PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアースタイル変遷

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 ララの誕生日にたくさんのメッセージ本当にありがとうございました。

3姉妹みんな平等に大切ですがララはノンやパリとも違って本当にいろいろなことがあったので

その分特別な思いがあったりします。 感慨深いですね・・・


 さて、ララの誕生日でしたから今日はララ写真館で行きたいと思います。


ララは去年まではずっとロングにしていたんですよ! 

ヘアースタイルで別犬のようにイメージが違います。



IMG_3016-.jpg


去年の誕生日にカメラマンさんに撮ってもらったもの

0015.jpg

          0117_20090713022642.jpg


0118.jpg


家での普通の写真・・・  

               79-7.jpg



今とはまたイメージが違うでしょ!

このころは本当に毎日の手入れが大変でした・・・特にお出かけ前の支度が・・・

今はそれに比べと楽になりましたね。




思い切ってショートにした時・・・


1922.jpg


                そして現在のバージョン・・・・

               4695-1.jpg
       

5413_20090713024241.jpg
                 

髪を短くしたら、一回り小さくなった気がします。

ヨーキーの一番の魅力は綺麗なコート・・・ その魅力を最大限に活かせるのはロングだと

今でも思っていますが、どうしても毛艶がないと綺麗には見えません。

ロングにしていると年々毛艶が落ちてくるのがよくわかるんです。 

だから1度短くしてしまったこの先、もうロングに戻ることはないと思います。

充分長い間ロングも楽しんだしね^^ 

でも、短くカットしたらいいことありました~ 洋服を着せていて楽しいの・・・ やばい。。。
              
洋服を着せるならロングよりショートの気がします。

誓ったけど・・・ 最近は困ったことにララの洋服を買うのが楽しくて仕方ない  

ロングもショートもそれぞれ魅力がありますね^^

なんかロングのララちゃん、すごく懐かしいなぁ・・・


では・・・今日はこの辺で♡





  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| lala | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃんは2人より長く一緒にいた分、感慨深いのかもしれませんね。
そう言えば、私が初めて、このブログに来た時から
ショートのようだった気がします。
だから、ロングの時代のララちゃんが見れたのは嬉しいですね。

| S・S・B | 2009/07/13 04:43 | URL |

おはようございます。
ロングヘアーのlalaチャン懐かしいですが
今の方が若々しいですよ。
私は今の可愛い感じがすきです。
応援ポチ!!しました。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/13 08:54 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ロングはこれぞ!ヨーキーって感じでステキですよねぇ~★
それにlalanonさんがよくおっしゃる「ほこり高き~」感が出てますよね!
でもでも短く切ったら可愛らしくなって若々しくなった気がします♪
とっても活動的でキュートな感じ★
ララちゃんどっちも似合ってますね。
でもホント雰囲気は全然違って知らないで写真だけ見たら別のコかと
思っちゃいそぉ~
ロング時代はお洋服着なかったのですか?
ロングなコートだから無理そぉですよね・・・
lalanonさんの為?にはロングの方が良かったのかも(笑)

| nao | 2009/07/13 10:16 | URL |

おはようございます♪
ヘアースタイルでホントに別犬みたいにかわりますね☆
ロングもお姫様みたいでステキですが
個人的にはショートのララちゃんが幼くみえて好きです♪
これからもいろんなカットでララちゃんのかわいさを
たくさん引き出してくださいね♪

お洋服も着せる楽しみということで・・・v-10
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
私がlalanonさんのところにお邪魔するようになった時は
ショートのララちゃんだったので
ロングの時のララちゃんの写真を拝見できて嬉しいです☆
ロングもショートもどちらも可愛いけれど
ショートの方が幼い感じに見えますね^^
洋服を着せる楽しさも増えてきてお買い物が楽しみですね。
可愛い洋服姿のララちゃんを、たくさん見せてくださいね♪

| チーちゃん | 2009/07/13 11:19 | URL |

こんにちは♪
先日は励ましのコメント、ありがとうございました♪
これからはちゃんと気をつけて行かないと!!
と、気を引き締めました(*´▽`*)

ララちゃん、ロングの頃もとっても素敵だったんですね
ヨーキーと言えばロング
艶々でお姫様っぽいわんちゃんというイメージでしたが
ショートのララちゃんもとってもかわいらしくて
今までは私の中でヨーキー=ロングというイメージがあったのですが
ショートもすっごくかわいい(*´ェ`*)
と変わりました♪
洋服もとってもよく似合っているし
lalanonさんがショッピング楽しくなっちゃうのわかります~(*´▽`*)

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/07/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~(#^.^#)
ララちゃん長い時には会った事がないですけど
私は短いカットのララちゃんが大好きです。
毛つやもありますよね。

