PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルカリカフェのランチ

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




0364-.jpg

ニクキュウ ここ・・・外国じゃないよ日本だよ・・・




ふふ・・・ ここは外国の方が多いので、海外旅行もご無沙汰な私はせめて気分だけでもプチ海外(笑)

今、サークルの位置を変えたり少し模様替えしようとしているので部屋の中がごった返しています。

家の中で写真を撮るのがほぼ不可能なので、今日は渋滞している過去画像です。



ここは・・・


0369-.jpg


表参道の BVLGARI IL CAFE ・・・  

もう何週間か前の話^^;

実はちょっと前にも来たばかりだったんですが友人のリクエストここへ・・・ ここなら何度でもOKです^^

だいぶ前になるんですが仲良しのわんちゃん友達ともランチにきましたがそれもまだUPしてなかったぁ(汗)

お蔵入りになってる写真って結構ありますよね・・・


0428.jpg


この日、午前中は用事でパリだけ連れて東京に出ていたんです。

わんちゃん関係のお友達ではないので友人はわんこ連れではなかったのですがパリがいたので

テラスになってしまいました。ごめんね・・・
  
そう言えば、私はチビ達と一緒のことが多いのでテラスは全然OKなんですが一般的にはもうこの季節、

紫外線が強いし外では日焼けが気になる・・・っていうのが普通なんですよね(汗)

そう考えるとシミ予備軍がいっぱい顔に蓄積されているんだろうなぁ・・・と今更恐ろしくなってきました^^;


気軽なティーボックスもあるのですが、写真はランチコースです。

0338.jpg

ランチは黒のお重みたいなランチボックスに入ってきます。パスタは好きなものを選べたと思います。

ただ・・・いつも同じものを頼んでしまう気が^^;

もちろん食後はデザートとポットにたっぷり入ったコーヒーがつきます。

 0388.jpg0374.jpg

お店の雰囲気もサービスも最高ですが、単純にランチとして考えるとお値段は少し割高かもしれませんね。

でもわんちゃん馬鹿&ミーハーな私としてはこんな素敵なお店にチビ達と一緒に入れること自体が

うれしかったりするのです(笑)



パリは、一人だけだとびっくりするくらいおとなしいんですよ(汗)

この日も何度お店の方や友人から 「大人しいね・・・」 「いい子だね・・・」

・・・と言われたことか^^;

仲間がいないと一人では何にもきないタイプなのかしら・・・(汗)

完全に猫かぶってました。


       0370-1.jpg

       ニクキュウ みんな一緒がいいんだワンワン



では・・・今日はこの辺で




 BVLGARI IL CAFE    (テラスのみOK)

   東京都渋谷区神宮前5-10-1 表参道GYRE 2F
   
   ℡ 03-6362-0500   営業時間 11:00~23:00






   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| wanとカフェ | 16:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
本当何もいわれなかったら・・・海外だと思っちゃいそうな写真ですね(*´▽`*)
パリちゃん、1ワンだとおしとやかなんだ♪
ちょっぴり寂しいのかな
最近お昼と言えば、家にあるもので済ませてしまってる私
こんなおしゃれなランチ
たまには食べに行きたいわ~(つω`*)
応援ぽちっ☆

| 桜華 | 2009/06/24 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
おぉ♪またまたオシャレなカフェですねぇ♪
lalanonさんのブログは可愛いわんも満載ですけど
美味しいものも満載ですねぇ(笑)
お腹が鳴りっぱなしです(f^^)
パリちゃんひとりだとおとなしいんですか??
お姉ちゃま方がいないと
やっぱり心細いのかなぁ。。
うちのまろんも同じです。。
でも2わん揃うと怖いもんなしなので
私ひとりではカフェには連れて行かれませ~んっ!

| とっと | 2009/06/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
ブルガリカフェ、実は先日のデートのとき、
一緒に行ってみたかった場所のひとつです(^^)
こちらは、優雅な雰囲気が味わえて、いいですね~
私もできた時から興味津々でした!!
早く行ってみたいなぁ・・・
ポットいっぱいのコーヒーが嬉しいところです♪

