PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


  
  昨日は・・・


3394_20090705092800.jpg


お友達のピアノの演奏会に行ってきました。


3395.jpg3396.jpg


代々木公園の近くの MUSICASA という所です。

サロンコンサートを開くにはとてもぴったりの素敵な会場でした。

ショパンやリストにシューベルト・・・ 大好きなそして懐かしい曲がたくさん

お友達も素敵だったな・・・



さて、演奏会終了後 急いで家に戻って

チビ達を連れてまた出かけましたよ・・・


6501.jpg

歩くエスカレーターの上

パリは興味深々・・・

気になったのかのんたんも隠していた顔を出してきましたよ(笑)

どこに行ったのかはまた明日・・・



         6499.jpg

          パ: どこに行くんだろう・・・




         



  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日は時間がなかったのでコメントをいただいた皆さんにちゃんとしたコメントが
   残せず申し訳ありませんでした。
   いつも本当にありがとうございますm()m



| wanの1日 | 12:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは~^m^

昨日はお友達のピアノの発表会に
行かれたんですねi-179v-341

MUSICASA、雰囲気がある感じがして
すごく素敵な場所ですね
蒸し暑さも、ピアノの音色で涼しくなれそうですねv-341

そしてワンコさんとお出かけ…
バッグからピョコってのぞいてるパリちゃん、
好奇心いっぱいなのがすごく可愛いです♥

ワンコさん達、どこに行ったのかな~^m^??


ポチ

| やまねこ | 2009/07/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは~~

昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりに会えたというのにハプニングがあり帰らなくなってしまってゴメンナサイネ。。

最後まで聴いていたかったけど仕方ないですね。笑
毎年やっているから来年も行きたいと思ってます
お写真も撮られたんですね私はバタバタしていたので
撮れなかったので持って帰ってもいいですか?
助かります

そして帰ってからワンコ達とお出かけしてきましたか
どこに行かれたのかな楽しみです
応援のポチして帰りますねっ

| nonママ | 2009/07/05 13:41 | URL |

lalanonさんこんにちは
ピアノの演奏会、場所も素敵で聴いてのんびりして最高の時間過ごされたんですね

そのあとはおでかけですか?
歩くエスカレーターということはランドマークタワーに向かってるのかしら?
あ!ほんとうだーノンちゃんも鼻と目がちょっと写ってるわ
続き楽しみにしていますね
応援★
昨日はお忙しい中訪問ありがとうございました

| のぞりん | 2009/07/05 14:57 | URL |

こんにちは♪
今日は読み逃げ&ぽちで失礼します(´;ω;`)
どこへ行ったのか気になるわ
明日ゆっくりまた遊びに来ます(*´▽`*)

| 桜華 | 2009/07/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
昨日はお友達のピアノの発表会に行かれたのですね☆
お疲れのところ、訪問有難うございました。
発表会の後はどこに行かれたのかな?
あ。のんたん、チラッとお顔が見えますね♪
続きも楽しみにしてま~す☆

| チーちゃん | 2009/07/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

ピアノいいですよねぇ~
私も習ってたんです(こう見えて☆笑)
演奏会の後はわんずとおでかけ
どこいったのかな?

↓エッフェル塔にリボン超かわいいぃ~
 lala家にぴったりよー

| 長助おかん | 2009/07/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 21:47 | |

ピアノいいなぁ~♪
素敵♪

パリちゃんどこおでかけ?


ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/07/05 22:07 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
昨日はお忙しいところ、ありがとうございました。
お友達のピアノの演奏会、
きっと、ステキな時間を過ごされたのでしょうね(^^)
日常を忘れて、心地よい時間になりますよね。

あ!ドットのかわいらしいおカバンに、
パリちゃんとのんたん、すっぽり入ってますね~
やっぱり、居心地が良さそうだなぁ♪
のんたんのチラッと見えたおめめが、すっごく魅力的です!
どこにおでかけしたのかな?
続きも楽しみにしています☆ポチポチ

| IKKO | 2009/07/05 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 22:14 | |

ピアノの発表会。
なんかとっても雰囲気がいいですね~
懐かしいです。
あたしも小さい頃はやっていましたね。
でも練習嫌いで長続きしませんでしたけど(爆)
この後。。どこへお出かけかしら?

| かのん | 2009/07/05 22:23 | URL |

ピアノとlalanonさんってイメージ、ぴったり
だなぁーーー!
私もクラシックやオーケストラ、好きなんですよ。
イメージと違うでしょ??笑
たまにはこんな時間もいいよね。
今日のバック、素敵ね~。
どこへお出かけかしら??

| くーちゃん | 2009/07/05 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 23:33 | |

こんばんわ~v-238
ピアノの発表会なんて、素敵ですね~i-189その後はどちらに行かれたのでしょう?

ジュエルネックリングi-222ピンクお揃いです~i-261ララちゃん、ノンちゃん、パリスちゃん、皆さんとってもお似合いになってますよ~可愛いですi-71

オソロで写真とって頂きたいです~i-68
ポチi-190

| MOMOとモモちゃん | 2009/07/06 00:51 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ピアノの音楽会、落ち着けていいでしょうね☆
パリちゃんは、どこへ行くのだろうと思っているでしょうね。
パリちゃんにとっては未知の世界でしょうけど、きっと良い経験になるでしょう。

| S・S・B | 2009/07/06 04:40 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

昨日はピアノのサロンコンサートへ行かれたのですね♪
相変わらずお出かけ先がステキすぎですぅ~~~
その後3姉妹ちゃんを連れてドコへ行かれたのかしら?
なんだかこちらもステキな気配のするエスカレーターだわ★
楽しみデス!

↓ジュエルネックリングとっても似合いますねぇ~
パリちゃんもノンちゃんも二人とも可愛すぎデス!
う~ん・・・lalanonさんはノンちゃんの方が・・・とおっしゃってましたが
タイプの違うお顔♪
あまあまなノンちゃんピンクだしおリボンだしでベストマッチだけど
パリちゃんだって甲乙つけがたいくらい似合ってますよぉ~

| nao | 2009/07/06 10:21 | URL |

ありがとうございました♪

遅いコメントでごめんなさい。

lalanonさんがいらしてくれて、とってもとっても嬉しかったです☆

| アンディ | 2009/07/07 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/383-37267133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

