PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹デート♪ 後編

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1



7月14日

リノチロジジ3姉妹ちゃんとデートの後編です。

               ※ 3姉妹ちゃんのブログはこちら ⇒ てげてげで行こう 


お友達とっても可愛いでしょ! 


さて・・・この日のパンケーキは何を注文したかというと・・・



バナナキャラメルパンケーキです

0216.jpg

理由は・・・ただ ソフトクリームが食べたかったから(笑)


暑くてとにかくアイスですよ!

でも温かいパンケーキの上に乗っているから写真のとおりすぐ溶けちゃうの



今日のパンケーキはちょっとさみしい感じでしょ!!

ほら・・・先日お伝えしたとおり、先に2枚はお持ち帰りで頼んだので1枚だけなんです。

でもご飯を食べた後のおやつにはちょうどいい大きさでしたよ^^



Naokoさんチームの3姉妹ちゃんの写真をたくさん撮ったのでもう少し紹介します。

0279-_20090718215430.jpg チーちゃんことチロちゃん
                      0268_20090719090525.jpg
チーちゃんはいつ撮ってもバッチリきまるフォトジェニックさん♪

0212_20090719090325.jpg リノちゃん

ジジちゃん
0263.jpg




さて、お友達を撮るのに夢中になってあまりうちの子の写真がないのですが・・・ (笑

我が家の3姉妹はいつもどおりそれぞれマイペースでそれなりに楽しそうでした♡


ララちゃん、

0298-1.jpg

毛が光で透き通って綺麗でしょ!!


のんたんは・・・この日も常にバッグインでしたよ(笑)

0294.jpg


そしてパリ・・・

            0300-1.jpg


私はこのパリの写真が気に入っています

普段家にいる時はよくこんな表情をするんですよ^^

0300.jpg



実はこの日は先日買った単焦点レンズを初挑戦したんです!!

ここ(モトヤさん)では何度も写真を撮っているので標準レンズとの違いが自分ではすごく わかります。

明るくて・・・やっぱり背景がすごくボケる! これから益々楽しくなりそう(*^^)v




そう言えば、せっかっくお会いしたのに、集合写真を全く撮っていないことに気づきました><

今になって後悔です・・・


でも、久しぶりにお会いしてお話できてとっても楽しかったですね!

帰りに駐車場までの道を少しご一緒したのですが、ジジちゃんとパパさんがじゃれあいながら

楽しそうに歩いている後ろ姿がとても印象的でした。



 こうやって近くまで来たから・・・とお友達が声をかけてくれるのがなによりうれしいですね^^

ありがとうございましたm()m  

また会いたいですね♡




0298--.jpg

 リノチロジジちゃん・・・ありがとう!! 

 また遊んでね





  


   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   3連休真っただ中ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
   私は今実家で過ごしています。そのため昨日も応援のお返しの形でのご訪問になってしまい
   申し訳ありませんm()m 
   今日の夜には帰る予定ですが、ご訪問は帰宅してからになるので今日も簡単なご訪問に
   なってしまうかと思います。どうぞよろしくおねがいします。

    皆さんも連休でお忙しいことと思います。どうぞ気軽に読み逃げしてくださいね^^
   

| wanの friends | 15:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちはぁ~(*^。^*)
楽しい時間を過ごされていますか???
ご実家は楽しいでしょうね。

集合写真が何のは確かに残念でしたね(/_;)
せっかく久しぶりに会えたのに。。。。
でも、どの子もlalanonさんの写真テクで
とってもかわいらしい表情が引き出されていますね。

ララちゃんのふんわりしたカットとってもかわいいですね。
パリちゃんよくこのかわいらしい表情していますよ。
いつも思っているんですけど
愛ちゃんと陽菜ちゃんの下は細長いんですけど
パリちゃんの舌って丸まるって感じでかわいいですよね(*^。^*)
私は結構このマルマル舌が気に入っています。

楽しい時間を過ごしてくださいねヾ(≧∇≦*)〃
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/07/19 17:13 | URL |

lalanonさん こんにちはぁ~♪

前回のと続けて読ませていただきました★
可愛いお友達ちゃん達ですね♪
3姉妹ちゃん全て違う犬種っていうのも珍しい★
naoもマルチーズ大好き!
真っ白で愛らしくって可愛いですよね。
ヨーキーちゃんも丸っこいカットで可愛いし♪
プードルちゃんのカットもトップを伸ばされてるの変わってて可愛いですね★
もちろんlalanonさんとこの3姉妹ちゃんも相変わらず可愛いわ♪
レンズが違うとまた写真を撮るのが楽しそぉ!
とってもステキに撮れてますね♪

| nao | 2009/07/19 18:30 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
昨日は慌しいご訪問で、失礼しました^_^;
チロちゃん、リノちゃん、ジジちゃん、それぞれの個性が出てて、
すっごくかわいらしいですね♪
チロちゃんのポージングはたまらないなぁ(*^_^*)
ジジちゃんとパパさんのラブラブ具合、
とっても微笑ましかったことでしょうね。

