PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定例デート in 駒澤

◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



ニクキュウ 暑い・・・ やっとついたんだワンワン


5871.jpg


 昨日は暑かったですね・・・


さて・・・

そんな中、もう定例会みたいなっているお友達とのデート^^

お昼に待ち合わせしたんですが、先にとある場所ナイショへ・・・

ここです予定より時間がかかったのでカフェに着いたのがもう3時・・・汗

遅めのランチです。


駒澤の Bowery Kitchen へ・・・

page2.jpg

少し前に、山下真司さんに会って有名人クイズを出したカフェです!

覚えてられる方もいらっしゃいますよね~ なんと昨日はタレントのYOUさんがいらっしゃいました^^

よく芸能人に会うカフェだなぁ・・・


まずは・・・暑かったので ビールをゴクゴク~~~っと

page4.jpg

この季節はビールが美味しい!!

ここのお店は食べ物がおいしいんですよ~

私は豚ヒレのポワレ、タルタル風のソースがさっぱりしていてgood♡

お友達は鶏の照り焼き丼をオーダー


ここのお店はデザートも美味しいので、カフェのはしごはやめてここでゆっくりすることに

5880.jpg5882.jpg


遅くなりましたがご一緒してくれたお友達は・・・

MILK CROWN の くるみちゃん とママの berry♡さん

5872.jpg

お兄ちゃんのみるく君は昨日は暑かったのでお休みでした。

くるみちゃんと言えばよく似ているパリだから、私もパリだけにしとけばよかったかなぁ・・・

とプチ後悔・・・ 

ホントに暑くて3わんこバッグに入れての移動は結構つらかったです><



この日も話に盛りあがり・・・

くれくれうるさかったパリもふと見るといつの間にかノンタンとバッグの中で・・・Zzz

みんな気持ちよさそうなんだわぁ・・・

page_20090627103143.jpg


では・・・


             5861-.jpg

               明日も見てね



BOWERY KITCHEN (バワリー キッチン)  わんこ店内OK               

http://www.heads-west.com/bowery.html
   東京都世田谷区駒沢    

    

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日は皆さんのブログを伺うのが遅くなってしまい途中から読み逃げになってしまい
   申し訳ありませんでしたm()m
   コメントいただいたランキングに参加していらっしゃる方のところには応援はさせてもらいましたが
   慌てていたのでもし漏れがあったらお許しください。


| wanの friends | 15:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~
これからお出掛けするので
先に遊びに来ちゃいましたぁ~。

昨日は、駒沢公園に行かれたんですね。
忙しいのに遊びにきてくださって、ありがとうございます。
あまり無理なさらないでくださいね。
昨日は、すっごく暑かったら
きっとみんなのびちゃったんですね。
気持ちよさそうに寝ているお顔はホントかわいいですね(#^.^#)

もうお洋服取りに行かれちゃったんですね。
わぁ~
私も急がないと。

そうそう陽菜ちゃんにすっごくかわいいお洋服買ったので
今度ぜひぜひ一緒に遊びに行ってくださいね。

それからショップそろそろオープンしま~す。
lalanonさんの方も楽しみにしていますね(^_-)-☆
またそれもゆっくりお話したいで~す。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/06/27 17:36 | URL |

こんにちは♪
暑い中3ワンコバッグINしての移動は・・・大変そうですね(´・ω・`;)
1ワンでもずっと抱っこしていると重いですもの
本当お疲れ様でした

我が家はもう少しでご飯のお時間・・・
その前にブログめぐりをと遊びに来たのですが
おいしそうな料理にデザート・・・よだれが止まらなくなっちゃいました(´ー`A;)
みんなぐっすり寝て、お出かけ慣れしてるなぁ
と感心です(●-ω-)
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/06/27 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
暑い日が続きますね。
お友達のデートも
楽しそうでビール?
車ではなかったのですね。
後でポチします。

| ぎんさんりんさん | 2009/06/27 20:12 | URL |

lalanonさんこんばんわ
有名人に会うカフェほんと都会って感じですよね
田舎もんののぞりんは憧れです
くるみちゃん、パリちゃんと似ていて小柄でとってもかわいいですねv-10
いいなービール!今飲みながらコメントしてますけどね(笑)
3ワンの移動お疲れさまでした
みーんないい子で寝ていてこれは気兼ねなく
お話盛り上がりますね
応援★

| のぞりん | 2009/06/27 21:21 | URL |

ここのカフェも行ってみたいなぁ~♪
料理も美味しそうやし(☆>∀<)ノ

応援☆

| misa | 2009/06/27 21:29 | URL |

わぁぁぁ
berryちゃん&くるみちゃんだ。
女の子だけ集合だったのね!

