・・ わんこにやるなら俺にくれ!

・・・と切ってあったメロンを食べてしまいました (-"-)  子供ですか!

そんなにメロンが好きなのね・・・


 そう言えば先日鰻の話をしたら、鰻がダメな方が結構いらっしゃいましたね。

私も食べるようになったのは実はここ数年です。前は苦手でした。 今でもちょっと生臭さが

あるものはダメですが美味しいと思うようになりました。 白焼きでなくてもわさびをつけると

生臭さがなくなって美味しいんですよ^^



 もうかなり前になりますが・・・


0374_20090722085418.jpg

パリエロの新作の中から選んだもの

理由は・・・

       0375.jpg

そうなんです! 背中に PARIS と書いてあるからです!!

もうこれは買うしかないでしょ!! 

カタログで見た瞬間テンションあがりました(笑


あともう一つ・・・


0376.jpg

はい・・・ 集めているエッフェル塔ものです^^

これも買うしかないっ~~

これはパリエロ10周年記念のタンクなんです。 パリ用に1枚だけ予約してあったんですが

可愛いしお値段安かったので、ノンにも買おうと思ったらもうありませんでした><

安かったのであっという間になくなったんだそう・・・



PARIS物・・・ってことでお揃いでは買っていません。

0378-.jpg




0390-.jpg


ふふ・・・男の子みたいだけど タマには可愛いかな(*^_^*)


では~~~



◇ おまけ   

タイトル: ただいま警戒中!


0388-.jpg


パリたん、あることを警戒しています。

何をそんなに警戒しているかわかるかな?

ヒントは2枚の写真、両方に写っています。 缶に秘密が・・・

          



  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


スポンサーサイト

| wanのCLOSET | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお洋服だね~
パリたん、ネーム入りだね♪
めちゃめちゃ似合ってるよ~
エッフェル塔も着て欲しいばい。
って、いつか見れるか!
警戒中のパリたんは、ミッキー缶の中に
入ってるオヤツが気になって取られないかと
ソワソワしてるのかな?(笑

| ルーフィーおかん | 2009/07/22 12:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(#^.^#)
いつも素敵なブログを憧れの眼差しで
見させてもらっていたのですが、
コメントを入力する余裕がなくって(^^ゞ
このパリエロのお洋服達、先日欲しくって
チェックしていたものです~~!!
これみた時、パリちゃんを思い出しましたぁ(#^.^#)
凄く似合っていて可愛い~~♪
みんな、素敵なママさんの子供で本当に
幸せですねぇ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/07/22 15:37 | URL |

うちのパパはメロン食べると喉が痒くなるみたいで・・・。
なので我が家にメロンがやってくると、
私と2ワンでわけわけです(*≧∇≦*)
鰻は大好きです♪
でも、確かに子供の頃は苦手だったかも・・・。

またまた、めっちゃ可愛いお洋服ですね♪
パリスちゃんのネーム入りって感じで、
私もそんなの見たら絶対買っちゃいます♪
パリスちゃん、つなぎもめっちゃ似合いますね(〃∇〃)
缶??何だろう??

| ゆか(ココまま) | 2009/07/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは
鰻、パパさんが食べれないのですが
生臭いのが駄目みたいです
わさび、試してみます!
名前が入ってるお洋服!これは買ってしまいますよね
いつもより活発な女の子に見えますよ

とってもよく似合ってますよ
きょろきょろ警戒?なんだろう?
缶になにか美味しい物が入っているとかですか?
応援☆

| のぞりん | 2009/07/22 17:44 | URL |

今日は今からビアガーデンなのーーー!
ビールはあんまり好きではないんだけどね!
また買っちゃいましたか・・・笑
でも自分のコの名前が入っているなら
迷わず買うよね~^^;
あ、缶の中にオヤツが入っているんでしょー??
これはパリちゃんのものだから、厳戒態勢ね!

| くーちゃん | 2009/07/22 18:11 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
うわぁ!
これは、パリちゃんのためのお洋服ですね!!
お名前が入っていたり、
エッフェル塔がプリントされてたり・・・
きっと、パリちゃんが一番似合うと思いますよ~
試着しているお洋服、いつものパリちゃんとは違った感じ!
ボーイッシュなお洋服もとってもかわいく着こなしちゃってますね♪
あー!!
あの缶は・・・^m^
パリちゃん、中身に夢中かな?

