PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

№5 T-シャツ 

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 3姉妹の日曜日の番外編です

ララのトリミングも終わって・・・ まだ1時・・・

パパさんという運転手付きですからね(笑) ハイ、またお店の近くで待ってもらって・・・


ピンクゴールドに寄って予約の商品をとってきました。


№5 T-シャツです  

デザイン画を見せてもらった時、ビビっときた^^ これは迷わず予約しました。

6640.jpg

ララちゃん、白を予約してあったけど水色も可愛かったので思わず試着~


予約だとサイズが微妙だったり出来上がりのイメージが違っていたり・・・ってこともあるけど

これはかなりよかったなぁ~


6669.jpg

カメリア&キラキラでめちゃ可愛いーー 

水色を試着したけど結局ピンクにしちゃました^^;

           6673.jpg

先日のカメリアタンクとも同シリーズでおそろいになるの^^

これでほぼ予約していたものが終わるのでちょっとホッとしています(笑)

まだ紹介していないものもあるので、ネタがない時にとっておこうと思ってます。


トリミング後だったのでララだけ店内でパチリ~

6647-.jpg

大急ぎでとったのでチョーカーがずれてるね(笑)


       6652-.jpg



では今日この辺で


     


 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   URLをお持ちでない方はコメント欄でお返事させてもらっています。お時間がある時に
   よかったら見てくださいね。


 今日は朝からマイケルの追悼コンサートをみて涙しています。 
I'll be there. でもうダメでした。We are the world  も  Heal the world もあらためて聞くと
本当にいい曲ですね。 残念ですが曲が永遠に残りますものね。



| wanのCLOSET | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 11:24 | |

こんにちは♪
とってもかわいらしいTシャツ
袖口のデザインに、首にある小さいポンポン
背中のキラキラ・・・ほんと素敵だわ(●´ェ`●)
ララちゃんの店内での写真、モデルさんみたいです♪

マイケルの歌はよく高校時代に聞いていて
懐かしい思い出がいっぱい詰まった歌が多いので
本当に残念です

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/07/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

水色すごくいいよ~!ララちゃん可愛い!!
ピンクも可愛いけど全体像が見たかったなぁ。

マイケルのいろんな曲を改めて聴きたくなりました。
みんな思うことは同じみたいで、有線のほとんどは
マイケル・ジャクソンの曲ばかりだそうですね。

| koume | 2009/07/08 13:26 | URL |

lalanonさんこんにちは

すっごいかわいいお洋服ですね
ララちゃん水色、新鮮でとってもいいと思います
夏ですしね

ララちゃんの前足すっごいふさふさでいいですね
おもわず見入ってしまいましたよ

マイケル、のぞりんは小学生の時ムーンウォークを休み時間に練習していた記憶がありますよ
応援★


| のぞりん | 2009/07/08 14:20 | URL |

こんにちは~☆
水色もカワイイ!
ララちゃん、基本的に何色でも似合いますね^^
ステキ~♪

朝からマイケルばかり~
娘のパリスちゃんのあいさつみたら
泣けてきました。。。(涙)

| おねぇ | 2009/07/08 15:01 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
これはー!!
もう、めっちゃかわいいです!!!
今までで一番、かわいいかもー
って、興奮してしまいました^_^;
首周りとお袖がおしゃれですね♪
ララちゃん、すっごく似合ってるよ~
こちらも3姉妹ちゃんでお揃いなのかな?
ぜひ、揃って着ているところを見てみたいです。

ピンクゴールドさんは、そろそろ秋物になっていきますか?
ぜひぜひ、一緒にお買い物に行けたら嬉しいです!!