確かに③ワン連れて移動は大変そうですね~
あたしもまた我が子を連れて関東進出考えているけど。
連れて行くのって結構しんどいですよね(爆)

| かのん | 2009/06/27 21:45 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
今日も暑かったですね☆
くるみちゃん。ほんとパリちゃんに似ていて可愛いですね^^
ステキなお店でお料理もデザートも美味しそう!
ちゃんと夕食は食べたけどデザートは別腹(笑)
甘いものが食べたくなりました(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
昨日はホントに暑かったですよね~。
3ワンとの移動、お疲れ様でした♪

お料理も美味しそうで素敵なカフェですね☆
lalanonさんの記事を読んでいると
知らなかった素敵なカフェが紹介されているので
ミッキーとのお出かけの参考になります♪

くるみちゃん、パリちゃんにそっくりですね~☆
かわいい女の子が集まったデートになりましたね♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/06/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

私の住んでる田舎町ではあり得ない事です(爆)

お洒落なカフェですね~♥素敵!

毎度のことながら・・・ご一緒したいです^^;

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/27 22:11 | URL |

かわいいお友達とのデートだったのね。
美人3姉妹ちゃんのお友達はかわいい子が
多いですよね~
そっか~ビール飲んでるってことは、
電車移動だったのね。
暑い中3ワンちゃんはちょっと疲れたかな?
みんなも気持ちよさそうに寝てるね。
おいしいものとビールでlalanonさんも元気回復したかな。

| バニママ | 2009/06/27 22:22 | URL |

こんばんは☆
このカフェうちの近所でよく前を通るんですよ~!!
ま、車で通過するだけですけど(笑)
ワンちゃんOKだったんですね♪
今度行ってみます。

みんな気持ち良さそう。
暑さで少し疲れちゃったのかな?

ポチ☆

| ももにゃん | 2009/06/27 23:05 | URL |

こんばんわ~v-238
ララノンさん、ご多忙の中ご訪問頂いてありがとうございましたe-266

バワリーキッチン、まだ行ったことが無くていつか行ってみたいです。デザートもとっても美味しそうですね~v-353

ママさん、とっても素敵な所たくさん行かれてるので、いつもワンコOKのお店など、勉強させていただいてますv-318

3ワンズちゃん今日も、とっても可愛いですね~v-345

応援ポチv-353

| MOMOとモモちゃん | 2009/06/27 23:19 | URL |

こんばんは~☆
今度はYOUですか~♪
さすが都会。
都会は違うわ~!

パリたんとのんたん、バッグの中でおねむちゃんなんですね^^
かわいいわ~♡

| おねぇ | 2009/06/27 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 23:25 | |

最近撃沈が多く、申し訳ない!!
のんたん、不参加かと思った!
「3ワンを~」と書いてあるからちゃんといたんだねー。
写真、ないんだもん!
くるみちゃん、パリちゃんかと思ったよ!
似てるねー!
で、これ3時から全部食べたの?
もちろん、夕飯は食べなかったでしょ?
おいしそうだなぁ。
こんどはYOUさん??
すごいっ!

| くーちゃん | 2009/06/27 23:46 | URL |

こんばんは~
YOUさん渋谷でお子さん連れのとき
見かけました
細いですよねー
あ、あとすっごく白い(笑)!!
また来ます
応援です☆^^

| momo* | 2009/06/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

lala家のわんは大人しく軽いけど
この暑さだとやっぱやられちゃいますよねー
でも、そのタイヘンは
このビールがうまくなるためのものですよ☆笑
きゃー本当にそっくりですねっ
くるみちゃんパピーちゃんですか?
すっごい幼い顔でかわいいです~
もっちろん、パリタンもね♪

| 長助おかん | 2009/06/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

またまたカワイコちゃんとおデートだったんだぁ♪
ほんとくるみちゃん、パリたんにそっくり~♡"
お目目まん丸でかわいかぁ~・*:・(人´∀`)
続きも楽しみなり~v(*'-^*)b♪
応援凸ポチッです☆

| sofia | 2009/06/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
やはり、lalanonさんの行く所は
お洒落で素敵なお店ばかりですね☆
私も本当は、こういう所に行きたいのですが
機会がありません・・・。
3人ともバッグの中で気持ちよさそうですね☆

| S・S・B | 2009/06/28 06:17 | URL |

おはようございますv-278
芸能人に出会えるカフェ・・・都会はいいなぁ~
メニューも美味しそうでおしゃれな雰囲気v-353
こちらには、なさそうですe-263
パリちゃんの着ている、お洋服が可愛い~e-266
ララちゃんとノンたんのお洋服にも興味津々です♪
みんなの寝姿も可愛いですね (*v_v*)zzZ

| ジュリア*ママ | 2009/06/28 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 13:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/375-f8ed1c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

