PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



  可愛いわんちゃんのために敷き詰めた庭の芝生・・・

5919.jpg


でも・・・

いくつも置いてある白いもの・・・

なんだかわかりますか??



アップにするとこうなります 

        ↓↓

5922.jpg



わかりましたか??


100均で買ってくるホリホリ防止用ネットです ><


もうすでに10個以上・・・ 穴ぽこだらけ~~


そう言っているうちに新しい穴発見 

5923.jpg




犯人は・・・??



たぶん・・・



5794.jpg



       5795.jpg



5796.jpg



ふふふ・・・その表情 (笑


犯人決定~~~


のんた~~ん!! ホリホリやめて~~




ホリホリするのはノンとパリ(特にノンたん)だけでララは全くやらないんですよ・・・

やっぱり犬種の違いなのかな・・・ 

面白いですね。








  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ご訪問が遅れています・・・ 時間がないことに重なって最近PCの動作が非常に遅く><
   簡単なコメントしか残せていません。
   訪問もコメントをくださった方のところにしか行けていない状態です。
   遊びに来てくださっているのに本当に申し訳ありません・・・
   今日も用事で5時起きでご訪問は夜になると思いますがよろしくお願いしますm()m


| nonnon | 10:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

やっぱりカニンヘン組は掘り堀りしますか?
うちのワンズもしますよ~。
でも、せっかくの芝生は、堀り堀りしてほしくないですね(汗)
ノンタンの困ったお顔がなんともかわいらしいです♪

lalanonさんお忙しそうで大丈夫ですか?
体調に気をつけてくださいね!

応援で巣☆

| ぐーまま | 2009/07/17 10:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 11:20 | |

こんにちは~☆
のんたん、意外や意外!!!
ほりほりが好きなんですね^^
困った表情がカワイイ~♪

最初、穴ぽこはもぐらの仕業だと思ってましたw
うちはよくもぐらが掘り起こしてメイちゃんが
もぐら狙って穴掘ってたんです~(笑

そういえば海琉は穴掘らないな~
芝生もダニーの件以来、立ち入り禁止な我が家。。。
宝の持ち腐れ状態ス☆

| おねぇ | 2009/07/17 11:47 | URL |

ドキドキなタイトル(笑
きっと犯人は…
あ、これ以上は言わないヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

のんたんの困ったお顔が最高ですわ~♪
きっと「ここ掘れワンワン」してるんですよ^^
お宝が出てくるかもゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪

私もいつも読み逃げしてるので、忙しい時は無理しないでくださいね~^^

| アンジュママ | 2009/07/17 12:56 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
ワンコのためにお庭に芝生を…
いいなぁ~私の憧れです☆
え~!のんたんの意外な行動にビックリです(笑)
困ったお顔も可愛いですね^^
じつはアロハも小さい頃はホリホリするのが大好きで
床に無数の傷をつけてくれました(涙)
お忙しい時は訪問のことは忘れてくださいね♪

| チーちゃん | 2009/07/17 13:43 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃん掘るんですね。
おりこうちゃんかと思ってました。でも、わんちゃんの種類にもよるんですね!こまった顔・・・犯人決まりですね!

| kose | 2009/07/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 15:31 | |

lalanonさん こんにちは
芝生だぁ~
lalanonさんちも 芝生でしたか♪
うちも全面芝生にしました^^
ほりほりするんですか??
うちは なぜか外ではやらないんですよ~
ソファーは掘ってます(汗
でも 同じ場所に毎回チっこするので
困ってます

私もこの通り(出遅れてます)マイペース訪問でごめんね
↓ パンケーキ美味しそうですね
お持ち帰り いいですね♪

| けい♪ | 2009/07/17 15:36 | URL |

こんにちは♪
昨日はPCの調子が悪いのに、訪問してくださってありがとうございます♪
調子が悪いときは無理しないでくださいね(*´▽`*)

芝生のお庭、すっごく羨ましいです~♪
おうちでも楽しく外で遊べる空間
いつか私も欲しいなぁ。。。なんて思っているのですが
当分は無理そうです(´ー`A;)

ノンちゃん、地面ほりほりしちゃうのね
なんだかとっても意外でした
目をそらして困ったちゃん顔
なんだかとっても怒りにくいですね(ノω`*)ププ

応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/07/17 15:50 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちはぁ~♪

