PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ スペーラでお気に入り写真

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



先日りんちゃんママと一緒にいった 北青山のCAFE SPEIRA (カフェ スペーラ)

page-_20090623140833.jpg


穏やかな午後をテラスでのんびりおしゃべりしながら過ごしました。

(↓ 前の記事に可愛いりんちゃんとギンジ君がいるのでぜひ見てね!)


お気に入りの写真がたくさん撮れましたので一部こちらで紹介させてもらいます。



まずは・・・ノンノン

撮影不参加が多いのんたんですが、どういう心境の変化かいい笑顔を見せてくれました。

5432-1.jpg


ちょっとノンの後ろのパリを見てください!

ちょうだいちょうだい・・・うるさいので(別に吼える訳ではありません) 

りんちゃんママが

カミカミでも噛ませておいた方が大人しくなっていいんじゃない?

・・・と車からとってきてくれたんです!  

見事!! 作戦成功~~(笑)


一心不乱に獣になってます^^;     5434-1.jpg


そのパリも・・・


       5395-1.jpg


やっぱり・・・おやつ見過ぎ~~~jumee☆faceA110


ララとパリ


5397-.jpg

         5470-.jpg
                                                   
                                  気のりしないから不参加だそうです^^;      





ノンとパリ ・・・


5409-.jpg




次はお気に入り~~♪


ララちゃん、ヨーキーにしては色が薄いのでヨーキー的にはもう少し濃い方がいいんだけど

ちょうど人間の金髪の色! だから外人の女の子みたいで私はすごく気に入ってます♡

とっても細くて柔らかいの・・・!


    5410-2-.jpg




最後は3姉妹で・・・


   5411-3.jpg


緑の中でカフェマットのオレンジのが映えてすごく目立ちますね~





ここのカフェ、写真を見てますます気に入ってしまいました。

お天気のいい日にまた行きたいです!! 

今度は違うお洋服を着せて行ってみなくっちゃ~^^


   5413-3-.jpg



では・・・・


         5465-2.jpg



 CAFE SPEIRA (カフェ スペーラ)  わんこテラスのみOK
    東京都港区北青山2-1-15
    ℡ 03-5770-7557




   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
    



        

◇ りんちゃんママのお店で買ったカフェマット

5729.jpg

 私は今回こちらをセレクトしました~とっても気に入ってます^^ 
 
 気になる方はこちらからどうぞ → ginrin's room


5345-.jpg

 ギンジ君がしているアクリルリードは新作だそうです♡
 

          


   

| wanとカフェ | 16:21 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*^^*)
きゃ~♪可愛い~♪
どれもこれも素敵な写真~♪
みんないいお顔してますよね~。。
お気に入りになるのがわかる気がします。。
バックにはグリーンもあって
カフェもとっても素敵な感じ!

| とっと | 2009/06/23 16:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 19:04 | |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃんものんたんもパリちゃんも
とっても可愛い笑顔ですね☆
都会の真ん中とは思えないほど緑に囲まれて
避暑地のカフェで過ごされてるような気がします^^
リロもちょうだい攻撃がすごいので
今度、おもちゃを噛ませる作戦で試してみますね(笑)
アロハのお腹を心配してくださってありがとうございます☆
おかげ様でお腹の調子も戻って元気になりました(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/23 19:07 | URL | ≫ EDIT

最近、ノンちゃんの笑顔がよく見られますね。
ファンにとっては嬉しい。
トップの写真も、3姉妹仲欲で良い感じですよ。
カフェーマットは、黒の方もシックで良いですね。
きっとすわり心地が良くて、
みんなご機嫌なんですね。
ララちゃんの、薄い色の毛並み、
女の子らしくてお似合いです!
私も良いなあと思っています!

