PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹の日曜日 その②

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


<昨日の続き>


  さて・・・

  あと1時間どうする??


・・・となったわけですが、

旦那様とにかく私とは正反対^^; 買い物も即決派・・・いいと思ったら他の店は見ません

だから用もないのにぶらぶらするのが大の苦手です。



・・・という訳で


6583.jpg


そうなんです! 結局ふりだしにもどってサロンの隣のカフェでララを待つことに(汗)


6577.jpg  パフェ食べたよん



チビ達にもごはんセットを頼みました。


ひじきのリゾットのセット    6593.jpg



やぎミルク付きです! のんたんはミルクが大好物なの♪


page_20090707093215.jpg



6599.jpg

ふふ・・・よかったね^^


6600.jpg

口にミルクをつけてご満悦(笑)


6605.jpg

のんたん、羨ましそうにしてますが自分の分はもう食べたんですよ!



そんなこんなしているうちにララちゃんが戻ってきました。



くんくん・・・・ 


6620.jpg
                                       ↑ なぜか後ろ向き


そ・そぉ・・・・?


6621.jpg


そうそう! 気のせいだよ シシシ




では最後に記念撮影♡

さて、ここで のんたんを探せ!! 

のんたん不参加じゃないんですよ(笑) わかるかな??

     
           6633.jpg

            明日も見てねワンワン



まだ1時・・・せっかく運転手つきだし・・・このあといつもの所に寄りましたよ!

                                         そちらはまた明日




◇おまけ 

 ララちゃんトリミング後記念撮影♪


 梅雨だからカエルさんが用意されていました^^ かわいいですね~

6607.jpg

                   6608.jpg


6616.jpg

夏だからボディをいつもより短めにカットしてみました。

今回のチョーカーも可愛かったです♡





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   URLがわからない方はコメントページでお返事させてもらっていますので時間があったら
   見てくださいね。

   ご訪問が遅れ気味です。ゆっくり回っていますのでよろしくお願いしますm()m




| wanとおでかけ | 11:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす♪
いちばん!?いちばんかな??? ドキドキw

トリミング後のララちゃん、きれい~^^
やはり誇り高きヨーキー!
ダックスとは何かが違う。。。笑
うちも日曜日シャンプー行ってサラツヤふわふわです~^^

最後ののんたん、間(笑
同化してて探しにくかったス~^^;
パリちゃーん、あごにミルクついてるよ~www

| おねぇ | 2009/07/07 11:25 | URL |

こんにちは♪
リゾットのセット、とってもおいしそう
のんちゃんはミルクがすきなのね~
こっそりパリちゃんを見る目が、本当いいなぁと言っているみたい♪
パリちゃんの「おいち~」のお顔もとってもかわいい☆
本当に幸せ気分が伝わってきますね(●´ェ`●)

うまうま食べたのはララちゃんには内緒なのね♪
こそこそ隠れるノンちゃん&パリちゃん
ララちゃんはばっちり気づいちゃってますね(´ー`A;)
最後ののんちゃん・・・言われなかったら気づかなかったかも・・・(´Д`*)ゞァハ
応援ぽちっと☆

| 桜華 | 2009/07/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
カフェでゆっくり待ってるっていうのもいいですよね。
場所が変われば気分も変わりますし♪
パリちゃんミルク嬉しそう☆
ミッキーもミルク大好きで、
「牛乳」って言葉が聞こえたら寝てても
飛び起きるくらいなんですよ。

ララちゃんトリミングを終えてステキになりましたね☆
すごくおしゃれでかわいいです♪

あっ、ノンちゃんみーつけた★
応援です♪

| tomo-mickey | 2009/07/07 13:00 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは
おいしいデザートにワンにもリゾットですか
人が食べても良さそうな感じですね
ノンちゃんはミルクが大好きなんですね!メモメモ
口に付けてうれしそうな表情もめちゃくちゃかわいいですね
ララちゃん気づいちゃったかな
ノンちゃんパリちゃんのぎくっとしてる表情笑ってしまいました
ノンちゃん見つけましたよ
最初わからなくてずーーと5分くらい見て、あ!って

ララちゃんさらにかわいくなりましたね
応援★

| のぞりん | 2009/07/07 13:23 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ケンジ君もブラブラするのは苦手です^m^
ってか、歩くこと自体が苦手かも・・・
男性は、目的があってこそなんですよね。
でもそのおかげで、パリちゃんとのんたんは、
ウマウマなご飯をいただけたんだね♪
ミルクをお口につけたパリちゃん、めちゃめちゃ幸せそう(^^)
のんたんも大好きなヤギミルクに、ご機嫌だったみたいだね。

ララちゃん、今回のチョーカーもすっごくかわいいなぁ。
ララちゃんは優しい毛の色だから、水色が似合いますね~
ふふ。おいしい香り、嗅ぎつけちゃったかな?
ララちゃんの分は・・・残って・・・ないよね??

