PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹デート

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



ニクキュウ 暑~~いんだワンワン

0215-.jpg


7月14日 火曜日・・・

この日は久しぶりのお友達とデートでした。 月曜日もお友達とご一緒してもらったのですが

こちらを先に紹介したいと思います。

待ち合わせしたのは 横浜にある モトヤさん ・・・そうあのパンケーキのお店です。

お会いするのは2年ぶりくらいかな? 

ご夫婦で東京に遊びにいらしていて、その帰りに少しお会いすることができました♪

ご主人がガンダムがお好きで、お台場のガンダムも行かれたそうです!

やっぱりガンダムは大人気ですね^^


モトヤさんはテラスのみOKなので、この日はさすがに少し暑かった・・・ 

3姉妹とも暑くてずっとベロだしっぱなし・・・>< 

これから真夏になるとはテラスは厳しいかもしれませんね・・・




さてさて、この日ご一緒してくれたのは・・・

実は・・・デートの相手も3姉妹ちゃん!!

てげてげで行こう のリノちゃん、チーちゃんことチロちゃん、ジジちゃん の3姉妹ちゃんです。



長女はヨーキーのリノちゃん

0213.jpg


          2番目は・・・ マルチーズのチロちゃん

          0208.jpg


そして・・・3番目は トイプーのジジちゃん

0198.jpg


ジジちゃんは、昨年新しくお迎えされたので私は今回がはじめまして!

だからジジちゃんに会うのをとっても楽しみにしていました。 

今髪の毛を伸ばし中でおめめが少しれてしまいましたが、写真よりも実物の方が更に可愛いです^^

お姉ちゃんのリノ&チロちゃんは昔から可愛くて有名だったんですよ#9825;


そして、先日ジジちゃん1歳の誕生日を迎えたそうです

ジジちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

0202.jpg


ジジちゃんはパパさん念願のパパっ子というだけあって、本当にパパさんと相思相愛♡

まさにラブラブでした^^

ジジちゃんは明るくて可愛い性格・・・愛情をたくさんもらって今年も幸せな1年を過ごしてね!



 
時間がないので今日はこの辺で・・・


     0210-.jpg


次はlalanon家3姉妹の写真を見てね^^


 
 
  

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの friends | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんこんばんわ
モトヤさんはテラス席のみワンコOKなんですね
秋にいくのが良さそうですね
あらーかわいい3姉妹ですね
ヨーキーのリノちゃん、ララちゃんと違ったカットでそれもかわいいですね
マルチーズのチノちゃんもぬいぐるみみたいです
ジジちゃん1歳おめでとう!
ちがう犬種でそれぞれかわいさがありますね!
明日はlalanonさん3姉妹も登場ですね
楽しみです
応援★

| のぞりん | 2009/07/18 19:08 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
可愛い3姉妹ちゃんとおデートだったのですね☆
lalanonさんのところでモトヤさんを知ってから
私もいつか行ってみたいといつも思うんですよ(笑)
女の子が6ワン♪
集合写真も撮られたのかな?
明日の記事も楽しみにしてますね^^

| チーちゃん | 2009/07/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 20:34 | |

こんばんは♪
とってもかわいいお友達とデートだったんですね★
3人とも犬種が違うのになんだか似てるなって思いました♪
おめめがクリッとして、ホントにかわいいv-238

確かにこの時期、テラスは暑いですね・・・。
外にただ立ってるだけで汗かいてきますからねー。

モトヤさん、行ってみたいなぁv-22

応援です★

| tomo-mickey | 2009/07/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんにはいろんな犬種を持つ、お友達が
たくさんいるよねー。
ララちゃんがヨーキーだから、ヨーキーに
トイプーにマルチーズに・・・
私はダックスしか知らないけど、やっぱり犬種に
よって、本質や気質が違うのかなー?
興味のあるところです。
夏場のテラスはほーんとキツイねー。
こちらはテラスならOKのお店しかないので
もうちょっと無理ですねー。
女の子ばかり?
「私が一番よ!!」みたいな感じになるの??

| くーちゃん | 2009/07/18 21:47 | URL |

楽しそうですね(*^_^*)

お友達もおしゃれで可愛い♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/18 21:58 | URL |

この前は、ホントに時間を作ってくれて
ありがとぉ~

色々なおしゃべりも楽しかったね

そして!!
リノ、チーちゃん、ジジがこんなにキレイに
可愛く撮れてることに感動(笑)

やっぱり、カメラと腕と撮る枚数の差だなぁ~
って、lalanonさん見てて思ったよ

また、横浜に行く機会があったら
ご一緒してくださいねぇ~

そして、こっちに来るときは是非連絡してね

やっぱり、イチデジ欲しくなっちゃうな
背景のボケ感がイイよね

応援

| Naoko | 2009/07/18 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 22:27 | |

lalanonさん、お早うございます。
マルチーズちゃんをブログで見るのはチロちゃんが初めてですね。
これから、どういう展開になるのか楽しみです。
パリちゃんは多分、バッグの中にいたと思うのですが
見つける事が出来ません(><)

| S・S・B | 2009/07/19 05:36 | URL |

可愛いですね~♪
犬種が違うのに、姉妹そっくりですね。
特にリノちゃんとチロちゃん^^

これからはちょっと日差しが厳しいかもですけど、
オサレカフェデート、羨ましい~


ノンたん、悪いな~とは思ってるんだよね
でも、止められない(笑)

| むっち | 2009/07/19 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/395-237252c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