| アッキー&ナッキー | 2009/06/23 19:15 | URL |

lalanonさんほんとどれも素敵な写真ばかり。
うっとりしてます。
そう、
改めてやっぱり美人ちゃんだわ。
美人3姉妹よ!!
カフェの景色もきれいだけど、
3姉妹ちゃんがいるからよりいっそう輝くんだわ。
うんうん。
ひとり納得、分析(笑)
こんなカフェ行ってみたいな~

| バニママ | 2009/06/23 19:30 | URL |

lalanonさんこんばんわ
トップの画像が変わってますね
いい写真ですね!
ノンちゃんの後ろでかみかみしてるパリちゃん・・
ふふ、すごいわv-237
どの写真もカメラ目線でとってもいいお顔してますね
お店もほんと素敵だしセレブ3姉妹ばっちりです!
ノンちゃんのくりくりお目目がほんとかわいいわ
応援★

| のぞりん | 2009/06/23 20:06 | URL |

素敵なカフェ♪
さすが青山だけあるね~d(≧∀<**)Good!!
今回ののんたんの表情!!
もうめちゃd(>▽<)b・・・べりーグットな
花◎笑顔だねっ!!
バックの緑といい写真にはいい場所!!!
パリたんの一心不乱な感じも
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

応援★

| misa | 2009/06/23 21:23 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
のんたんの輝かしい笑顔の裏で、
パリちゃんがそんなお顔をしてたとは!?
ふふ。カミカミ格闘して、大勝利したかな?
どのお写真もとびきりステキなのですが、
私はのんたんとパリちゃんのツーショットが
とっても気に入っちゃいました♪
元気なパリちゃんとおしとやかなのんたん、
ふたりのいい所がいっぱい出てるなぁ(^^)

私もララちゃんのプラチナブロンドのような毛の色や艶、
大好きでーす!!
黒っぽい差し毛もいいかなぁって思ってたけど、
ララちゃんにお会いして、断然こっちって思いました。
光に透けて、すっごくキレイですよね~

こちらのカフェは、お写真がガーデンパーティーのようで、
どれも絵になってて嬉しいですよね。
ぜひ今度、ご一緒してくださいね☆ポチポチ~

| IKKO | 2009/06/23 21:55 | URL |

はじめまして♪
あいこままさんのブログから遊びに来ました☆
今までは読み逃げしちゃってたんですが(スミマセン。。。)
はじめてコメントさせてもらいました♪

ララちゃん、のんちゃん、パリちゃんみんなそれぞれの
性格なので、毎回読んでいて楽しいです☆
うちにはダックスの男の子がいます。
写真を撮るときにはパリちゃんと同じでおやつがないと
やる気が出ません(笑)

緑がたくさんでステキなカフェですね♪
私もお出かけ好きなので、
うちの子と行ってみたいと思いました~☆

かわいい3姉妹に応援です♪

| tomo-mickey | 2009/06/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 22:43 | |

もうパリちゃんのキャラには
いつも大ウケです
必死に食べてるお顔が・・(笑
お揃いお洋服可愛い^^
多頭飼いのおソロに憧れます♡
カフェマットもとってもお似合いです♪
応援です☆

| momo* | 2009/06/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

ほ~んとのんたんはいい笑顔だね。
ララちゃんはいつもわらっている顔が
多いよね。
パリちゃんは・・がん見ばかり(笑)
集中力のすごいコなんだね。
緑をバックの写真はいいよね~。
NYのセントラルパークみたいじゃない??
あ、行ったことはないですが(笑)

| くーちゃん | 2009/06/23 22:56 | URL |

こばゎ~♪

www後ろのパリたん凄いwww

私もララちゃんの毛色好きです!艶があって素敵♪

あ・・・実はまだ・・・あるんです・・・(T_T)

ポチ②

| 凛ねぇたん | 2009/06/23 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 23:29 | |

ほんと~lalanonさんがベタ惚れなのが良く分かる~(*^m^*) ムフッ
どこを切り取っても素敵だねぇ~☆
それにも増してみんなの可愛い事~(〃▽〃)きゃ~♪
パリスたんのがっつき~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
せっかく後ろで隠れてたのにママにパパラッチされちゃってるし~♪(≧∇≦)ノ彡☆_
応援です~☆

| sofia | 2009/06/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

パリタン~☆笑
やっぱパリタンのキャラが好きだわぁ
必死にかみかみしてますね
鮮やかなカフェマット
夏にバッチリ!で、
なんていったってこの梅雨時期
とっても爽やか気分になれるね

| 長助おかん | 2009/06/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 01:40 | |

