PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日はお休みday

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1



6097.jpg

           ↑ニコニコ派                 ↑ギロリ派



 同じこんにちは・・・でもずいぶん違います^^;

パリたんどうしたのかしら・・・

これは昨日撮った元町から外人墓地へ上がって行く小道での写真

昨日はやることがことごとく失敗した日でした。

夕方から頼んであったものをとりに行こうとみなとみらいのお店に行くと定休日・・・

ここまできたからそうだ ・・・と閃いた!

元町のワンコショップで馬肉を買いに行こう~~ オイルも切れてるし・・・


6170.jpg

ガーンorz  こちらも定休日(笑)


そうか・・・月曜日ってお休みのお店が多いんだ!!

長い間生きているくせに今更気づいたのでした(笑)


そのまま帰ろうかな・・・とも思いましたが、もう駐車場に停めてしまったので1時間ある・・・

もったいないのでぶらりと散歩して帰ることにしました。

捨てる神あれば拾う神あり・・・ 写真をとりながら結構楽しい散歩になりましたよ。


その様子はまた明日・・・



話は横道にそれますが、

この時期になると、のんたんの毛と同じ現象が私の髪にも起こります!

6100-.jpg


笑・・・そう! 

湿気で髪の毛がぼわ~と膨張してしまうんです・・・くせ毛なので大変! 

常にのんたん状態です グスン



では・・・


       6082-3.jpg

       明日も見てね



 この服・・・最初はパリにピンクを着せていたんですが、とにかく笑っちゃうくらい似合わない・・・
それでずっと着せてませんでした。でも白にして見たら案外大丈夫かな?
色によってだいぶ印象が違いますね。






   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 

 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


スポンサーサイト

| wanの1日 | 15:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
行った場所がことごとくお休みって私も経験あります。。。
私の場合は飲食店でしたが、結構ショックですよね~。
でも楽しいお散歩ができたんですね♪
お散歩の様子も楽しみにしています。

このお洋服、確かに色によって印象変わりますが
両方ともかわいいですよ~♪
ノンちゃんはピンクでお嬢様っぽいかわいさ、
パリちゃんは白で元気を感じるさわやかなかわいさが
あります☆
応援です★

| tomo-mickey | 2009/06/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは
ほんと全然ちがう表情ですね
ノンちゃんの笑顔たまりませんね!パリちゃんの顔も・・・
何か不機嫌なことでもあったのかしら(笑)
それそれはガーンでしたねv-12
のぞりんも同じようなことありましたよ!お店ではないですが郵便局行ったらそこは土曜日はATMやってなくて・・・それでもう1つの用事、定期を更新しようと思ったらスイカを家においてきちゃった・・っていうことです。なんか続くんですよね、きっと星占いが悪かった?みたいな
月曜は休みってことあるんですよね
ノンちゃん毛がふわーんってなるんですね
lalanonさんもですか?
のぞりんの髪の毛はストレートで癖もないのでスタイリングが楽なんです。他はいやなことことばっかりですが(笑)
声が変とか眉毛がうすいとか(笑)

| のぞりん | 2009/06/30 17:02 | URL |

こんにちは~

あ~月曜ってお休みの所多いですよね><
昔は三越なんかも月曜が定休日だったし・・・

でもふら~っと楽しいお散歩が出来て
良かったですねえ♡
けっこう怪我の功名でかえって
楽しく過ごせたりしますよ(^^)

髪の毛・・・私もくせっ毛で
この時期は怒りたくなります><
なのでお手洗いにドライヤーが置いてある
ようなお店は大好きです~(^^)
(だってノンたんて目じゃないくらいなんですもの~)
 
あれえ・・・パリちゃんピンクも似合って
可愛いと思ってましたよぉ♡ 
でも~<さわやか白>良いねぇ^^
涼しげでかわゆいですよん~
ポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/06/30 18:17 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
せっかくお出かけしたのに定休日だったとは残念(涙)
月曜日が定休日のお店って多いんですね☆
でもでも…ステキなお散歩ができたので良かったですね。
うちもアロハの耳の毛がこの時期はボワっとして
一日に何度もコームで梳かさないと大変なことになるんですよ。
パリちゃん、白いお洋服もお似合いだけど
ピンクも似合うと思うけどなぁ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/30 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
そうそう、月曜休みって意外に多いですよね^^;
お疲れさまでございました(笑)

ほんとだ、のんたんぼわ~ってなってる!!!
あたしもごっついクセ毛なので
この時期、大きらいです~(泣)
なので先日ストパかけに行っちゃいましたもん^^

パリちゃん、そんなにピンク似合いません???
似合うと思うんですが。。。
のんたん、ピンクかわいい♡
きっと白ほかわいく似合うんだろうな~♪

| おねぇ | 2009/06/30 21:03 | URL |

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ある~!ある~!
ことごとく休み~!

パリたんピンクも似合ってたよ~♪
でもシロもd(≧∀<**)Good!!
結果!どちらも似合ってるよん!

応援☆

| misa | 2009/06/30 21:32 | URL |

こんばんは~
こういう「ツイテナイ一日」ってありがちですよね~
イラっとしますよねぇ~
うちは月曜休みが多いので、お店が定休日、ってしょっちゅうですよv-393
行って閉まっているとショッキング~なので調べてから行くようになりました^^;

パリたん、ピンク似合いませんか~?
なんでも着こなせそうな感じしますけどv-410

| mamemo | 2009/06/30 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 23:07 | |

すみません。今日はうるるの体調が悪く、バタバタしていて、せっかくコメント頂いているのに申し訳ないのですが、ポチ逃げをお許し下さい(>_<)
今は、うるるは落ち着いています!

| ももにゃん | 2009/06/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
そうそう!月曜日って、定休日が多いんですよね^_^;
え、ここもお休み~みたいなのが多くって、
困ってしまいますよね・・・
私も湿気で膨張しやすくって、この時期の髪型には困ります(T_T)
のんたんとlalanonさんもそうなんですね~
そう思うと、なんだか心強かったりします♪
パリちゃん、白いワンピがとってもかわいいですよ(*^_^*)
ピンクはのんたんになったのかな?