いいなぁ~お庭★
戸建の醍醐味ですよね!
うちはマンションだから羨ましいです。。。
犯人は???
パリちゃんじゃないのぉ~~~←パリちゃんごめんね(汗)
ノンちゃん意外にもアナグマ狩猟族の血が残っていたなんてぇ~~~(笑)
我が家の野生児トリオさえnaoが教えてホリホリ出来るよぉになったのですよ!
隠れ野生児だったのぉ(爆)
↑lalanonさんごめんなさい(汗)
意外な一面で楽しかったです★
って楽しんでる場合じゃないですよね(汗)

| nao | 2009/07/17 16:50 | URL |

lalanonさんこんにちは

いいなー芝生のお庭があって
うちはマンションなんでとってもうらやましいです
えーー!ノンちゃんが犯人ですか?
ダックスは穴掘り好きですよね
ちょ太もソファをほりほりしますよ
たまに狂ったようにすっごい勢いです
ノンちゃんのドキッとしたお顔かわいいー
応援★

| のぞりん | 2009/07/17 17:05 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
芝生のお庭、いいなぁ♪
3姉妹ちゃん、お外にも遊べるスペースがあって
とっても幸せですね(^^)
ホリホリの犯人は・・・
なんとー!のんたんなのですねー!!
とびきりかわいいお顔なのに、意外に激しい一面も!?
あ、でも、すっごく反省しているみたいだから、
許せちゃいますよね。
サウザーは、家の中ではホリホリするのですが、
外ではしないんですよねぇ。
同じダックスでも、いろんな習性があって
楽しいですよね☆ポチポチ

ご訪問やコメント、全然気にしないでくださいね。
これからますます、お忙しいと思いますので、
どうぞムリなさらずに。

| IKKO | 2009/07/17 18:14 | URL |

ノンたん…
そんな事しなさそうなのにぃ-
うちのりんも只今、想像妊娠中でホリホリが激しいです(>_<;)
でも、お外ではホリホリしてるの見たことないなぁ。
やっぱりこれって、習性ですよね?
めいもお家の中でのホリホリは激しい時があるけど、やっぱりお外ではしてるの見たことないなぁ。
ノンたんも、やるときやぁやる子なんだね-
可愛いお顔からは、想像出来ないね。

| りんまま | 2009/07/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 20:28 | |

のんたんとは以外でしたぁ~!!!
パリたんかなぁ~????と
予想しながら見たら(笑)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
モモもするよ~!!!
掘りぃ~掘りぃ~!!!
やっぱりしますよね~(≧▽≦)ノ

応援☆

| misa | 2009/07/17 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 22:48 | |

のんたんがホリホリするって意外な感じ。
結構掘ってるね(笑)
バニラはホリホリはしないんですよね。
ゴロスリは大好きだけど。
芝生のお庭がうらやましいです。
のんたんのあせったお顔がかわいい。

| バニママ | 2009/07/17 22:54 | URL |

実家が芝生のお庭ですが
ワンコを毎日遊ばせてたら
芝生がすごいことになってました><
小桃は寝る前、ベッド掘り掘りしてます
掘れないのに・・・(笑
応援で~す☆

| momo* | 2009/07/17 22:58 | URL | ≫ EDIT

あらら!凄い穴ですね!
楽しいんでしょうね^^;

ララちゃんはしないんだ・・・w

ポチ♥

ホント、凛抱っこしていただきたいです♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/17 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 02:09 | |

lalanonさん、お早うございます。
犯人というフレーズが出てくるから
誰かと思えば意外や意外
ノンちゃんでしたか。
犬種だから仕方がないのかもしれません。

| S・S・B | 2009/07/18 06:30 | URL |

>koseさま

お返事遅くなりごめんなさい><

エッフェル塔120周記念・・・
エッフェル塔から上がる花火・・・
あー素敵なんでしょうね!
ご自宅からきっと御覧になれるんでしょうね!
本当にうらやましいです。
お話をうかがっていると1度パリに住んでみたくなります。

ワンちゃんはホリホリするんですよ!!
でも犬種の違いも大きいと思います。

| lalanon | 2009/07/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

>ぐーままさま

昨日からぐーままさんのところに
遊びに行けなくなっちゃいました><
ブログ削除されてしまったんですか?
すごく気になっています・・・
もしよかったら1度ご連絡くださいね

| lalanon | 2009/07/18 08:26 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんは、マンションかと勝手に思っていました。
芝生のお庭があるなんて、すご~い!!
田舎なのに、庭がない我が家とは大違い。
やっぱセレブやわ~lalanonさん。(しみじみ・・)

のんたん、ほんと意外!ホリホリするんだ~。
困った顔が可愛いね。でもやめられないよ~!ってね。
そのネットの効果はいかに?

| koume | 2009/07/18 09:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 11:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 16:08 | |

昔飼っていた、柴犬も良くほってました。
でも大きくなったら、やらなくなったけど・・・。
お陰で何回か、足をひねってしまいました、私が。
我家も、この網あるんです。
ヤンキー用に。
でも、周りのビニールをかじってしまうので、
今はしまってあるんです。
ノンちゃんは、叱られたのかな。
それとも掘れる場所を探しているのかな。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/18 16:17 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
今日はこれからおでかけしてしまうので、
取り急ぎ応援でーす☆ポチポチ
楽しいお休みをお過ごしくださいね!!

| IKKO | 2009/07/18 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/394-d417dfb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