のんたん、すぐに見つけましたよー!!
せっかくの真ん中なのに、お鼻だけの出演だったんですね。
一段とかわいく変身したララちゃんにポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/07 17:00 | URL |

lalanonさん こんにちは~
アハハ… うちも買い物にぶらぶらするの苦手みたい!
うちもパパさんとランチして1時間あまって…
で・・ 私はウィンドーショッピングで
パパさんは スタバで時間潰し…
私もあとからスタバでコーヒー飲んでました
lalanonさんは戻ってパリちゃんとノンちゃんと
お茶してたのね
美味しいワンメニューもあって嬉しいですね
ララちゃんに ごはん食べたのバレなかったかな^^
ノンちゃんみつけた~♪
ララちゃん可愛いさ倍増かな

| けい♪ | 2009/07/07 17:32 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
どこの旦那様もブラブラするのが苦手なようですね☆
うちも同じですよ(笑)
美味しそうなデザートとワンコご飯…
パリちゃん、お口にミルクをつけて可愛いなぁ♪
ララちゃん、さすが鋭い!
美味しい匂いに気づいちゃったのかな?
後ろを向いてるのんたんも、バックの中のパリちゃんも
ちょっと緊張してるみたいですね^^;
ララちゃん、チョーカーもとっても可愛いです。
のんたん、見つけましたよ(笑)

| チーちゃん | 2009/07/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
コメント消えちゃったですぅ(〒_〒)ウウウ

パリちゃんの、ま~ん~ぞ~く~の顔好き~!
美味しかったんだねえ^^
ノンちゃんと2人してララちゃんが来たら
そっぽ向いちゃうなんて(笑)
見つかったらやばいもんね~

今日のノンたんは簡単だわ☆
ララちゃん、小ささが際だってるね~
可愛い~(*´∇`*)

| むっち | 2009/07/07 21:38 | URL |

なんておしゃれなわんこ美容室!
こんなうまうまそうなパフェまで
あるんですねぇ~♪
ララちゃん、夏仕様めっちゃかわいいよ
チョーカーもつけてくれるの?
やっぱヨーキーちゃんはおしゃれが似合うわぁ

| 長助おかん | 2009/07/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 22:33 | |

みなさん旦那さんぶらぶらお買い物は苦手みたいね。
うちもそうです。
旦那の買い物はついて行きますが、
自分のぶんは一人で行きます~

ララちゃんかわいい~
すっごく素敵。やっぱりサロンの方の腕が違うのね。
のんたんとパリちゃんはおいしいもの
食べたのね。
ララちゃん気づいた??
のんたんどこにいるか発見!
3姉妹それぞれかわいいね~

| バニママ | 2009/07/07 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 22:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 22:55 | |

可愛い(●^o^●)
今日も応援させて下さいね☆ポチリ☆

| ももにゃん | 2009/07/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます!


すいません取り急ぎポチ2♥

| 凛ねぇたん | 2009/07/07 23:25 | URL |

のんたん、うけるーーーー!!笑
どうして?
かわいい自分をもっとアピールしなきゃ!!
ララちゃん、スッキリしましたねー。
とてもご高齢には見えません(笑)
ララちゃんはみんながおいしいものを
食べたこと、お見通しね^^;
残り香を見逃すはずはないもんねーーー!
パリちゃん、お口がイィーーってなってる!

| くーちゃん | 2009/07/07 23:32 | URL |

ララたん、またまた今回も♪♪(´。ゝ(ェ)・。`人)カワユス♪♪
ちょんまげ派としては結んであるおリボンに興味津々(∩∩*)ゞ

パリたんのしゃーわせ☆おいちー!顔もサイコーー(≧∇≦)
のんたん、お鼻が見えてるぞ~~(゚▽゚*)ニパッ♪

さてさてどこに寄り道したのやら~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
応援なり~☆

| sofia | 2009/07/08 01:43 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんの、おいちー顔にやられる人が本日は多いのではないでしょうか。
ララちゃん、トリミングを終えて見違えましたね☆
ノンちゃん、写真に参加しているの分かりますよ。
相変わらず控えめですが、窮屈そう。

| S・S・B | 2009/07/08 04:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 05:33 | |

おはようございます☆
思わずヤギミルクの入荷をしなくては!と決めたyuumiです^^。

きれいで美味しそうなCafe!
ひじきリゾットなんてこだわりですね!
今度わたしもぜひ行ってみたいと思いました♪

lalanonさんblogいつも心から応援しています!

| For Dear D | 2009/07/08 07:24 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ララちゃんまたまた可愛く仕上がりましたね★
ホント素敵なカットですよね♪
ララちゃんにぴったり!

ノンちゃんを捜せ~(笑)
今回は簡単♪簡単♪
真ん中からお顔見えてますもん(笑)

ダックス姉妹ちゃん達はカフェでラッキーでしたね★
やぎミルクうちも大好きです★
パリちゃんと同じでお口の周りがミルクだらけに(汗)
ノンちゃん意外なのはご飯食べるの早いんですね。。。
パリちゃんがミルク飲むのが遅かったのかな?

この後はキレイになったララちゃん連れていつものお洋服屋さんかしら?
楽しみにしています★

| nao | 2009/07/08 09:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 10:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 10:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 11:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/385-1e26ca25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

