PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元町ぶらり散歩~前編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 
 昨日の続きです・・・

この道は外人墓地の横を通って元町から丘の上に登る小道・・・

結構いい感じの道なんですよ

6111.jpg


こんな感じでゆるい階段になっていて隅に手すりがついている道なのでリードをひっかけられるのがいい!

ノーリードの撮影ではなくなるので一人でも気兼ねなく写真が撮れるの。

この日は平日の夕方、天気もあまりよくなかったのでほとんど人通りもなく気楽に写真を撮ったり

散歩したり楽しめました。


さて・・・では上に登っていきましょう~

6095.jpg


のんちゃん、ご機嫌です^^  

そうそう・・・のんみたいに髪の毛がこの時期膨張しちゃう方多かったです。

困りますよね・・・ 私はこの時期はヘアーアイロンが手放せません(汗)


階段を登りきると丘の上に出ます。

6167.jpg



すぐに港の見える丘公園に到着します。


                     6130.jpg


ここでもほとんど人は見かけませんでした。月曜日はやっぱり空いているのかな・・・笑



ぐる~っと散歩してベンチで休憩・・・



      6150.jpg




ノンがバッグの中に入っていると、パリとララも無理やり入ってきた・・・

うちの子達はバッグで出かけるのに慣れているせいか、バッグの中が結構好きみたい。


6155.jpg

ノンタン重くないの? って思うのですが、結構嬉しそうな顔でしょ?!(笑)

みんなでくっついているのが心地いいのかな・・・


6158.jpg


やっぱり絶対嬉しいのね(笑)


もう少し書きたかったのですが長くなってしまうし今日は時間がないのでまた後日にします。



今日の最後の1枚は・・・

パリちゃん・・・サービスだそうです! (どうやらいいものが落ちていたらしい・・・汗)


        6115-.jpg


       パ: あたちのおちりいかが??





   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanとおでかけ | 14:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
絶対にのんたん(嬉*・u-*)+.♪ はず♪
写真のこの笑顔みたらわかるね~!!
でもすごいね~!!
みんなバック大好きって(≧▽≦)ノ
きっとこの中に入ればママさんに
連れて行ってもらえると思ってるのかな?

応援★

| misa | 2009/07/01 15:43 | URL |

プチご無沙汰です・・・
こんにちは♪
せっかくお出かけされたのに
月曜日お休み多くて残念ですね。
公園は好いててお散歩にラッキーかな^^
うわぁ~3姉妹カバンにIN
可愛いですね♪
今日はノンタン笑顔で可愛い!!
ララちゃん・パリちゃん
サービスショットありがとう♪
とっても可愛い~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/07/01 15:44 | URL |

こんにちは♪
写真撮影にとってもいい小道
こういう道って歩いてるだけで楽しめますよね(*´▽`*)
バッグの中のノンちゃん、いい笑顔ですね~
きつそうだけど、やっぱり落ち着くんでしょうね

パリちゃんのサービスショット
しっかり目に焼き付けました(´Д`*)ゞァハ
小さくてかわいいおちり☆
うちの子のもっさりぼさぼさなおちりと交換したいわ(ノω`*)ププ
応援☆

| 桜華 | 2009/07/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
小道を上ると港の見える丘公園に到着・・・
ステキなお散歩コースですね(^^)
少し日が落ちてきたところが、
ますます絵になって、いいなぁ♪
のんたん、この日はとびきりの笑顔だったんですね!!
カバンの中でもすっごく幸せそうだなぁ(*^_^*)
3姉妹ちゃんがカバンに入ってる写真、
私、大好きなんです。
特に、押しつぶされながらも笑顔なのんたんがね~

パリちゃん、そんなサービスショット、いいのー\(◎o◎)/!
あまりにも大胆で、ドキドキしちゃったよー
ちっちゃくてかわいらしいおちりに、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/07/01 17:02 | URL |

lalanonさんこんにちは
とってもいい撮影場所ですね
ノンちゃんまたまたいい顔だわ!
週末出かける人が多いので月曜はのんびり自宅なのかもしれませんね
港の見える丘公園、とっても気になる場所です
かばん大好きなのとっても伝わってきます
暑くないのかな?みんなでくっついてると安心するんでしょうね
このバッグを持って逃走したいです(笑)
でもほんとひったくりには気をつけてくださいね

あら、サービスショットごちそうさまーパリちゃんv-10
とってもきれいなおしりですね
応援★

| のぞりん | 2009/07/01 17:21 | URL |

こんにちは~☆

ぱぱぱ・ぱりちゃん!!!!!!
アイドルがそんなサービスショットしちゃダメよぉ!!
あ・・・グラビアアイドルでしたっけ?(笑
ならいいのかな。

のんたん、最近すごくいいお顔見せてくれるように
なりましたね^^
ブログ慣れしてきたのかな~♪
そちらはほんと、どこも撮影場所に最適でうらやましい!
ララちゃんもいいお顔ですね~♪

| おねぇ | 2009/07/01 17:41 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
街灯がともる時間のお散歩もステキですね☆
横浜ってオシャレな街だから
lalanonさんにお似合いだと思います。
のんたんの笑顔もとっても可愛くて^^
一緒にかばんに入ると安心するなんて
可愛い仲良し姉妹だなぁ…
パリちゃんのお尻、小さくて可愛いですね。

| チーちゃん | 2009/07/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
素敵なお散歩コースですね☆
先日ミッキーと初めて横浜に行ったのですが、
すごく素敵な場所が多くて、大好きになりました♪
前からよく横浜には主人とドライブで行っていたんですが、
わんこと一緒だとまた違った楽しみがあってよかったです♪

