PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリとエッフェル塔

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 


 こんにちは~

 昨日はお願いしてあったものをとりにみなとみらいにある For Dear D さんに行ってきました。

そのお願いしてあったものとは・・・



6369.jpg


hautediggitydog のエッフェル塔のおもちゃです。

パリスの名前はフランスのパリからつけたので、エッフェル塔の物を集めています。

Paris っておもちゃに書いてあるんですよ~

これはアメリカのメーカーのおもちゃなんですが、いろんなところで探しても品切れ中だったり

なかなか買えませんでした。 

取扱店に問い合わせても入荷するかもしれないししないかも知れない・・・みたいな返事ばかりでした。


momotaroママさんのお店(For Dear Dさん)でもここのおもちゃを扱っていたので、

何気なくそのことを言ってみると・・

いいですよ! 仕入れのついでがあるときに一緒に入れておきますよ~

と即答してくださったの・・・ なかなか1000円のおもちゃ1つだけアメリカまで取り寄せてくださる

お店なんてそうそうないんです。 本当に頼りになるお客様目線のママさんなんです!

ほかにも頼もうかと思っているのでまた紹介しますね^^


昨日は他にもママさんお勧めのこちらを購入しました。


                  6376-.jpg


以前購入したマットとおそろいの  Jewel neckring です♡

これ着けてみるともっとかわいいんですよ!

とっても可愛く撮れましたのでそちらはまた明日・・・



そして・・・

先月ノンタンの誕生日だったから・・・と誕生日プレゼントにおやつをいただきました。


6377.jpg

お気づかいありがとうございました。


今日は最後にパリとエッフェル塔で・・・

6365-.jpg

        6366-.jpg

        明日も見てね エッフェル塔





    ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



 昨日の記事・・・そんないい話ではないんですよ^^;
しかもサヨナラしてますからね(笑) 本人曰くあんなこと言ってないそうです^^; 
では私の妄想か?!(汗) 
愛とは後悔ばかり・・・なんて面白いコメントも・・・
そうそう!現実はそんな甘いことばかりじゃないですものね(笑)

そんなことよりも皆さんのコメントが最高に面白かった~~ 自分のことを少し話すと同じように
答えてくださるから楽しいですね!! 鍵コメでいろんなお話をきかせてくれた方も・・・^^
そしてうちも若いころからの知り合いだよ~~!! っておっしゃる方や元町でデートしました・・・
ってお友達が本当に多くてびっくりでした。
飲みながら話したら楽しいだろうな・・・なんて思いました。
またいろんなお話を是非聞かせてくださいね~(*^_^*)



   
スポンサーサイト

| paris | 13:40 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonこんにちは
エッフェル塔とってもかわいいですね
ちょこ太に買ったらすぐ破壊してしまいそうで
飾っておきたい気分ですね
パリちゃんとの撮影、いつもとちょっと雰囲気が違いますね洋服着てないしなんだか落着いた表情で素敵です
ピンクのneckringもすっごいかわいくて
早くつけてる写真が見たいですよ

横浜、いっぱい思い出ありますよー
でもすごいのばっかりでここにはかけないです(笑)
応援★

| のぞりん | 2009/07/03 14:10 | URL |

元町デート↓の事かいてたら
一つ乗り遅れちゃいました><

エッフェル塔とパリちゃん・・・
最強の組み合わせです♡ 
Jewel neckring ?可愛いんですけど~
次のお写真が楽しみです~(^^)

| momo&haertyママ | 2009/07/03 14:33 | URL |

lalanonさん こんにちは~
このおもちゃ可愛いです~
お部屋に飾っても素敵ですね
私はエッフェル塔の小物が好きで
ワイヤーで編んだ エッフェル塔や
銅製の置物など 集めてます(笑

ネックリングもマットとお揃いで可愛いね
着けてる所みたいなぁ~


| けい♪ | 2009/07/03 14:33 | URL |

こんにちは~☆
オモチャに自分の名前を入れてもらったみたいで
うれしい気分になりますね^^
パリちゃん、いいお名前つけてもらったね!