このカフェにいると、パリちゃんがエレガントなお嬢様に見えるよー
かすかな日差しを浴びて、とってもキレイです☆

確かに今までは、暑いってこともあり、
絶対に店内でのお食事だったのに、
ワンコが一緒になってから、テラスでも平気になりました。
紫外線は大敵なんだけど、それでもワンコと一緒がいいんですよね(*^_^*)

応援ポチポチ☆

| IKKO | 2009/06/24 18:04 | URL |

ブルガリカフェ!
セレブですね~^^
一度でいいから優雅にお茶してみたいものです^^:

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/06/24 18:34 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
表参道…なんてステキな響きなんでしょう☆
たまには都会のカフェでランチしたいなぁ~
と思ってしまいました(笑)
ステキなlalanonさんにピッタリのお店ですね^^
パリちゃん、今日もとっても気品があって
可愛いなぁ(*^。^*)
私もワンコと暮らすようになってからは
出かける時はワンコが入れるお店を探すようになりました♪

| チーちゃん | 2009/06/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんばんわ
ブルガリカフェ、お洒落ですね
今回はパリちゃんだけですか?
そっかー一人だと大人しいんですね
食事もほんとお洒落だしかつ美味しそうで
この時期は紫外線気になりますよね
私は20代のときガンガン海で焼いたりしていたので
今少しずつシミが出てきています。
やばいです
でもテラスって写真もきれいに撮れるしいいんですよね
ワンコと一緒がいいですしね
素敵なカフェ今度ぜひ一緒にお願いします

サプライズlalanonさん絶対わかってるだろうなーって思いました。ああいうのって大事ですよね
嬉しくて泣いちゃいましたよ
これから何十年も一緒にいる中でお互いを思いやっていければって思っています。

応援★

| のぞりん | 2009/06/24 19:56 | URL |

こんばんは♪
ホントに外国かと思いました~。
おしゃれで素敵なカフェですね☆
私もミッキーとカフェに行くまでテラスで食事は
あまりしたことがありませんでした。
でも時期にもよりますがテラスってすごく気持ちがいいですよね♪
最近はミッキーと一緒じゃなくてもテラスで食べることが増えました。

パリちゃん、お姉ちゃんたちがいないと
心細いんでしょうかね?

そうそう、おうちも遠くないと思います。
ぜひぜひ仲良くしてください♪
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/06/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

ここっ!東京行ったら絶対に行く♪
リストに入ってるよ~んヾ(^▽^)ノ
料理も美味しそうやしっ♪
テラスがあるなんて最高♪
しかもワンコも一緒なら最高だね(o^∇^o)ノ

応援★

| misa | 2009/06/24 21:16 | URL |

本当に外国かと思ったよ~!
カフェ自体もとっても素敵なんでしょうけど
lalanonさんの写真の腕がいいからだね。
すっごくおしゃれでかっこいい!
お都会は、やっぱ違うわ~!
言われてみれば確かにパリちゃんの「おやつ命」の
目力が今日はちょっと弱いような・・。

| koume | 2009/06/24 21:21 | URL |

ご一緒してみたいです♪

いいなぁ~(*^_^*)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/24 21:29 | URL |

lalanonさん!!昨日は、相性が悪かったのか、全くアクセス出来ず、すみませんでした(__)
今日は見られて良かった~!

