PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着いた場所は・・・

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


土曜日の話・・・


 
6499.jpg

いったいどこにいくんだろう・・・??



と向かった先は・・・


よく行くお店  6503.jpg  ジラフさん


食べ終わると用がなくなるワンはかすがい夫婦ではありますが、

久しぶりに飲みに行こうか・・・

という話になり、無謀にも二人で飲みに行ったんですよ(笑)

どこに行こうかいろいろ考えたけど、帰りのことを考えて近くのお店へ

ここなら気軽にタクシーに乗れますから^^

ここ昼間もランチで利用する方が結構多いと思うんですが、私は夜の方が好きです。

お酒も充実してるの


まずは

6506.jpg   は~い、おかんさん・・・またビールです(汗)


page-_20090709085342.jpg


生春巻きに始まって・・・ マグロのカルパッチョ

名前忘れちゃったけど 豚肉・・・トロトロですごくおいしい

とにかくひたすら食べて飲みました(笑) 

ビールの後はずっと赤ワイン・・・ ここの料理はワインが合います。 

が・・・

たぶん最後のこれがいけなかった><

6553_20090709085846.jpg

昔から好きな ダイキリ♡

これが次の日の二日酔いの原因だと自分で分析しています^^;

昔は何杯飲んでも平気だったのにな・・・

パパにも 弱くなったな・・・ なんて言われちゃいました。




さて・・・

最初はくれくれうるさかったチビ達も 6524.jpg


いつの間にか3人でキャリーに丸くなって ・・・Zzz Zzz

6557_20090709090515.jpg


もー食べれないね・・・ ということで家路についたのでした^^
 


お酒飲んでるとだんだん胃が麻痺してくるからどんどん食べれちゃうんですよね・・・

6560.jpg


ほんとパリちゃん、要注意だね・・・汗


ではまた明日♡




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   URLをお持ちでない方はコメント欄でお返事させてもらっています。お時間があったら
   読んでくださいね。


ここ数日、FC2の調子が悪いのか夜になるとアクセス集中で自分の管理ページにもしばしば
アクサスできなかったりとブログ周りにとても時間がかかってしまいます。
そのため簡単なコメントや応援だけになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
私のブログにもアクセスしづらいことがあるようです。時間がかかってしまいますので遠慮なく
スルーしてくださいね。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



| wanとおでかけ | 11:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふっふー♪
お昼休みなのです。
コメントしようと思ったら、
エラーになったりしますね><

二人でデートですね~!
イイなあ!羨ましいです。
美味しそうだし~
クーパーが全く飲まないから、私も飲まなく
なっちゃったんですよね~
たまには飲みに行きたいな。

| むっち | 2009/07/09 12:38 | URL |

lalanonさんこんにちは
FC2最近調子が悪くていらいらしますよ

ここは素敵なお店ですね
お酒が進みそうなおいしい食べ物です!
普段はあまり食べないんですがお酒が入るとすっごく食べてしまっていつも後悔しています
キャリーに上手に丸くなってネムネムタイムは
かわいいでですね
いっぱい食べてる夢見たかもしれませんね
応援☆

| のぞりん | 2009/07/09 13:21 | URL |

コラコラコラコラーーーーー!!
コロナビールとか飲んでんじゃねーよ(笑
しかも。。ワインでカンパーイ♪とか。。
仲良し見せ付けてくれちゃって(//∇//)コノコノ
もう食べれないね。
って二人で7種類も食べたら、そら食べれんばい。
で。。。赤ワインはボトル?1本空けた?
まさか2本空けて弱くなったな。なんて言うなよーー。
はぁ~ワタクシったらつい羨ましくて熱くなってしまったですわ。
なんて下品な言葉使ってんでしょうでございますわ。(笑

| ルーフィーおかん | 2009/07/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
雰囲気のいいお店でお酒を飲みながらディナー
食も進んじゃいますよね(*´▽`*)
うーん、うらやましいです~
最近私はおうちで寝る前に梅酒をちょこっと・・・
っていう感じなので
どこか飲みに行きたくなってきちゃいました

