PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにお台場へ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



ニクキュウ  今日はあたちだけなんだわん!

6691.jpg



 水曜日はお友達の ぎんじくん&りんちゃん とお台場で待ち合わせしていました。

当初は3姉妹で行く予定だったのですが、出る時はあいにくの雨でしたのでララだけ連れて

行くことにしたの。 お友達がヨーキーですからね^^



ぎんじくん

6714.jpg


                     りんちゃん
              
                    6731.jpg


りんちゃんが着ている洋服が可愛いの・・・プッチ風 新作のサンプルなんですって・・・

プッチ柄大好きなので思わず目が・・・笑  

   

お台場って久しぶりに行ったんですが、パレットプラザ? ここの中には相変わらずわんちゃんと

入れるお店は1Fの一部のスペースだけなんですね・・・

天気が悪かったので外に出てカフェには行きませんでした。

中でりんちゃんママとぐるぐるいろいろお買いものしました^^


あちこちお買いものしているうちにあっという間に時間が経って・・・


夕方になると雨が止んでいたのでお台場を少しお散歩して帰りました。


          6741.jpg
     



あのガンダムも見ましたよ!

6806-.jpg


お台場の夜景も綺麗でした

6798.jpg


のんたんもパリもいい子でお留守番していてくれました。



では今日はこの辺で・・・



↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
        
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡







りんちゃんママのお店です

ginrins room   http://item.rakuten.co.jp/asore/10000109/

いろいろ可愛いものがいっぱいです 






   


| wanの friends | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんこんにちは
お台場にいかれたんですね
明日行く予定ですよ
ここのお店も何度も行ったことあります
ギンジくんにリンちゃん、かわいいお洋服にリードも素敵ですね
みんなで並ぶとララちゃんの
小ささがわかりますね
ヨーキーちゃんもかわいいなー

夜景もきれいでやっぱりイチデジだなーって
lalanonさんの腕がいいっていうのあるんでしょうね
私じゃ使いこなせるか不安ですし
応援☆

| のぞりん | 2009/07/10 12:34 | URL |

わぁ~お台場懐かしい~♪
お友達とデートだったんだね!
ガンダムいいなぁ~マジ見に行きたいとよ(汗
レインボーブリッジ夜景も綺麗だね~

そうそう!大分前に言ってたヨーキーちゃん
やっとUP出来ました!
データを無くして探してたんだよ~(汗
もう忘れてたかな?

| ルーフィーおかん | 2009/07/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いいですね~お台場デート(●´ェ`●)
いける距離なのに、なんとなく行けずにいて
まだ1回も行ったことのない私です(´ー`A;)

お天気悪いからあちこちいけないなといっても
やっぱりお友達と話していると、あっという間に時間って過ぎますよね~
ララちゃんもお友達に会えてとっても嬉しそうです(*´▽`*)

| 桜華 | 2009/07/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
お台場に行かれたんですね☆
ガンダム…TVで見たけど
実際に見ると迫力あるんでしょうね^^
夜景もとってもキレイで絵ハガキみたいです。
お台場って昼と夜とでは雰囲気が全く違って
ステキな場所ですよね♪
久しぶりにお台場に行きたくなりました(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/07/10 14:00 | URL |

お友達とデートだったんですね♪ とってもお洒落な洋服にリードですね~♪ lalanonさんもとってもお洒落だけどお友達もさすがのお洒落さんなんですね^^
お台場でガンダムが今あるんですね~^^; めっちゃ見ごたえがありそうです♪ 素敵な一日だったですね♪
応援☆

| プリママ | 2009/07/10 14:15 | URL |

こんにちはi-260

お台場デート、楽しそうですね~♥
昔、レインボーブリッジを徒歩で渡って、
お台場まで行ったことがあります笑i-202

ワンコさん達、みんなお洒落で可愛い~i-179
ララちゃんの髪留めがキュートで、
すごく似合ってますね♥
ララちゃん、なで肩で華奢なので、
女の子!って感じがしてラブリンです^^
お友達ワンコさん達も、お洋服が可愛い^m^
3人並んでのショットが好きです

お台場、夕暮れ時から夜にかけての時間が
綺麗ですねー^m^i-189


ポチポチ

| やまねこ | 2009/07/10 15:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
やっとコメント欄までたどり着いた~(汗
何度かお邪魔してたけど、アクセス集中時間だったらしく、コメントできなかったんですよ(*>_<*) エ~ン

