PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jewel neckring 

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




 こんにちわん!

今日はこちらは久しぶりに晴れそうです^^ 土曜日ですからサラ~っと写真を見てくださいね。


先日購入した For Dear D さんの Jewel neckring 

6371-.jpg



早速つけて見ましたよ!



まずはパリ

6425.jpg
6426.jpg



うんうん 可愛い・・・ (汗)

やっぱりパリで決まりだね!

そう思ったけど・・・


ノンタンにつけてみたら・・・


      6431.jpg


か・かわいい・・・・ (親ばか)

パリの比じゃなかったー 汗

やっぱり基本的のノンタンの方が可愛いのね(笑)

パリちゃん、負けたね ふふふ・・・
 


やっぱりノンタンは私の永遠のパピーだったことを再認識したのでした^^

ララちゃんは着けてみたけどちょっと大きすぎたかな・・・

ララちゃん用に小さいのを買わないといけないですね



       6477-.jpg


        見てくれてありがとうワンワン






◇ おまけ・・・ 昨日のワンごはん


For Dear D さんでワンちゃん用のベーグル(胡麻) とケーキを買いました。

6341.jpg


ちょうどフードも切らしていたし、白米もなかったのでベーグルとケーキで朝ごはんにしました。

とにかくいろんな野菜を多く与えるように心がけています。

これには ほうれん草、にんじん、じゃがいも、いんげん ささみ が入っています。

6345.jpg

ふふ・・・いつもの食いしん坊さんが早速見ています(笑)

顔の可愛さではノンタンに負けちゃったけど愛すべき末っ子ちゃんなのです♡





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanのCLOSET | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃんも、ノンたんも超可愛いよ-v-218
2人供、羨ましいほどおめめがクリクリ。
よく似合ってますよv-344
ベ-グルとケ-キも、とっても美味しそう。
お洒落な朝ごはんで、うちのお2人さんが羨ましがると思います。
お野菜もたっぷりで、ヘルシ-だね。
うまうまだったかなぁ?

| りんまま | 2009/07/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
パリちゃんもノンちゃんもとってもかわいいですよ~♪
色的に女の子っぽいピンクがノンちゃんに合うのかもしれませんね。
パリちゃんだったら青っぽい色とか似合いそう☆

お野菜たっぷりのご飯も健康的でいいですね☆
ミッキーもたまにですが、ブロッコリーやトマト、大根などお野菜食べさせてます。
にんじんはすりおろしてジュースにしてあげるのも
いいらしいですよ☆
応援です♪

| tomo-mickey | 2009/07/04 14:25 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは
おおー楽しみにしていました
やばい・・・すっごくかわいいv-10v-10
家に送ってください(笑)
ピンクはノンちゃんの方が似合うのかもしれませんね

お野菜は体にいいですからね
こんなにいろんな野菜が食べれて幸せわんこですね
盛り付けもきれいです!
応援★

| のぞりん | 2009/07/04 15:26 | URL |

私もリボン見た瞬間「パリちゃん」って思ったよ。
その後のノンタンでノックアウト。
パリちゃんも可愛いけどノンタンもすごくいい!!
てか、lalanonさんちは、みんな可愛いから反則だよ~!
何着ても飾っても似合うんだも~ん。
ノンタンみたいなロングな髪の毛(耳毛)にするには
どうしたらいいのだろう。。
小麦は、そんな風に伸びないんだけど・・。

| koume | 2009/07/04 16:04 | URL |

こんにちは♪
おぉ・・・パリちゃんめっちゃ似合ってますよ!!
でもノンちゃんのほうが確かに似合っているかも♪
優しい顔立ちだから、ふんわり暖かい色がとっても似合うのかな
パリちゃんは、うちの子もそうなんですが
結構格好いい系のお洋服を着こなしちゃうんじゃないかと思います(*´▽`*)
コートの色のせいなのかなぁ
でもそれでも・・・パリちゃんもとってもよく似合ってると思うわぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
応援ぽちっと☆

| 桜華 | 2009/07/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~☆
ノンちゃんは、色が淡いし
おめめがクルクルだから
どうしてもかわいいさが勝りますよね。
モデル魂はパリちゃんの方が断然上ですけど。

