PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットを選ぶ基準・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




5959.jpg



パパさんがジーンズを買いたい・・・というので




5991.jpg


アウトレットに来ています!



・・・・という訳で昨日の土曜日は

横浜ベイサイドアウトレットへ  



アウトレットの中では御殿場プレミアムアウトレットが一番お気に入り

でもわんこがほとんどお店の中に入れないんですよね・・・だから御殿場に行く時は

チビ達は留守番させることが多いです。

まず第一にわんちゃんがお店の中にも入れること・・・

そうなると近くではここか、町田のグランベリーモール・・・迷ったけど

横浜ベイサイドアウトレットを選ぶ理由があと2つあります!

それは後ほど・・・


5938.jpg



さて、お昼過ぎに到着したのでまずは・・・


5930-.jpg   ビール・・・ 


じゃないですよ~~汗        5951-.jpg

まずはお昼ごはん・・・  私は黒ゴマの冷麺を注文したんですが・・・

失敗でした(涙) 

1000円以上の有名中華料理店並みのお値段なのに、どうしたんだろう? 味がありませんでした・・・

パパさん、  

ビールでも飲んだら?

そぉぉ・・・ ニヤリ という訳で私だけ失礼します^^




さてさて、パパさんもなんとか気に入ったジーンズがあったみたいだし

お買いものも無事終了~♪



チビ達の様子を少し・・・

パパ目線とおやつ目線 

ララちゃんはパパさんのことが大好き。 

ララとパリ・・・全く違うことを考えているのがよくわかって面白い


6002-.jpg

・・・・・(--〆)


         6009.jpg

          パ: 食べなきゃ死んじゃうんだワンワン


そうそう・・・食欲は元気のバロメーターだね(笑)




◇戦利品

  ジューシークチュールのTシャツ♡

 6052.jpg

 お気に入りジューシーのTシャツが安かったのでまとめ買い~♡


ベイサイドアウトレットを選んだ理由の2つ目がこれ・・・

ジュシークチュールのショップがここに入っていることでした^^ お気に入りのショプが入っていると

うれしいですよね♡

最後の3つ目の理由についてはまた日をあらためて・・・






   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





| wanとおでかけ | 14:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
我が家も御殿場のアウトレットには、よく行きます!!
旦那ちゃんのお気に入りのドルガバがあるので・・・。
でも、ワンコNGなお店が多いのでワンコとはまだ一緒に行ったこと無いです・・・。

横浜ベイサイドアウトレットは、まだ未体験ですが行ってみたいです~!!
ララちゃんとパリたんのそれぞれの思惑・・・面白いですね(笑)
カートの中からちょっと見えているノンたん、やっぱり控えめで可愛いです~。

戦利品!!私もジューシー好きです♪
可愛いTシャツGetできて良かったですね♪

3つ目の理由もきになります~。



| ぐーたらママ | 2009/06/28 18:13 | URL |

こんばんは♪
横浜ベイサイドアウトレットに行ったんですね~♪
ここはほとんどのお店がわんこ入れるのでいいですよね。
前よりも入れるお店が増えてると思います☆

以前御殿場にわんこOKだと思って行ったんですが、
全然入れないんですよね~。。。
ミッキーは仕方なく車でお留守番してもらいました。
お目当ての物が買えてよかったですね~♪

ララちゃん・ノンちゃん・パリちゃん、
みんな一緒にお買い物できてよかったね~のぽちです☆

| tomo-mickey | 2009/06/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんばんわ
アウトレットモールは幕張しか行ったことがないんですよ
ちょこ太はまだ一度もないです。横浜はワンコOKな店が多いのですね
秋には横浜とか鎌倉にちょこ太連れていきたいなって思ってるんですよ
ふふ、ララちゃんはパパさんLOVEなんですね
パリちゃんはおやつ・・・見る方向が違うっておもしろいですね。
お食事あまりお口に合わなかったんですね
でもビールがいい口直しになりましたね
3つ目の理由なんだろう・・気になります
応援★

| のぞりん | 2009/06/28 20:36 | URL |

御殿場はワンコNGなんですか~
アウトレットって、OKなんだとばかり思ってました。
こちらのアウトレットは結構OKなとこ多いです。
各店のドアにシールが貼ってあって、OKとか、抱っこならOKとかわかります。
今日はパパさんのジーンズお買い物ですね。
いい物があってよかったね。
ララちゃんのパパさん見つめるお目目がかわいい~
パリちゃんはやっぱり・・・おやつか(笑)
lalanonさんもお気に入りゲットできたみたいだし。
ジュシークチュールは入ってるところ少ないね~
食事は残念でしたが、ビールが飲めたってことでi-236
3つ目の良い点はなんだろう??

| バニママ | 2009/06/28 20:40 | URL |

またまた可愛いお洋服ゲットですか~
うちも市内にアウトレット2つありますよ。
1つは結構遊びに行く公園の近くなので行きますが。
ぶらぶらするだけでほとんど買物したことはないの(笑)
子供服をリメイク用に買ったりするくらいでね~
可愛いお洋服。似合うのが羨ましいなぁ。

