PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒメちゃん

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 昨日まで実家で過ごしていました。

ご存じの方もいしゃっらしゃるかもしれませんが、実家にもヨーキーがいます。

両親は大のヨーキー好き・・・なので ダックスチームよりララが人気です(笑)



実家のヨーキー ヒメちゃん


振り向きショットが上手だわー

0448-.jpg



・・・と思いきや・・・・


               グイ~~ン!!

               0451-.jpg


              イナバウアーも上手だった・・・驚





        0454.jpg

         あたち ヒメ・・・ よろしくね!
                
                          現在ダイエット中・・・でごじゃりまする^^;


 
母と朝食を食べていると・・・

ワン達がくれくれやってきた パンを少しあげる母・・・

パンくらいいいか・・・と見ていると、ノンタンがポロンとパンを口から出した。


私: ノンタンいつもパンが好きなのに珍しいね・・・

母: バターがついてると食べるのよ!


今な・なんとーーーー !!   (-"-)

おかーさま・・・ バターはやめてバターは・・・


丸太のようにぷっくりなっていたヒメちゃん、理由がわかりました(汗)





◇おまけ

0396.jpg

昨晩食卓に鰻が出ていたのを見て初めて土用の丑の日だったことに気付きました^^;
私は鰻には山椒よりわさびをのせて食べるのが好き♡

実家には我が家にはない生わさびが必ずあるので更においしく食べれるの・・・
やっぱり生わさびはおいしいね^^

                               0394.jpg





   

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


スポンサーサイト

| wanの friends | 13:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 15:53 | |

lalanonさんこんにちは
ご実家でもかわいいヨーキーちゃんを飼ってらっしゃるんですね
振り向き姿がとってもかわいいです
ヒメちゃんはダイエット中ですか?
ララちゃんと比べるとちょっと胸囲ががっしりしてるかな?
ヒメちゃんの後ろに写ってるのはララちゃんですよね。
うちの実家の両親もちょこ太に
パンとかおにぎりをあげようとしますよ
鰻、食べたかったのですがパパさんが食べられないんですよ
なのでいつもの食事でした
生わさび!それはすっごい美味しいんでしょうね
応援☆

| のぞりん | 2009/07/20 17:25 | URL |

わぁ~、ご実家のヒメちゃんも可愛い♪
私の実家の母と祖母も、昔からヨーキーを
飼ってたせいか、リノが大のお気に入り

父親は、チーちゃんのことがお気に入り(笑)
気が弱いくせに、強そうにがんばってるところが
イイ!!だって(笑)

うなぎ+生わさび
これは、美味しそう
でも、生わさびを手に入れるのが大変かな(笑)

応援ポチ

| Naoko | 2009/07/20 17:44 | URL |

ご実家に帰っていたんですね。
ゆっくり過ごされたんでしょうね。i-236
ヒメちゃんめっちゃかわいい~
体もやわらかいのね(笑)
で、でも~バターはやめてね フフ
うなぎはちょっと私苦手なんですが、
家族には夕食に出しましたよ~
うなぎ食べてlalanonさんも元気に夏を乗り切れるかな~

| バニママ | 2009/07/20 19:48 | URL |

lalanonさん、こんばんは&おかえりなさーい!
ゆっくりできましたか?
ヒメちゃん、とびきりかわいいですねー
イナバウアーができるなんて、すごいです!!
短くカットしているせいか、ボーイッシュな感じが
逆にキュートでいいなぁ♪
お母様、ヒメちゃんに甘いようですね。
うちも実家に帰ると、何でもあげようとするので
鬼気迫りながらストップしています^_^;
だからミクちゃん、ちょっと太ってました・・・

ウナギは苦手なのですが、わさびは大好きな私。
生わさびは香りがとっても良くて、幸せなお味ですよね(^^)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/20 19:59 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ご実家のヒメちゃんも可愛いですね☆
ご両親も可愛がられているんですね。
ヒメちゃんはlalanonさん家の3姉妹ちゃんとも
仲良しなのかな?

