PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モトヤで2度美味しい

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




  モトヤはいろんな方のところでもよく登場するとても人気のあるパンケーキのお店。

広いテラスでわんちゃんOKなので我が家もよく利用します。

火曜日にも久しぶりに会ったお友達と待ち合わせしました。


0312.jpg

↑この写真はなにかというと、パンケーキをお持ち帰りしたもの。

こんな風にしてお持ち帰りさせてくれます。


注文すると↓ パンケーキが普通3枚ついてきます。

でもいつも最後はお腹一杯で食べるのが厳しくなるんですね・・・。 

お持ち帰りできるのはわかっていたんですが、もうソースやクリームがついた状態では

お持ち帰りはちょっと無理・・・

キャラメル

なので、先日は注文するときに忘れずに最初から2枚をお持ち帰りで頼んだの



・・・で 昨日の朝食はお持ち帰りしたパンケーキでいただきましたよ

       0315_20090716082037.jpg

もちろんクリームいっぱいも美味しいけど、シンプルなパンケーキもおいしいです^^



お友達との写真はまだ整理していないので、また改めて・・・汗

でもちょっとだけ・・・可愛いお友達を・・・

0250-1-.jpg

ふふふ・・・もしかして・・・わかった方もいるかな?





先日買った単焦点レンズを早速持って行ったんですが、やっぱりすごく明るい!!

PCに取り込んでみてびっくりです・・・


       0261.jpg

        明日もみてね わんわん







     にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

         
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

何だか出遅れで1回分飛ばしちゃったみたいなので
↓も一緒に拝見させて頂きました★
新しいレンズ買われたのですね♪
イチデジ買われたみなさんレンズにはまっていきますよね。。。
しかもレンズも高っ(汗)

お~最近モトヤ登場してないな・・・と思ったら(笑)
やはり行ってますね(爆)
え~知りませんでした。。。
テイクアウト用にレジのトコにあるパンケーキではなくて
カフェで注文した分の何枚かお持ち帰りできるんですか??
それは♪それは♪いい情報★
2枚目までは美味しく楽勝で3枚目が辛いから1枚持って帰ろぉ♪
それでもぉ1枚買えばホント朝食にGOODだわ♪
知らないコトって結構あるんですよねぇ~
lalanonさんありがとデス★

| nao | 2009/07/16 10:15 | URL |

こんにちは♪
モトヤ、行ってみたいなーと思っているのですが
まだ行った事がありません。。。
すっごくおいしそうなので、はやく食べてみたいんですけどね♪

写真、とってもきれいに撮れてます☆
お友だちとの様子も楽しみにしていますね♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
おいしそうなパンケーキ
お持ち帰りもできていいですね(*´▽`*)
私もいつか行ってみたいなぁ

新しいレンズ
とっても明るくて綺麗♪
明日の記事も楽しみに待ってます( *´艸`)
応援☆

| 桜華 | 2009/07/16 11:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございますー!
パンケーキの朝食・・・憧れですぅ^^
なんかおっしゃれ~ですね♡
んー食べたいっ><

またまたお写真バージョンアップしちゃうんですね!
単焦点レンズ・・・
楽しみです!ポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2009/07/16 12:26 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
注文したパンケーキを
最初からお持ち帰りできるなんていいですね☆
lalanonさん家の朝食もステキ…
お店で美味しく食べて自宅でもう一度
食べられるっていいですよね。
お写真、とってもキレイです。
お友達との記事も楽しみにしてますね♪

| チーちゃん | 2009/07/16 13:43 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)
昨日は暑いのでお出かけしたら
体調崩してしまって
お出かけのつもりでしたが
おうちでのんびりしています。

モトヤのパンケーキも私もまた食べたいです。
それ以上にlalanonさんがお作りになられた
このホテルの朝食のような朝ごはん。
パパさんがうらやましいなぁ~。
すっごく美味しそう。

お友達は、ララちゃんとちょっと相性がって子かしら???
もっと小さい気がしたから違うかな???

単焦レンズ買ってよかったですね。
すっごく綺麗で
パリちゃんの毛並みのよさがすっごく伝わってきますよ。
最近益々カメラの腕上げていますよね。

今日は、舌出し姿もかわいいパリちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/16 13:58 | URL |

モトヤ。
お友達のところで何度も見てて行って見たいと思っているお店の一つです♪
お持ち帰りも出来るっていいですね。
2度おいしいですから♪

で、単焦点。
あたしは50㍉使っていますね。
室内では確かに離れないと撮れないので微妙だけど
外ではまぁいいかな?
ってこっちの場合カフェでも座って撮影って少ないからかも?

でも次に欲しいのは17~のレンズ。
明るいズームレンズは使い勝手がいいので。
ボーナス出たし、いつ買うか検討中です~w

| かのん | 2009/07/16 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 17:12 | |

lalanonさん、こんにちは~
モトヤ、お持ち帰りの情報を伺ってから、
また行きたくて行きたくて、しょうがないんですよー!!
パンケーキの朝食、とってもおいしそうだなぁ♪
ベーコン(?)がカリカリだったり、
スクランブルエッグが半熟だったりするところが
また、たまりませんね(^^)
おしゃれなカフェのメニューのようです。

パリちゃん、すっごくキレイに撮れてますね。
とっても明るくて、パリちゃんの毛並みが優しく見えます。
白い椅子もお似合いなパリちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/16 17:20 | URL |

lalanonさんこんばんわ
モトヤ、一度行きたいってずっと思っています
それも9月には実現しそうです
お持ち帰りができるんですね
いい情報ありがとうございます
でも食いしん坊のぞりんはぺろっとたいらげてしまいそうですが(笑)
朝食、ホテルのですか?くらいに上品でおいしそうです

お写真、いつもとパリちゃんが違いますね
レンズを変えただけでこんなに違うなんてびっくりです
うーんパリちゃんやっぱりとってもかわいいわ
ぽち

| のぞりん | 2009/07/16 19:36 | URL |

美味しそう!!
そう言えば…
ちょっと前にパンが高かった頃、あたしパンケ-キ焼いてました。
長いこと食べてないなぁ。
急に食べたくなってきたよ-
カリカリベ-コンが、めっさ美味しそうだわぁ♪

あぁ…
やっぱ、イチデジはいいなぁ。
あたしも、いつかは…

| りんまま | 2009/07/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

これは賢い選択!
ひとつで二度おいしい~
デザートにもよし、朝ごパンにもよし♪
ちょんまげがかわゆいトイプーちゃんですねっ

ほんと画像明るいです!

| 長助おかん | 2009/07/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪とっても素敵に撮れてます☆
今まで以上に、いいお写真がたくさん撮れますね!
今度、てぃんも撮ってください(^O^)/

| アンディ | 2009/07/16 22:16 | URL |

美味しそう♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/16 22:57 | URL |

お持ち帰りのパンケーキを、ホテルの朝食風
にするのがlalanon流でございます・・
って、やっぱりさすがだね!
パリちゃんは、視線を上の方に持っていかない
方が、優しい顔になるね。
上の方だと、「オヤツ、早くわたせーーー!」
みたいな気がしない??笑
今日のパリちゃんは、オヤツが目の前なのかもしれないけど
柔和な顔してるよ!

| くーちゃん | 2009/07/16 23:09 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
素晴らしいパンケーキですね。
弾力といい、色艶も良く、食べなくとも美味しそうなのが
分かる気がします。
モトヤさん素晴らしいですね。
ワンコもOKですし、お洒落ですし。
こういうカフェに行ってみたいものです。

| S・S・B | 2009/07/17 04:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/393-53031b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