お客様の立場に立ってくれる
お店ってほんとにいいですね^^
なかなかそんなお店に出会えないから
lalanonさん、ラッキーですよ~♪

| おねぇ | 2009/07/03 14:45 | URL |

またまた ご無沙汰しちゃってました(--;
素敵なおもちゃですね♪パリちゃんにとってもお似合いです♪ それに素敵なお店のママさんですね~♪
なかなか応えてくれるお店ってないですもん!
応援☆

| プリママ | 2009/07/03 15:19 | URL |

こんにちは♪
パリちゃんとエッフェル塔、とっても絵になってますね♪
なんだかいつもよりパリちゃんのお顔がシャープで格好良く見えます(*´▽`*)
そしてピンクのJewel neckringもとってもかわいい!!
つけた所が早く見たくなっちゃいました(●´ェ`●)
次回更新も楽しみに待ってます♪
応援ぽちっと☆

| 桜華 | 2009/07/03 15:41 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
わぁ~ステキなおもちゃですね☆
って、おもちゃとは思えないほどオシャレだわぁ^^
パリスちゃんとエッフェル塔の写真、とってもステキです。
lalanonさんのところにお邪魔すると
ステキオーラがいっぱいで楽しくなっちゃいます♪
ピンクのネックリングも可愛いなぁ…
お写真、楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/07/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
おぉ!パリちゃん専用のエッフェル塔だー!!
なんだかパリちゃんのお顔が、
いつもよりキリッとして見えます(^^)
私がサウザーの名前にちなんだ物を集め始めたら・・・
北斗の拳だらけで、怪しいことになっちゃいます(T_T)

ピンクのneckring、とってもゴージャスですね~
3姉妹ちゃんのうち、誰がモデルさんをしてくれたのかな?
やっぱり、モデルNo.1のパリちゃんかしら?
めちゃめちゃ楽しみにしていまーす☆ポチポチ

あ・・・馴れ初めのお話、いろいろ聞きたくなっちゃいました!!

| IKKO | 2009/07/03 17:38 | URL |

こんにちは~^m^

エッフェル塔のおもちゃ、色もシックで
素敵ですね♥
パリちゃんの名前入り、良いですね~♪
名前が入ってると、さらに愛着がわくような
気がしますよね^^

エッフェル塔と一緒に映ってるパリちゃん、
凛とした雰囲気が素敵ですね^m^
いつもよりちょっと大人なパリちゃん、
将来はクールビューティ!?♥

↓恋の記憶、素敵な思い出ですね
思いだすとその当時の曲や流行っていたものなども
いろいろ思い出したりしますよね^m^
横浜元町の恋、響きだけで憧れます♡


ポチ

| やまねこ | 2009/07/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

何だかね見えない写真があるの。
エッフェル塔とプレゼントおやつはOK
fc2って時々こういう不具合ありますよね。
パリちゃんにぴったりのおもちゃ、
我家のヤンキーにぴったりのはなんだろう・・・・
今、私の首にかかっていた夫からのプレゼントの
ネックレス、くさりをガジガジして切っちゃったんです!v-12

| アッキー&ナッキー | 2009/07/03 18:08 | URL |

こんにちは!
エッフェル塔だぁ~。かわいいですねぇ。アメリカのなんですね~。こちらでは、見たことないです。
でも、いままで全く見ていなかったわんちゃんショップが気になってます!こちらでは・・・この近所?のわんこはお洋服着てるの殆ど見ないです。
我が家は、セーヌ河沿いで街路樹の葉が落ちるとエッフェル塔が見えます。たまに見ながら・・・なんで私ここに住んでるの?と思ってます。欧州に来て5年目・・そろそろ日本に帰りたいのかも・・・。

| kose | 2009/07/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

昨日は誠にありがとうございました♪

昨日はありがとうございました☆
パリスちゃんの可愛いおやつ探しっぷりに冷凍庫にあるもの全部食べてく?って聞きそうになっちゃいました^^♪

もったいないくらい素敵なご紹介誠にありがとうございます☆
明日のJewel neckring姿とっても楽しみです!

