PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとしのララちゃん

◇ランキングに参加しています。

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 さとと-バースデーケーキ 今日はあたちの誕生日なんだワンワン

0003-.jpg


ふふふ・・・ のんちゃんに引き続きまたまた秘密の誕生日がやってきました(笑)  ないしょの9歳


可愛いわが子が歳を重ねていくと複雑な心境にもまたなるのですが、

ララちゃんの場合はまたそれとも違って・・・

そう! 今年の誕生日を迎えられたことに感謝したい気持ちかな・・・

元気でそばにいてくれてありがとう・・・そう思うのです。

去年は病気もして、ララが私の目の前からいなくなる??

・・・と胸が張り裂けそうな気持にもなりました。

今年も全身麻酔で検査したりと小さな体で手術や検査を頑張ってくれています。


          6817-.jpg


どうして、ララちゃんばかり・・・なんて思うこともありましたが、ララはすごく強運の子!

ピンチの時、土壇場になっていい先生に巡り合えたり・・・

何か持っている子・・・そんな気がします。

パパさん曰く、病気になる度に甘やかされるからどんどんわがままになって行くそうですが^^;

基本的に優しくて・・・妹分を受け入れる広い心をもった姉御肌のヨーキーです。



6818.jpg

ちょっとここのところバタバタしているので、ゆっくり落ち着いたら家族で盛大に?(笑)

お祝いできたらいいなぁ・・・と思っています。


           6828-2.jpg

ララに関してはいろいろ思うことは本当にたくさんあります。

でも・・・

言葉は何もいりません

ただ、そばにいてくれるだけでいい・・・

そう思わせてくれる私の小さなお姫様です。


6828.jpg



愛するララちゃんへ

のんたんも、パリもみんなララちゃんが大好きだよ!

お誕生日おめでとう ♡

    





   ララちゃんにおめでとうのクリックしてね♪

      ↓ 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

    
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   

| lala | 15:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 16:45 | |

ララちゃん、お誕生日おめでとう(●´ェ`●)
ララちゃんも小さな身体でたくさんの検査や手術を耐えて、病気を乗り越えてきているのですね
強運もあるだろうけど、
きっと一緒に戦ってくれるママさんやパパさん
それからパリちゃんとノンちゃんがいるから
ララちゃんも頑張れるんだろうな(*´▽`*)

これからは
ララちゃんがずっと健康で
みんなで一緒に楽しく過ごせますように♪

| 桜華 | 2009/07/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!

ララちゃん、たくさんの事頑張ってきたんだね・・・
えらいね!ジーンときちゃった(T_T)
これからもパリちゃんとノンちゃんと可愛い姿たくさん見せてね(^◇^)

ララちゃんにとって素敵な素敵な1年になりますように…


おめでとう~っのぽち♪

| Mii | 2009/07/11 19:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 20:00 | |

ララ姫、お誕生日おめでとーーーーー!!
本当に小さな身体で検査も手術も乗り越えたね。
強運の持ち主。確かに運も強い子かもしれないけど
一番は諦めないlalanonさん家族の愛だよ。
だからララ姫も、それにこたえてくれてるんだと思う。
ララちゃん、これからもたっぷりの愛情の中で
幸せな毎日を送ってねー♪

| ルーフィーおかん | 2009/07/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、お誕生日いおめでとう(*^^)
lalanonさんの言いたいこと、
なんだか、とってもとっても、
わかるです。
ほんと、そばで、元気に居てくれる事、
そんな普通な事が、
いつも感じてるけど、
記念日には、ますます、
じ~んと、幸せに感じられますよね(*^。^*)
運、ララちゃんに与えられた力ですよね~!!
元気でステキな一年になりますように!!

| モモ | 2009/07/11 20:13 | URL |

lalanonさんこんばんわ
ララちゃんお誕生日おめでとうございます!
ララちゃんは優しいママとパパ、そしてかわいい妹のノンちゃん、パリちゃんがいてすっごく幸せだと思います
いろんなことを乗り越えて9歳を迎えられたことほんとうに
良かったと思います。
じーんときました。
今年1年健康で楽しく過ごせますように
盛大な誕生日会もぜひアップしてくださいね
応援★

| のぞりん | 2009/07/11 20:24 | URL |

ララちゃん9歳のお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃
去年はホント大変な一年でしたけど
こうしてかわいいお顔を見せてくれて
ホント一安心ですね。
ララちゃんは、ホント姉御肌ですよね。
とうとう陽菜ちゃんの面倒まで見させられちゃって
でも、心広く受け入れてくれるララちゃんは
ホント心優しい子なんだといつも思います。