パパさん、もし現れなかったら、
メロンは後回しだったかしら?
うちはまず、サウザーにあげちゃったりするので^_^;
ケンジ君は、後回しになってることに
気付いてないんですけどね~

今日もポーズがバッチリだったパリちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/22 18:18 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお洋服ですね☆
パリちゃん、とっても可愛いです。
パリちゃんのために作られたみたいだわ。
お名前が入っていると買ってしまいますよね^^
私も『ALOHA』ってロゴを見ると
ワンコグッズでなくても買ってしまいます(笑)
パリちゃんが警戒してるのは
缶の中に美味しい物が入っているからかな?

| チーちゃん | 2009/07/22 18:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 21:50 | |

これは、lalanonさんに買って~って言ってるような
デザインですね(笑)
かわいいパリちゃんにぴったりよ。
バニラってお菓子には当然すっごく多いでしょう。
でも、目がいっちゃうんだよね。
みんな親バカ万歳です アハハ
エッフェル塔のデザインかわいい。
エッフェル塔の小物好きです。
この缶のはおやつはいってるのかな?!

| バニママ | 2009/07/22 21:59 | URL |

お名前入りって素敵ですね(*^_^*)

お洒落~♪

ん?何かな?

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/22 22:06 | URL |

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ♪やっぱり!やっPARIS~(笑)
これ見た時マジlalanon一家が頭に浮かんだよ~(≧∇≦)
これは買わない訳ないっしょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
パリスちゃん、どっから見ても男の子には絶対見えないし~♡"
良く似合ってるよ~ん♫
応援なり~☆

| sofia | 2009/07/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんは~
2枚とも 可愛いお洋服ですね^^
PARISって書いてあるものって 身近に
多いかも?
パリちゃん ネーム入り♪ 嬉しいね
とっても似合ってます
また お洋服が増えちゃったね^^
警戒中のパリちゃん・・・
缶の中に オヤツかな?

| けい♪ | 2009/07/22 22:56 | URL |

こんばんは~☆
あたしもウナギって昔は苦手でしたが、
美味しいウナギ屋さんで食べたら美味いって気付きました^^
どんだけ不味いの食べてたんだろ(笑)

パリちゃん、ネーム入りのお洋服カワイイっ♡
いいな~ステキです^^
缶の中にオヤツ入ってるのかな?
ララちゃんが後ろから接近中!?

| おねぇ | 2009/07/22 23:07 | URL |

こんばんはぁ~☆
夕方母がララちゃんみたいって言うので
遊びに来た時に見せてあげたら
夜になったらずっと開かなくて。。。
もうどうしようって思っちゃいました。
さすが人気ブログですね。
アクセス集中って出ていましたよ。

うなぎって安いのだと
骨があったり
皮が硬かったりするけど
ある程度お値段はするけど
美味しいうなぎは本当に美味しいですよね。
私も子供のころは苦手でしたが
父が伊豆榮からお仕事の接待で
おみやげにもらってきてくれたうなぎをいただいてから
大丈夫になりました。
今度わさび試してみますね(^_-)-☆

あれれ??・
お買いものされないって事だったのに。。。
でも、かわいいとついつい買っちゃいますよね(#^m^#)

またパリエロさんご一緒したいです。
かわいいパリちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/22 23:13 | URL |

パリちゃんのダークブラウンヘアーとピンクの服がお似合いですよ。
しかも、ネーム入り!
パリエロさんもびっくりかも。
缶の中にどんな大好物が入っているのでしょうか。
匂いがするのかな。
我家もメロン大好き夫婦です。
まだ今シーズンは食べていないのですが、
そろそろ手ごろな値段になってきたので
そのうち夕食のデザートにのせようかな。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/22 23:42 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
わんこにやるなら俺にくれ、というセリフ(^^;
みんなで仲良くメロンを食しましょう☆
最初の服はパリちゃんのためにあったようなものですね。
きっと巡り会わせだったんですよ(^-^)

| S・S・B | 2009/07/23 04:39 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁお~パリちゃんのネーム入りお洋服★
こんなの見かけたら大変(汗)
間違いなく即買いですよね♪
パリちゃん似合ってますよぉ~
全然男の子みたいじゃないですもん!
可愛い女の子デス♪
そんなコト言ったら我が家・・・
男の子とぉりすぎて野生児・・・どぉするのぉ~~~(爆)

| nao | 2009/07/23 09:34 | URL |

今日の記事にLALANONNさんのブログリンクさせてもらいました。
事後承諾でごめんなさいね。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/23 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/399-a5c8019d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

