PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 お早うございます。いろいろ梅雨明けして夏本番ですね! 

あーー1年で最も苦手な季節がやってきました。 今日も朝から暑い・・・><

皆さんのお宅でもワンちゃんに順位付けしっかりされているようで面白いですね。

ダックスには臨機応変型が多いような・・・笑  ヨーキーとダックスを比べるとダックスの方が

大らかというかアバウトというか・・・ 犬種の違いや長女とか長男次男の違いもありそうですね。


 
 さてさて・・・・ 

先日、ついに念願のこちらを買いました!!



0169.jpg


Nikon AF-S NIKKOR DX 35mm 1:1.8G
 
カメラにハマっている方はすぐ分かったと思うのですが、

そうです! 単焦点レンズです~~♪

ずっと欲しかったんですが、私のカメラに合う単焦点レンズが今までは5万円もしたの!!

レンズで5万円・・・ 欲しいと思いながらなかなか手が出せずにいました。

買わなかった理由は値段の他に、それが50mmのレンズだったから。

50mmだと結構離れた距離から撮らないとみんなアップになっちゃうんです。

私が欲しかったのがちょうど肉眼で見えるサイズで撮れる35mmm!!

先日、ヨ〇バシに行ったらなんと新製品で35mmが登場~~ しかもお値段安い!!

もうこれは買うしかないっ ということで即決しました。 ポイントもたまっていたし^^

めちゃめちゃうれしい~~



試しに常になんでも参加するパリをパチリ・・・

                0171.jpg

何枚か撮ったけど、ちょっと勝手が違うから難しいです・・・

練習しないと・・・



 いろいろ記事がまた渋滞しはじめています(汗) 撮ったはいいけど写真の編集に時間が・・・

下の写真は月曜日の3姉妹♪

可愛いお友達とデートでした。

誰かは後日また・・・ 


       0064-.jpg


        ニクキュウ また見てねワンワン






   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 10:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす^^
おぉ!
新レンズですね♪
これで3姫ちゃまを撮りまくるのか~!
楽しみにしております^^

↓順位…
海琉はいうまでもなく、あたしが
いちばん大好きな模様です☆
お世話してくれてるのはマミーなのに(笑
じじいはもちろん、一番下です♪

| おねぇ | 2009/07/15 10:40 | URL |

こんにちは♪
ニューレンズですね!
もともと綺麗でおしゃれなlalanonさんの写真が
また更に 見ごたえある写真になりそうですね(*´ェ`*)

写真も撮るのはいいけど
溜まり始めると大変ですよね(´ー`A;)
うちも写真整理でものすごい時間をとられて
時々泣きそうになってます~(´;ω;`)
応援☆

| 桜華 | 2009/07/15 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
新しいレンズをゲットしたんですね~★
もっとステキな写真が見られると思うと楽しみです。
私は連写で撮りまくって、奇跡の一枚を探すくらいなので・・・。
主人はカメラマンをしてたこともあるので、
記念に撮影したい時はお願いしてます。
撮る人によって、全然かわりますものね。

どんなお友だちとデートしたんでしょうか♪
3人ともカメラ目線しててすっごくかわいいです☆
応援です♪

| tomo-mickey | 2009/07/15 11:36 | URL | ≫ EDIT

わー単焦点レンズ羨ましい~♪
私もシグマのやつ欲しいんだけど
まだまだ高いです・。・。・
色んなレンズを使って
とにかくわんをかわいく撮りたいんよねー♪
私一眼買ってから人間を撮った記憶がないもん☆笑
これからの写真が楽しみだな

| 長助おかん | 2009/07/15 14:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/15 14:42 | |

こんにちは
買ったのですね。
私も先日からあちこち見ているのですが
どうも欲しいのが値段が高い~
さすがlalaママ早いです。
ポチ!

| ぎんさんりんさん | 2009/07/15 16:39 | URL |

lalanonさんこんにちは
カメラにはまったくうとい私・・・レンズで5万ですか!
でもちょっとお安いのが見つかってよかったですね
これからはさらに素敵な写真が見れるのですね
楽しみです
いつかちょこ太も撮っていただきたいです
月曜にデートはどんな子かしら?
応援★

| のぞりん | 2009/07/15 17:18 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ピッタリのレンズが発売されて、よかったですね!!
イチデジは、レンズによって写真のできばえが全然違うのも、
楽しみのひとつだったり、悩みどころだったりするみたいですね。
lalanonさんの腕前だったら、きっとすぐに
使いこなしちゃうんだろうなって思います(^^)
試しにパチリのパリちゃん、色合いがとっても優しいですね。
これからますます、お写真から目が離せなくなります!!
ナイスなお買い物に、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/15 17:27 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
新しいレンズを買われたのですね☆
単焦点レンズ、私も欲しいけど
何しろイチデジ機能をまるで知らないので
きっと買っても使いこなせないような気がして^^;
3姉妹ちゃんたちの、新しい魅力が
また、たくさん見れますね♪
楽しみにしてます☆

| チーちゃん | 2009/07/15 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/15 22:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/15 22:46 | |

そう言えばウチは50mmです^^;

アップばかりでもないのですが・・・なるほどそういうことなんですね!

全然わかってないんですよ~私^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/15 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/15 23:30 | |

レンズ取り替えたことありません
買ったまま付けっぱなし(笑
もしかして・・・だからいつも
小桃ってアップばっかりだったんですか??
応援です♪♪

| momo* | 2009/07/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
わお♪単焦点レンズ買ったんですねぇ♪
新製品が出て、いいお買いものでしたね~。。
いいな♪いいな♪
でも私、ほとんどの機能をまだ使いこなせてないので
レンズ欲しいけど、まだまだ先になりそう。。
パリちゃん、可愛く撮ってもらえたね~♪

| とっと | 2009/07/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

ついに買いましたか!
私も欲しいのよ~ん!
多分、私のは1万チョイくらいで買えると思うんだけど
PCで調べる時間もなくてねー。
妹が持っているんで、使わせてもらうことがあるんだけど
いい感じで背景がぼけ、アップがきれいですよねー。
lalanonさん、また楽しみが増えたね!
週末、調べてみようかなー!

| くーちゃん | 2009/07/15 23:33 | URL |

(*・0・*) ワオ!lalanonさんはNIKONユーザーだったのかぁ!
私はCANONで単焦点は35も50も持ってるけど
やっぱ35の方が使い勝手がいいでし~♪
っで、これはF1.8なんですね!
単焦点はほんと明るい魅力のレンズですねぇ!
っで、ここがレンズ沼の入り口ですじょ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お気を付けあそばされますよう~
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
応援なり~☆

| sofia | 2009/07/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 01:07 | |

lalanonさん、お早うございます。
買うしかないというところで買うのは、さすがです。
このレンズで3人を撮って記事にするのですね。
どんな感じか楽しみです♪

| S・S・B | 2009/07/16 04:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 07:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/392-dbbfd3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