また一年元気に病気をせず
いつまでもかわいらしいお顔を見せてくださいね

かわいいララちゃんが
楽しく元気いっぱい遊べますようにのぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/11 20:49 | URL |

ララちゃんお誕生日おめでとう☆
病気をしても今こうして元気でそばにいてくれる
ことが、幸せですよね。
ノンちゃん、パリちゃんの面倒見もよくて
すごく優しいんだろうなっていつも伝わってきます。

家族の愛情をたくさんもらって
元気でまた1年過ごせますように♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ララちゃん、小さな体で頑張ってきたのですね。
lalanonさんの文章を読みながら
ララちゃんに対する大きな愛情が伝わってきました。
これからも可愛い妹ののんたん&パリちゃんと仲良く
いつまでも元気で可愛い笑顔をたくさん見せてね♪

| チーちゃん | 2009/07/11 21:38 | URL |

ララちゃん、お誕生日おめでとーv-314
実はアルファも今日お誕生日なのです!
ビックリしました!ララちゃんとお誕生日が一緒だったなんて~!(苦笑)
ということは、アルファも強運の持ち主かなぁ~?(^_^;)
いつまでも愛らしいララちゃんでいてね~♪

| グーグーガンマ | 2009/07/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、お誕生日おめでとうございます♥

素敵な一年になりますように・・・(*^_^*)

うんうん!元気が一番ですよね!

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/11 23:09 | URL |

ララちゃん、お誕生日おめでとう!!
姐御は9歳ですか!!
ぜ~んぜんそんな風には見えないよ!
気力も食い気も見かけもぜんぜん衰えること
知らずだよね^^;
側にいてくれるだけでいい・・
lalanonさんの優しい本音にキュンときました。
本当にそうですよね。
9歳の一年も元気に過ごせますように。
目のほうは、現状維持なの?

| くーちゃん | 2009/07/11 23:45 | URL |

出遅れて・゜゚(>ω<。人)ごめんよ~ララちゃん♪
9歳のお誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
9歳なの~?うっは~全然見えないよ~♪
去年は色々あったんだぁ・・・
やっぱオーラが違うネ!ララたんはっv(*'-^*)b♪
またこの9歳も楽しいやさいい家族に包まれて
元気で素敵な思い出をたくさん残して下さいねぇ!
お洋服とティアラ♪とっても良く似合って~
プリンセスララちゃんだねぇ~・*:・(人´∀`)

9回ポチ☆
時間が無かったので昨日のんとダブルです~♪

| sofia | 2009/07/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん お誕生日おめでとうございます♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN .
9歳なのですね~
いつも綺麗で可愛いからぜんぜん見えないですねe-420
ティアラと白いヒラヒラドレスがとっても素敵~e-415
ララちゃんは小さな体でいろいろ頑張ってきているのですね・・・
9歳も元気で素敵な年になりますようにぃ~☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
ジュリアはララちゃんと1日違いで今日です~
7月生まれ一緒ですね♪

| ジュリア*ママ | 2009/07/12 00:58 | URL |

ララちゃんお誕生日おめでとぉ~
去年の手術・今年の全身麻酔ホントがんばってくれましたね。
とっても小さい身体なのに・・・
lalanonさんのおっしゃるとおり強運の持ち主なんでしょうね。
9歳は病気もしないで元気な1年になるといいですね!
もちろんこれから10歳になっても11歳になってもですけど・・・
これからも3姉妹の姉御として時には厳しくそしてやさしく
妹ちゃん達をひっぱっててあげてね★

naoもララちゃん大好きよ♪
お誕生日おめでとぉ~~~~~

| nao | 2009/07/12 01:21 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
そして、ララちゃん、お誕生日おめでとう。