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃんは笑顔のタイミングを心得ていると見ました。
やはり、青山のカフェは素敵でお洒落ですよね☆
私もゆっくり行ってみたいものです。

| S・S・B | 2009/06/24 04:39 | URL |

おはようございま~す。
ホントここは紅葉している時も綺麗ですけど
おの時期もすっごく気持ちがいいですよね。
まーくんと春先に遊びに行きましたが
その時もとっても気持ちよかったです。
私は、四谷からずっとここまで歩いてくるコースが緑が多くて大好きです。
緑にこのオレンジのカフェマットがとっても生えますね。

みんないいお顔で
やっぱりワンコも緑の中でのんびりできるのは気持ちがいいのでしょうね。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/06/24 05:00 | URL |

おはようございます。
lalaママのお写真は今後
師匠と呼ばせて頂きます。
センスが良いです。
見習わなければ!!
parisちゃんのガッツはいつも
感服しています。
ポチの前にコメントしたので
後でまたきますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/06/24 08:11 | URL |

大きな通りに面したカフェが、都会って感じで素敵です。
大きな木があって、木陰が心地よさそうですね♪
東京は、娘の試合で数度行っただけですが、大阪に比べて道路も広くて街路樹も多くて、
緑の豊かな綺麗な街だなっていつも思います。
私の知ってる東京が限られた場所だけなので、そう感じるのかな?
そんな素敵な空間で、お洒落なマットの上の3姉妹ちゃんもご機嫌ですね♪
ノンちゃんの笑顔が可愛いゎ~
ララちゃんの舌チョロのお顔も大好き!!
で、カミカミ中のパリちゃん、犬にならないでょー(笑)

| しぇりまま | 2009/06/24 08:13 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~です♪

あはは~朝から大笑いしちゃいましたよ!
ノンちゃんの笑顔可愛いなぁ~んて眺めてたら全然気が付かなかった。
うしろでのパリちゃんのお顔~
もぉ~このキャラ大好き!
って我が家に近いものがあるから尚更親近感が湧くのですよね。
それにしても目つきがスゴっ(汗)
それにお口も・・・
普段のモデル写りのパリちゃんからは想像つかない姿に
もぉnaoは釘づけです(笑)

うんうんココのカフェ緑が多くて写真撮るのにとっても良いトコですね。
またお洋服チェンジして行かれたトキの写真楽しみにしています★

| nao | 2009/06/24 10:46 | URL |

こんにちは~☆
あっ♪
テンプレがかわりましたね^^
夏っぽくていい~♪
朝から爽やかな気分になりました♪

のんたん、くりくりなおめめでいいお顔してますね^^
この日はご機嫌サンだったのかしら。
その後ろの必死なパリちゃんが。。。
アイドルなので気を抜かないようにお願いしますよ、パリさん!!!笑

ララちゃんのカラー、あたしも大好きですよ~♪
柔らかそうな金髪。しかも薄い金髪っていいですよね^^

| おねぇ | 2009/06/24 11:09 | URL |

こんにちは!
前々回の続きですね♪
やっぱり素敵なカフェですね!!
緑がバックでオレンジカフェマットも
とても映えますね!!
こちらのショップになんどか、行ってみましたが可愛いグッズがたくさんでした!!

お写真!!
どれもこれも素敵に撮れましたね。
ノンたんの笑顔って本当に癒してくれますよね~。
パリたんオヤツ、ガンミなところが可愛い~。
ララちゃま、私もララちゃまの毛色大好きです。
やっぱり3女子ともlalanonさん似て気品があります。
lalanonさんにお会いした事は、ありませんが
わんこも飼い主に似るって言うじゃないですか。
それに比べてがさつな我が家の3女子・・・。
ん~私にそっくり(笑)


| ぐーたらママより | 2009/06/24 13:40 | URL |

新緑を味わいながらのカフェなんていいいなぁ~
お天気も良いから写真が凄く綺麗だね♪
のんたんも素敵な笑顔ばい。
トップの写真も可愛いかよん♪
ヨーキーのコートって本当細くて柔らかくて
それでいて艶があるよね!
この前触ってびっくりした。
手入れが凄く大変って飼い主さんが言ってたよ。

| ルーフィーおかん | 2009/06/24 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/371-4b14a1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