看板、変えられました?(って話題遅い?)
素敵ですわん♪
しかも、カフェ♡どなたかのブログでも拝見した事あるのですが、やっぱり素敵カフェですね(●^o^●)
しかし、絶対無理だろうな~~。。。
いつか、歩ける様になったら、lalanonさん、連れて行って下さいね(*^^)v
今日も応援させてくださいな、ポチリ☆

| ももにゃん | 2009/06/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 22:58 | |

こんばんは~
いろいろ書いていたら
長くなってしまいました(笑
さきに応援していきます☆^^

| momo* | 2009/06/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 23:47 | |

こんばんは

こんばんは☆
シミ予備軍はオソロシイですねっ!
(予備軍というか・・もう既に消えないシミがぁぁぁe-350
わんこサービスでなければ、夏は真っ先に屋根の下に避難するタイプです(笑)
最近テラスもやっと慣れましたけど^^;

ブルガリのカフェ、とっても行ってみたいですけど、
ブルガリが欲しくなりそうなので行くのがこわいです(笑)

| mamemo | 2009/06/25 01:12 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
本当ですね、雰囲気的にもプチ海外を感じます。

パリちゃん1人だけだと、大人しいんですね。
みんながいないと寂しかったのかな。

| S・S・B | 2009/06/25 04:41 | URL |

おはようございま~す。
ここ本当にいいですよねぇ~。
私も行きたい気分にまたなっちゃいました。
お料理も美味しいし、緑も綺麗だし。

パリちゃん一人だと大人しいですね。
いつも3姉妹の中では一番賑やかな子だから。
やっぱりお姉ちゃんたちがいるから
安心して甘えているのかしら???

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/06/25 05:11 | URL |

こんばんは!
凄いです!ゴージャスカフェですね~。メモメモ。一時帰国のときに要チェックです!!
パリは、今日からソルド(バーゲン)のスタートです。初日は、デパートが朝8時から開店したんですよ。
パリちゃん一人だと静かなんですねぇ。最近、家族に犬のブログよく見てるね~と言われるので『家族の不満を犬みて癒してるの~!』と訴えてます。

| kose | 2009/06/25 05:19 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のパリちゃんいつもと感じが違う!!
きれいなお姉さまに。
いつものおやつ~のパリちゃんと違った感じみれて
なんか感激~♪
ブルガリカフェ、素敵です~
海外みたくってそこにいるだけで幸せっての
わかります。
ワンコと一緒にですもんね。
ランチもおいしそう、デザートがいいな。
コーヒーたっぷりがうれしい。
パリちゃん相棒が必要なのね!
lalanonさん、
お祝いメッセージ・プレゼント企画参加
ありがとうね~
また、希望番号決まったら教えてね。

| バニママ | 2009/06/25 08:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 09:20 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ココのカフェ絶対!行きます★
ホントにステキだしお料理もおいしそぉ~
パリちゃんイスとカラーが同化しちゃってる(笑)
お姉ちゃん達がいないと大人しいなんて完全に末っ子体質ですね(爆)
最後の写真日差しいっぱい浴びてとってもキレイなパリちゃんだわ★

紫外線・・・まったく気にしてないnao・・・
今後が恐ろしい~~~
肩なんてシミだらけです(涙)

| nao | 2009/06/25 09:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 10:16 | |

こんにちは~
やぱりブルガリ・・・素敵ですね♡ 
ん~外国の気分です^^

さすがのパリちゃんも皆と一緒じゃなかったから
ちょっと手持ち無沙汰だったのかしら~?
はしゃぐ相手が居ないとつまんないんでしょうね^^;

↓ふわふわブロンドlalaちゃん
かわいかったで~す♡ 

ではポチポチね♪

| momo&heartyママ | 2009/06/25 11:05 | URL |

こんにちは!

ブルガリカフェ~す・すてき!!
セレブ感凄くでています!!
羨ましいな♪

うちの三女もパリたんのような美人さんに
育ってほしいな☆

応援!!

| ぐーたらママより | 2009/06/25 13:56 | URL |

>koseさま

こんにちは~
パリもバーゲンの季節なんですね!!
ソルド・・・あぁーなんていい響き
ミーハーなのでとっても弱いです(笑)
ワンちゃんが3ワンになってからは
ほぼ旅行にも行かなくなってしまいましたが
ゆっくり行ってみたいです~~

ふふ・・・私も家族の不満を(ほぼ夫の不満^^;)
チビ達に癒してもらっています(笑)

またパリの様子など教えてくださいね~

| lalanon | 2009/06/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 15:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/372-34096148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