なるほど、ララちゃんは強運ですし
見えない力を持っているかもしれません。
それだけでなく、lalanonさんの
ずっと傍にいて欲しいという気持ちも
後押ししているように感じます。

いつまでも、ララちゃんには元気でいて欲しいのは
ここに来られる皆さん、勿論、一緒ですよ。

| S・S・B | 2009/07/12 06:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 08:24 | |

ララちゃん、遅くなってごめんよ~!
お誕生日おめでとう!
「小さなお姫様」本当にそんな感じですね。
この一言でlalanonさんにとってのララちゃんの存在、
ララちゃんへの想いが解かります。
明るい単焦点レンズでお姫様たちをいっぱいいっぱい撮ってあげてね。
ランは、今年11歳になりました。(たぶん)
お互い、元気で楽しい素敵な年にしたいですね。

| koume | 2009/07/12 10:18 | URL |

ララちゃん、お誕生日おめでとう!!

本当に小さな体で、頑張ってるんですね。
いつまでーも一緒にいたいですよね。
ノンたんだって、ララちゃんが居なかったら
寂しくって仕方がないし、
パリちゃんだって、くれくれコンビがいないと♪

今年も1年、良い年になりますように☆

| むっち | 2009/07/12 10:39 | URL |

ララちゃん、お誕生日おめでとうございまーすe-404
小さくて、可愛いララちゃん、ますます熟女の魅力に磨きをかけて、のんちゃん、パリちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね~。
今日のドレスと髪飾り、お姫様のようですね~e-419

| らりぃ母 | 2009/07/12 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 13:57 | |

いとしのlalaちゃ~ん!
お誕生日おめでとうございます♡
なんとまあ可愛い○才なんでしょ!(^^)
今日はテイアラもステキですー
プリンセスララちゃんですね!

ではおめでとうのポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/07/12 16:17 | URL |

こんばんは!
また遊びにきます^^


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/07/12 18:09 | URL |

ララちゃま♪お誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎えられて本当によかったですね^^
これからもず~っとママとのんたん、パリスちゃんと
素敵な生活をエンジョイするんだよーー☆
今度一緒にランチしましょうね!!
(Byミル)

| ミルママ | 2009/07/12 18:45 | URL | ≫ EDIT

小さなプリンセスララちゃん♡♡
お誕生日おめでとうございます♪♪
ララちゃん見ていたら
9歳なんて思えないですよね
人間だったらまだまだ子供なのに
嬉しい半面、複雑なお気持ちわかります
たいへんなこともありましたが
これからはもっと元気で
何回も一緒にお誕生日迎えましょうね
ララちゃんにとって
健康でHAPPYな一年でありますように・・・

| momo* | 2009/07/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんお誕生日おめでとう!!
ホント9歳には見えないラブリーなお顔。
そしてティアラみたいに見える髪飾りもとっても可愛いです。
これからも可愛い、そして優しいお姉さんで居てくださいね。

ホント歳が増えるのを嬉しくも思うけど心配も増えるんだよね。
でも楽しい思い出を一杯刻んでいける。
そっちの方が大事な事、ですよね☆

| かのん | 2009/07/12 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 20:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 21:07 | |

ララちゃんお誕生日おめでとうe-420
ララちゃんは本当にいいお姉さまだよね!
これからもすばらしいつっこみを期待してるよ(笑)
lalanonさんの思いが伝わってきます。
そばにいてくれるだけで幸せですよね。
健康で楽しく過ごせますように。
ララ姫の素敵さをみせていただくのも楽しみです。

| バニママ | 2009/07/12 22:04 | URL |

可愛いなぁ~(*^_^*)

NG角度、凛にもありますよぉ~^^

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/12 22:38 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
出遅れてしまいましたが・・・
ララちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
ちっちゃい体で、大変なことを
いっぱい、いっぱい乗り越えてきたんだね。
今、元気に笑っているララちゃんが見れて
とっても嬉しいです♪
lalanonさんもとっても感慨深い、お誕生日だったでしょうね。
9歳の1年間、幸せに、そして今まで以上に
楽しく過ごせますように☆ポチポチ

明日、楽しみにしていまーす!

| IKKO | 2009/07/12 22:46 | URL |

こんばんはぁ~☆
今日はお出かけされたのかしら???
それともララちゃんのお誕生日会かな???
また楽しいブログアップ楽しみにしていますねv-344
ランチの件よかったら考えてくださいねぇ~
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/07/12 22:53 | URL |

ララちゃん、お誕生日おめでとうv-315
9歳になるとは思えないベビーフェイス!