新しいレンズで撮影された3姉妹ちゃん、
ホントに色合いがキレイで、かわいいなぁ。
ペロンチョのパリちゃん、おめめが優しい感じですよね!
大好きなパリちゃんのこの表情もすっごくいいです!!
お久しぶりのお友達との1日、よりたくさんの
ステキなお写真が撮れたんだろうなぁ(^^)

lalanonさんもベルギービールがお好きなんですね~
では、ぜひぜひご一緒しましょー!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/19 18:46 | URL |

こんばんは♪
集合写真は残念でしたが、それぞれみんなステキに撮れてますよ★
レンズもいい感じなんですね♪よかったです。
いつかミッキーも撮っていただきたいなぁ☆☆☆

遠くのお友達ですが、また会えるといいですね♪

ご実家でゆっくりできていますか?
私は3連休も変わらず過ごしています。
lalanonさんも楽しくすごしてくださいね♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

パンケーキ♪
あったかいケーキの上にアイスクリーム♪
もう大好きな組み合わせです(o^∇^o)ノ

単焦点レンズいい感じですねっ!
パリたんの写真♪
とてもやさしい顔しててあたしも好き♪

応援★

| misa | 2009/07/19 20:27 | URL |

こんばんは~^m^
三連休、楽しくお過ごしでしょうか?i-179
九州は今日もすごく暑くて、車の中で
日に焼けてしまったかもしれませんi-229

お友達のワンコさん達とのデート、
楽しそうですね♥
アイス!!
今年もアイスの季節が到来しましたね^m^♪
夏はやっぱりアイスですよね~i-80
パンケーキに乗ってるソフトも美味しそうですi-179
今年もいっぱい食べたいですよね~^^

チーちゃんリロちゃんジジちゃん、
みんなかわいいですね♥
チーちゃんの後ろに写ってるパリちゃんが
ツボです^m^

ララちゃん、ほんと毛並みがつやっつやですねi-189
シャンプーのCM出られそうで、憧れますi-80
のんたんはバッグの中、もう指定席ですね笑
可愛いなあ~
パリちゃん、この笑顔リラックスした雰囲気が
癒されますi-260

今日もほのぼのしてて、ワンコさん達に癒されました^^

ポチポチ

| やまねこ | 2009/07/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 21:19 | |

(*'▽'*)わぁ♪lalanonさん家ではめずらしくマルチーズちゃんが!
カワイコちゃん勢揃いだぁ~(〃▽〃)きゃ~♪
ララちゃんの毛♪ほんと綺麗~触りたい~(*^.^*)
単焦点にハマってますねぇ(o^^o)ふふっ♪
ほんと明るいレンズって嘘みたいにきれいに撮れるでしょう~♪
ボケ味も最高だしねぇ♪
素敵なおさしん、じゃんじゃん撮ってまた見せてねぇo(^◇^)/
応援です☆

| sofia | 2009/07/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんばんわ
パンケーキすっごいおいしそうです
アイス食べたい時期ですもん!
残りの2枚は自宅でのお楽しみですね

ご実家でごゆっくりできましたか?
お友達との集合写真は残念でしたが
それぞれとって素敵な写真が撮れてますね
パリちゃんの舌がちょっとでているお顔すっごいかわいいでです!
ぽち★

| のぞりん | 2009/07/19 21:45 | URL |

可愛い(*^_^*)

単焦点レンズ難しいですよね^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/19 21:57 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ご実家でのんびりされてきましたか?
今日のお写真もとってもステキですね。
今日はうちも出かけていて
渋滞に巻き込まれ少し前に帰宅でした^^;
バタバタした訪問でごめんなさい。

| チーちゃん | 2009/07/19 23:07 | URL |

お友達のかわいいわんこに会うと
私もわが子そっちのけで
写真撮るタイプです☆笑
相変わらずバックインのノンタンですね♪
居心地がいいんだろうな
みんな楽しそうな顔してるわー♪

| 長助おかん | 2009/07/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 23:55 | |

ついつい枚数撮ってしまいますよね~
可愛いデートなので余計かな?
皆可愛い女の子ばかりで羨ましいなぁ。
しかもおしとやかそうだもん。
うちの子、チビなんて投入したらすごいことになりそうw

| かのん | 2009/07/20 06:58 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
素敵な1日を送れて何よりでした☆
パリちゃんの表情、とても良いですね。
lalanonさんが気に入るのも分かります。

| S・S・B | 2009/07/20 07:13 | URL |

おはようございます。
かわいいお友達とデートで
また違う雰囲気がいいですね。
ららちゃんのお顔が
この日も美人さんですよ。
楽天の担当者がララちゃんかなり
お気に入りです。
美人は違いますね。

| | 2009/07/20 09:35 | URL |

こんにちは~☆
カワイイ3姉妹とおデートでしたか^^
モトヤさんのパンケーキ、ほんと美味しそう~!
ちょうどこの時間はお腹すいてヤバいです(汗)

のんたん、バッグイン姿が今日も決まってますわ~♥かわいい^^
パリちゃんのベロちょろ、海琉もよくするんですけど
もうかわいくてメロメロになりますよね~♪

| おねぇ | 2009/07/20 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/396-a878e561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