キャリーの中で仲良く寝ている3ワンちゃん
ぴったりくっついて寝て、かわいいですね(●´ェ`●)

| 桜華 | 2009/07/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
まぁ~いつまでもラブラブで羨ましいです~(笑)
ご夫婦で仲良く飲みに行くなんてステキですね☆
どんなお話しをしてたのかしら?
もちろん話題は3姉妹ちゃんのことですよね^^;
うちの旦那さんはお酒が大好きで、仕事がらみで
飲む機会が多いので家ではほとんど飲まないんですよ。
昨日も午前様でした♪
まぁ、私が飲めないから家で飲んでも楽しくないんでしょうね(笑)
3姉妹ちゃんたちは仲良くキャリーの中で寝ちゃって
おとなしくていい子たちですね。
パリちゃん…リロとお友達になってね~♪

| チーちゃん | 2009/07/09 14:40 | URL |

こんにちは♪

お久しぶりです~っ
お魚とお肉 おいしそう! 素敵なお店ですねー^^

私はお酒ほとんど飲まないのですが
ワインは好きです♪  ちびちび舐める程度ですがw
私の場合ですが、次の日二日酔いが一番残るお酒はワインです~涙
頭が痛くてガンガンします 
おいしいのにな~お酒が飲める人が羨ましいです
なので今はブドウジューズで我慢してるんですよ(笑)

元町ってlalanonさんご夫婦の思い出の場所なんですねe-415
素敵なお話聞けて嬉しいですe-267
海があって綺麗な所ですね~夜景が綺麗そう!
横浜は綺麗な場所ですよね~
カッコイイお店もいっぱいですよね  
いつも遊びに連れて行ってもらえる3ワンちゃん達が羨ましいですe-266
応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/07/09 15:22 | URL |

こんにちは~☆
またも美味そうなお料理たち。。。
お腹空いてきましたよ~(汗

パパさんに抱っこされてぼんやりしてる
パリちゃん、お手手がちょこっと出てて
めちゃんこカワイイ^^
ララちゃんものんたんも疲れて寝ちゃってるし~
ステキなご夫婦でうらやましいかぎり!

しかしお腹すいたわ~。。。

| おねぇ | 2009/07/09 16:18 | URL |

こんにちは♪
お料理もおいしそうだし、雰囲気もいいし、ステキなお店ですね☆
お酒もすすみそうv-22
私もお酒、気持ちは飲みたいんですけど
どうも身体に合わないらしく、拒絶反応がすごくて。。。
美味しくお酒の飲めるlalanonさんがうらやましいですv-272
バックで丸くなってる3人、とってもかわいい~♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/09 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~(*^。^*)
昨日は久々に愛ちゃんと陽菜ちゃんを実家に預けて
お出掛けしてきて
訪問応援のみになっちゃってすみませんでした_(_^_)_

ジラフ行かれたんですね。
こないだのまーくんと3人で一緒に飲んだ時は
本当に楽しかったです。
またまーくんが出張から帰ってきたら
ご一緒したいです。
うん。。
確かにあまり強くないようなぁ。。。。
でも、酔うとかわいくなるからいいですよ(^_-)-☆

↓のお洋服あいひなもすっごく可愛かったですよぉ~。
それからあのパリエロの方も。
今度皆で一緒に来てお散歩デートしてくださいね。
ちょっと行きたいお店が元町にあるので
一緒に行けたら嬉しいです。

今日は、いい子にねんねしている3姉妹にぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/09 17:06 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ご夫婦で飲みに・・・って、すっごくうらやましいです!
うちはケンジ君が飲めないので、
私がひたすら飲んで、酔っていきます^_^;
こちらのお店、夜はお酒にお料理に、とってもいい感じですね♪
私はまだ行ったことがないので、夜を狙って行ってみます!!
赤ワインにダイキリ、お酒の好みも合いそうですよ~
OLの頃はカクテルにもはまっていたけれど、
だんだん、ワインやシャンパンが多くなってくるんですよね。

3姉妹ちゃん、おカバンの中で
イイコにおやすみしててえらかったね!!
パパさんの腕の中でくつろいでるパリちゃん、
すっごくかわいいなぁ☆ポチポチ

| IKKO | 2009/07/09 17:18 | URL |

こんにちは!