近々、メールをお送りさせていただきます。
よろしくお願いしまっす!!
応援ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/30 23:36 | URL |

こんばんは~(*^^*)
のんたんの笑顔の横でパリちゃん、どうしちゃったのぉ??
疲れちゃった・・??
パリちゃんの白も、もちろん可愛いけど
ピンクも似合う気がします。。
lalanonさんもくせっ毛なんですねぇ。。
実は私も!超すごいのですっ!
なのでここ10年ほど、縮毛矯正のお世話になっております(^^;

| とっと | 2009/06/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!!

お揃いですねん♪

かわぃぃです♥

並んでお写真撮りたいです!!!

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/30 23:46 | URL |

毛の色と顔立ちによって
似合う色ってありますよね
パリちゃんは爽やか系のホワイト、
すごく似合うと思います
のんたんは淡い感じで
ララちゃんはハッキリ系?^^
ブルーの新作、可愛いですよ
でも・・うちはブルーがイマイチかもです
毛が白なのでちょっと淋しい感じします
白黒かピンクがよかったかな~って
今さらになって、やっぱNO9のつなぎ
欲しくなってきました~(笑
でももうサイズ無かったです
XSはまだありましたね^^
例のお話、もっと聞きたいですぅ♪
応援です☆

| momo* | 2009/06/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、何をそんなに怖い顔で
にらみつけてるのーーーー?笑
それに比べて、私のかわいいのんたん、
天使のような笑みだなぁーーーーーーー。
ほ~んと愛らしい。
何をやってもダメという日、あるよね~。
信号さえも進むたび赤で・・みたいな。
逆に何をやってもできすぎーーーみたいな日も
あるでしょー?
あ、クセっ毛って言ってたね!
自然なクセって憧れるんだけどなー。

| くーちゃん | 2009/06/30 23:49 | URL |

お久しぶりのコメになってごめんなさいね・・・。
せっかく遊びに来たのにshopお休みでしたか
残念でしたね

今日もお揃いで可愛い3姉妹ちゃんですね
ギロリ派のパリちゃんどうしちゃったのかな
お疲れかしら?

梅雨の時期とか髪の毛広がりますよね
私もくせ毛なのでこの時期は髪の毛が広がって
ボンバーです。笑
オイルがかかせませんワンコでも髪の毛広がるんだ
ほぉ~知らなかったわ^^

| nonママ | 2009/07/01 00:05 | URL |

月曜日定休日って美容室だけかと思ってたら
意外に多いんですね
でもそのおかげで楽しいサンポができたみたいですね♪
ひゃー長助も一緒!
ノンタンみたいにほわーってなります
パリタン、白よく似合ってます♪ ギロリ派☆笑

| 長助おかん | 2009/07/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

ママさんもくせ毛なんですか~実はプーもくせ毛なんですよ!! なのでこの時期の大変さよーく分かります~
朝綺麗にセットできた♪って思っても…てか今はその時点でそう思う事が皆無なんですが>< まぁマシだと思っても…しばらくすると…特に外になんて出たら…もぅ悲惨><
ママさん のんちゃん頑張ってこの辛い時期を乗り切ろうね~
それにしても月曜って確かにお休みのお店多かったりしますよね~ でも火曜日も多かったりもして。。
プーはよく火曜日の悪夢に合います 笑
スーパーとかは火曜日が特売のお店多いのになぁ。。 笑

| プーちゃん | 2009/07/01 01:46 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
日曜日の多忙の反動で月曜日休みの店って
多いのではないでしょうか。
私も経験があります。
その分、素敵な写真が撮れて良かったですね☆

| S・S・B | 2009/07/01 04:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 06:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 08:15 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

定休日続きでがっかりですねぇ~
でも思わず笑っちゃいました。←すみません(汗)
元町と言えばアメリカ山公園でしたっけ?
新しい公園★
もぉそろそろ出来てるのかな?
山の上までエスカレーターで行けるのですよね!

この時期はみんな髪膨張しますよ(涙)
naoも収集付きません。。。

パリちゃん白いワンピ似合ってますね!
ピンクもいけそぉだけど・・・
オヤツ見なければとってもお嬢だわ★

| nao | 2009/07/01 09:41 | URL |

あ~~~こんにちわん♪の、のんたんが最高に可愛い~
月曜日が定休日って多いよね!
オカンもその失敗は何度もあるよ~(汗
でもお陰で?素敵な写真が撮れたんだよね!
楽しみにしてるよん♪
髪の毛オカンもクセ毛!
今ロングにして結んでるよ(汗
パリたん、白凄く似合ってる♪

| ルーフィーおかん | 2009/07/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ありますね、なんでこんなついてないの?!っていう日
いわれて見れば、月曜日定休日というお店多いかも。。。

ノンちゃん、お耳がふんわりでとってもかわいい♪
私もくせっ毛で、この時期はもう・・・ストレスたまりまくりです(´ー`A;)

パリちゃん、白いお洋服とってもよく似合ってます
ピンクが合わない・・・
うちの子も同じです(つω`*)
かわいいとは思うんだけど・・・どうしても洋服が浮いて見えるんですよね~
でもかわいいから着せちゃうんですけど(´Д`*)ゞァハ
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/07/01 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/378-43f02a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