鰻にワサビ…うちの旦那さんも同じ食べ方です。
うちは練りわさびだけど(笑)

| チーちゃん | 2009/07/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ヒメちゃんはララちゃんとはまたちょっと違うカット
をされてるんですね☆
ぬいぐるみみたいでかわいいです♪

バター・・・。
うちの両親が飼ってるラッキーお姉ちゃんも
お義母さまがバター付をあげたら味をしめちゃって、
バター付のパンしか食べないんですよー。
バターのついてないところは
ぽろっと落として、それをすぐミッキーがゲットです(笑)
なのでラッキーは、丸太のような体になっています・・・。

生わさび、おいしそう★
やっぱり香りとか全然違うんでしょうね♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんは~
ご実家にもヨーキーちゃんがいるのね
ヒメちゃん とっても可愛いです♪
パンにバターって(笑
とっても 可愛がられているのね^^

うちも昨日は うなぎを食べました
うちは 山椒もわさびも どちらも
なんですよ~
生のわさび、大好きです!
ちょっと高いけど おろして食べるのいいですよね!


| けい♪ | 2009/07/20 21:44 | URL |

こんばんは!
実家に遊びに行っていたのね!
ヒメちゃん、かわいいね~。
体型からしてパピーちゃんかな~と思ったら
おかあさまのバター付パンで丸々していたのね^^;
3姉妹とヒメちゃんは仲良し?
一緒に撮った写真はないのーー???
私も昨日は鰻を食べたよ。
私は山椒で。
ひいきのお魚屋さんにいい鰻を予約していました。
美味しかったなぁー・・

| くーちゃん | 2009/07/20 22:12 | URL |

あら可愛い(*^_^*)

ヒメちゃん、宜しくね(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/20 22:23 | URL |

(*'▽'*)わぁ♪またまたかっわいいー(〃▽〃)きゃ~♪
ヒメちゃんもちっちゃいんでそねぇ~☆
鰻丼もおいしそ~(〃・¬・〃)
わざびスリスリでしかぁ~?最高だねぇ!
応援です~☆

| sofia | 2009/07/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~☆
この子がお父様が愛してやまないひめちゃんですね。
ひめちゃんもメチャメチャキュートですねぇ~。
かわいいぃぃ~
全然丸太なんかではないですけど。。。
お母様のバターにはビックリ!!!
でもでも、うちの母も油断すると
何か美味しそうなもので
あいひなを餌づけしているので
かなり危険です(^_^;)
美味しいものはすぐに覚えちゃいますものね。


白焼きにわさびはありますが
うなぎにわさびって初めてです。
今度いただいてみたいです。
体調悪かったから
まだいただいていないので。。。
私はいつもうなぎは伊豆榮って決めているんです。
すっごく美味しいですよ(#^.^#)

| あいこまま | 2009/07/20 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 23:42 | |

こんばんは~(*^^*)
ヒメちゃんの振向きスマイルがめちゃ可愛いです~♪
チロッと出ている舌が何とも言えませんっ!
バター付きのパン。。
すごい美味しいと思いますが・・・。。
ヒメちゃんに美味しく食べて欲しいっていう親心ですねぇ(^^;

| とっと | 2009/07/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
バターつきのパン、確かに美味しいですから
食べますよね。
しかし、太りやすいから食べさせないようにしていたとは
さすがlalanonさんです。
だから、ノンちゃん、美人さんなんですね☆

| S・S・B | 2009/07/21 04:40 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ご実家のヒメちゃんも可愛いですね★
ララちゃんとカラーの入り方が似てる感じ♪
でもお母さま~~~バターはやめてぇ~~~(爆)
内臓脂肪が溜まりそぉですよね(汗)

昨日は丑の日だったんですね。。。
ウナギ嫌いなので全然気づきませんでした。。。
焼いてるトキの香りは好きなんですけどね。
ワサビ摩り下ろして食べるとホント美味しいですよね!
お蕎麦屋さんで必ず生わさびが1本付いてきて残った分は
お持ち帰りの袋が常備されてるトコがあって大好きでした★

| nao | 2009/07/21 09:53 | URL |

lalanonさん、おっはよ~ございまーす!
こんな時間にめずらしいでしょ(*´∇`*)ウフフー

ひめちゃん、可愛い~♪
自分が一番可愛いく写る角度を知ってるのかしら?
特訓し過ぎてイナバウアー?(笑)
全然、太ってるようには見えないけど、
バターは危険ですね~

昔、バイトしてたうどん屋さんでは粉を水で溶くわさびでしたよ。
生とは、全っ然美味しさが違いますよね~

| むっち | 2009/07/21 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/397-bdd0847d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