お洋服・・・
えっ!????
やめるっておっしゃっていませんでしたか???
私もいっぱい買っちゃったので
何も言えませんが。。。。

何を最近買われましたか?
ぜひ今度見せてくださいね。
メール待っていますね。
美味しいもの一緒に食べに行きたいで~す。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/07/13 12:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 14:13 | |

lalanonさんこんにちは
見た瞬間きゃーってなりました!
ロングのララちゃんもすっごいかわいいですね
毛がつやつやでお人形さんみたいです
今のララちゃんはロングのときより幼い感じがしますよ!
たしかに一回り小さく見えます
お洋服購入はとまらないですねv-218
応援★

| のぞりん | 2009/07/13 17:01 | URL |

こんばんは~
なんか懐かしの写真集♡ でした^^
ヘアスタイルってこんなにもイメージ
変えられちゃうんですね~!すごい・・・
どの感じも可愛いけど・・・
今が一番キュートで好きですよ~(^^)
ではポチポチ~!

| momo&haertyママ | 2009/07/13 19:40 | URL |

こんばんは~
わぁ ララちゃん雰囲気が全然違うね♪
いろんなカットが楽しめるのもいいですね
うちの近所にオールワンレングスのヨーキーちゃんが
いるんですよ(笑
私的には? いまのララちゃん、キュートで
可愛いです♪
お洋服 欲しくなっちゃうのわかります^^
ソラも・・・百は越えたかな^^

| けい♪ | 2009/07/13 20:37 | URL |

ロングも素敵~d(≧∀<**)Good!!
やっぱりフインキ全く違いますね~!!
短くなっても可愛いですよん♪

応援★

| misa | 2009/07/13 21:23 | URL |

こんばんわ。お久しぶりです~。
出遅れてしまいました。
遅くなりましたがララちゃんお誕生日
おめでとうございますi-189
健康で幸せな1年になりますように。。。
ビックリしました!ウチののんと
同じ誕生日だったんです~。

ララちゃん短いカットもパピーちゃん
のようで可愛いです~。
ますますお洋服が楽しくなりそうですね。

| kei | 2009/07/13 21:55 | URL |

こんばんわv-238
ララちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ララちゃんが健康で、ご家族皆さんとまた素敵な1年になりますように。。。e-69

ヘアスタイルで、また全然違って見えますね~。短いと、幼い感じに見える様な気がします。
どれもとっても可愛いですe-415
ポチ

| MOMOとモモちゃん | 2009/07/13 22:18 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ララちゃん、去年まではロングだったんですよねぇ・・・
ロングのララちゃんは、とっても大人っぽく感じますね(^^)
この時にお会いしてみたかったなぁって思いつつ、
今のショートのララちゃんもとっても大好きだったりします♪
ララちゃんなら、何でもいいのです!!
お洋服やヘアアクセは、今のほうがバリエーションもあって、
すっごく楽しめそうですよね。
ロングのときは、キレイな毛が一番って気がします。
お買い物、ちょこっとずつでも、楽しんじゃいましょー!!

今日は、ホントにどうもありがとうございました。
こんなに笑ったのは久しぶり?ってくらいに
楽しい1日でした☆ポチポチ

| IKKO | 2009/07/13 22:18 | URL |

素敵なお写真満載ですね♥

可愛いわぁ~♥綺麗♥

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/13 22:26 | URL |

私はヨーキーの魅力はロングコート・・
というのはあんまりわからないけど、
ララちゃんはショートの方が似合っている気がします^;
ララちゃんは涙焼けしていないし、口のまわりも
きれいだよね。
お手入れがいいんだよねーー!
ララちゃん、小さくてかわいいよーー!
まだまだ勝負できるよっ!笑

| くーちゃん | 2009/07/13 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 23:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/14 00:18 | |

ロングコートのララちゃん、ほんと見ごたえありますねぇ
切るとき勇気がいったでしょ~
ほんと綺麗なおさしんで残してあげて良かったですネ
ショートにしても変わらない可愛さで
今度はお洋服も楽しめますものねぇ(*^m^*) ムフッ
我が家も悩んでやっぱしカットしちゃいました
今はちょんまげもチョッキんぎょしようかと思案中~(^◇^;)
またまたこれからどんな変身を見せてくれるララちゃんなのか、
今から楽しみです~ヽ(*’-^*)。
応援凸ポチッ☆

| sofia | 2009/07/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238

ララちゃんにとってこの1年も楽しくて仕方ない毎日でありますように☆

ぜひまたお誕生日のお祝いプレゼントをご用意させて下さいませ^^♪

| For Dear D | 2009/07/14 00:59 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
更新が、なされていないのは初めてみましたが、
たまには、ゆっくり休んでください。

| S・S・B | 2009/07/14 04:38 | URL |

ララちゃん、お誕生日おめでとう!
確かに、ララちゃんは初めてlalanonさんの家にやってきたワンちゃんというだけでなく、
入院のことなどもあって感慨深いでしょう。
でも、きっとlalanonさん家にやってきて
良かったって思ってますよ。
いろいろなヘアーが楽しめますね。
今は暑いから、余計さっぱりショートも素敵です。
これからも、女の子らしいかわいい服を楽しんでくださいね。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/14 09:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/14 09:38 | |

ロングのララ姫、懐かしい~^^
こうして見ると、全然イメージ違いますね!
ロングもかわいいけど、
今のショートのかわいさ、ピカイチですよ♪
ショートにしたら若返ったような。。。

…あ、元々若いよね、ララちゃん(汗

どんなカットでも、元気で健康だったら
言う事ないですよね^^

| おねぇ | 2009/07/14 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/390-b432bd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