旦那様と夜のデートですか♪
たまには良いですよね~。
美味しそうなお料理に・・・夕食作りがいやになってしまいます・・・。
そしてlalanonさんお酒お強いんですね~。
私も昔は、強かったのですが娘達を産んでからは弱くなってしまって。

3ワンちゃん、大人しくしていてくれて助かりますね!
キャリーの中で丸まっている姿は、ヌイグルミちゃんの様に可愛いです☆

もちろん応援です♪



| ぐーまま | 2009/07/09 17:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 18:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 18:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 19:11 | |

d(≧∀<**)Good!! なフインキのお店♪
ここならグイグイいってしまいますね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
料理も美味しそう♪

FC2調子おかしいですね。。。
困ったもんだぁ~・・・
応援☆

| misa | 2009/07/09 20:23 | URL |

こんばんは~
ここって夜はまた雰囲気が違って、お料理もお酒もおいしそうですね(*^m^*) ムフッ
ランチしか行った事ないけど、意外とおいしかったのでディナーもけっこうイケるんだろうなv-10
私も最近酒が弱くなりましたね(笑)
ダイキリはおいしいよね~私はジンベースが好きなの♪
どちらも、口当たりは良くって、後がこわーいですね^^;
アルコールに免疫がない今、
カクテル飲んだらぶっ倒れてしまうでしょう・・

| mamemo | 2009/07/09 22:28 | URL |

素敵なお店ですね(*^_^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ②♪

| 凛ねぇたん | 2009/07/09 22:50 | URL |

冷えたビールの美味しそうなことといったら!!!
目に毒ですっ!!
私、一昨日から頭痛で自主禁酒中なんですょ。
二日酔いではないはず(笑)なんですけどね~
私たち夫婦も、ワンはかすがい夫婦、そしてお酒はかすがい夫婦なので、2人で飲みに行くことは結構多いかな?
娘が塾で遅い日にこっそりとね。
↓ラブリーなお洋服のララちゃん、可愛いわぁ~♪
こんなに可愛かったら、お洋服たくさん買っちゃいますよね。
うちは、お財布に優しいワンコばかりでよかった(涙)

| しぇりまま | 2009/07/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

うっはーー!めちゃくちゃおいしそう~♪
ほんでビールにワインにダイキリでつかぁ~(゚◇゚;)
チャンポンの王道ですなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
そりゃぁ~めまいも怒るでし( ≧∀≦)ノよ~(笑)
あたしもかなり呑むけどlalanonさんもやるねぇ~(*^.^*) エッヘッヘッ
一度お手合わせして頂きたいなり~((^┰^))ゞ テヘヘ
応援です~☆

| sofia | 2009/07/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
どれもこれも美味しそうですねぇ♪
うちも飲んでる時って、
すごい量をオーダーしちゃいます(^^;
わんと一緒に飲みに行けるお店っていいですよねぇ♪
私も今度チャレンジしてみようかなぁ。。

| とっと | 2009/07/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

ワンは鎹・・・の夫婦は二人っきりで
飲みには行かないっ!!
あ、でも鎹が必要だから、ワン連れだったのか。笑
飲むと胃が麻痺してたくさん食べる・・?
これも私の中ではないなぁ。
じゃあ私は常に飲みすぎの状態??
飲める人が羨ましい。
ブログ読んでいると、結構お酒が強い人、多いよねー。
飲まずに歌える、しゃべれる、脱げる?私です^^;

| くーちゃん | 2009/07/09 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 00:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 02:41 | |

lalanonさん、お早うございます。
ビールの後は、ワインは私も飲む事があります。
美味しそうな料理ばかりが並んでいますね☆
今回は3姉妹は、まったりモードですね。

| S・S・B | 2009/07/10 04:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 08:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 09:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 09:19 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁお~♪なんだかんだ言ってもやっぱりラブラブですよね★
パパさんとステキなデートだわぁ~
うちはお兄ちゃんがお酒飲まないので
naoもモトモトそんな飲む方ではなかったから
自然と飲まなくなっちゃったな・・・
晩酌程度で梅酒とか飲むけど・・・
素敵なお料理にワイン・・・
まさにlalanonさんにぴったりです★

3姉妹ちゃん達バックの中で寝んねZZZ・・・
とってもいいコにしてますよね~♪

| nao | 2009/07/10 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/387-1756ee17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

