PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーナと3姉妹

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 





 横浜ベイサイトアウトレットに行った理由・・・3番目は



 これです・・・



5972-.jpg


 マリーナに隣接していること!

つまり・・・写真です^^

チビ達をマリーナで写真がとれるから・・・なのです。


3番目の理由はなんだろう?? と気にしてくださった方、大した理由じゃなくてごめんなさ~い(汗)

どっぷりチビ達中心の生活を送る私にとってはいい写真が撮れる場所はとても重要です(笑)

なので今のところ、アウトレットを選ぶ基準は

①ワンコが店内に入れる
②お気に入りのショップがある
③いい写真が撮れそうな所        といった感じです!


土曜日は午後から天気が下り坂だったので空の色がどんよりしているのが残念><

天気がいいとすごくきれいな写真が撮れますよ~♡




優しい表情のララが気に入っている1枚

6010-.jpg


               パリ

              6027-.jpg




ノ: あたちは今日は参加したくないの・・・

6042.jpg

・・・という訳でこの日全くやる気がなかったのんたんは撮影不参加となりました^^;



パ: 手に持っているそれはなんでしゅか?? ペロリ・・・jumee☆faceA147

6032-.jpg

パリたん・・・その舌舐めずり・・・  こ・こわい・・・jumee☆faceA108




ラ: 後ろで海を見ているのはパパなんでしゅよ・・・

6092-.jpg




          6031-2.jpg
       
           ニクキュウ あたちのパパ・・・かっこいいんだわ・・3はーと


ララちゃん、残念ながら完全に目が曇ってます(-_-;)
   


ではまた明日・・・




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ       


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡









| wanとおでかけ | 14:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんこんにちは
おおーマリーナで素敵な写真が撮れる!わかりますよ
うちは一眼レフではないのですが、グスン、やっぱり素敵な背景で撮りたいですよね
ノンちゃんは乗り気ではなかったのですね
パリちゃんぺろっとしたお顔がかわいいですよ
パリちゃんらしいです
ララちゃんはパパさんが本当に大好きなんですね
いやいや目が曇ってはないですよ
後ろ姿ですが背が高い素敵なパパさんだと思います
応援★

| のぞりん | 2009/06/29 14:45 | URL |

あ~なんか前はlalanonさん=肉だったのが
最近はlalanonさん=ビールになってきた。
毎回毎回飲んでんじゃねーよ(笑
↑あくまでもジョークだからね(汗
ワンコと生活してると、やっぱり一緒に行けるとこって
探してしまいますもんね♪
オカンは今は服にはこだわりが無いから
とりあえず身体が隠せるものならなんでも良いかなと(笑
あんまり小さいとはみ出るんだよ~肉が。。
ピチピチはヤバイっす(汗
ほんで3番目の理由の写真が撮れる素敵な場所♪
うんうん!これは分かる~
海とか緑とか綺麗な街並みとかあると思わず撮りたくなるものね。
まぁ~オカン地方はオサレには程遠いけど(汗
ララ姫のパパさん、うん!かっこよかばい!
うちのハゲとーちゃんとえらい違いばい。
良かったら髪くれない?(笑

| ルーフィーおかん | 2009/06/29 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ここのマリーナって素敵なので
いい写真がとれますよね☆
この前作ったお洋服を着せてここをバックに写真撮りたくなりました♪

ララちゃんはパパ、パリちゃんはおやつとそれぞれ夢中なのが
おもしろいです(笑)
ノンちゃんも次回は参加してくれるといいな♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/06/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いい写真がきれいに撮れるとこと選ぶだけあって
とっても素敵な写真(*´▽`*)

ララちゃんの表情がとっても優しげでいいですね
モデルさんのように素敵です(●´ェ`●)
ノンちゃんは気分が乗らなかったのね
喜怒哀楽がはっきりお顔にでるのかな
でもそんな曇った表情もかわいいなぁ・・・なんて思っちゃいました(*ノω`*)

| 桜華 | 2009/06/29 17:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
週末は遊びにこれなくて、ごめんなさいでした!
というか、私が残念でした・・・
3姉妹ちゃん、お揃いのお洋服がすっごくいいですね♪
このお洋服、やっぱりかわいいなぁ(^^)

私も御殿場と軽井沢のアウトレットがお気に入りです!!
大好きな帽子屋さんが入っているので、
まとめ買いが幸せだったりして。
でも御殿場は、ワンコはほとんど外で待ちなんですよね(T_T)
ワンコと一緒にお買い物ができて、
こんなステキな所でお写真が撮れるのは、いいなぁ。

この日のララちゃんの髪留め、すっごくかわいいですね。
お洋服がシックな色なので、ビビットなピンクがステキ☆
大好きなパパさんと一緒だったから、
表情もすっごく優しげで、幸せそう!!
こんなに想ってもらえて、パパさんも幸せですね~
確かに、海を眺めてるパパさんは絵になってるもんね!

