PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンとエッフェル塔

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




  昨日、天国のような実家からしぶしぶ帰ってきましたが

ご飯ができたわよー ・・・ お風呂沸いてるわよ!・・・ と時間になるとご飯が用意され、

更には洋服もいつも間にか洗ってたたんでくれてある 。 母に感謝しなくてはね・・・ 

当たり前ながら、家に帰ると何かも自分で・・・汗

いつも実家に行くとパパさんが言う言葉


お義母さんと本当の親子とはとても思えないな・・・ (-_-;)


でも、私の母の年代くらいの女性は本当に働きものだと思います。



 さて、今日の話です。

先日、いろいろとやりとりさせていただいているママさんから素敵なものをいただきました。

お名前はご迷惑がかかるといけませんので非公開にさせていただきました。


じゃ~~ん!!


0483.jpg


そうです!! なんとメロンがーーー!! しかも2個も・・・ 

こんなお届けものなんてもらうことのない我が家・・・ 

恥ずかしながらパパさんまでテンションあがりすぎておりました (笑


しかも更に・・・・

私がパリの名前の由来でエッフェル塔グッズを集めているからと

                 0485.jpg

エッフェル塔がついた可愛いフォトアルバムまでいただきました♡

すっごく可愛い~~♡

よく見ると paris って書かれているんですよ!!

パリスの写真を入れておこうと思います。



早速記念撮影です・・・

実はパリたんメロンのいいにおいでなかなか鼻がメロンから離れませんでした(笑)

  0491-.jpg



      0495.jpg

      ニクキュウ ママしゃん、ありがとうだわんわん



ママさん、いろいろお気づかい本当にありがとうございました♡




◇番外編

 0508.jpg

このメロン、ご主人がお勧めの地のメロンとのことで つがりあんメロン という名前です。
本当に甘くておいしいです!!

滅多にメロンが食卓にあがることのなlalanon家ですが、夕食に・・・そして朝食にと
メロン三昧の贅沢を只今満喫中です^^




      ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 11:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃん、いいお顔ですね。
素敵なプレゼントでご満悦かな。
アルバムも素敵です。
たくさん写真が入れられていくの
楽しみですね。

下のひめちゃんも
毛色が淡くて素敵ですね。
やっぱり、夏ヘアーかな。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/21 13:06 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~美味しそうなメロンのプレゼント
嬉しいですね☆
アルバムもステキ!
メロンを前にしたパリちゃん、とっても可愛いです^^
メロン三昧。羨ましいです(笑)
自分の実家って確かにパラダイスですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/07/21 13:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 14:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 14:29 | |

lalanonさん こんにちは
メロンの贈り物 嬉しいですね
アルバムも手作りなのかな
素敵ですね♪
実家はいいですよね
私もいまだに 家に帰ると娘?に戻ります
たしかに母は働きもの…。

| けい♪ | 2009/07/21 14:31 | URL |

こんにちは~☆
パリちゃん、いいお顔♪
さすがアイドルは違いますねー!
しかしメロン美味しそう~♪
うちも滅多に食べないので
もし頂いたらテンション上がりまくるんだろうな~(笑

↓ヒメちゃん、ぬいぐるみのような
かわいさですね^^
しかしおかあさま。。。
バターは。。。(汗

| おねぇ | 2009/07/21 14:47 | URL |

ま~何て素敵なお届け物~♪
メロンも素敵だけど 笑  フォトアルバム エッフェル塔にParisの文字 まさにパリちゃん仕様ですね~^^
あぁ~でもやっぱりメロンが美味しそう…滅多に食卓にあがらないなんて 我が家はもぅ数年お目にかかった事がありませんよ 笑

| プーちゃん | 2009/07/21 14:49 | URL |

つがりあんメロン?初めて聞きました!
いや~とっても美味しそ~
カットすると、ますますジューシーそうで。。
あ~ヨダレが。。(汗
メロン三昧生活してみたいです。
パリちゃんのアルバムも素敵だね~♪
きっとイチオシ写真が入るんだろうな~

| ルーフィーおかん | 2009/07/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは
あー一緒だなって思いました
私も実家に行くとなんでもやってくれて
すっごい天国です(笑)

つがりあんメロン?初めて聞きました
きれいな色で匂いが写真から匂いがしそうですよ
パリちゃんはその匂いがたまらなかったかな?
今日のパリちゃんもかわいいです
応援☆

| のぞりん | 2009/07/21 16:51 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
天国のような実家・・・
めっちゃ同感です!!
帰る度に、母はすごいなぁって思ってしまいます^_^;

メロン、とってもかわいらしい形&お色ですね♪
メロンもいろんな種類があるんだなぁ。
エッフェル塔がデザインされたアルバム、
すっごくステキですね(^^)
パリちゃんのイメージにぴったりだと思います。
お友達のお心遣い、嬉しいですね。
パリちゃん、甘~いメロンがいただけてよかったね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/21 18:04 | URL |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
美味しそうなメロン♪
そしていつものように陣取ってる
パリたん(笑)
d(≧∀<**)Good!!

