PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹の日曜日

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 


   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




こんにちは~ お友達の演奏会とってもよかったですよ^^ 休憩も入れるとほぼ2時間くらい

演奏会というよりミニコンサートみたいな感じかな・・・ ちゃんと音大を出て勉強されてお仕事

されていますので本当に素敵でした。 私も高校までは手習していましたがやっぱり全然違い

ました(笑)


 さて、今日は土曜日の続きにしようかと思ったのですが、先に日曜日の話をしたいと思います。


 日曜日はララのトリミングに行ってきました。

いつものBUBBLESさんです。

6570.jpg

私は思いついたが吉日タイプ・・・ララちゃん、なんか気になるな~ と思ったらもうすぐトリミングに

行きたくなっちゃうの(汗) でも普通すぐには予約でいっぱいで無理ですよね・・・  

ラッキーなことにキャンセルが出て入れてもらえたので即効行ってきました(笑)


<BUBBLESさん>

6568.jpg

 手前がトリミングサロンで奥がカフェなんですよ



私を一生懸命目で追うララちゃん

6544.jpg


さて・・・これからお迎えまで2時間・・・



ララちゃん行ってくるね~




いつもは奥のカフェで待つのですが、昨日はパパさんも一緒だったので違うカフェに行ってみました。


NORTH SIDE CAFE

6545.jpg


サロンから歩いて2~3分のところにあります。


                         6557.jpg

ちょっとレトロな雰囲気が漂うダイニングカフェといった雰囲気


11時でしたので早めのお昼にしました。

6558.jpg  パパさん がっつりハンバーグドリア

私は  エビのフォー     6566.jpg


実は昨日かなりの二日酔いで(汗) 朝からゲロゲロ 汚い話ですみません

コンビニで二日酔いドリンクを買ってきてもらってなんとか生き返りました(笑)

こんなあっさりフォーがあって助かりました! おいしかったですよ^^


ノンちゃん&パリの様子は・・・

6553.jpg
     6556.jpg

どうしてか、ララがいないせい??

いつもくれくれうるさいパリがキャリーに入ったまま、すごくおとなしかった(笑)



今何時? 

と時計を見るとまだ12時・・・1時間しか経ってません(汗)

友達とならおしゃべりしていくらでも時間が潰せるんですが

パパとは毎日顔を合わせてますからね・・・食べ終わると用がなくなります^^;


まだお迎えまで1時間・・・ さてさてどうするか・・・

                                   明日に続く




  

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ご訪問が遅れていて申し訳ありません。ゆっくり回っていますのでよろしくお願いしますm()m

| wanとおでかけ | 11:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 11:48 | |

トリミングサロンにカフェが隣接してると便利だね!
うちは、そんなオサレなとこじゃないから
自宅までとことこ歩いて帰る(10分)笑
ダンナ様と一緒にランチか~エビのフォー美味しそうばい♪
lalanonさん、二日酔いになるほど何飲んだ?
ちなみに二日酔いドリンク飲むとオカンは余計吐くタイプです(汗
ララちゃん、どう変わったかな~♪

オカンはとーちゃんと外で食事する事は
殆ど無いですよー
話?ワンが居なかったら10分持つかどうかも怪しい(笑
lalanonさんちは仲良しばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/07/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

この間は お返事ありがとうございました!
sayusayuです♪
今から お昼です。
エビのフォーも ハンバーグドリアも すごく美味しそうですねっ☆
のんちゃん&パリちゃん、おりこうさんでバッグに入ってくれていて 羨ましいです!
バッグ可愛いですねっ★
昨日は暇で娘と軽井沢をプラプラしてました。
可愛いワンちゃんバッグを発見したのですが、うちの子は 入っていられそうもないと思い・・・あきらめました(;;)残念。
lalaちゃん どんな スタイルになったのかなぁ~
楽しみです★★

| sayusayu | 2009/07/06 13:09 | URL |

こんにちは♪
ララちゃん、トリミング行ってきたんですね♪
どんな風になったのか、楽しみだわ(●´ェ`●)
ハンバーグドリアもえびのフォーもとってもおいしそう♪
パリちゃん、ララちゃんがいなくて落ち着かないのかな
ノンちゃんとバッグから顔出す姿がとってもかわいいです~゚:*(oノェ`o)*:゚
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/07/06 13:50 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
ララちゃん、トリミングだったのですね☆
今度はどんな感じになったのかなぁ…
写真を楽しみにしてますね^^
旦那様と一緒にランチいいですね。
あ~何だかわかる気がします。
私もお友達と一緒の時は話に夢中で
あっという間に時間が過ぎるけど
旦那さんと一緒の時はなぜだか時間が過ぎるのが遅くて(笑)
lalanonさんのところにお邪魔すると
共感することが多くて嬉しくなっちゃいます♪

| チーちゃん | 2009/07/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは
ララちゃんのトリミングですね
すっごい素敵なお店で
今回行かれたカフェもいい雰囲気です
カフェでのんびり待つってあこがれます
ちょこ太はいつも病院の併設のサロンでトリミングなので
一旦帰宅して家のことしてそれから迎えなんですよ
二日酔いですか?lalanonさんも飲みすぎるってことがあるんですね!
カバンから出てこないパリちゃんめずらしいですね
ララちゃんがいないと不安なのかしら?
ノンちゃんなにか違う動物に見えるんですが・・
なんだろう、なにかに・・・
応援★

| のぞりん | 2009/07/06 14:22 | URL |

こんにちは~
トリミング キャンセルが出てラッキーですね
うちも昨日そんな感じでトリミングでした
(キャンセルありで・喜)
おしゃれなカフェが 隣接していていいなぁ♪
海老のフォー 美味しそうですね
うちは、サロンはショッピングモールの中にあるので
うちもパパさんと二人でランチしたり・・
ショッピングして時間つぶしました~
うちは まだ? 会話がありました(笑
トリミングって 2時間ぐらいかかるから
長く感じますよね
ララちゃん 可愛くなったかな^^