また改めてメールさせてくださいませ^^♪








| For Dear D | 2009/07/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

かわいいエッフェル塔ですね!
私もエッフェル塔の小物集めています。
パリに行ったことないけど気分だけ・・
↑ エッフェル塔が見えるところに住んでいる方が!!

パリちゃんとエッフェル塔いい感じに撮れてますね。
お店の方の親切さがうれしいですね~

横浜、旦那と結婚前に旦那の友人宅へ
遊びに行ったことがあります。
結婚って・・・
妥協かな(笑)
老夫婦になっていく今後がどうなるかが問題だわ アハハ

| バニママ | 2009/07/03 20:31 | URL |

こんばんはぁ~☆
とってもかわいいですね。
パリちゃんに似合っていますよ。
エッフェル塔集めていましたものね。
そうそうパリエロからの出ていた
エッフェル塔模様のお洋服買いましたか???
ぜひそれを着てお写真撮ってもらいたいです。

ネックレスもとっても素敵。
ぜひぜひ付けたところを見せてくださいね。
これモモちゃんがつけていたら
とっておかわいかったですよ。

今日は、とってもかわいらしいエッフェル塔とパリちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/03 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 21:44 | |

こんばんは♪
エッフェル塔のおもちゃなんておしゃれですね~☆
そしてステキ♪
パリちゃんに似合っています。
ずっと気になっていたものが
ちゃんと手に入ってよかったですね♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

あら~♪かわいらしい♡

流石momotaroママさん♪

あ~横浜に住みたいなぁ~^^

髪留めは雑貨屋さんで購入した、やはり人間用です^^;

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/07/03 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 23:02 | |

いつもありがとうございます。応援ポチさせて頂きます。
これからも、宜しくお願いします(__)

| ももにゃん | 2009/07/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

エッフェル塔と並ぶとパリちゃんが
貴婦人に見えてしまうのはナゼ??
目の錯覚ではないよね^^;
ガジガジされて壊されないようにしなきゃねー。
こういう、フェルト?もののエッフェル塔って
すごく珍しいね。
だから品切れになるのかな?

結婚って妄想・・ってあったけど、私はこーーーんな
トシになっても、いつも恋していたいタイプです^^;
へん??

| くーちゃん | 2009/07/03 23:48 | URL |

おリボンお揃いですよね~
してるところ
見せてくださいね♪
今日応援しましたっけ(笑
一応ぽち☆

| momo* | 2009/07/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

>koseさま

こんばんは~
確かにフランスではわんちゃんに服を着せるなんて
笑われてしまいそうです(笑)
アメリカでもきっと日本ほどではないと思います。
もう欧州に住まれて5年目なんですね・・・
ここではあまり書けませんが^^; そろそろ日本に・・・
っていうお気持ちもわかる気がします。

セーヌ川沿いのエッフェル塔が見えるところに
お住まいなんて・・・あこがれます!!
よかったら街路樹が落ちて窓から見える時に
エッフェル塔の写真を見せてくださいね~
そうそう・・・セールはどうでしたか?

| lalanon | 2009/07/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

lalanonさんが必死で探したエッフェル塔のオモチャ
可愛いですね★
しかもParisなんて入ってたら何としてでも欲しい!って
お気持ちわかります♪
パリちゃんの為のオモチャみたいですもん!
でももったいなくて遊ばせないで飾ってしまいそぉ(笑)
優しいお友達のオーナーさんですね★
naoもなおお店行ってみたくなりました♪
今度絶対行きますね。

| nao | 2009/07/04 01:06 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんにエッフェル塔、やはり、似合ってますね。
momotaroママさん、いい仕事しますね☆
こういう人が身近にいると頼りになりますね(^-^)

| S・S・B | 2009/07/04 05:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/04 07:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/04 09:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/381-6b4c9eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