小さな体で色々な事を乗り越えてきてくれて、
これからも“強運”なララちゃん、元気でいてね!!

ティアラが凄くお似合いで正に“小さなプリンセス“ですね♪

応援です!!

| ぐーまま | 2009/07/12 23:30 | URL |

こんばんは~(*^^*)
ララちゃん、お誕生日おめでと~♪
今まで、色々と大変だったんですねぇ。。
でもツラくても全部乗り越えられたララちゃんは
とても強いコなんですね♪
これからものんちゃん、パリちゃんと仲良く揃って
可愛い笑顔を見せ続けてね♪
白いドレスとティアラがとってもお似合いです♪

| とっと | 2009/07/12 23:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れのところ、優しいコメントを
本当にありがとう!
自分の記事を書く前に、わざわざ・・・
本当にありがとうね。
パパさんも同じだったんですねー。
私も実はけっこう、ツライんです。
病名を聞いたせいか、一段と・・笑
気をつけなきゃいけない年齢なんだなぁーと
しみじみです。
懇親会はどうでしたか?
ゆっくり休んでね!

| くーちゃん | 2009/07/12 23:48 | URL |

ララちゃん遅くなりましたがお誕生日オメデトウ~~v-352
小さなお姫様ですねv-415
ティアラがとっても似合っていてウットリしてしまいました

誕生日は嬉しくもあり何だか複雑な気持ちにもなりますね
いつまでも元気でいてほしいです
ただ一緒に居てくれるだけで幸せって気持ち凄く分かります
大変な病気も乗り越えたんだもんねララちゃんv-411

今年1年も元気いっぱいで素敵な年になりますように~★

| nonママ | 2009/07/13 00:06 | URL |

ララちゃんおめでとうございます。
きゃ~!かわいい。わんこちゃんは癒されます。
7/14は革命記念日で大きなイベントもあります。戦車などのパレードもあります。コンコルド広場には、大きな国旗つきのスタンドが設けられてます。花火も上がります。
それの前夜祭?か、河向うの公園で1日音楽が鳴り響いてます。普段、静かな日曜日が賑やか過ぎでだわ。
さて、ソルド報告です。エルメスも含め、今回はネックレスを色々と購入です。今、チャームで変えられるネックレスを2種メーカーで楽しんでます。日本にまだ未進出のトーマスサボーとスワルスキーなんですが・・・。

| kose | 2009/07/13 02:56 | URL | ≫ EDIT

>koseさま

こんにちは!
革命記念日は盛大だとフランスに住んでいる知人に
聞いたことがありますが、ほんとうにすごいのですね!

ソルド・・・いいなぁ~
ネックレスでいろいろ遊べると楽しいですよね。
日本未進出ですか?? トーマスサボー・・・気になります。

| lalanon | 2009/07/14 08:17 | URL | ≫ EDIT

もぉ…完全に出遅れ(滝汗


e-266ララちゃん、お誕生日おめでとうe-266
ほんと、9歳には見えないくらい
若々しくてカワイイ姫!
きっとlalanonさんの愛をたくさーん貰ってるからですよね^^
もちろん、パパさんだってのんたん、パリちゃんも
みんなララちゃんが大好きだから
病気も乗り越えて今、元気なのですよね^^

この一年もきっとたくさんの楽しいことが待ってますよ♪
来年のお誕生日も元気で迎えましょうね~^^

| おねぇ | 2009/07/14 09:54 | URL |

またまた出遅れてしまいました(涙)。
ララちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
去年のお誕生日のことも覚えているよ~♪
また元気に1年を過ごせて本当によかったね^^
これからも、ずっと元気で、可愛らしさを振りまいて、ママや、ここに遊びに来るママのお友達にも幸せを分けて下さいね^^

| Megi | 2009/07/15 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/389-f475d419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