| けい♪ | 2009/07/06 15:24 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ララちゃん、トリミングDayだったのですね!
思い立ったら吉日、よく分かります(^^)
私もたまに、急に実家に帰りたいなんて思いついたりして、
ケンジ君に嫌がられたりします^_^;
ララちゃん、やっぱり置いてかれるのは寂しいんですね~
「ママしゃん、パパしゃん」って、
つぶやく声が聞こえてきそうです。

lalanonさんが二日酔い!?
どのくらい、お酒を飲まれたのかしら?
すぐにドリンクを買ってきてくれるパパさんは優しいですね。
パリちゃん、すっごくめずらしいなぁ\(◎o◎)/!
ララお姉ちゃんがいなかったので、
本領発揮とはいかなかったのかな?
でも、のんたんと一緒にカバンに入ってる様子も
微笑ましくって、かわいいですよね♪
次は、パパさんとどこに行かれたのかな?
続きも楽しみにしていまーす☆ポチポチ

| IKKO | 2009/07/06 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 16:49 | |

昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました★
朝早く出ちゃったので、昨日は来れずにすみません。。。
帰ってきたばかりなので応援だけで失礼します★
またゆっくり遊びにきますね♪

| tomo-mickey | 2009/07/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 21:07 | |

あはは~パパさんとだと時間が手持ち無沙汰 分かります~
お友達だと気付くと時間が過ぎてていくらあっても足りないのに パパとだとねぇ^^; 笑
それにしてもママさん二日酔い大丈夫でしたか~確かに二日酔いの日はあっさり系のお料理じゃないとキツいですもんね。。
それにしてもララちゃんがいないと大人しいパリちゃん いつも元気なのはお姉ちゃんっていう心強い存在があるかならのかな(^^) そんな姉妹愛が微笑ましい~ うちの3姉妹にはない愛だは 笑
さて、残り1時間はどう過ごされたのか そしてララちゃんの出来上がり楽しみにしていますね♪

| プーちゃん | 2009/07/06 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 21:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 21:54 | |

いつもありがとうございます♥

取り急ぎポチ2♥

| 凛ねぇたん | 2009/07/06 23:07 | URL |

お肉星人のlalanonさんにしては
珍しいチョイスだなーと思ったら二日酔い??笑
フォーがあってよかったね!
私、フォーが大スキ!!
ベトナムに行って現地のフォーを食べてから大ファンに。
パパさんとは話すことないよねー。
ウチも同じ。
間が空くと、仕事の話(同じ仕事をしているからね)
になり、休みの日の食事のときにしないで~と思っちゃう!
パリちゃん、ライバルがいないとおとなしいんだね^^;

| くーちゃん | 2009/07/06 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 23:58 | |

思い立ったらトリミングDay!分っかるわぁ~♪
我が家はこのところずっとママカットでがんばっておりやす(*^^*)
ララちゃん、今回はどんな感じに仕上げて貰ったの~?
楽しみなり~(*'▽'*)
応援です~☆

| sofia | 2009/07/07 01:28 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃん、トリミング後が、どうなっているか楽しみですね☆
海老のフォー、美味しそうです♪
ララちゃんがいないとパリちゃんが大人しくなるって
初めて知ったような気がします。

| S・S・B | 2009/07/07 04:47 | URL |

ララちゃん、トリミングでしたか~。
lalanonさんを追う寂しそうな目線が可愛いです♪

そして、本当にカフェが豊富で羨ましい!!
パリたん、今日はカフェでおねだりしなかったの?
あらら?食欲旺盛なパリたんがどうしたんでしょうね?
キャリーにINなおパリたん&ノンたん何とも言えないくらい可愛いですね♪

lalanonさん、私もお友達との会話は止め処なくそして時間をすっかり忘れてしまいます!
ですが旦那ちゃんと二人だと・・・・
美味しい物も毎日食べると飽きちゃいますもんね!それと同じ感覚かなぁ(と、いう事に)

本日も、もちろん応援です!!

| ぐーたらママ | 2009/07/07 06:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 06:24 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

日曜はララちゃんのトリミングだったのですね★
思い立ったら吉日・・・一緒です(笑)
naoはトリミングではないですけどね・・・

またまたステキなカフェですね!
朝11時に着いてるってコトは・・・
lalanonさんお休みの日も早起きなんですね。
見習わなくっちゃ(汗)
パリちゃんはララお姉ちゃんがいないと寂しいのかしら?
本領発揮できないんだぁ(爆)

パパさんとお食事が終わって残り1時間・・・
わかります!
ワンコがいなかったら今更話がないとかもありますよね!
ダックス姉妹がいたからお散歩でもしたのかしら??
続きが楽しみ(笑)


| nao | 2009/07/07 09:38 | URL |

トリミングが終わったララちゃんは、
一段とかわいくなったでしょう。
ご主人、一緒に来てくださるんですもの、
二人の時間を大切にされているんですよ。
話はなくても、心で会話ですね。
我家の今の会話は、例の200円貯金を前倒しして
旅行前にデジイチを買うかどうかなんですよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/07/07 09:39 | URL |

>sayusayuさま

sayusayuさんは軽井沢に??
いいなぁ・・・
羨ましいです^^
sayusayuさんのわんちゃんは
ダックスなのかな?
バッグは苦手ですか?
バッグに入れてお出掛けしているうちに
きっと好きになると思いますよ~
またお話聞かせてくださいね

| lalanon | 2009/07/07 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/384-b8e0a261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