パリちゃんの舌なめずりのお顔、まるで、狩りに出る前みたい!?
なんて、そんなちょっと野生的(?)なパリちゃんも大好きだよん。
今日は、ララちゃんの一途な想いにポチポチ(^_-)-☆

| IKKO | 2009/06/29 18:07 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
アウトレットへのこだわりってわかります☆
ワンコと一緒に行けて、お気に入りのショップがあって
写真も撮れる場所があるのは最高ですよね^^
のんたん…ちょっと寂しそうな顔も憂いがあって可愛いです。
ララちゃんはパパが大好きっ子で
パリちゃんはおやつが気になるのかな(*^。^*)
海を眺めるパパさん、とってもステキです。
みんなの自慢のパパさんなのね♪

| チーちゃん | 2009/06/29 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 18:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 19:59 | |

3姉妹お揃いの服着て可愛い~(*´∇`*)
わんこと入れるお店がいっぱいあって良いな~
綺麗な写真もとれて、可愛い服ゲットして
美味しいビールも飲ん
美味しいご飯も食べたら大満足ですね♪

今日のパリちゃん、目がキリリっとてますね。
おやつは忘れずに☆ ですね(笑)
ララちゃん、自慢のパパさんなのね^^
頼りがいがありそうだもんね~♪

| むっち | 2009/06/29 21:40 | URL |

こんばんは(*^_^*)
lalanonさん、横浜のアウトレットって素敵なんですね!!一度行ってみたいな~☆
ってか、lalanonさんのブログは行ってみたい所が沢山出来ちゃって、夢に出て来そうです(笑)
駒沢のカフェは、近いのですが、ワンチャンOKだなんて知らない程なんで、場所、あんまり関係ないですね!!
今度、チャレンジしておきますので、いつか、ご一緒させて下さいね(●^o^●)
応援です!!ポチリ☆

| ももにゃん | 2009/06/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 22:30 | |

すごくいいフインキの写真ですね~♪
ヨットとワンコ♪
パパさんも
何気に参加~d(≧∀<**)Good!!

ジューシーのTシャツも
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
掘り出し物たくさんありそう♪

応援☆

| misa | 2009/06/29 23:12 | URL |

オソロ♪可愛いなぁ~♪

お洋服、もう少しお待ち下さいね^^;

今日のキティちゃんは数年前にホームセンターで購入したものです^^;
可愛いとつい買ってしまう癖がwwww

髪留めは雑貨屋さんで見つけた人間用の物だったような気がします^^;

いつもありがとうございます♥

ポチ②♪

| 凛ねぇたん | 2009/06/29 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 23:56 | |

いやいや、lalanonさん、これはどこに出かけるに
しても最重要なポイントだわよ!
ブロガーとしては!
いい写真が撮れるというロケーションは絶対に必要!!
この日は3姉妹おそろの服なのに、のんたん不参加は
残念だなぁー。
最後のララちゃんのセリフはlalanonさんの代弁でしょ?笑

| くーちゃん | 2009/06/29 23:56 | URL |

こんばんは~(*^^*)
お出掛けするのにいい写真が撮れそうなトコってのは
重要ですよね~♪
めちゃめちゃよくわかります♪
とか言って、私すごいありきたりな写真も多いですが・・・(^^;
ララちゃんの笑顔、サイコーですね♪d(⌒ー⌒)
パパさんの事大好きなんですね。。
うちとは大違いだわ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| とっと | 2009/06/30 00:30 | URL | ≫ EDIT

(≧◇≦)ノうん!分かる!分かる!
ワンコとお出かけの三原則だよねぇ~(o^^o)
せっかくなんだから素敵なおさしんも撮りたいし~☆
我が家もその三原則で行動してまふ(*^m^*)
ララたん、パパちゃんカッコイイでちゅねぇ~♡"
今日も可愛いみんなに凸ポチッ☆

| sofia | 2009/06/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 07:20 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

3番目の理由って何かと思ったら(爆)
重要です!
お出かけするにもやっぱ写真撮るのに背景は大事だから
考えちゃいますよね★
うん♪マリーナでの3姉妹ちゃん達ステキだわぁ~
うちのコは海のソバで撮るとそのまま飛び込みそぉだけど
3姉妹ちゃん達はこれからクルージングにでも行く
セレブなワンコって感じがします★
パリちゃんのペロンチョだって初めて見てたらオヤツ欲しさに・・・
なんて思いませんもん!(笑)
パパさん幸せですね♪
そぉだよねぇ~ララちゃん
ララちゃんのパパさんは世界一だよね★

| nao | 2009/06/30 10:16 | URL |

こんにちは!

三番目の理由も納得です!!
今回のお写真もとーっても素敵ですもん!!

パリたんは、オヤツがあればどこでも撮影OKですもんね(笑)
ノンたん・・撮影拒否ですかぁ残念です。
ララちゃま、にっこり笑顔が本当にかわいい~♪

3ワンコちゃん達、たくさん素敵な所に連れて行ってもらえて良いなぁ~♪

| ぐーたらママより | 2009/06/30 10:22 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
そういえば、マリーナで3人の写真を撮ったのを
まだ見た事が無かったですね。
パリちゃんは、おやつが一番のようで
ララちゃんは、パパさんが一番のようですね。
ノンちゃんは、恥ずかしがりやさんなのかな。
美人さんなのに勿体無いです。
ノンちゃんに写真好きになってほしい、という意味での
応援のポチです☆

| S・S・B | 2009/06/30 10:36 | URL |

こんにちは。ブログランキングからやってまいりました。
わんちゃん可愛いですね♪

よろしかったら、是非こちらのランキングにも参加してみてください☆

ペットブログのランキング参加受付中
http://7568679.web.fc2.com/index.html

| usi | 2009/06/30 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/377-e1226103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