ってberryちゃんとオトモダチ。
やっぱりとってもセレブな香がします♪
数回お逢いしているのですが、チビは連れて行ったことがないので
いつか行きたいですね~
って・・・あたしの話題?なんだろ(笑)

| かのん | 2009/06/28 20:46 | URL |

こんばんは~☆
↑バニママさんと同じく、
アウトレットってどこもワンOKなんだと
思ってました~(汗)
うちは長島ばかり行くけど、入り口にシールが
はってあって、お高いブランドのショップはNG多いかな^^;

ジューシー、こちらも入ってますけど
Tシャツも高いイメージで買えませーん(笑)

ララちゃん、パパさんLOVEなお目目がカワイイ♡
こんな目で見られたら、メロメロになっちゃいますね^^

| おねぇ | 2009/06/28 21:04 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
旦那様もlalanonさんもいいお買い物ができましたね☆
アウトレットは私も好きです。
ワンコと一緒に入れる施設がもっと増えるといいのにね^^
ララちゃんとパリちゃんの目線が違うのも
なんだか微笑ましいですね☆
可愛い3姫ちゃんといつかうちの子たちも
並んで写真を撮れたら嬉しいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

すいません、取り急ぎポチⅡ

| 凛ねぇたん | 2009/06/28 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 23:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 23:46 | |

気使いの方、lalanonさんへ。笑
気を使わせてしまい、どーもスミマセン。
lalanonさんご夫婦の間ではパパさんが
lalanonさんに気を使っているみたいだねー。笑
「ビールでも飲んだら?」なんて優しいー!
恐れられてる??笑
lalanonさんはピンクが似合うんだね。
いいなぁー。
私はこのピンクは絶対にNG。
このピンクは色白でないと似合いませんっ!!
オヤツを見るパリちゃんは「睨む」といった方が
いいみたい^^;

| くーちゃん | 2009/06/28 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 23:54 | |

ホントですよね~御殿場店内入れないので、ワンコ連れではゆっくりお買い物や、食事もままならないですよねv-406

ジューシー可愛いのGETされたんですね~v-345
ララさんに、とってもお似合いになられそうですv-353

リンク、私のでよろしければどうぞお願いしますv-345
応援のポチv-354

| MOMOとモモちゃん | 2009/06/29 00:23 | URL |

こんばんは~(*^^*)
わんと一緒のお買いもの。楽しいですよねぇ♪
でもまだまだわんこはダメっていうお店や
アウトレットが多いですもんね。。
それは悲しいです。。
でも、パパさんビールを勧めてくれるなんて優しいですねぇ♪
可愛いTシャツGET、おめでと~ございます(笑)

| とっと | 2009/06/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-280
今日(昨日?)は、ちょっと遊びに行っていて
ちゃんと訪問出来なくて
慌ただしい訪問になっちゃってすみませんでした。
ゆっくり読もうと思ったら
間に合わなかったです。

でも、lalanonさん私のところ昨日は
遊びに来てくださってなかったんですねぇ。。。
他のお友達のところではお見掛けしたので
忘れられちゃったのかな???
寂しいです。。。v-406


せっかく頼んだお料理いまいちだと寂しいですよね。
でも、ビール飲めて
一昨日でしたらきっと美味しいいっぱいだったのでしょうね。

パリちゃんいつもかわいいカメラ目線で
さすがモデルちゃんですよね。
これって白でしたっけ???
パリちゃん白で正解でしたね。
すっごくさわやかでかわいいですね。
あいひなも一緒に今度着て
皆で一緒にカフェに行きたいです。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/06/29 02:40 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
冷麺、美味しそうでしたが、不評だったようですね。
その口直しでビールが飲めたのは良かったですね。
昼間に軽く飲むビールは美味しくて丁度良いですね☆

| S・S・B | 2009/06/29 05:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 09:57 | |

こんにちは♪
横浜のアウトレットも楽しそうですね(*´▽`*)
最近はアウトレットでもペットOKのお店もかなり多いけど
アウトレットによって、入れるショップの数がかなり違いますよね~

かわいらしいTシャツ
私も夏服整理したら、着る服がだいぶ少なくなっちゃったので
新しい服欲しくなっちゃいました♪
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/06/29 10:27 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス

ベイサイドマリーナへ行かれたんですね♪
ココはワンコと入れるお店もあるけど前よりかなり減ってしまいましたよね(涙)
だからワンコOKか入り口でシール確認しなきゃだし・・・
今以上は減って欲しくないものです・・・
写真で見ると黒ゴマ冷麺美味しそうなのにお味はイマイチなのね・・・
でもビール飲めたからラッキーかな(笑)
パパさん相変わらずお優しいですね★

↓ララちゃん1.5kgですか!
小さいですね。
抱っこしても持ってないくらいなんだろぉな♪
3ワンコちゃん抱っこしても6.9kgだったらバックインの移動も
全然楽勝ですよね★

駒澤公園のカフェ芸能人出没率高いですね!
YOUさんっていいなぁ~
やっぱステキでした??


| nao | 2009/06/29 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 11:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/376-b2587372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