ララちゃんが付けているところもちょっと見てみたかったです。
残念だなぁ~。

ご飯もすっごく美味しそう。
うちは、愛ちゃんはお水飲まないので
スープ状にご飯をしてあげないとだめで
こういう風に綺麗には絶対できないんです。

今日は、とってもかわいらしいノンちゃんとパリちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/04 21:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~可愛い☆
パリちゃんものんたんも良く似合ってますよ^^
ララちゃんも一緒に3姉妹でお揃いもいいですね(*^。^*)
ワンコご飯も美味しそうだなぁ♪
私が頂きたいくらいです(笑)
ご飯を見つめるパリちゃん、可愛いですね♪

| チーちゃん | 2009/07/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~☆!すっごい可愛すぎです~v-10
どうしましょうっていうくらいv-10

ホントにホントに可愛くつけていただいて嬉しいです☆!

今度ぜひ間近で見せていただきたいです(>_<)!






| For Dear D | 2009/07/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
のんたん・・・かわいすぎるー!!
パリちゃんを見て、似合うなぁって思っていたのですが、
さすがお姫様ののんたん、とびきりかわいいですね(*^_^*)
もう、ケンジ君がデレデレですよ~
ぜひぜひ、今度はナマで見てみたいなぁ・・・
こちら、水色もあるんですよね!
サウザーに買ってみようかなって迷ってます。
男の子のサウザーに似合うと思いますか?
そしたら、お揃いで嬉しいんだけどなぁ♪

今日、モトヤに行ってきました!!
私は、初めてのパンケーキを味わいたくて、
ジャムやソースが付いてくるやつにしてみました。
ケンジ君は、パパさんと同じものを。
とってもおいしくて、幸せでした~
今度はぜひ、ご一緒してくださいね☆ポチポチ

| IKKO | 2009/07/04 22:41 | URL |

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
まじかわぇぇぇ~~(≧∇≦)
もうたまらんでつなぁ~♡"
おさしん撮りながらぶっ壊れるlalanonさんが目に浮かぶ~(*´◇`*)ポワァン

これまたおいちそ~なブッレッグファースト♪
あたちも食べてみたい~(笑)
応援です~☆

| sofia | 2009/07/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

あん、やっぱり可愛い~♪
うちの子がすると
おリボンが小さく見えるんです
けっこう小顔なんだけど(爆
応援です☆

| momo* | 2009/07/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんかわいいーーーーー
と、思って読み進めたら。。。
ごめん、やっぱりのんたんファンの私としては
のんたんの方がかわいいーーーーーっと
思ってしまいました。
この手の服はやっぱりのんたんですね!
お嬢様~って感じ^^;

| くーちゃん | 2009/07/04 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 00:03 | |

パリちゃん可愛い~♪
でもノンちゃん見ると、うーんやっぱり淡いピンクはノンちゃんかなぁ?
でもパリちゃんもノンちゃんも優しい毛色だから、こんなガーリーなアイテムが似合って羨ましいゎ!!
我が家もね、顔の美人度ではシェリーの勝ちだけど、個性と愛嬌ではルッちゃんが、そして性格美人度ではメグちんがナンバーワンなのです。
それぞれに可愛くって困っちゃいますよね~
ワンごはん…美味しそうで盛り付けも綺麗で、朝ごはんというよりBreakfastですね!!
私も野菜たっぷりのごはんを心がけていますが、ぐちゃぐちゃの見た目で、まるで“餌”みたい…(涙)

| しぇりまま | 2009/07/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~~~~っ!
めちゃめちゃ可愛いですね(^_-)-☆
うちの子達も似合ってくれればGETなんですけどね…


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/07/05 04:17 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんもノンちゃんも可愛いいリボンが
よく似合っていますね。
可愛い子が可愛い物を身につけると
可愛さ2倍という感じでいいですね☆

| S・S・B | 2009/07/05 06:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 07:23 | |

おはようございま~す♪

パリちゃん可愛い~o(*^▽^*)o
蝶ネクタイ風だね♪

(・"・;) ウッ
ノンたん。。。か、かわいい!!
のんたんだと、キチンと女の子リボンに見える(笑)
あの~、あれかな?薄いピンクだからかな?
だからノンたん似合っちゃうんだね。
そーだそーだ。パリちゃんも可愛いもんね(汗)

はあ~
私も野菜不足なんですよね~
lalanonさんに健康管理してもらいたいワン☆

| むっち | 2009/07/05 09:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 20:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 22:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/382-a02eb750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