お人形さんのようなララちゃんに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/08 15:59 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~可愛いお洋服ですね☆
ララちゃん、淡いブルーも似合いますよ^^
3姉妹ちゃんたちの洋服は可愛いし
オシャレなものばかりですね^^
モデルさんがいいから何を着てもステキです♪
ウチの子たち、いつも裸でお恥ずかしいです(笑)
ララちゃん、毛がフサフサで、とっても可愛いなぁ^^

| チーちゃん | 2009/07/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

同じ!同じ!オカンも追悼式で朝から涙ダーダー(泣

ララちゃん、トリミングでスッキリしたね~
お耳がめっちゃ可愛いんですけどーー!!
側に居たら拉致したくなるばい(笑
お洋服もまた買いましたか。。。
いや、何着ても似合うし可愛いから買いたくなる気持は
十分分かりますが。。
で。。最近lalanonさんとダンナ様は服買った?(笑
あ~lalanonさんとこは衣より食に使ってそうだな~(笑

| ルーフィーおかん | 2009/07/08 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ステキなお洋服をゲットですね~☆
キラキラもいっぱい付いててかわいいです。
ララちゃん、お似合いですよ~♪

男の子はシンプルなお洋服が多いので・・・
女の子はこういうかわいいお洋服を選べる楽しみ
があっていいですよね~v-22

応援です★

| tomo-mickey | 2009/07/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

NO5は白を予約しましたぁ
むふ・・またしてもおソロですね♡
昨日はFC2のアクセス障害で
コメ残せなくてごめんなさい><
でも応援だけはできましたよん☆

| momo* | 2009/07/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 21:46 | |

素敵ですね(*^_^*)

アクセス集中で何度もエラーが出てコメントが消えまくり(T_T)

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ②♪

| 凛ねぇたん | 2009/07/08 22:38 | URL |

マイケルの歌は永遠・・・
ラジオでもよく流れています。

ララちゃんほんときれいね。v-10
それにかわいいお洋服で
完全にやられました!i-178
ほかにもかわいいお洋服があるのね。
アップされる日が楽しみ。

| バニママ | 2009/07/08 22:42 | URL |

こんばんはぁ☆
すみません。
今日はお出掛けしていて今帰ってきたばかりなので
応援のみで失礼します。
明日ゆっくり遊びに来させていただきますね。
本当にごめんなさい_(_^_)_

| あいこまま | 2009/07/08 23:22 | URL |

あら??
lalanonさん、もう確か、「買うのは控える」んじゃ
なかったっけ??
決心する前の予約なのーという言い訳つきかな?笑
でも買いたくなるくらいかわいいですね。
5という数字はシャネルを意識して。。なのかな?
セレブな3姉妹にぴったり!

| くーちゃん | 2009/07/08 23:56 | URL |

>sayusayuさま

こんばんは~
いつもありがとうございます^^
ダックスとヨーキーは個人的に相性が
いい気がします。
ヨーキーは気が強いんですが、それに比べると
ダックスは温厚なのでいいバランスかなぁ・・・
ララはそんなに毛色は変わりませんでしたが
仔犬の時はやっぱり真黒でした!
ヨーキーもいろいろな毛色があるから面白いですね。
我が家もノンがかなりのビビリ犬です(笑)
インターフォンなんてもうダックスチームが
ワンワンギャンギャン大変です><
チャイム鳴らさないでーーーって書いておきたい・・・
マイリーちゃん、8か月なんて若くて羨ましいです!!
これからの成長が楽しみですね^^

マライヤ大好き・・・I'll be thereも大好きな曲の
一つです♡ 

| lalanon | 2009/07/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 01:04 | |

lalanonさん、お早うございます。
ビビッときたら、なるべく積極的に行動した方が
良い結果を得られるものですよね。
大急ぎで撮ったにしては、ララちゃんの写真
素敵に仕上がっています。

| S・S・B | 2009/07/09 04:41 | URL |

可愛いいですぅv-218
あたしもキラキラには弱い(笑)
ララちゃん、とっても似合ってますよ-
トリミングもして、一段と可愛さに磨きがかかっていい女だことv-344
うちの仔達には、似合わない系なんで、こんな可愛いお洋服が似合うって羨ましいです。

| りんまま | 2009/07/09 06:16 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やっぱり♪いつものお店ですね★
わぁ~可愛いぃ~~~
シャネルみたいですね♪
naoもお揃いで着たいくらいですぅ。
トレジャーズじゃなくってね(笑)
今回で予約してある商品は終了ですか(爆)
これからは控えられるのかみものですね!
買っちゃったぁ~って楽しみにしてますよ★イヒヒ


| nao | 2009/07/09 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/386-23febc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