バックにみんなで入って嬉しそう★
ノンちゃんの笑顔が素敵ですね☆
でもみんなで入れちゃうのがすごいです。
ミッキーだったら、他の子が入るスペースが無いでしょうね~。。。
さすがカニヘンとヨーキですね♪
軽くていいなぁ。。。
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/07/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、サービスショットNICEよ☆
何が落ちてたのかしら(´ー`)ふふ~

さすが横浜!なんだか外国みたいですね~
階段の途中でパシャパシャ。
めっちゃわかる~!と思いながら、
想像すると微笑ましくってニコニコしちゃう。
ララちゃん良いモデルさんだね。

ノンたんはくっついているのが嬉しいんだよ。
いい笑顔だも~ん!

どこに行っても休みのときってありますよ。
ガッカリしちゃうo(´^`)o ウー

| むっち | 2009/07/01 20:00 | URL |

のんたんいい笑顔ですね。
月曜日はお休みのお店多いのね。
でも、そのおかげでこうして
ゆっくり素敵なお散歩ができたんですね。
いい感じの小道。
関西だと神戸の感じに似てるかな?!
みんなバッグに入って仲良しね。
こんな笑顔をみせてくれるなんて
幸せだわ。
パリちゃんのサービスショットに
ドキ!(笑)
ララちゃんの冷静なコメに笑ったわ。

| バニママ | 2009/07/01 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 21:51 | |

パリちゃんのサービスショットいただきです♪

ww

ポチ②♪

| 凛ねぇたん | 2009/07/01 22:04 | URL |

最近、のんたんの笑顔が多いね^^;
幸せそうな顔してるよ^^;
横浜ッてロケーションのいいところが多いよね。
雰囲気がいいねー。
どれくらいの大きさのバッグだかわからないけど、
まさかボストンバッグほどの大きさはないでしょう?
なのにすっぽりと3ワン入ってしまうなんて
いかに3姉妹が小さいのかわかるなぁー。

| くーちゃん | 2009/07/01 23:05 | URL |

こんばんは☆
うちからは遠いけど
元町は昔よく行っていて
思い出の街なんです^^
ワンコ連れでの撮影って難しいですよね
私もいつも、リード持ってカメラもって
荷物持って・・
上手く撮れません
応援です☆

| momo* | 2009/07/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 23:47 | |

こんばんは!
プチご無沙汰になりました。

ステキなお散歩コースですね^^

私もこの時期くせ毛なので、大変です(>_<)
縮毛矯正しちゃうとぺったんこになるので、ある程度ボリュームほしいから~って拒否してるんです(+o+)

パリちゃんのサービスショット、鼻血でそうです^^


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/07/01 23:59 | URL |

元町界隈の素敵~☆

3コロバッッグインの可愛い事(≧∇≦)キャー♪
全員集合を撮るの難しいのに表情も決まってd(^0^)b グッ!だねぇ~♪
出血大サービスのパリたんのオチリも(*´◇`*)ポワァン~☆

応援です~♪

| sofia | 2009/07/02 01:53 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃん満面の笑みですね。
本当に嬉しかったんでしょうね☆
パリちゃん、最後はオチャメですね♪

| S・S・B | 2009/07/02 04:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 06:16 | |

おはようございます。
元町は若い時の懐かしい
胸がキュっとなる思い出の地です。
三姉妹が外人墓地の辺りが良く似合っています。

| ぎんさんりんさん | 2009/07/02 08:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 09:01 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

パリちゃんありがとぉ~
最高のサービスショットよ★
オチリフェチのnaoにはたまらないわぁ~
↑変態ではありませんのであしからず(笑)

今回の写真ノンちゃんの笑顔満載ですね★
ララちゃんパリちゃんに潰されてもいい笑顔~♪
狭かろうが乗られていよぉが絶対くっ付いてるのが幸せなんですよね★
姉妹愛感じちゃう~
月曜の夕方ってホント誰もいないのですね。

| nao | 2009/07/02 10:03 | URL |

元町ぶらり散歩、雰囲気があって
素敵ですね~^m^

異国情緒のあふれる場所って、
歩いてるだけでも楽しくなりますよね♥

なるほど~、階段に手すりが付いてると、
リードをつないで撮影できるんですねi-189
ワンコさん達のとってもキュートなリード、
すごく似合ってますねi-179

のんたんが入ってるバッグに入ってくるララちゃんと
ぱりちゃん、かわいい~i-80
やっぱり3ワンコさんはいつも仲良しなんですね^m^

久しぶりに横浜に行ってみたくなりました♥


ポチポチ♪

| やまねこ | 2009/07/02 10:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 11:30 | |

同人コミック

アニメオタクの友人に教えてあげよう!きっと喜ぶからさ♪
http://bOOk-web.biz

| 同人コミック | 2009/07/11 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/379-75e52694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