相変わらず3姉妹は可愛いし、お写真は綺麗♪
ララちゃん、ヨーキーさん同士で並ぶと、小ささがよく分かる~

| アンジュママ | 2009/07/10 15:20 | URL |

お~お~v-405
ガンダムだ!!
これ見に行きたいって旦那がうるさいのよ~
帰ってきたら、この記事みせるね。
あっ、ますます行きたいって言うか (笑)
ララちゃん一人っ子デートだったのね。
ワンコOKのお店が少ないと残念だよね。
ヨーキー集合!みんなかわいいね。

| バニママ | 2009/07/10 15:34 | URL |

こんにちは~☆
夜のガンダム、なんだか
迫力あります(笑
今にも動き出しそうな感が…

ララちゃん、ギンジくんとリンちゃんの
間に入ると小さく見えますね^^
相変わらず美人サンです♪

| おねぇ | 2009/07/10 16:15 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
お台場に行かれたんですねー!
私も明日、妹夫婦と行く予定です。
目的はもちろん・・・ガンダム^m^
でも、ライトアップされたガンダムの方が
良さそうですね~

りんちゃんのお洋服に、私も釘付けでした!!
プッチ柄、この季節にはピッタリですよね♪
スリーショットのお写真、すっごくかわいいなぁ。
みんな、お人形さんみたいです(^^)
夜景のお写真、さすがlalanonさん!!
カードにしたいくらいにキレイです☆ポチポチ

| IKKO | 2009/07/10 18:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 18:15 | |

みんなカワイイネッヾ(≧∇≦*)〃
こう見てみるとそれぞれ髪形が違うだけで
すごくフインキ変わるんですね~♪

ガンダム!!!
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
コレはマニアにはたまらんですね~♪

応援☆

| misa | 2009/07/10 19:50 | URL |

こんばんは
綺麗な夜景でしたね。
lalaちゃんにモデル料お支払い
しなくてはね。
私の方のlalaちゃんも
すごく可愛く撮れていましたよ。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/10 20:59 | URL |

こんばんは♪
お台場いいですね~☆
私もよく行きます。
特にここは雨でも遊べるからいいんですよね♪
2階のヴィーナスフォートも、バックに入ってれば
どのお店も入れますよ~☆
でも頭まで入ってないといけないから、
わんこ的には退屈かもしれません。。。
応援です♪

| tomo-mickey | 2009/07/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

おおっ!お台場!!!

ガンダムのあるところ・・・行った人にお聞きしたのですが、牛の糞の臭いがするとか???

何で???!!!

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/10 21:54 | URL |

ベイブリッジ、きれいだね~。
夜なのにどうしてこんなに上手に撮れるのー?
怪しい雲もなんかマッチしてる。
lalanonさん、よくお出かけするなぁー。
家にいる時間ある??

| くーちゃん | 2009/07/10 23:08 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

あら♪また可愛いお友達とデートだったのですね★
お友達のヨーキーちゃんも小さいんですね♪
ギンジ君はシュナカットなのかな?
ホントにヨーキーちゃんも色々なカットが楽しめていいですね♪
プッチ柄naoも大好きです★
若いコロはプッチ柄のワンピたくさん持ってました♪

今お台場にはガンダムがあるんだぁ~
知りませんでした。
夜景もとってもキレイですね★

| nao | 2009/07/10 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 23:12 | |

こんばんは~(*^^*)
あっ、ガンダム見たんですねぇ♪
私もこれすごい見たいんです。。
でも・・・8月までには見に行けず・・・悲しいです(T^T)
みんな可愛いヨーキーちゃんですねぇ♪
一つのイスにみんなで座れちゃうなんて・・・
ちょっと驚きですっ!

| とっと | 2009/07/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんの斜めポンパドールが
めっちゃかわいいですっ!
アクセも超素敵
これは絶対ダックスにできないおしゃれですもんね
ヨーキーのぎんじくん
めっちゃかわいい中に
やっぱかっこよさがありますねぇ~うんうん。

| 長助おかん | 2009/07/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
お台場に行かれたんですね。
そして、あのガンダムも見たんですね。
私は台場こそ行きませんでしたが
ガンダムは、ゆりかもめからしっかりと見ました。
すごいですよね☆

| S・S・B | 2009/07/11 05:24 | URL |

ご無沙汰でしたあ~><
(ポチ逃げはしてましたよん^^)
夜景きれいですぅ~!

ヨーキーちゃんの3ショット♡ 
なんてラブリーなんでしょ(^^)
しかもこうやって見てみると
3wan3様がわたしにもよく判る位に
個性があるんですね~
カットの仕方や表情や・・・
その子その子で可愛いし
チャームポイントも色々有るのねって思いました♡ 

では~ポチポチです~♪

| momo&heartyママ | 2009/07/11 09:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 14:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/388-7d536206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