応援☆

| misa | 2009/07/21 19:58 | URL |

美味しいそうな
メロンパパさんもうれしい
お品ですね。
ご夫婦の会話が弾みますね。
皆さんに愛されて幸せですね。
またお写真が綺麗だから
かなり美味しそうですよ。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/21 20:10 | URL |

ホント、美味しそうなメロン♪
メロン大好きな私は、うらやましくて
よだれ出ちゃう(笑)

フォトアルバムも可愛いねぇ~
大好きなエッフェル塔にparisの文字
ホントにうれしいプレゼントですね

一緒に写ってるパリちゃんも可愛い♪

応援ポチ♪

| lalanonさんへ | 2009/07/21 20:32 | URL |

現実に帰ると・・・主婦は辛いよね~
実家はパラダイスだったのね。
力を蓄えてきたかな?
おいしそうなメロン。
子供のころ、1個全部食べてみたいな~と思った私。(笑)
パリちゃんかわいいアルバムもらってよかったね。
いっぱい写真入れてもらってね~

| バニママ | 2009/07/21 22:13 | URL |

上げ膳据え膳がどれだけ嬉しいか
結婚してわかりましたよね☆笑
今さらですが母には感謝だわよ
メロンおいしそぉ~
パリたん、いいプレゼントもらったね
いっぱいかわいい写真を
新しいレンズで撮ってもらってね

| 長助おかん | 2009/07/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わぁ~☆美味しそうなメロン♪
いい香りだからパリちゃんも気になりますよね☆
つがりあんメロンっていう名前なんですね。
うちの主人はメロン大好きなんで、覚えておきます☆

フォトアルバムもステキ☆
パリちゃんの写真入れるのも楽しみですね♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 23:29 | |

美味しそうなメロンに素敵なアルバム♡

お嫁に行くと今は鬱陶しい実家が恋しくなるのでしょうね^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/21 23:31 | URL |

テンプレのララちゃん、すっごくかわいいっ!!

嬉しいお届け物ですねー^^;
自分では買わないものをいただくと、本当に
嬉しくなるよね。

何もかも自分でしなきゃいけない主婦業・・・・
放り出したいっ!!!

| くーちゃん | 2009/07/21 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 23:56 | |

こんばんは~(*^^*)
すっご~い美味しそうなメロン♪
フォトアルバムも可愛いし!ステキなお届け物ですねぇ♪
パリちゃんも嬉しかったね♪
メロン三昧ってなんか素敵な響き・・・♪
私も一度でいいからやってみたいです。。

| とっと | 2009/07/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんお帰りなさい~~
実家でノンビリ出来て良かったですね
私も実家に帰ると母に甘えてしまいますね
やはり母はよく働くし実家は天国です
でも家に戻ってくると急に現実に引き戻される・・・
あぁ~あれは夢だったのかってね。笑

実家のヒメちゃん相変わらず可愛いですね
ぬいぐるみみたいなフワフワな毛が可愛いですね
イナバウアーも上手ねっ^^

メロンも美味しそうですね
こんな名前のメロン私も知りませんでした
パリちゃん食べれたかな?

| nonママ | 2009/07/22 00:47 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
これは外見も中身も素晴らしいメロンですね。
味は言うまでもない事でしょう。

エッフェル塔にはパリちゃんが似合いますよね。
そんなパリちゃんもメロンを堪能出来て良かったですね☆

| S・S・B | 2009/07/22 04:39 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

お帰りなさぁ~い★
実家天国から現実の世界にもぉ戻れましたか(笑)
時差ボケならぬ実家ボケしてるかしら(爆)
何もしなくてもご飯が出てくる!これホント最高のコトですよね!

メロンいいなぁ~
naoは1番メロンが好き♪
トレジャーズも大好きです★
食べきれます?なんならお手伝いに行きますよ(爆)
パリちゃんも甘い香りに誘惑されてたみたいですね★
3姉妹ちゃんうまうま良かったね♪

| nao | 2009/07/22 09:39 | URL |

うふふっ(*゜v゜*) 竜宮城に行かれてたんですね~
洗濯物をたたんでくれるまでセットだなんて、
ほんと、至れり尽くせりですね~
で、帰ってきたら自分で全~部しなきゃいけなくて、
おじいさんになるのね?(笑)

メロン美味しそうですね~!
これだと、パリちゃんが離れないの当然ですー!
私も抱っこして放さないかも~

| むっち | 2009/07/22 10:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 10:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/398-f28f1ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

